試合に勝ったんだぁ 約束通りおっぱいを見せてもらおうか

  • 1二次元好きの匿名さん22/09/16(金) 15:16:32

    事務所「おっぱいはだめです」

  • 2二次元好きの匿名さん22/09/16(金) 15:18:38

    う うそやろそんな……見せてもらえなかったんですか?

  • 3二次元好きの匿名さん22/09/16(金) 15:19:05
  • 4二次元好きの匿名さん22/09/16(金) 15:19:20

    せめて揉ませてやれ……鬼龍のように

  • 5二次元好きの匿名さん22/09/16(金) 15:19:52

    ポリ コレかよ

  • 6二次元好きの匿名さん22/09/16(金) 15:20:01
  • 7二次元好きの匿名さん22/09/16(金) 15:21:45

    funnyboyさんの感想

    正に若者の性欲を恥じることなく前面に出した映画だとおもいました。私は最後寺嶋美香子が本当におっぱいを見せるのか?
    あの綾瀬はるかだぞ?と思いつつ、若干私も期待して見続けてしまいました。そして結局見れなくて「ですよねぇ~」と言う感じでした。ですがおっぱいでここまで強くなれる男子部員と
    中井先輩が嫌な感じの人だと思いきやおっぱいで認める(笑) なんて処は流石ヤンキー君だと、これこそ男子学生の青春だと思いました。

  • 8二次元好きの匿名さん22/09/16(金) 15:23:45

    待てよ
    学校にばれてクビになったんだぜ


    「バレー部が勝ったら美香子のおっぱいを見られる」という約束が学校側に露見します。噂があっという間に広まったのでした。

    校長と教頭に呼び出された美香子は「私が約束しました」と認め、「でも彼らが頑張ったのは本当です」と言います。美香子は教師をクビになりました。

  • 9二次元好きの匿名さん22/09/16(金) 15:27:11

    綾瀬はるかはおっぱいだけはでかいよね
    おっぱいだけはね

  • 10二次元好きの匿名さん22/09/16(金) 15:30:33

    >>8

    こんなジャケットだから笑えるバカ映画と思ってたのにハッピーエンドじゃないのかよえーっ

  • 11二次元好きの匿名さん22/09/16(金) 15:37:12

    >>8

    >>10

    待てよ これでクビになった美香子が「美乳の元女教師、衝撃のデビュー!」という触れ込みでAV&風俗堕ちしたと考えればみんなハッピーハッピーなんだぜ

  • 12二次元好きの匿名さん22/09/16(金) 16:28:52

    待てよ女子バレー部に勝ったらボボパンする約束をすればwin-winなんだぜ

  • 13二次元好きの匿名さん22/09/16(金) 16:32:32

    >>11

    ボケーッ(ガッゴッ)

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています