やっぱりアニメはセル画だよねパパ

  • 1二次元好きの匿名さん22/09/16(金) 13:59:52

    暖かみがあるよね

  • 2二次元好きの匿名さん22/09/16(金) 14:00:42







  • 3二次元好きの匿名さん22/09/16(金) 14:02:06

    アニメ制作スパンの短くなった現代ではもう無理のある手法だのん

  • 4二次元好きの匿名さん22/09/16(金) 14:03:06

    アニメは刀語みたいに月一放送でいいんじゃないんスか?

  • 5二次元好きの匿名さん22/09/16(金) 14:03:08

    今どきセルに描いてるアニメなんてあるわけないだろうがえーっ

  • 6二次元好きの匿名さん22/09/16(金) 14:03:14

    >>1

    怒らないでくださいね

    そんなんだから日本のアニメは衰退したんじゃないですか

  • 7二次元好きの匿名さん22/09/16(金) 14:03:26

    >>2

    おいコラッ口の聞き方に気をつけろよ

    ピクサーみたいなフル3DCG作品以外を見れない体にしてやることも出来るんだぞ(幻魔の応用技)

  • 8二次元好きの匿名さん22/09/16(金) 14:04:12

    フンッ

    さんを付けろよデコバーコード野郎!

  • 9二次元好きの匿名さん22/09/16(金) 14:04:15

    デジタル作画でセル画っぽく出来ないんスかね

  • 10二次元好きの匿名さん22/09/16(金) 14:04:55

    まあ神作画もあるのは認めるけど
    "古臭い"のとは何の関係もあらへんからな

  • 11二次元好きの匿名さん22/09/16(金) 14:04:59

    >>1

    あなたは“アキラ”ですか?

  • 12二次元好きの匿名さん22/09/16(金) 14:06:20

    セル画最高傑作なのん

  • 13二次元好きの匿名さん22/09/16(金) 14:07:37

    しゃあけどどうしても見たいのです 旧ハンター(ヨークシン編)みたいな作品がもう1度見たいのですわ

  • 14二次元好きの匿名さん22/09/16(金) 14:07:49

    >>12

    あっ 懐かしくて涙が出たッ!

  • 15二次元好きの匿名さん22/09/16(金) 14:07:54

    待てよ
    アニメーター見本市で公開された偶像戦域とかいうアニメはセル画で作られたらしいんだぜ
    しゃあけど…デジタル作画とあんま変わらんわっ!

  • 16二次元好きの匿名さん22/09/16(金) 14:08:27

    セル画特有の薄暗さがスキなんだよね

  • 17二次元好きの匿名さん22/09/16(金) 14:08:39

    ガンダムF91と板田サーカスのマクロスは神だろうが えーっ

  • 18二次元好きの匿名さん22/09/16(金) 14:09:36

    もしかしてセル画が凄いんじゃなくて描いてた人が凄いんじゃないスか?

  • 19二次元好きの匿名さん22/09/16(金) 14:10:05

    わ…私はっ最近のデジタルアニメの方が好きだけどドラゴンボールだけはセル画じゃないと違和感があるんだっ

  • 20二次元好きの匿名さん22/09/16(金) 14:10:28

    >>16

    デジタルは明るすぎて薄暗くて不気味なフインキが出ないんだよね

  • 21二次元好きの匿名さん22/09/16(金) 14:11:51

    >>18

    そもそもスレ画なんて金をかけまくったから出来たのであって平均予算で出せるクオリティじゃなかったのん

  • 22二次元好きの匿名さん22/09/16(金) 14:13:22

    あーっ早よAIに全部描かせたいのォ

  • 23二次元好きの匿名さん22/09/16(金) 14:13:50

    ブラックを超えたブラック業界を酷使するな

  • 24二次元好きの匿名さん22/09/16(金) 14:15:32

    怒らないでくださいね。セル画を持ち上げる層なんてロクにお金を落とさないじゃないですか

  • 25二次元好きの匿名さん22/09/16(金) 14:16:01

    描け セル画っぽい感じで描け

  • 26二次元好きの匿名さん22/09/16(金) 14:17:17

    お前は成長しないのか
    今はCGの上から手描きしたぬるぬる動く綺麗なデジタル作画が好きなんだよ

  • 27二次元好きの匿名さん22/09/16(金) 14:18:28

    そういえばドッカンバトルのああいうセル画調はどうやって作っているか知りたいですねガチでねニィ~

  • 28二次元好きの匿名さん22/09/16(金) 14:19:56

    この動画もセル画っぽくしてるしエフェクトかければそれっぽくなるんじゃないスか?

    Diamond Is Unbreakable Op style 90s


  • 29二次元好きの匿名さん22/09/17(土) 02:10:07

    0083みたいな作品がみたいのん…
    お金無茶苦茶かかってるらしいんスけどね…

  • 30二次元好きの匿名さん22/09/17(土) 02:28:29

    最高峰といえばやっぱりジャイアントロボっスかね

  • 31二次元好きの匿名さん22/09/17(土) 02:53:15

    私はセルとデジタルの違いがわかりません、正直どっちでもいいだろと思っています
    そんな私がアニメを見ても良いんでしょうか?

  • 32二次元好きの匿名さん22/09/17(土) 02:55:50

    (動きが良ければ)なんでもいいですよ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています