禁止制限の門を開けろ!

  • 1二次元好きの匿名さん22/09/16(金) 14:13:28

    魔導書の神判の解放だっ!

  • 2二次元好きの匿名さん22/09/16(金) 14:14:33

    もはや時代についていけないと考えられるが…

  • 3二次元好きの匿名さん22/09/16(金) 14:15:33

    >>2

    パパみたいだね、パパ

  • 4二次元好きの匿名さん22/09/16(金) 14:16:18

    アホほどカードをサーチ出来ても肝心のサーチ先の性能が時代についてけない。環境の移り変わりを感じますね

  • 5二次元好きの匿名さん22/09/16(金) 14:18:08

    可愛らしい魔法使い族のメスガキを大量展開したあとの仕上げにオッサンで蓋をするんだ
    これはもうSEX以上の快楽だッ

  • 6二次元好きの匿名さん22/09/16(金) 14:18:49

    うららで止まるなんて…こんなの許せない

  • 7二次元好きの匿名さん22/09/16(金) 14:22:55

    サーチした魔導書を使う前に殺されると思われるが…

  • 8二次元好きの匿名さん22/09/16(金) 14:31:16

    ストラクまで出るのに誰にも注目されていないのは元壊れカードの悲哀を感じますね

  • 9二次元好きの匿名さん22/09/16(金) 14:47:50

    昔は強かったよね、昔はね

  • 10二次元好きの匿名さん22/09/16(金) 14:55:16

    もしかしてブラスターも釈放して大丈夫なのでは

  • 11二次元好きの匿名さん22/09/16(金) 16:22:43

    >>3

    ククク…

  • 12二次元好きの匿名さん22/09/16(金) 16:26:46

    結局神判閃刀姫も神判神碑もちょっと顔出しただけなことにインフレの悲哀を感じますね

  • 13二次元好きの匿名さん22/09/16(金) 16:27:11

    ワシめちゃめちゃMD新参やし
    エンドフェイズに持ってくるって一文だけで弱カードの烙印を押してやるのよ

  • 14二次元好きの匿名さん22/09/16(金) 16:28:08

    ウム…周りがインフレしすぎたんだなァ

  • 15二次元好きの匿名さん22/09/16(金) 16:28:36

    同じ時期に争ってた征龍は「大丈夫かと思ったけどやっぱこいつらは許されないわ」みたいな評価になったのは悲哀を感じますね

  • 16二次元好きの匿名さん22/09/16(金) 16:33:22

    >>15

    ドラゴン族や各属性と絡めやすい汎用性の塊の征龍と時代遅れのテーマカードにすぎない神判ではしょうがない、本当にしょうがない

  • 17二次元好きの匿名さん22/09/16(金) 16:34:41

    制限の門を開けろ!
    オルフェゴール・ディヴェルの緩和だ!

    私のこのギルスとガラテアとマーメイドはいつ治るんですか?

  • 18二次元好きの匿名さん22/09/16(金) 16:36:29

    しゃあっ 閃刀姫!
    墓地に魔法落としまくるのん

  • 19二次元好きの匿名さん22/09/16(金) 16:55:01

    >>15

    このカード単体は凄まじいパワカとはいえ、所詮は昔のテーマデッキで手札に加えるタイミングも遅いからね

    征龍は無理です。手札墓地除外時の欲張り効果を持っていて、他のテーマとも無理なく組み合わせられる。奴等はドラゴンですから

  • 20二次元好きの匿名さん22/09/16(金) 16:56:11

    >>17

    おいっ ゴブリンも返してくれっ

  • 21二次元好きの匿名さん22/09/16(金) 17:58:00

    >>20

    無理に決まってんだろうがよえー!

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています