◇この弾丸滑りは…?

  • 1二次元好きの匿名さん22/09/16(金) 14:20:36

    何って…スルースキルやん

  • 2二次元好きの匿名さん22/09/16(金) 14:23:21

    臨 兵 闘 者 皆 陣 烈 在 前!
    ナウマクサンダ バサラダセンダ マカロシャダ ソワタヤウンタラタ カンマン
    鬼龍よ死ㅤね!静虎よ死ㅤね!熹一よ死ㅤね!
    灘神影流を受け継ぐ者は骨肉を相食めっ!!!
    覇生流呪殺祈祷!
    大聖この土に化を定めてより年久しく善男善女等しく受くるの利益はかりがたし……
    然るに仏果を疎んじ仏法を廃し正法これを五濁の世となすをただひたすらに五欲にとらわれ
    一切衆生の生命を蝕むこと飢えたる猛虎よりはなはだし!
    悪鬼羅刹と者まさにこれ、宮沢一族と鬼龍これ也!
    弟子それがし本日ここに壇上を結界し大聖不動明王を勧請して悪鬼鬼龍に鉄槌を下す
    仰ぎ願わくばこの法をもって鬼龍地獄冥府に落ちんことを、鬼龍地獄冥府に落ちんことを!

  • 3二次元好きの匿名さん22/09/16(金) 14:23:47

    お腹の子どもに気を使う
    弾丸すべりを使う
    基本は敬語
    ふぅんつまり静虎ということか

  • 4二次元好きの匿名さん22/09/16(金) 14:24:58
  • 5二次元好きの匿名さん22/09/16(金) 14:25:10

    見事なスリッピングアウェーだと思われるが…

  • 6二次元好きの匿名さん22/09/16(金) 14:27:35

    今週はいい人妻バトルだったんだ

  • 7二次元好きの匿名さん22/09/16(金) 14:29:06

    タフっぽい台詞で笑っちゃったんだよね

  • 8二次元好きの匿名さん22/09/16(金) 15:06:06

    ていうか搾精病棟の作者は毒蛭観音開きのパロでチク蛭観音開きとかやってたから間違いなくマネモブなんだよね

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています