CHUNCHI 竜を継ぐ男

  • 1二次元好きの匿名さん22/09/16(金) 15:27:12

    竜を継ぐ男はいつ現れるんですか?

  • 2二次元好きの匿名さん22/09/16(金) 15:27:39



  • 3二次元好きの匿名さん22/09/16(金) 15:28:20

    竜の未来を担え…シュウヘイのように…

  • 4二次元好きの匿名さん22/09/16(金) 15:28:47

    野球みたいなモン、一点とって守りきるだけのゲームやんけ
    何ムキになっとんねん

    ・・・ある? でもこれ短打
    一点取れるのかなこれ?

  • 5二次元好きの匿名さん22/09/16(金) 15:29:04

    ◇チュン・チー…この中国人は…!?

  • 6二次元好きの匿名さん22/09/16(金) 15:29:08

    へっ何が龍や
    今やすっかりトカゲちゃんの癖に

  • 7二次元好きの匿名さん22/09/16(金) 15:29:14

    ジョイナス!

  • 8二次元好きの匿名さん22/09/16(金) 15:30:01

    ◇チュ・ウンチとは…?

  • 9二次元好きの匿名さん22/09/16(金) 15:30:11

    このスレタイだとチュウニチではなくチュンチなんスけどいいんスかこれ…?

  • 10二次元好きの匿名さん22/09/16(金) 15:30:29

    恐らくUNCHIの間違いだと思われるが…

  • 11二次元好きの匿名さん22/09/16(金) 15:30:43

    さあね、だがドアラを継ぐものが簡単には現れないのは事実だ

  • 12二次元好きの匿名さん22/09/16(金) 15:30:53

    >>5

    紹介しよう

  • 13二次元好きの匿名さん22/09/16(金) 15:31:02

    このレスは削除されています

  • 14二次元好きの匿名さん22/09/16(金) 15:31:24

    ふぅん 男はいつまでもうんことちんちんが好きという事か

  • 15二次元好きの匿名さん22/09/16(金) 15:31:26

    財務省の戦車不要論を信じる馬鹿に
    「相手の打てる打者を抑えられる投手がいるから、自分のチームに打てる打者は要らない、とはならんだろ」の例に挙げられてて感心したんだよね

  • 16二次元好きの匿名さん22/09/16(金) 15:31:48
  • 17二次元好きの匿名さん22/09/16(金) 15:32:09

    >>15

    見事やなっ

  • 18二次元好きの匿名さん22/09/16(金) 15:32:29

    しかし打線を恨むのは筋違いだぞ
    悪いのはナゴヤ・ドームだ

  • 19二次元好きの匿名さん22/09/16(金) 15:37:02

    >>18

    おいっ フェンスの前にテラスつけてくれっ

  • 20二次元好きの匿名さん22/09/16(金) 15:37:07

    CHUNICHIからIを抜くとCHUNCHI…
    うんちは危険です
    私はよほどのことがない限り最下位にはならない主義です

  • 21二次元好きの匿名さん22/09/16(金) 15:37:27

    >>16

    ふぅん 1てやつは結構CHUNCHIに詳しいんだな

  • 22二次元好きの匿名さん22/09/16(金) 15:38:58

    自称竜を継ぐ男のウンコ・スターにお似合いやんケ

  • 23二次元好きの匿名さん22/09/16(金) 15:39:03

    >>19

    無理です 3億円も払えません

  • 24二次元好きの匿名さん22/09/16(金) 15:40:32

    なんじゃあこの哀れな試合は

  • 25二次元好きの匿名さん22/09/16(金) 15:41:09

    中日の重役陣は選手の年俸をケチりたいあまり相手球団の勝利にガッツポーズするほどの蛆虫が含まれてるんや

  • 26二次元好きの匿名さん22/09/16(金) 15:41:39

    >>24

    ふんっ ランナーを3塁まで進めた投手に勝ちなんて認めるわけ無いだろう

  • 27二次元好きの匿名さん22/09/16(金) 15:42:55

    髙橋宏斗はヤクルトにいれば6勝は増えてたと思われるが…

  • 28二次元好きの匿名さん22/09/16(金) 15:43:15

    >>25

    まいったなぁ

    本気で中日の球団上層や親会社のゴミどもを殺したくなっちゃったよ

  • 29二次元好きの匿名さん22/09/16(金) 15:43:51

    ドラゴンズには希望がない
    補強もなければ軍資金も望み薄なのです

  • 30二次元好きの匿名さん22/09/16(金) 15:44:38

    打線だけじゃなく守備もお粗末ということだ

    GIF(Animated) / 1.91MB / 8500ms

  • 31二次元好きの匿名さん22/09/16(金) 15:45:43

    >>30

    せめてホームには投げろよえーっ

    こ…こんな守備が こんな守備が許されていいのか

  • 32二次元好きの匿名さん22/09/16(金) 15:46:27

    >>30

    なんですかぁこれはぁ!?

  • 33二次元好きの匿名さん22/09/16(金) 15:46:31
  • 34二次元好きの匿名さん22/09/16(金) 15:48:13
  • 35二次元好きの匿名さん22/09/16(金) 15:48:57
  • 36二次元好きの匿名さん22/09/16(金) 15:48:58

    >>5

    なにって

    朝鮮系選手の本塁打王チュン・イルさんやん


    村上 439打数55本塁打 

    中日 4276打数59本塁打

  • 37二次元好きの匿名さん22/09/16(金) 15:53:30

    おめでとう。
    これでお前は立派な戦う男の顔になった
    “PL“を目的とする野球のふさわしい後継者になった

  • 38二次元好きの匿名さん22/09/16(金) 15:55:15

    >>35

    ナカ…タ…ショウ

  • 39二次元好きの匿名さん22/09/16(金) 15:57:25

    >>37

    バトル・キングの前に…

    バトル・フェイスが現れたあっ!

  • 40二次元好きの匿名さん22/09/16(金) 15:57:34

    今まで何人くらい龍がいたのん?

  • 41二次元好きの匿名さん22/09/16(金) 16:00:14
  • 42二次元好きの匿名さん22/09/16(金) 16:00:55

    もしかして中日って過去にないくらいヤバいんじゃないスか?
    監督m

  • 43二次元好きの匿名さん22/09/16(金) 16:01:33

    中日ファンまとめか何かでホームランが出なくて苦戦する広島打線を愚弄してるコメントを見たことあるけどいつの間にか本数が抜かされてたんだよね
    福留ウッズアレックス森野の時代が懐かしいのん…

  • 44二次元好きの匿名さん22/09/16(金) 16:01:39

    幻の指導法"単打育成プログラム"の使い手として立浪監督からお墨付きをいただいている

  • 45二次元好きの匿名さん22/09/16(金) 16:02:25
  • 46二次元好きの匿名さん22/09/16(金) 16:02:29

    根尾坊の覚醒を待て…T氏のように

  • 47二次元好きの匿名さん22/09/16(金) 16:04:43

    >>46

    お前はショートをやってもらおうかぁ

    いや外野をやってもらおうかぁ

    やっぱり投手をやってもらおうかぁ

  • 48二次元好きの匿名さん22/09/16(金) 16:05:52

    >>47

    嫌でもリリーフに使ってやりますよクククク

    待てよフェニックス・リーグでは先発をやってもらうんだぜ

  • 49二次元好きの匿名さん22/09/16(金) 16:06:27

    パワプロのAI以下の守備軽視といったんですよ立浪監督
    キャンプでも練習させていないショートをシュウヘイにいきなり守らせた時は流石にビックリしましたよ

  • 50二次元好きの匿名さん22/09/16(金) 16:07:04

    ノリ「私はいつ一軍に戻れるんですか…?」

  • 51二次元好きの匿名さん22/09/16(金) 16:07:40

    >>46

    根尾さんはNEO根尾として生まれ変わったんや

    これは普通にプロやっとる選手にはできんことやで

    まぁ野手としては地肩が素晴らしくてもショート・スローが下手なヤマヤスタイプな時点で内野手として大成するのはほぼ無理やったんやがなブヘヘヘ

  • 52二次元好きの匿名さん22/09/16(金) 16:09:07

    >>47

    迷走を超えた迷走

    カッコいいぜ根尾よ お前のその献身的な投げっぷり俺が中日ファンなら涙を流すね

  • 53二次元好きの匿名さん22/09/16(金) 16:12:11

    フンッ1人の選手にチーム本塁打が負けるチームなんかあるわけないだろう

  • 54二次元好きの匿名さん22/09/16(金) 16:15:42

    9回までパーフェクトでも完全試合が成立しないチームなんて…刺激的でファンタスティックだろ

  • 55二次元好きの匿名さん22/09/16(金) 16:15:51

    >>53

    えっ

    2011年パリーグホームラン数

    中村剛也 (西) 48本

    千葉ロッテ 46本

  • 56二次元好きの匿名さん22/09/16(金) 16:16:41

    おそらくT.ウッズかブランコクラスの助っ人を呼べれば守り勝つ野球が復活すると思われるが…
    ドミニカとのパイプが切れたのが悲しいですね…マジでね

  • 57二次元好きの匿名さん22/09/16(金) 16:20:26

    >>25

    選手の年俸は抑えられて落合をクビにする口実もできてハッピーハッピーやんケ(ガッツポ

  • 58二次元好きの匿名さん22/09/16(金) 16:22:38

    いくら怪我が多いからって9本打ったアルモンテがクビなんて…こ、こんなの納得できない

  • 59二次元好きの匿名さん22/09/16(金) 16:22:49

    >>51

    同じ大阪桐蔭の松尾くん獲ってバッテリー組んでもらいたいですね…

  • 60二次元好きの匿名さん22/09/16(金) 16:23:26

    >>50

    中日よノリコーチを私に譲れ

    最優のコーチは最強の球団にこそ相応しい

  • 61二次元好きの匿名さん22/09/16(金) 16:28:16

    もう今年はどうにもならないから試しに来年のドラゴンズを考えてみたよ
    その結果選手の補強だけではどうにもならないことが分かった
    コーチ陣も総入れ替えするぐらいやらないと勝てる要素なくないスか?

  • 62二次元好きの匿名さん22/09/16(金) 16:28:57

    >>58

    中日には"資金"がないのです

    資金がないから優秀な選手を平然と手放すのです

    まあその金で代わりに連れてきたのはガーバーなんやけどなブヘヘヘ

  • 63二次元好きの匿名さん22/09/16(金) 16:30:22

    >>61

    待てよ

    口が軽くて悪い球団代表始め上層部も派閥争いしてるんだぜ

  • 64二次元好きの匿名さん22/09/16(金) 19:37:17

    やっぱり1位から稼ぐ勝ち星は最高だよねパパ

  • 65二次元好きの匿名さん22/09/16(金) 19:38:33

    >>64

    1位から稼いだ勝ち星を2位に流すんだ

    これはもう勝利以上の快楽だっ

  • 66二次元好きの匿名さん22/09/16(金) 19:46:24

    ヤクルト相手に打撃が効いてる……効いてるぞォッ

  • 67二次元好きの匿名さん22/09/16(金) 19:47:29

    ヤク・ルトって地味に投壊してないっスか?

  • 68二次元好きの匿名さん22/09/16(金) 19:52:25

    親会社のない広島に資金力で負ける こ こんなん納得出来ない

  • 69二次元好きの匿名さん22/09/16(金) 19:54:05

    >>67

    二軍が壊滅して中継ぎ・先発の入れ換えが出来ないのも痛いと考えられる

    まぁ元々打ち勝つチームだし仕方ない本当に仕方ない

  • 70二次元好きの匿名さん22/09/16(金) 21:09:13

    >>33

    ありとあらゆる行動がチンカス過ぎるんだよね 酷くない?

    金払えば少しは解決に向かうことだろうよえーっ

  • 71二次元好きの匿名さん22/09/16(金) 21:11:31

    なんで今日みたいな打撃がDeNA戦でできないんだよあーっ

  • 72二次元好きの匿名さん22/09/16(金) 21:45:48

    >>71

    なんでって…向こうが四球で自爆したからやん

  • 73二次元好きの匿名さん22/09/16(金) 21:49:36

    >>50

    恐らく戻るのは一軍ではなくて浜松開誠館だと思われる…

  • 74二次元好きの匿名さん22/09/16(金) 22:11:54

    おそらく球団上層部と波・留を茶毘に付さなければ同じことの繰り返しになると思われるが…

    ノリコーチ・石川・鵜飼がいた時はAクラス狙える勢いだったのに…

  • 75二次元好きの匿名さん22/09/16(金) 22:16:01

    >>62

    資金……?予算と言うてくれや

  • 76二次元好きの匿名さん22/09/16(金) 22:20:42

    もしかして暗黒エースという言葉は大野雄大さんのためにあるんじゃないんスか?

  • 77二次元好きの匿名さん22/09/16(金) 22:21:42

    中日新聞そのものは弱きものでも不動産とか名古屋財界の影響力があったはずだけど
    そ…そんなにお金ないのん…?

  • 78二次元好きの匿名さん22/09/16(金) 22:22:09

    俺が中継見て楽しんでた落合時代から落ちぶれまくった哀しき現在……

  • 79二次元好きの匿名さん22/09/16(金) 22:24:44

    しかし親会社を恨むのは筋違いだぞ
    悪いのはマスコミを散々愚弄し新聞を買わなくなった社会だ

  • 80二次元好きの匿名さん22/09/16(金) 22:30:35

    チームのファンではあるけど、俺親会社の新聞ってキライなんだよね

  • 81二次元好きの匿名さん22/09/16(金) 22:31:13
  • 82二次元好きの匿名さん22/09/16(金) 22:33:06

    >>81

    ぶっちゃけ、松井雅人がオリ行ったら現状維持のはずなのに増額って言う謎査定があったから公式発表すら信用してないんだよね

  • 83二次元好きの匿名さん22/09/16(金) 22:53:30

    >>47

    カッコいいぜ中日よ 俺が高校野球監督なら今後入団拒否させるね

  • 84二次元好きの匿名さん22/09/16(金) 22:55:44

    あ、あの・・・ヤクルト戦とDeNA戦ではまるで別の球団になるんスけど いいんスかこれ

  • 85二次元好きの匿名さん22/09/16(金) 23:04:23

    ヤクルトの雑魚キャラピッチャーと中日の単打インプリティング打線が奇跡的に噛み合った結果だと考えられる

    逆に横浜の球威だけはあるよねピッチャーには歯が立たないんだよね、凄くない?

  • 86二次元好きの匿名さん22/09/16(金) 23:06:01

    >>85

    どうして原とサイスニードがまだチャンスを貰えてるの?

  • 87二次元好きの匿名さん22/09/16(金) 23:07:23

    中日 得点数0

  • 88二次元好きの匿名さん22/09/16(金) 23:08:21

    1(遊) 荒木雅博
    2(二) 井端弘和
    3(三) 森野将彦
    4(一) ブランコ
    5(左) 和田一浩
    6(捕) 谷繁元信
    7(右) 平田良介
    8(中) 大島洋平
    9(投) 吉見一起
     (投) 浅尾

    な⋯なにっ 打線に隙がまるでない!

  • 89二次元好きの匿名さん22/09/16(金) 23:10:18

    >>88

    ドラゴンズに輝かしき過去・・・

  • 90二次元好きの匿名さん22/09/16(金) 23:30:56

    >>79

    >>80

    待てよ カープやホークスは親会社の車や携帯や光回線に加入しなくても球場に落とす金だけで運営できてるんだぜ

  • 91二次元好きの匿名さん22/09/17(土) 00:12:02

    >>90

    待てよ巨人や阪神、最近だとロッテも球団単体で黒字経営ができてるんだぜ

    ロッテが丸の争奪戦に参戦できてたのもこれが大きいのん

    ふうん中日が金欠で苦しんでるのは球団の経営努力が足りてないということか

  • 92二次元好きの匿名さん22/09/17(土) 00:19:00

    >>88

    右のエース吉見

    左のエース チェ

    便利屋平井

    左キラー小林正

    7回高橋聡

    8回浅尾

    9回岩瀬

    投手も隙がないじゃないかえーっ!?

  • 93二次元好きの匿名さん22/09/17(土) 00:19:18

    >>92

    チェ→チェン

  • 94二次元好きの匿名さん22/09/17(土) 00:20:42

    >>88

    こんな時代もあったなんて若い中日ファンが知ったら現実との落差に卒倒しそうっスね

  • 95二次元好きの匿名さん22/09/17(土) 00:21:48

    もしかして巨人は投手陣野手陣の転換期に入っただけで、この球団は袋小路に入ってるんじゃないんすか?

  • 96二次元好きの匿名さん22/09/17(土) 00:25:14

    >>91

    まだ試算したことはありませんが

    この"日本ハムファイターズ"も21億円あまりに昇る札幌ドームの使用料から解放されれば単体黒字を達成できるんじゃないかと思えるんですよ

  • 97二次元好きの匿名さん22/09/17(土) 00:27:00

    しゃあっ!即戦力ドラフト!なにっほぼ壊滅

  • 98二次元好きの匿名さん22/09/17(土) 03:48:09

    このレスは削除されています

  • 99二次元好きの匿名さん22/09/17(土) 03:53:18

    >>91

    よ、横浜はどうなのん?

  • 100二次元好きの匿名さん22/09/17(土) 03:57:16

    1 荒木 (二) .300 2本 31打点 OPS.696
    2 井端 (遊) .283 8本 48打点 OPS.720
    3 福留 (右) .351 31本 104打点 OPS1.091
    4 T.ウッズ (一) .310 47本 144打点 OPS1.037
    5 森野 (三) .280 10本 52打点 OPS.716
    6 アレックス (中) .273 15本 77打点 OPS.761
    7 井上 (左) .311 11本 39打点 OPS.817
    8 谷繁 (捕) .234 9本 38打点 OPS.700
    先発 川上 2.51 17勝 7敗 215回
    抑え 岩瀬 1.30 2勝2敗 40S
    監督 落合博満 87勝54敗5分 勝率.617

    はーっ …………。

  • 101二次元好きの匿名さん22/09/17(土) 04:04:01

    怒らないでくださいね 昔は強かったのにどうして今は残念になってるんですか?

  • 102二次元好きの匿名さん22/09/17(土) 04:06:42

    >>99

    はい!横浜DeNAベイスターズはコロナ禍間でも連続して黒字を計上した優良企業ですよ!(ニコニコ

    利益自体はガッツリ減ってるけど剰余金がまだあるからマイ・ペンライ!

  • 103二次元好きの匿名さん22/09/17(土) 04:07:41

    >>102

    ありがとうございましたっ!応援してる球団なので頑張ってほしいですね…マジでね

  • 104二次元好きの匿名さん22/09/17(土) 04:09:51
    プロ野球球団に関連する会社の決算一覧 | 官報決算データベースcatr.jp

    実はソフトバンク・ホークスはコロナ禍シーズンが始まってからアホ程金を溶かしてるんや

    その額…約155億

    ここ2年のパ・リーグの金の溶け方はマジでヤバいっス

  • 105二次元好きの匿名さん22/09/17(土) 04:16:32

    肝心の中日の決算報告がねえじゃねえかよえーーーーっ
    決算公告の開示って義務じゃないんスね

  • 106二次元好きの匿名さん22/09/17(土) 04:17:01

    >>104

    じゅ、純利益に対して赤字が莫大すぎますよね

    こんなに赤字を出しても今年も大型補強をやるなんてソフトバンクって球団は結構金持ちだな

  • 107二次元好きの匿名さん22/09/17(土) 04:34:07

    見えてる範囲の10球団中だと最も経営体質が盤石なのは日本ハムだと考えられる
    日本ハムの財務は健全性を計る指標である自己資本比率(純資産/総資本)が95%弱とめっちゃ豊富なんや

    札ドで苦渋を舐め選手たちに負担を強いケチと嗤われながら15年間コツコツ貯めた内部留保
    全ては愛息 新球場ESCONフィールドのため…

  • 108二次元好きの匿名さん22/09/17(土) 13:58:37

    ゴングを鳴らせっ 試合開始だっ

  • 109二次元好きの匿名さん22/09/17(土) 14:03:32

    採算で言うなら阪神はどうなのん?チームが泥沼を超えた泥沼でも甲子園にファンが押し寄せる光景はもはや宗教としか思えないんだよね

  • 110二次元好きの匿名さん22/09/17(土) 14:14:21

    >>109

    借入も多いけど利益もセの中ではトップで稼いでるっス

    巨人も決算載せないから奴らのあの金はいったいどこから来てるのか不思議なんだよね

  • 111二次元好きの匿名さん22/09/17(土) 14:22:04

    阪神ファンはそもそも野球選手をスターだとか考えてないんだ
    頑張ってる近所の兄ちゃんみたいな感覚で応援してるんだ

    だから弱くても応援するし、活躍しなかったらボコボコに叩くんだ

  • 112二次元好きの匿名さん22/09/17(土) 14:39:27

    根尾坊だと考えられる

  • 113二次元好きの匿名さん22/09/17(土) 14:48:44

    中日はヤクルト相手にだけは強いよね ヤクルト相手にだけはね

  • 114二次元好きの匿名さん22/09/17(土) 14:50:21

    >>113

    実際のところ今年の試合日程だとローテーションが片寄るのが原因だとかんがえられる

  • 115二次元好きの匿名さん22/09/17(土) 14:52:36

    >>113

    待てよ広島にも3つ勝ち越してるんだぜしかも阪神巨人相手にも合計で負け越しは3つだけなんだぜ

    中日は横浜にアホほど負け越したんや…その数500億

  • 116二次元好きの匿名さん22/09/17(土) 16:36:07

    批判が原因で審判団はめちゃくちゃ不眠症なんや
    その数…500億

  • 117二次元好きの匿名さん22/09/17(土) 18:42:35

    あの…審判団ヤバいんスけど
    いいんスかこれ?

  • 118二次元好きの匿名さん22/09/17(土) 18:47:00

    これも追いついたぁっ

  • 119二次元好きの匿名さん22/09/17(土) 18:48:52

    なんじゃあこの試合は

  • 120二次元好きの匿名さん22/09/17(土) 18:50:30

    もしかして藤嶋が最後まで投げてれば勝ってたんじゃないんスか?

  • 121二次元好きの匿名さん22/09/17(土) 18:50:40

    あ、あの自分あと8連戦あるんスよ…
    中継ぎ消費させるのやめてもらっていいっスか?

  • 122二次元好きの匿名さん22/09/17(土) 18:54:29

    >>121

    しかし、文句を言うのは筋違いだぞ

    悪いのは先発陣だ

  • 123二次元好きの匿名さん22/09/17(土) 18:58:36

    そろそろ巨人の暗黒(最下位)が見たいですね
    …生(リアルタイム)でね

    一生に一度は巨人の最下位を生で体験したいんだ 中日はもう少し頑張ってくれや

  • 124二次元好きの匿名さん22/09/17(土) 19:00:34

    はーっ審判団の仕事は雑やなぁ
    SNSでの批判で寝不足だからね

  • 125二次元好きの匿名さん22/09/17(土) 19:02:58

    >>97

    怒らないで下さいね。

    谷繁がヤマヤス欲しかったのにノムスケにブッこんだ挙げ句壊滅ドラフトしたのは落合じゃないですか


    普通に選手を見る眼はないと思われる

  • 126二次元好きの匿名さん22/09/17(土) 19:48:05

    …ったく 不眠症で苦しんでるアピールするならまともなジャッジしようよ

  • 127二次元好きの匿名さん22/09/17(土) 19:50:11

    正直ホームベースとバッターボックスの間がストライクになることが平然と横行してる時点で人間には無理だと考えられる審判団不要!このAI審判があればいい!になったらいいですねマジでね…

  • 128二次元好きの匿名さん22/09/17(土) 20:06:08

    >>127

    AIはTwitterのシャドウバン判定を見る限り信用出来ないんだ タマネギの断面をセンシティブ判定したり黒人の顔は判定しづらいとか言って無実の黒人が逮捕されたりしてるんだ

  • 129二次元好きの匿名さん22/09/17(土) 22:46:33

    >>127

    AIでは温かみや誤審が生まれないんだ 人間味が野球を面白くしてるんだ

  • 130二次元好きの匿名さん22/09/17(土) 22:54:47

    >>127

    暫くは無理だと思うのん

    実際ぱっと見ワンバンのクソボールでも判定の瞬間だけゾーンに引っかかればストライク判定になったりすると投手はハッピーハッピーやんけってなるけどバッターからしたら不満爆発なのん

    過渡期は投高打低が続いて野球人気自体が落ちる可能性は充分に考えられるんだ

  • 131二次元好きの匿名さん22/09/17(土) 23:04:31

    ストライク・ゾーンは本来立体のもので一瞬でもそこをかすめることができれば
    最終的な着弾点がゾーンからはるかに離れていようがストライクなんだ
    そして本来この立体を捉え切ることができる審判は存在しないんだ

    あっAI球審が現れたッ
    な…なんですかあこれはァ
    打者のかなり前で変化したはずのボールが一瞬でもストライクゾーンの前面をかすめたのが正確に記録されてるですゥ
    あわわっ こんなの打てるわけないですゥ はひーっ

  • 132二次元好きの匿名さん22/09/17(土) 23:07:04

    画像忘れたのん
    このストライクゾーン最前面をギリギリで外に逃げる球を投げる…
    AI審判環境では間違いなく"最強"だ

  • 133二次元好きの匿名さん22/09/17(土) 23:08:42

    >>127

    導入したはずのマイナーが諦めてるのん

  • 134二次元好きの匿名さん22/09/17(土) 23:16:11

    後リクエストもメジャーみたいに現地の審判じゃなくてどっか専用の判定審判を別場所に用意しておいて、そこから回答が来るようにしたほうがいいんじゃないすか?って議論はあるけど引退した審判がOByoutubeだろに出た時いや俺らもやれるならそっちの方がいいですよって言ってたのん
    ただコスト的な問題として少なくとも全球団ホーム球場には大量のカメラ設置しないといけないし、地方開催とか年数回のためにカメラ設置するのん…?って問題があるんだ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています