一般性癖「戦いの最中致命傷を受けて髪がバサッと解ける」の凡百ファンとして

  • 1二次元好きの匿名さん22/09/16(金) 15:50:37

    どの髪型がそうなるのが一番美しいのかを暇な時間に考えている

  • 2二次元好きの匿名さん22/09/16(金) 15:55:45

    言わんとしてる事は分かるけど限定的すぎるわっ

  • 3二次元好きの匿名さん22/09/16(金) 15:56:51

    ち……致命傷じゃなきゃダメなのん?
    髪留め破壊くらいなら結構あると思われるが……

  • 4二次元好きの匿名さん22/09/16(金) 15:56:57

    言わんとしてることはわかるけど具体例が思い出せないのが俺なんだ

  • 5二次元好きの匿名さん22/09/16(金) 15:56:57

    オールバックとかポニテとか色々あるけどね
    どっちにしろこの”後ろに流してる髪型”が映えるだろうと自負している

  • 6二次元好きの匿名さん22/09/16(金) 15:59:48

    パッと思いつくのがボーボボしかいないのは俺なんだよね

  • 7二次元好きの匿名さん22/09/16(金) 16:00:45

    >>3

    はいっ 致命傷じゃなきゃ駄目ですよ(ニコニコ)

  • 8二次元好きの匿名さん22/09/16(金) 16:00:52

    お前ハゲだから関係ねえじゃねえか

  • 9二次元好きの匿名さん22/09/16(金) 16:02:19

    >>8

    おそらく暴殺拳で倒した相手の散り様を妄想していると考えられるが…

  • 10二次元好きの匿名さん22/09/16(金) 16:02:23

    雨の中で戦ってて解けた髪が水と血の中を揺蕩うのは綺麗だよねパパ

  • 11二次元好きの匿名さん22/09/16(金) 16:02:54

    後ろで高く束ねていた髪がほどけ、顔の半分くらい血で染まった美少年が一番美しいと自負しているね

  • 12二次元好きの匿名さん22/09/16(金) 16:04:45

    こういう事っスかね?
    画像は致命傷を与える側なんやけどなブヘヘ

  • 13二次元好きの匿名さん22/09/16(金) 16:07:06

    >>7

    おそらく幻の性癖に片足を踏み入れつつあると思われるが…

  • 14二次元好きの匿名さん22/09/16(金) 16:07:33

    神田もスキンの首焼き切りで髪が振りほどかれてると思われるが…

  • 15二次元好きの匿名さん22/09/16(金) 16:07:45

    >>6

    ムフフ…ワシもや


    >>12

    はいっ そうですよ(ニコニコ)


    探しても良く良くヒットしなくてもしかして幻の性癖なんじゃないスか?と思い始めてるのは…俺なんだ!

  • 16二次元好きの匿名さん22/09/16(金) 16:08:14

    >>9

    キー坊お墨付きのダメ武術で倒せる相手はそうはいないと思われるが...

  • 17二次元好きの匿名さん22/09/16(金) 16:12:33

    しゃあっ!ロック・アップほう…死相が出ていますね…!ムフフフ…ズッ
    はどうなのん?

  • 18二次元好きの匿名さん22/09/16(金) 16:13:30

    うわ本当にヒットせんやんアハハこれはある意味幻やわ

  • 19二次元好きの匿名さん22/09/16(金) 16:15:00

    >>17

    もちろんめちゃくちゃOK

    へーっ 短髪でも結構乱れるんだ

  • 20二次元好きの匿名さん22/09/16(金) 16:15:07

    BLEACHの恋次がなってたのん

  • 21二次元好きの匿名さん22/09/16(金) 16:15:39

    >>17

    名前の原型がほぼねえだろうがよ えーっ

  • 22二次元好きの匿名さん22/09/16(金) 16:15:51

    BLEACHはやちるちゃんもそんな感じの死に方だったような気がするっスね

  • 23二次元好きの匿名さん22/09/16(金) 16:17:43

    昔は致命傷でなければこいつの印象があるのになあ…

  • 24二次元好きの匿名さん22/09/16(金) 16:18:03

    致命傷の部分がめちゃくちゃ足引っ張っているのね

  • 25二次元好きの匿名さん22/09/16(金) 16:19:05

    >>7

    自分を曲げないその姿勢……見事やな……(距離を置きつつニッコリ)

  • 26二次元好きの匿名さん22/09/16(金) 16:23:35

    派手に上がる血飛沫と対象的に、溢れるように力なく肩や首に顔へ流れていく髪のギャップが好きなんだ
    生命の輝きの明滅を感じるんだ
    推しがそうなった時はもうセ以快楽ッ

  • 27二次元好きの匿名さん22/09/16(金) 16:25:56

    片腕と耳が吹き飛ばされるのと同時に髪がブワァ…ってなるシーンで興奮したのは…俺なんだ!

  • 28二次元好きの匿名さん22/09/16(金) 16:32:18

    なんか鬼龍もそんなことなったことないっすかね

  • 29二次元好きの匿名さん22/09/16(金) 16:33:44

    まだ探してませんがこのガンダムシリーズならビームライフルがコックピットに直撃するときみんな髪バサしてると思うんですよ

  • 30二次元好きの匿名さん22/09/16(金) 16:33:58

    なにっ 料理漫画

  • 31二次元好きの匿名さん22/09/16(金) 16:34:14

    石田戦のマユリ様しか思いつかないんだよね

  • 32二次元好きの匿名さん22/09/16(金) 16:39:49

    おそらくこれで三つ編みが解けていたら>>1のシチュにピッタリだったと思われるが……

  • 33二次元好きの匿名さん22/09/16(金) 16:42:36

    致命傷与えると髪解ける奴なら高嶺響とかいるのになぁ

  • 34二次元好きの匿名さん22/09/16(金) 16:46:43

    >>12

    鰤なら恋次戦がまさしくそれなんじゃないっスか

  • 35二次元好きの匿名さん22/09/16(金) 17:11:26

    あったもん!

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています