行けっGOTCHAん!

  • 1二次元好きの匿名さん22/09/16(金) 14:36:50

    名MVを超えた名MV

  • 2二次元好きの匿名さん22/09/16(金) 15:22:51

    あと13日で投稿から2周年なんだよね
    怖くない?

  • 3二次元好きの匿名さん22/09/16(金) 15:25:05

    >>2

    えっ

  • 4二次元好きの匿名さん22/09/16(金) 15:33:13
  • 5二次元好きの匿名さん22/09/16(金) 15:36:02

    タイアップMVみたいなもんそこそこのクオリティに決まっとるやんけ何ムキになっとんねん


    なんやねんその”歴代ジムリーダー全集合”ってワシは知らんで(動揺)


    な、なんだァこれは…思い出が…思い出全部が動きまくっているですゥ…


    すき(語彙力消失語録蛆無視)

  • 6二次元好きの匿名さん22/09/16(金) 16:12:34

    BUMP OF CHICKENの神曲をボンズの神作画が支える ある意味"最強"だ

  • 7二次元好きの匿名さん22/09/16(金) 16:16:47

    うぁぁぁ お…俺のデンリュウがMVに練り出演してる

  • 8二次元好きの匿名さん22/09/16(金) 16:18:23

    >>7

    待てよあれは俺のデンリュウなんだぜ

  • 9二次元好きの匿名さん22/09/16(金) 16:19:03

    >>5

    語録も使えない蛆虫には天罰が降る!

  • 10二次元好きの匿名さん22/09/16(金) 16:27:07

    このMVを見てポケモンSSとブラックとブラック2を買いに行ったのは…俺なんだ!
    まあSSとブラックやって満足したからブラック2は未だに手をつけてないんやけどなブヘヘへ

  • 11二次元好きの匿名さん22/09/16(金) 16:27:24

    ほぎゃあああぁ〜っ(視聴した感想)

  • 12二次元好きの匿名さん22/09/16(金) 16:27:52

    >>11

    その気持ち…わかるぜケンゴ!

  • 13二次元好きの匿名さん22/09/16(金) 16:31:14

    うぁぁぁ お・・・おとこのこが4にんせんろのうえをあるいてる!
    冒頭たった数秒の時点で見事やな・・・(ニコッ)と思わせてくるボンズには畏敬の念が持てる

  • 14二次元好きの匿名さん22/09/16(金) 16:33:12

    >>8

    あのデンリュウを自分のデンリュウと主張するトレーナーは無視する

    だがあのバンギラスを自分のバンギラスと主張するやつは確実に俺から殺される

  • 15二次元好きの匿名さん22/09/16(金) 16:34:34

    ミス・チルはええのぉ

  • 16二次元好きの匿名さん22/09/16(金) 16:37:37

    >>15

    えっ

  • 17二次元好きの匿名さん22/09/16(金) 16:38:45

    涙が止まらないのは…俺なんだ!

  • 18二次元好きの匿名さん22/09/16(金) 16:39:20

    しばらくポケモン触って無かったけどこのPVを見て剣盾を買おうと決意したのは俺なんだよね

  • 19二次元好きの匿名さん22/09/16(金) 16:39:39

    不思議ですね
    あれほど子供のゲーム扱いして…絶対にもうやる事は無いと思っていたポケモンをまたやりたくなってくる

  • 20二次元好きの匿名さん22/09/16(金) 16:41:37

    SVでもやって剣盾の名シーンを映像化してほしいのは…俺なんだ!
    嫌でもホップザマゼンタとユウリザシアンを戦わせてもらいますよクククク

  • 21二次元好きの匿名さん22/09/16(金) 16:44:30

    >>19

    待てよ 基本的にはゲームはおもちゃの延長線上、つまりカテゴリとしては子供のためにあるけど大半のゲームは大人がやっても楽しめるように作られてるから何歳にやってもいいんだぜ

    そもそも明らかに大人をねらったゲームもあるしな(ヌッ

  • 22二次元好きの匿名さん22/09/16(金) 16:45:02

    あ⋯ あいつ
    たった2分31秒で視聴者の涙腺破壊しよった!

  • 23二次元好きの匿名さん22/09/16(金) 16:46:33

    あーっリーリえーっとミズキちゃんかわええのう

  • 24二次元好きの匿名さん22/09/16(金) 16:47:08

    >>20

    愚か者めっ 剣盾は現行シリーズってことでかなり優遇されてたしあれでも満足できないならアニメでも見ておけっ

    はーっ ゲーフリ神影流“薄明の翼”!

    【公式】『ポケットモンスター ソード・シールド』オリジナルアニメ「薄明の翼」 全話総集編


  • 25二次元好きの匿名さん22/09/16(金) 16:48:35

    あのう剣盾優遇してるアニポケも見せましょうか?

  • 26二次元好きの匿名さん22/09/16(金) 16:48:42

    >>22

    2分31秒を秒数で表すと151秒…

    ネタの仕込み方が神です 私はこれに気付かされた時鳥肌が止まらなかった主義です

  • 27二次元好きの匿名さん22/09/16(金) 16:49:39

    ユウリが代表ヅラしてるのだけは好感が持てぬ

  • 28二次元好きの匿名さん22/09/16(金) 16:54:45

    >>27

    しゃあっ!ピクシブ・レッド!

  • 29二次元好きの匿名さん22/09/16(金) 17:10:17

    このレスは削除されています

  • 30二次元好きの匿名さん22/09/16(金) 17:11:10

    任天堂「幻の拳法”24年分のIPの力で顧客をぶん殴る”の最後の使い手として、ポケモンだけでなくトレーナー達にも需要があることが分かったためその方向にも力を入れていこうと思っている」

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています