今日紹介するスキルは内弁慶じゃ!

  • 1二次元好きの匿名さん21/10/15(金) 21:45:56

    ほかのウマ娘より内側にいると発動するといっているが、よくわからんうちにバカスカ発動するぞ
    発動タイミングも良い感じで、アオハル爆発でついでに取れることも多いのでライブラ杯では積み得と言えるスキルじゃな!
    ちなみに、良く似た追い上げは微妙じゃから気を付けるんじゃぞ
    ではここで一句!
      階
      段
     滑で
     っ 
     て 
    打転 
    ちび 
    弁  


    みんなもプラチナゲットじゃぞ~

  • 2二次元好きの匿名さん21/10/15(金) 21:46:22

    全体的にぼんやりしている…!

  • 3二次元好きの匿名さん21/10/15(金) 21:46:44

    フワッフワしてて草

  • 4二次元好きの匿名さん21/10/15(金) 21:46:53

    >よくわからんうちにバカスカ発動するぞ

  • 5二次元好きの匿名さん21/10/15(金) 21:46:54

    オーキドだからしょうがねぇだろ?

  • 6二次元好きの匿名さん21/10/15(金) 21:46:56

    テンポがいい 103点
    スロットを回すときのうっうまぴょいがない -50点

    53点

  • 7二次元好きの匿名さん21/10/15(金) 21:49:00

    内的体験にもなると固有スキルの次ぐらいに強いよね
    追い上げはやっぱ微妙なのか。FAフクに怒涛がついてたときは強スキルが2つもあると喜んだんだがなぁ

  • 8二次元好きの匿名さん21/10/15(金) 21:50:13

    >>6

    ケ!?

  • 9二次元好きの匿名さん21/10/15(金) 21:50:51

    詳細な発動条件はマスクデータなので
    何か条件きつそうなやつが実際にはガバガバで条件ゆるそうなスキルが全然でないのよくあるよね……
    正直そこまで詰めてないのでおれは雰囲気でウマ娘をやっている!状態だけど

  • 10二次元好きの匿名さん21/10/15(金) 21:52:15

    完全に内側じゃないと発動しないと思ってた……

  • 11二次元好きの匿名さん21/10/15(金) 21:53:56

    新規ウマ娘知らなそう
    初期組しか知らなそう

  • 12二次元好きの匿名さん21/10/15(金) 21:54:14

    川柳のアニポケっぽさは評価に値する

  • 13二次元好きの匿名さん21/10/15(金) 21:54:35

    よほど外側に追いやられてなければかなり発動するぞ
    内側に一人いる程度なら全く問題ないはず

  • 14二次元好きの匿名さん21/10/15(金) 21:55:12

    ウソでしょ…外差し準備と同時に発動してる…

  • 15二次元好きの匿名さん21/10/15(金) 21:57:26

    >>14

    ガバガバじゃないか

  • 16二次元好きの匿名さん21/10/15(金) 22:12:24

    内的体験と内弁慶は発動ガバガバと聞いて試したら20戦くらい見て一度も発動しなかったので全然使ってなかったんだけど、ライブラ向けにタイシンにつけたらルムマで一発で発動した

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています