心霊・恐怖動画を教えてくれよ

  • 1二次元好きの匿名さん22/09/16(金) 14:55:49

    真偽不明とかガッツリフィクションとか何でもいいですよ。

  • 2二次元好きの匿名さん22/09/16(金) 14:56:37

    >>1

    お前のようなババアがいるかよえーっ

  • 3二次元好きの匿名さん22/09/16(金) 14:56:55

    >>1

    見る度にでかくなってるんだよね、怖くない?

  • 4二次元好きの匿名さん22/09/16(金) 14:56:55

    ◇この巨人は…?

  • 5二次元好きの匿名さん22/09/16(金) 14:58:44

    腰の位置的に恐らく蛇女だと思われるが…

  • 6二次元好きの匿名さん22/09/16(金) 14:59:02

    【閲覧注意】拾ったら死ぬ…心霊スポットに捨てられた噂の写真を追え!謎の一軒家を巡る恐怖の全記録

    紹介しよう“ゾゾゾ”だ

    他にもいろいろ動画はあるがこれが一番怖いと自負している

  • 7二次元好きの匿名さん22/09/16(金) 15:01:05

    子供達を幽霊から守らなきゃいけないからババアも成長してるんでしょ

  • 8二次元好きの匿名さん22/09/16(金) 15:01:58

    宇宙服野郎がいるやつが怖いんだ

  • 9二次元好きの匿名さん22/09/16(金) 15:03:15

    じゃーんガルシア ゾゾゾと同じ所が作ってるフィルム・インフェルノ持ってきたで

    もちろんビックリ演出はなしで

    まあ怪物とか出てくる方がまだマシなんやけどなブヘヘヘ

    FILM INFERNO (English sub)


  • 10二次元好きの匿名さん22/09/16(金) 15:03:56

    初見でガチビビりしたのは……俺なんだ!

    Girls see ghost and run


  • 11二次元好きの匿名さん22/09/16(金) 15:06:13

    >>10

    よくわかんないのん…

  • 12二次元好きの匿名さん22/09/16(金) 15:07:02

    >>1

    またババアでかくなってる…

  • 13二次元好きの匿名さん22/09/16(金) 15:07:59

    酒飲みながら見るから夜になったら上げてくれよ

  • 14二次元好きの匿名さん22/09/16(金) 15:08:44

    >>10

    ううん、つまりどういうことだ

  • 15二次元好きの匿名さん22/09/16(金) 15:13:44

    >>11

    >>14

    動画のガキッ達には何かが見えていたと思われるが…

    最初は楽しげにしてたのが急に怯え始めたのでその何かが豹変したと考えられる

  • 16二次元好きの匿名さん22/09/16(金) 15:14:51

    >>11 >>14

    手前メスブタ「なんか奥の部屋に怖いのがいるんスけど…いいんスかこれで」

    奥メスブタ「はァ?何おジャ そんなのいないだろップ」

    手前「うえ〜 やっぱこわいよぉ〜」

    メ超メ「ムフフ…とってもなんのことかわからないのん…」

    奥「奥の部屋みたいなもんただの暗い部屋やんけ なにムキにな…… えっ」

    メ超メ「えっ」

  • 17二次元好きの匿名さん22/09/16(金) 15:22:57

    あ…あの自分…探してる怖い動画あるんスよ
    めちゃくちゃ画質が荒くてカップルが自然の中を歩いてるんスけど、最後の最後で画面にノイズが走って青い顔が出てくる奴なのん…
    トラウマを超えたトラウマなんだよね

  • 18二次元好きの匿名さん22/09/16(金) 15:24:14

    心霊とはちょっと違うけど人身事故の瞬間の電車内の動画はめちゃくちゃ怖いよねパパ

  • 19二次元好きの匿名さん22/09/16(金) 15:27:58

    >>17

    呪いのビデオ 中古ビデオ

    うしろうしろうしろうしろうしろうしろうしろうしろうしろうしろうしろうしろうしろうしろうしろうしろうしろうしろうしろうしろうしろうしろうしろうしろうしろうしろうしろうしろうしろうしろうしろうしろうしろうしろうしろうしろうしろうしろうしろうしろうしろうしろうしろうしろうしろ

  • 20二次元好きの匿名さん22/09/16(金) 15:28:37

    >>3

    見上げ入道だと思われるが…

  • 21二次元好きの匿名さん22/09/16(金) 15:31:38

    >>19

    オメコオメコオメコオメコオメコオメコオメコオメコオメコオメコオメコオメコオメコオメコオメコオメコオメコオメコオメコオメコオメコオメコオメコオメコオメコオメコオメコオメコオメコオメコオメコオメコオメコオメコオメコオメコオメコオメコオメコオメコオメコオメコオメコオメコオメコオメコオメコオメコオメコオメコオメコオメコオメコオメコオメコオメコオメコオメコオメコオメコオメコオメコオメコ

  • 22二次元好きの匿名さん22/09/16(金) 15:32:44

    >>19

    う あ あ あ あ あ(PC書き文字)

    あざーす(ガシッ

  • 23二次元好きの匿名さん22/09/16(金) 15:34:10

    このレスは削除されています

  • 24二次元好きの匿名さん22/09/16(金) 15:36:37
  • 25二次元好きの匿名さん22/09/16(金) 15:44:22

    >>19

    >>21

    タフカテのホラースレ特有の“ラッシュの速さ比べ”…見事やな

  • 26二次元好きの匿名さん22/09/16(金) 15:48:54

    悲鳴が上がったりしない子供がメインのホームビデオとかに映りこんでるとガチ感強くてトイレにいけなくなるのが俺なんだよね

  • 27二次元好きの匿名さん22/09/16(金) 16:16:40

    >>24

    これどこの学校とか裏事情全部解説ネットに上がってる奴やんけ何こわがっとんねん

  • 28二次元好きの匿名さん22/09/16(金) 16:19:02
  • 29二次元好きの匿名さん22/09/16(金) 16:31:54

    偶然そうなった動画は最初から心霊動画として紹介されるより怖い気がするのん
    登録者数十数万、再生数も安定して数十万いってる真面目な生き物系チャンネルなのに
    野外活動回でとても人間とは思えない謎の人型が映って動画投稿者も謎を解き明かせないままその回終わったんだよね、怖くない?

  • 30二次元好きの匿名さん22/09/16(金) 16:34:13
  • 31二次元好きの匿名さん22/09/16(金) 16:40:55

    発想は面白いのに演出がダメダメな心霊映像はリメイクしてもう一度出してほしいのん

  • 32二次元好きの匿名さん22/09/16(金) 16:41:25

    >>19

    これは作り物でもガチで怖いんだよね

    恐らく興味本位で見ない方が良いと思われるが…

  • 33二次元好きの匿名さん22/09/16(金) 16:47:17
  • 34二次元好きの匿名さん22/09/16(金) 16:47:27

    顔が出た時にに目が逢う瞬間が流れるMADをずっと探してるが見つからないんだ

    【正彦シネ】検索してはいけない言葉を気ままにナメて検索してみた【Part2】


  • 35二次元好きの匿名さん22/09/16(金) 16:50:51

    >>33

    このいわくなし物件は…?

  • 36二次元好きの匿名さん22/09/16(金) 16:53:14

    前にあにまんで見たバイク屋の動画で窓の外に顔が浮かんでるヤツとても怖いんだよね 

  • 37二次元好きの匿名さん22/09/16(金) 16:56:31

    >>29

    詳細を貼れ…鬼龍のように

  • 38二次元好きの匿名さん22/09/16(金) 16:56:54
  • 39二次元好きの匿名さん22/09/16(金) 16:57:13

    鬼龍シネ懐かしいっスね

    yamaQさんのやつめっちゃうめき声あって怖かったんだよね 

    最近は全く起こってないらしいんだ 悔しいだろうが仕方ないんだ


    事故物件住んでみた。#18 2021/11/13 午後11時30分頃 There's a ghost in my house.


  • 40二次元好きの匿名さん22/09/16(金) 17:07:27

    >>28

    ううん どういうことだ

  • 41二次元好きの匿名さん22/09/16(金) 17:12:26

    >>40

    恐らくスタンド使いだと思われるが…

  • 42二次元好きの匿名さん22/09/16(金) 17:20:19

    全裸の変態と偶然出くわす方が怖いよねパパ

    SOSOK ANEH MIRIP ALIEN MUNCUL SAAT KAMI CARI KODOK


  • 43二次元好きの匿名さん22/09/16(金) 17:21:38

    >>40

    うあああああ 1:19~のチェックの男の後ろに上下黒の半袖腕時計男が練り立っている ってことらしいっス

    おそらくスタッフか合成の際の切り抜き忘れだと思われるが…

  • 44二次元好きの匿名さん22/09/16(金) 17:33:51

    切り抜き忘れだとしても自殺の名所東尋坊でやらかすのはアウトだと思われるが…

  • 45二次元好きの匿名さん22/09/16(金) 17:44:00

    >>42

    どうせ海外動画投稿者の安直なやらせやんけと思ってたら

    心霊とは無縁の登録者900万超えの動画投稿者だったのにはさすがにビックリしましたよ

  • 46二次元好きの匿名さん22/09/16(金) 19:09:25

    >>43

    そんな事より真ん中右寄りの黒のレギンスの雌豚の足元に人の顔みたいのが写ってるんですがいいんスかこれ

  • 47二次元好きの匿名さん22/09/16(金) 19:15:11

    >>46

    もちろんめちゃくちゃいい

  • 48二次元好きの匿名さん22/09/16(金) 19:21:25

    紹介しよう少女と会話していたと証言した警備員だ

    Niña fantasma en Plaza Metrópoli


オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています