幻の作品"性に奔放なお色気お姉さんヒロインと結ばれるラブコメ"の探索者として

  • 1二次元好きの匿名さん22/09/16(金) 14:12:06

    鬼龍様から「ふんっ そんなラブコメ存在するわけ無いだろう」とお墨付きをいただいている

  • 2二次元好きの匿名さん22/09/16(金) 14:12:55

    だからゲームでifをやるんだろ!

  • 3二次元好きの匿名さん22/09/16(金) 14:13:06

    >>1

    サービスシーンがあるキャラという意味ならドラえもんしか知らないんだよね

  • 4二次元好きの匿名さん22/09/16(金) 14:16:36

    怒らないでくださいね
    どうして主人公が廃品処理しなきゃならないんですか

  • 5二次元好きの匿名さん22/09/16(金) 14:17:24

    待てよ
    いちゃラブ系エロゲには結構都合のいい一途ビッチヒロインが登場するんだぜ

  • 6二次元好きの匿名さん22/09/16(金) 14:18:28

    >>5

    エロゲなら全員性に奔放みたいなもんやんけ

  • 7二次元好きの匿名さん22/09/16(金) 14:18:31

    >>5

    >>一途ビッチ

    揺れるスタンス…

  • 8二次元好きの匿名さん22/09/16(金) 14:18:46

    >>4廃品扱いはいくらなんでも失礼だよねパパ

  • 9二次元好きの匿名さん22/09/16(金) 14:19:22

    >>1

    モブにボボパンシーンがあるのに

    年上にはなかったんだよね、ひどくない?

  • 10二次元好きの匿名さん22/09/16(金) 14:20:01

    ラブコメの負け役やん
    あはは、漫画の後日談でも愚弄されてるわさつき

  • 11二次元好きの匿名さん22/09/16(金) 14:21:57

    >>4

    >>8

    >>10

    悔しいが…これが今でも続いてるんだ

  • 12二次元好きの匿名さん22/09/16(金) 14:22:18

    待てよ、青年誌ならご懐妊だあ!まで持っていけばワンチャンあるんだぜ

  • 13二次元好きの匿名さん22/09/16(金) 14:23:58

    >>12

    待てよ、成年誌なら本当はこの子は…の可能性もあるんだぜ

  • 14二次元好きの匿名さん22/09/16(金) 14:24:24

    エロいお姉さん好きはアトリエカグヤのゲームでもしていろっ!

  • 15二次元好きの匿名さん22/09/16(金) 14:26:07

    飛んだカップルはラブコメとしてはほぼ勝ちですよあれ

    ラブコメの価値は学生時代で決まりますから
    大人になって別れたとか無意味ですから

  • 16二次元好きの匿名さん22/09/16(金) 14:26:27

    歳上キャラが勝つのはたまに見るんだけどビッチ系が勝つのはマジで見たことないんだよね 酷くない?

  • 17二次元好きの匿名さん22/09/16(金) 14:26:56

    紹介しよう、このスレにピッタリのキャラだ


    https://end-harem.com/archives/character/225

  • 18二次元好きの匿名さん22/09/16(金) 14:28:08

    ラブコメであって、エロコメではないと言うことだ

  • 19二次元好きの匿名さん22/09/16(金) 14:29:05

    あなたは森田ですか?

  • 20二次元好きの匿名さん22/09/16(金) 14:29:19

    >>17

    設定くらいしか知らないんスけど、

    男がいないのにビッチっておかしくないスか?

  • 21二次元好きの匿名さん22/09/16(金) 14:30:37

    >>18

    どっちにでてきても主人公と接点無いやんけ、何エロコメならくっつくみたいな事いうとんねん

  • 22二次元好きの匿名さん22/09/16(金) 14:30:48

    しゃあけど人妻キャラは人気やわ!

  • 23二次元好きの匿名さん22/09/16(金) 14:31:22

    >>22

    同い年だからね

  • 24二次元好きの匿名さん22/09/16(金) 14:33:25

    >>22

    作品名を教えてくれよ

  • 25二次元好きの匿名さん22/09/16(金) 14:38:00

    終末のハーレムはハーレム学園っていうやつなら名作と聞いたんだ

  • 26二次元好きの匿名さん22/09/16(金) 14:39:09

    >>17

    >>20

    まあそいつ猿空間送りになったんやけどなブヘヘヘヘヘ

  • 27二次元好きの匿名さん22/09/16(金) 14:39:37

    >>8

    ヒロ・インなんて作者の設定付けでどうとでもなるもんやんケ 何ムキになっとんねん

    好き嫌い別れる設定をつけなければ良いだけだと考えられるが…

  • 28二次元好きの匿名さん22/09/16(金) 14:40:57

    >>26

    モブとボボパンするシーンあるのにそいつには無いと聞いた時はドン引きしましたよ

  • 29二次元好きの匿名さん22/09/16(金) 14:41:22

    >>27

    な……なんやこのツッコミどころ満載の画像は(ギュンギュン

  • 30二次元好きの匿名さん22/09/16(金) 14:43:06

    待てよ木から産まれるエルフ設定なら処女ママもあり得るんだぜ

  • 31二次元好きの匿名さん22/09/16(金) 14:44:40

    でもねオレ性に奔放なお姉さん枠好きなんだよね
    エッチだしエロいし抜けるでしょう

  • 32二次元好きの匿名さん22/09/16(金) 14:49:02

    「エロゲーでもメインヒロインになった事が一回もないという事実」をエロゲー会社から頂いている(泣)

  • 33二次元好きの匿名さん22/09/16(金) 14:50:18

    >>3

    おそらく"他ヒロインより一回り胸と身長が大きく主人公の前でも気にせず脱ぐタイプのメス豚"のことだと思われるが…

  • 34二次元好きの匿名さん22/09/16(金) 15:01:54

    変態仮面はエロキャラ枠のC国のメスブタとくっつきましたよね

  • 35二次元好きの匿名さん22/09/16(金) 15:02:00

    >>31

    エロ・同人の主人公だとありがたいのん

    処女主人公は主人公ちゃんの相手にふさわしい男を探すのに苦労するんだ

  • 36二次元好きの匿名さん22/09/16(金) 15:03:51

    >>35

    エロ同人ならそのくらいがいいっスね

    処女喪失の相手が残ります!とかもデゴイチとかならともかく人名が残ると何となくイラッとするんだ

  • 37二次元好きの匿名さん22/09/16(金) 15:16:06

    >>34

    春夏は無知エロに近い属性だと考えられる

  • 38二次元好きの匿名さん22/09/16(金) 15:33:56

    しゃあっ!森島先輩!

  • 39二次元好きの匿名さん22/09/16(金) 19:24:19

    おそらくキャラ的にはコレが近いと思われるが…

  • 40二次元好きの匿名さん22/09/17(土) 07:17:04

    幼なじみ、緑髪、実妹と負け属性にも色々あるが
    この"セクシーお姉さん属性"こそが最弱だと自負してる

  • 41二次元好きの匿名さん22/09/17(土) 07:19:16

    >>40

    何がひどいって18禁本番有りでも最弱なこと

  • 42二次元好きの匿名さん22/09/17(土) 07:21:43

    うーん ラブコメ以外ならたまにあるんだが仕方ない
    本当に仕方ない

  • 43二次元好きの匿名さん22/09/17(土) 07:24:01

    貞操逆転系なら当てはまる作品あるのん

  • 44二次元好きの匿名さん22/09/17(土) 07:25:01

    真っ当な貞操観してる世界だと少なそうなんだ
    だからエロゲのあたりを探すとそういうところをカバーしてそうだよねパパ

  • 45二次元好きの匿名さん22/09/17(土) 07:28:28

    >>44


    >>32なんだ

    くやしいだろうが仕方ないんだ

  • 46二次元好きの匿名さん22/09/17(土) 07:34:58

    いいんですか ぬきたしを呼んでも?

  • 47二次元好きの匿名さん22/09/17(土) 07:48:39

    そもそもなんで皆処女にこだわるんスか?
    相手が経験豊富ならボボパンのときこっちが色々わからなくてもリードしてくれてハッピーハッピーやんケ

  • 48二次元好きの匿名さん22/09/17(土) 07:52:08

    >>47

    まあお前は経験ないかもしれんが皆はあるからな

  • 49二次元好きの匿名さん22/09/17(土) 07:53:40

    >>48

    だったら経験者同士でハッピーハッピーやんケ

  • 50二次元好きの匿名さん22/09/17(土) 07:56:27

    経験豊富な相手とやりたいならプロでもいいのん

  • 51二次元好きの匿名さん22/09/17(土) 07:58:35

    >>50

    待てよ

    別に経験豊富かどうかに惹かれたわけじゃなくて経験豊富というオプションがついてくるだけなんだぜ

  • 52二次元好きの匿名さん22/09/17(土) 08:00:19

    >>51

    なら確定で経験豊富なプロの方が安心やんけ

  • 53二次元好きの匿名さん22/09/17(土) 08:00:33

    ビッチの最終処分場になる主人公が可哀想になってくるから仕方ないと思われる

  • 54二次元好きの匿名さん22/09/17(土) 08:01:57

    >>52

    それは経験豊富という方に惹かれてるってことじゃねえかよえーっ

    あくまでその本人に惹かれて経験というオプションがついてくるってことなんだ

  • 55二次元好きの匿名さん22/09/17(土) 08:03:39

    世界最大のベストセラーの主人公たるイエスキリストとくっついたのは淫売のメスブタじゃないですか

  • 56二次元好きの匿名さん22/09/17(土) 08:03:49

    >>53

    エロ漫画とかでパパ活に4Pとかしてるオメコと添い遂げるのかわいそ…ってなるときあるんだよね

    生ハメしてるし性病とか大丈夫スか?

  • 57二次元好きの匿名さん22/09/17(土) 08:05:59

    >>47

    主人公くんには主人公くんに見合ういい女と結ばれるべきっスからね

    ビッチはその辺の風呂屋でバイトしてろっ

  • 58二次元好きの匿名さん22/09/17(土) 08:40:15

    本当に幻なのはルールで禁止スよね
    というかエッチなお姉さん枠自体が当て馬すぎるんだ

  • 59二次元好きの匿名さん22/09/17(土) 08:54:36

    ビッチはろくでなしという刷り込みがあるんや
    これ以上の議論は無駄や

  • 60二次元好きの匿名さん22/09/17(土) 08:55:41

    >>59

    まあビッチは少なくとも現代日本ではそうやな

    少なくとも普通の人も余り良い印象を持たないと思われる

  • 61二次元好きの匿名さん22/09/17(土) 11:28:06

    >>41

    まあそういうのは「そこまで行く過程」を楽しむものだからね

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています