ほう、心の怪盗団だと……

  • 1二次元好きの匿名さん21/10/15(金) 21:40:42

    シンボリルドルフは、ウマ娘の幸せを願うあまりに独善的な現実を創り出す大罪を犯した。

    しかしボク達は偽りの幸福に浸るのではなく、痛みを乗り越えてでも前に進みたい。
    故にキミの提唱する救済を受け入れることは出来ない。
    よって、ボク達がその『歪んだ欲望』を頂戴することにした。ボク達の未来を、返してもらう。はーはっはっはっ!

    心の怪盗団テイエムオペラオーより

  • 2二次元好きの匿名さん21/10/15(金) 21:41:41

    名乗るなおバカっ!!!

  • 3二次元好きの匿名さん21/10/15(金) 21:42:15

    それルドルフトレーナー精神崩壊してない?

  • 4二次元好きの匿名さん21/10/15(金) 21:42:32

    名乗るなーっ!

  • 5二次元好きの匿名さん21/10/15(金) 21:43:13

    でもほとんどのウマ娘にとっての現実的な脅威って貴方じゃ……

  • 6二次元好きの匿名さん21/10/15(金) 21:44:15

    むしろアプリプレイヤーはオメーの心の中が一番気になってるんだよ
    さっさとパレス出せ

  • 7二次元好きの匿名さん21/10/15(金) 21:45:04

    >>6

    自分は強くてカッコよくて美しいと思っているし

    実際に強くてカッコよくて美しいから

    現実が一切歪んでないからパレスなんて出るわけないだろ

  • 8二次元好きの匿名さん21/10/15(金) 21:46:39

    オペラオー、アヤベさん、ドトウ、トプロ、ウララ辺りがパーティか。割とバランスは良さそう

  • 9二次元好きの匿名さん21/10/15(金) 21:47:51

    >オペラオーは敵だ

  • 10二次元好きの匿名さん21/10/15(金) 21:50:21

    すでにペルソナ使いだぞ

  • 11二次元好きの匿名さん21/10/15(金) 21:52:38

    >>10

    コイツのもう1人の自分変わらなくない?

  • 12二次元好きの匿名さん21/10/15(金) 21:53:12

    「ペルソナッ!」

    PERSONA『テイエムオペラオー』ARCANA『太陽』

  • 13二次元好きの匿名さん21/10/15(金) 21:53:40

    妹と遊ぶアヤベさん、お母様と仲良くするキング、兄さんと買い物に出かけるカレンチャン、2人のお母ちゃんと楽しそうなスペちゃんを否定して戦う決断をするのには、大分覚悟がいるな

  • 14二次元好きの匿名さん21/10/15(金) 21:54:00
  • 15二次元好きの匿名さん21/10/15(金) 21:54:41

    どっちが怪盗でどっちがペルソナだよ!?

    >>14

  • 16二次元好きの匿名さん21/10/15(金) 21:54:47

    >>13

    他の三人は兎も角、キングに関しては現実で頑張ってすれ違いを解消すれば全然余裕なのがウケる

  • 17二次元好きの匿名さん21/10/15(金) 21:55:45

    ペルソナが太陽のアルカナの「イカロス」なんだけど、蝋じゃなくて鉄の翼を付けてるやつ。

  • 18二次元好きの匿名さん21/10/15(金) 21:56:40

    本心では無理だと分かっている
    トレーナーに騙されたがっている
    しかし短距離なら誰にも負けないと自負している
    そんなバクシンオーのパレスはどんなんなんだろう

  • 19二次元好きの匿名さん21/10/15(金) 21:58:01

    人間のペルソナ使いはアルカナが12番までなんだけどウマ娘はセーフなのかな…

  • 20二次元好きの匿名さん21/10/15(金) 21:58:08

    初代でもヤマオカとか神話出典じゃないペルソナもいるしまんまテイエムオペラオーも個性的でいいんじゃない?

  • 21二次元好きの匿名さん21/10/15(金) 21:58:41

    >>18

    孤島にある宮殿が思い浮かんだ。島の中なら王様だけど、海に出ていくことは出来ない的な……いや実際アレの中身を覗いてみないと長距離に対してどう思っているかは分からんが

  • 22二次元好きの匿名さん21/10/15(金) 22:01:28

    カフェやクリーク、タイシンのパレスが気になる。あと、タイシンの同級生はメメントスに多数いそう

  • 23二次元好きの匿名さん21/10/15(金) 22:01:42

    フクキタルの姉が生きてる世界か…

  • 24二次元好きの匿名さん21/10/15(金) 22:02:49

    >>17

    熱せられた翼が溶けることはないが体を焼くヤツやん。

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています