異常家族愛者

  • 1二次元好きの匿名さん22/09/16(金) 14:26:04

    パパは家族のためなら何度も立ち上がれるしな(ヌッ)

  • 2二次元好きの匿名さん22/09/16(金) 14:30:39

    シャパー グッグッ 「よし」
    切断された左手をしれっと治すのはゲーム的演出っスよね?
    なにっ、プレイヤー心理を逆手に取った仕込みっ

  • 3二次元好きの匿名さん22/09/16(金) 14:32:11

    絵本の怪物はパパがやっつけるって決めたんだぁ
    倒させてもらおうかぁ

  • 4二次元好きの匿名さん22/09/16(金) 14:33:33

    お前の娘は結局カプコンに戦わさせられるメスブタ

  • 5二次元好きの匿名さん22/09/16(金) 14:34:55

    三姉妹「とっても美味しそうなのん」

  • 6二次元好きの匿名さん22/09/16(金) 14:35:16

    意識朦朧とする中片腕が崩れ脱力して膝から崩れ落ちるのにもう片方の腕の娘だけはしっかり抱き抱え嫁のせいで巻き込まれた節があるのに嫁の名前出されたら先ず謝る姿は涙を禁じ得なかったっす

  • 7二次元好きの匿名さん22/09/16(金) 14:37:07
  • 8二次元好きの匿名さん22/09/16(金) 14:56:48

    愛だ
    全てが愛に満ちている

  • 9二次元好きの匿名さん22/09/16(金) 14:58:01

    そろそろ元凶をぶん殴りたいですね
    ジョーと同じパンチ力でね

  • 10二次元好きの匿名さん22/09/16(金) 15:23:00

    イーサンさんのいい点を挙げれるだけ挙げたいと思う一方‥‥ゴリラがしっかりしてればああならずに済んだと思う衝動にかられる!
    ポリマー製の戦車を現地で作れる知能はあるのにどうしてイーサンに作戦のことを教えなかったんだよえーっ

  • 11二次元好きの匿名さん22/09/16(金) 15:27:37

    >>10

    脚本の限界を感じますね

  • 12二次元好きの匿名さん22/09/16(金) 15:35:48

    >>10

    強いて言えばミランダがミラに化けて接触していた所為でとっくに洗脳済みと疑っていたと考えられる

    まさかイーサンは既に全身カビの天然BOWとは思わんだろう

  • 13二次元好きの匿名さん22/09/16(金) 15:42:42

    >>12

    仮にその思考に辿り着いたとして他人に話したらお前変な薬案件だから仕方ない仕方ない

  • 14二次元好きの匿名さん22/09/16(金) 15:45:44

    >>10

    ゴリラは激戦を超えた激戦で後を託せると思った部下にも死なれて精神がボロボロなんだ

    悔しいだろうが仕方ないんだ

  • 15二次元好きの匿名さん22/09/16(金) 16:31:08

    >>5

    夫人「なんじゃあ、この汚い血は」

  • 16二次元好きの匿名さん22/09/16(金) 16:35:31

    >>2

    しゃあDLCカラテジジイによるプレイヤーの認識すべり!

    正直、菌に適合しちゃったのは確定だとしても生きてるか死んでるかはどっちでもいいんだよね、公式の匙加減じゃない?

  • 17二次元好きの匿名さん22/09/16(金) 16:37:11

    このレスは削除されています

  • 18二次元好きの匿名さん22/09/16(金) 16:40:19

    このレスは削除されています

  • 19二次元好きの匿名さん22/09/16(金) 16:56:05

    お前の父親は宇宙で一番のパパ!
    お前の母親は世界で何番目かのクズ!

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています