霜降りはせいやは面白いよね

  • 1二次元好きの匿名さん22/09/16(金) 15:42:41

    せいやだけはね

  • 2二次元好きの匿名さん22/09/16(金) 15:43:08

    どっちもつまんねーよ

  • 3二次元好きの匿名さん22/09/16(金) 15:43:19

    そろそろステーキが食いたいですね

  • 4二次元好きの匿名さん22/09/16(金) 15:44:05

    >>3

    しゃあっ

  • 5二次元好きの匿名さん22/09/16(金) 15:44:19

    >>4

    はーっ 無能

  • 6二次元好きの匿名さん22/09/16(金) 15:44:45

    >>4

    結局いきなりステーキってどうなったんスか?

  • 7二次元好きの匿名さん22/09/16(金) 15:45:28

    社長のいいなりステーキの間違いだよねパパ

  • 8二次元好きの匿名さん22/09/16(金) 15:45:29

    粗品くんは下品なネタが求められている場なら面白いのん
    それ以外の話しはするな

  • 9二次元好きの匿名さん22/09/16(金) 15:45:47

    >>6

    社長が荼毘に伏して息子に譲ったのん

  • 10二次元好きの匿名さん22/09/16(金) 15:45:51

    芸人としてはなんとも言えない反面…二人の友情は好きだと思う衝動に駆られる!

  • 11二次元好きの匿名さん22/09/16(金) 15:45:53

    >>3

    生(レア)でね…(グッ

  • 12二次元好きの匿名さん22/09/16(金) 16:57:46

    おいおい第七世代の中じゃ面白い方でしょうが

  • 13二次元好きの匿名さん22/09/16(金) 17:00:17

    10年くらい経ったらすごく面白い芸人になりそうな気がするのは俺なんだよね

  • 14二次元好きの匿名さん22/09/16(金) 17:05:03

    バナナマンみたいなポジションに落ち着きそうなのん

  • 15二次元好きの匿名さん22/09/16(金) 17:06:22

    >>12

    その枠ゴミしかいませんよね

  • 16二次元好きの匿名さん22/09/16(金) 17:06:52

    >>12

    ブームが終わって霜降EXIT四千頭身なんかのメスブタ人気高い奴ら以外あまり見なくなって悲しいですね…ガチでね

    ワシめっちゃハナコ好きやし

  • 17二次元好きの匿名さん22/09/16(金) 17:07:16

    学校でウケようとして滑ってる痛いヤツみたいな雰囲気で居た堪れないのん

  • 18二次元好きの匿名さん22/09/16(金) 17:08:05

    どうして最近の芸人はつまらないの?っていうと老害みたいだがそうとしか言えないからぶちまけたいという衝動に駆られるッ

  • 19二次元好きの匿名さん22/09/16(金) 17:09:38

    ユー・チューブだろで64しながら遊んでる姿には割と好感が持てる

  • 20二次元好きの匿名さん22/09/16(金) 17:18:04

    若い世代はテレビなんて大して見ないのに第七世代なんてくくりで番組をいくつも作ったのが失敗っスね
    お笑いの世代は交代してもメディア関係者の頭は90~00年代前半のままって感じっス
    はねるのトビラで若い芸人を当てたやり方が今でも通用すると思ってるんじゃないっスか
    忌憚のない意見ってやつっス

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています