アークナイツ世界に猿漫画を放てっ 29 吾れ鬼龍たらん。

  • 1二次元好きの匿名さん22/09/16(金) 16:05:37
  • 2二次元好きの匿名さん22/09/16(金) 16:08:21

    志が蛆虫なんスけど…

  • 3二次元好きの匿名さん22/09/16(金) 16:16:28

    しゃあっ 完凸・レベルマ
    でもまだモジュールの為に信頼度上げるのが残ってるんだよね 辛くない?

  • 4二次元好きの匿名さん22/09/16(金) 16:19:56

    もしかしてラテラーノの民度は猿世界並みじゃ無いスか?

  • 5二次元好きの匿名さん22/09/16(金) 16:26:07
  • 6二次元好きの匿名さん22/09/16(金) 16:58:17

    ふうん、目標は鬼龍のように…ということか

  • 7二次元好きの匿名さん22/09/16(金) 17:20:14

    >>4

    ラテラーノの戒律に触れないなら

    なんでもいいですよ。は割と猿世界なんだよね

    リーベリとサンクタの種族間でのいざこざも

    あったりでストーリー進めるのが楽しみやのぉ

  • 8二次元好きの匿名さん22/09/16(金) 18:35:03

    おいおい、スレが過疎ってるやん
    10まで埋めへんと即死してまうで

  • 9二次元好きの匿名さん22/09/16(金) 18:40:28
  • 10二次元好きの匿名さん22/09/16(金) 18:45:44








  • 11二次元好きの匿名さん22/09/16(金) 19:01:43

    もしかしてラテラーノはブルアカ世界なんじゃないんスか?

  • 12二次元好きの匿名さん22/09/16(金) 19:16:15

    ムフフ・・・ロープたちかわいいのん おっぱいの付け根が見えてたりスリットとか生足が見れてセクシーなんだよね エロくない? 赤いリボンも可愛いんだ あーーーっやべっ 本気で抱きしめたくなってきた ロープはいい女ですね 私に生きる楽しさをくれる

    #明日方舟 骡得捣面馆的店员们 - lybEのイラスト - pixiv兔驴狼店员www.pixiv.net
  • 13二次元好きの匿名さん22/09/16(金) 19:40:36

    >>11

    ふぅん次のブルアカのコラボ相手というわけか

  • 14二次元好きの匿名さん22/09/16(金) 20:11:09

    シナリオボスはエクシアに不安定血漿をぶち込んで速攻シバキ倒すことにしたのん...、やっぱ怖いっスね、ヤクザエイムは。忌憚のない意見って奴っス

  • 15二次元好きの匿名さん22/09/16(金) 20:43:57

    世界サミット開くって時期に開幕公然と許可取って爆発を平然と行うラテラーノ人見ると
    三年で17回しか母校爆破しなかったエクシアはもしかしておとなしいほうなんじゃないんスか?

  • 16二次元好きの匿名さん22/09/16(金) 20:58:33

    はーっ セシリアちゃん可愛いのん

  • 17二次元好きの匿名さん22/09/16(金) 21:06:51

    >>16

    野郎オペレーターもいいけどセシリアちゃんも実装されて欲しいですね、マジでね

  • 18二次元好きの匿名さん22/09/16(金) 21:32:01

    モスティマーっ、私を愚弄する気かーっ!

    ここで自分の脳に猿が植え付けられてる事に
    怖くなったんだよね

  • 19二次元好きの匿名さん22/09/16(金) 21:46:47

    ラテラーノ・スラング

    ラテラーノ・スラング

    ラテラーノ・スラング

    しゃあ、禁断の三度打ち

  • 20二次元好きの匿名さん22/09/16(金) 21:53:24

    じゃーんドクター 素材を持ったきたで
    歌うセシリアちゃんや

  • 21二次元好きの匿名さん22/09/16(金) 21:54:05

    >>9

    間に合わなかった…! レッドの誕生日が8月25日だったなんて…!

  • 22二次元好きの匿名さん22/09/16(金) 22:14:44

    >>20

    うー、光と闇が両方合わさった最強のセシリアちゃんを実装しろー兄貴おかしくなりそうだー

  • 23二次元好きの匿名さん22/09/16(金) 22:50:05

    久しぶりに見たぜ
    モスティマの"里帰り"

  • 24二次元好きの匿名さん22/09/16(金) 22:54:04

    二回すり抜けしたから諦めたのは俺なんだよね

  • 25二次元好きの匿名さん22/09/16(金) 23:15:10

    嫌でも3人でクリアしてやりますよクククク
    なにっ2人編成でクリアしている猛者がいる
    時間なら荼毘に付したよ

  • 26二次元好きの匿名さん22/09/16(金) 23:18:30

    ククク、嫌でも鍛えたオペレーター総動員で今回のイベント全ステージ初見一発クリアしてやりますよ
    からのつよつよなボス戦で動画見てどうにかクリアしたのが俺なんだよね。はっきり言って最後のステージはかなり難しい部類に入る

  • 27二次元好きの匿名さん22/09/16(金) 23:37:45

    こ…こんなこと(回避フィールド)が
    こんなこと(自動周回不安定化)が許されてええんか

  • 28二次元好きの匿名さん22/09/17(土) 00:09:15

    ククク...なんならこの次のイベントは国土おじさんこと復刻版「遺塵の道を」の予定だあ。エリアに永続デバフをばら撒くおじさん・ラッシュと思われる

  • 29二次元好きの匿名さん22/09/17(土) 00:12:11

    >>18

    この人嫌味なキャラと思ってた割といじられキャラっぽくて

    ラテラーノ上層部仲良くてほっこりしたのん

    ただしオレンというニセ扇はダメと思われる

  • 30二次元好きの匿名さん22/09/17(土) 00:18:11

    回避フィールド…あなたはクソだ

  • 31二次元好きの匿名さん22/09/17(土) 00:20:32

    今回少人数三人で頑張ろうと思ったけど安定性のために四人で回すしかないのが…俺なんだ!

    >>25

  • 32二次元好きの匿名さん22/09/17(土) 00:33:15

    >>28

    去年はオリジニウム・ダストからの国土おじさんだったと考えられるが…

    おそらくクソボス・ラッシュだったと思われる

  • 33二次元好きの匿名さん22/09/17(土) 01:09:20

    なんやかんや教皇もサンクタ至上主義を唱えつつ優しめの処遇してたし
    希望が見える最後で良かったのん…
    なにっ サンクタの起源がなんかめちゃくちゃ厄ネタ

  • 34二次元好きの匿名さん22/09/17(土) 01:16:37

    このレスは削除されています

  • 35二次元好きの匿名さん22/09/17(土) 02:27:20

    フィアメッタは見た目は楽しそうだけど肝心の火力はどうなのん?
    水着チェン並の破壊力は流石になさそうだけどソーンズ並の火力は出るのん?

  • 36二次元好きの匿名さん22/09/17(土) 03:20:57

    ククク...今回のシナリオボスは瞬間的に鬼DPSを叩きこめば回避させずに荼毘に付すことができるのん。エクシアのS3やチェンのS3にワルファリンのバフを盛り込んで倒せ、鬼龍のように...

  • 37二次元好きの匿名さん22/09/17(土) 03:35:54

    今回のイベントほとんどボスのアンドアインが主役なんスけど、いいんスかコレ?

  • 38二次元好きの匿名さん22/09/17(土) 05:18:59

    エンフォーサーくん裏になにも抱えてないまとも好青年ってほんと珍しいっスね…
    見てみいあの上司を ありゃターミネーターだわっ

  • 39二次元好きの匿名さん22/09/17(土) 06:09:15

    >>23

    ◇幽玄死天王とモスティマの関係は・・・?

  • 40二次元好きの匿名さん22/09/17(土) 06:10:42

    これほど回避をする敵が出てくるということはもしかして確定必中スキルをもつオペレーターがこれから実装されるんじゃないんスか?

  • 41二次元好きの匿名さん22/09/17(土) 06:56:02

    >>40

    昇進2ファートゥースならスキル中は物理回避無視攻撃できるっスね

  • 42二次元好きの匿名さん22/09/17(土) 06:57:31

    >>40

    うむ…確定ダメージは名前の通り回避も無視して確定でダメージを与えるんだなぁ 

  • 43二次元好きの匿名さん22/09/17(土) 07:26:48

    しゃあ、バインド!

    狂風の砂原でダメージと足止め・バインドは別判定ってのを学んだんだよね。

  • 44二次元好きの匿名さん22/09/17(土) 08:43:25

    >>41

    >>42

    >>43

    へえーそうだったんスね 教えてくれてあざーす

  • 45二次元好きの匿名さん22/09/17(土) 11:31:35

    なんやねんそのアレって
    ワシ(ラテラーノ人)は知らんで

  • 46二次元好きの匿名さん22/09/17(土) 12:29:50

    もしかしてラテラーノって未来でシラクーサ人も受け入れてるんじゃないんスか?

  • 47二次元好きの匿名さん22/09/17(土) 14:43:49

    >>35

    しっかりした置き場所があれば永続スキルでは屈指の殲滅力なのん

    でもそんな台そうそうないんだ

    悔しいだろうが仕方ないんだ

    ヒーラーも必要だしな(ヌッ

  • 48二次元好きの匿名さん22/09/17(土) 14:46:03

    >>46

    この因縁の正体は・・・?

  • 49二次元好きの匿名さん22/09/17(土) 17:57:37

    >>47

    だからオレ達がいるんだろっ(S1・S2

  • 50二次元好きの匿名さん22/09/17(土) 17:59:33

    法や戒律などの範疇なら自由なサンクタと言っておきながら「アレ」の存在がサンクタを管理統制しているから実は自由なんて存在してないんだよね、すごくない?

  • 51二次元好きの匿名さん22/09/17(土) 18:02:52

    >>50

    堕天がある意味自由なのにそうすると自由をうたってるラテラーノから差別されるのは

    実にアークナイツと考えられる

  • 52二次元好きの匿名さん22/09/17(土) 18:35:25

    >>50

    管理されてても柱を爆破したりと楽しそうだからマイ・ペンライ!

  • 53二次元好きの匿名さん22/09/17(土) 18:38:39

    爆破大好きな割には爆破を使うラテラーノ出身オペレーターはあまりいないんスね 守護銃のほうが武器としていいのと爆破するのはいつもどおり過ぎて面白くないんスかね? 

  • 54二次元好きの匿名さん22/09/17(土) 18:40:04

    >>50

    逆に言うと管理統制している「アレ」が柱の爆破見たいなあ…するか!

    する様な愉快な存在という事になるんだよね凄くない?

  • 55二次元好きの匿名さん22/09/17(土) 18:41:18

    エグゼキューターの執務室前地雷設置がラテラーノ人の日常の可能性が高いのに笑ったのは・・・・俺なんだ!

  • 56二次元好きの匿名さん22/09/17(土) 18:42:05

    >>53

    待てよ

    気に入らないやつとサルカズには鉛玉をぶち込めと教皇が言ってるんだぜ

    ラテラーノの教義と考えられる

  • 57二次元好きの匿名さん22/09/17(土) 18:42:33

    >>50

    おそらくアレはかなりの甘党だと思われるが…

  • 58二次元好きの匿名さん22/09/17(土) 19:41:54

    ロドスがどんどん喧嘩売ったらまずい人材の火薬庫になってるんスけど…いいんスかこれ

  • 59二次元好きの匿名さん22/09/17(土) 22:35:38

    ロドス・アイランドの門を開けろ!完全なるイグゼキュターの誕生だっ
    今回のガチャでようやく完凸したのん…

  • 60二次元好きの匿名さん22/09/17(土) 22:43:03

    俺たち赤霄、陰霄・絶影が自動周回を支える
    ある意味最強だ
    水着もいいけど前衛チェンアーミヤの確定ダメもいいよねパパ

  • 61二次元好きの匿名さん22/09/17(土) 22:58:03

    ◇この排出率の偏りの理由は・・・?

  • 62二次元好きの匿名さん22/09/17(土) 23:20:22

    >>58

    今更だろイェラガンドップ

    歳獣を警戒する炎国に3体目の分霊を投下だぁっ

  • 63二次元好きの匿名さん22/09/18(日) 00:53:41

    >>59

    見事やな…… (ニコッ

  • 64二次元好きの匿名さん22/09/18(日) 03:02:08

    ふうんサンクタが銃を得意とするのはそういうことか

    共感の送受信なんかができるせいで頭エクシアばっかなんじゃないスか?

  • 65二次元好きの匿名さん22/09/18(日) 09:45:25

    私の推しの回想秘録はいつ追加されるんですか
    初期からずっといる配布キャラなのに未だに回想秘録が実装されないんだよね、酷くない?

  • 66二次元好きの匿名さん22/09/18(日) 10:34:16

    許せなかった…今回のボスが厄介すぎて動画に頼ろうにもケルシーとアーミヤの確定ダメージが要求されるなんて…!

  • 67二次元好きの匿名さん22/09/18(日) 11:07:02

    >>66

    普段からケルシーとMon3trの確定ダメに頼ってたから

    特に問題なく勝てたのが俺なんだよね

    しゃあけど…せっかく引いたフィアメッタが活かせないわっ

  • 68二次元好きの匿名さん22/09/18(日) 11:07:57

    >>67

    と思ったらケルシー未所持っぽいのん

    申し訳ありませんでしたっ

  • 69二次元好きの匿名さん22/09/18(日) 11:10:51

    しゃあけど教皇が強すぎるわっ
    もしかして組織のトップってのは武力でもトップの竜騎将バラン理論なんじゃないスか?

  • 70二次元好きの匿名さん22/09/18(日) 11:21:29

    テラは貴族の箱入り娘のお嬢様とかでもバンバン前線に出れるレベルで強い猿世界なんだよなあ
    もしかして社会的地位と戦闘力は比例するんじゃないすか?

  • 71二次元好きの匿名さん22/09/18(日) 11:28:59

    あんな隠居間際の老いぼれですみたいな雰囲気しておいてバリバリの肉体派なのはルールで禁止スよね

  • 72二次元好きの匿名さん22/09/18(日) 11:37:41

    腕相撲大会で優勝爺もすごいが車椅子で教皇と引き分けたエクシア姉も
    ヤバいを越えたヤバい

  • 73二次元好きの匿名さん22/09/18(日) 11:38:26

    >>71

    おそらく教皇はオトンのような健康重視の偏食家(スイーツは除く)と思われる

  • 74二次元好きの匿名さん22/09/18(日) 11:39:18

    >>70

    病弱設定のメランサが剣聖だったり

    一度も戦ったことのないロサが捕鯨砲で戦ったり

    種族パワーもあると考えられるが…

  • 75二次元好きの匿名さん22/09/18(日) 11:41:04

    あのう…リボルバーで部屋の中を吹き飛ばすのはルールで禁止スよね?

  • 76二次元好きの匿名さん22/09/18(日) 11:48:13

    今回のボスはいつもの真銀斬二度打ちと中央ソーンズの削りだけで死んだのん
    その後親愛度編成も兼ねて色々試してみたがその結果高台には何も置かない方が安定するという事が分かった

  • 77二次元好きの匿名さん22/09/18(日) 17:16:10

    >>69

    ひょっとしてウルサス皇帝も利刃以上の怪物なんじゃないスか?


    炎国皇帝も歳討ち取ってるしバラン理論はあながち笑えないと思うのん

  • 78二次元好きの匿名さん22/09/18(日) 19:30:55

    >>77

    強いのは先代で今のウルサス皇帝はまともとか

    そんな話だったと思われるが…

  • 79二次元好きの匿名さん22/09/18(日) 19:45:13

    リターニアを総ていた巫王とか言う奴も感染者を自分のアーツユニット兼使い捨ての爆弾にするとか言うアーツを使ってるしなんかもう無茶苦茶やな…

  • 80二次元好きの匿名さん22/09/18(日) 21:04:04

    ボケーッ。チンチンボケーッ。ジャワティーボケーッ。チンチンボケーッ。チンチンボケーッ。ジャワティーチンチンチンチンボケーッ。チンチンボケーッ。ジャワティーボケーッ。ボケーッ。ジャワティーボケーッ。チンチンチンチンジャワティーチンチンチンチンボケーッ。チンチンチンチンジャワティーチンチンチンチンチンチンチンチンジャワティーボケーッ。ボケーッ。チンチンチンチンジャワティーボケーッ。ボケーッ。チンチンジャワティーチンチンチンチンボケーッ。チンチンボケーッ。ジャワティーボケーッ。ボケーッ。ジャワティーチンチンジャワティーチンチンチンチンボケーッ。チンチンボケーッ。ジャワティーチンチンボケーッ。ボケーッ。ボケーッ。ジャワティー

  • 81二次元好きの匿名さん22/09/18(日) 21:47:18

    どこへいった俺の合成玉 ◇この2凸フィアメッタは・・・?

  • 82二次元好きの匿名さん22/09/18(日) 22:14:18

    >>81

    ドンマイドンマイドンマイドンマイ泣かないでを越えた泣かないで

  • 83二次元好きの匿名さん22/09/18(日) 23:45:58

    しゃあけど…カゼマルのためにこれ以上は石を溶かせへんわっ
    フィアメッタは引けたから我慢できるのん…

  • 84二次元好きの匿名さん22/09/18(日) 23:52:16

    ☆5オペレーター引くのがアークナイツの一番の沼だと思うのん
    イェラグイベでノーシスが先に来てオーロラで沼ったり
    マウンテンガチャでカフカが来なかったのが俺なんだよね

  • 85二次元好きの匿名さん22/09/18(日) 23:55:10

    >>67

    待てよ、フィアメッタのS2は空撃ちできるから高速周回に使えるんだぜ


    【GA-8/Speedrun】高速周回決定版!7人で安定ゲル掘り(回避ガチャ無し) 超高速周回 アークナイツ/Arknights Gel Speedrun 105.30sec

    参考にして人工ゲルを掘りまくれ、鬼龍のように...

  • 86二次元好きの匿名さん22/09/19(月) 01:10:56

    >>70

    地位があるということは教養があり装備もよく栄養状態も良いから貧乏人より戦闘力が高くなるのは妥当なんだよね、酷くない?

    格差社会の悲哀を感じますね

  • 87二次元好きの匿名さん22/09/19(月) 06:56:16

    よしっ 全くなかったゲルを集め始めてやったぜ、これで止まってた昇進やスキル特化を進めれる
    なにっ 前に掘った中級異鉄が一つもない 融合ゲルは無理です

  • 88二次元好きの匿名さん22/09/19(月) 10:00:04

    しゃあっ紫ポケモンと一緒のロープっ マルノームに持たれかけながらゴニョニョ抱っこしてるのいいっスね 髪の色が二色あるのが好きなのは・・・・俺なんだ! 表情も良くて驚いてるのは俺なんだよね 可愛くない? いい姿だな記念に一枚撮っておきたいくらいだ

  • 89二次元好きの匿名さん22/09/19(月) 16:06:36

    >>87

    異鉄は次の次のイベント「愚弄号」...ではなく「愚人号」で掘れるはずだあ、それまではパトリ・オットをしばいて集めてもらおうかあ

  • 90二次元好きの匿名さん22/09/19(月) 16:12:02

    あっ先週はオートで375いけてた殲滅が崩壊しているっ
    おそらく昇進とか色々させたのが原因と考えられるが…
    オートで400は無理です弊ロドスにはソーンズがいませんから

  • 91二次元好きの匿名さん22/09/19(月) 17:54:40

    ドクターは鉱石病にならないってことはもしかしてドクターの血液や腎臓を移植すれば鉱石病は治療できるんじゃないんスか?

  • 92二次元好きの匿名さん22/09/19(月) 18:13:58

    >>90

    どうして前の購買部でソーンズを交換しなかったの?

  • 93二次元好きの匿名さん22/09/19(月) 18:24:25

    >>92

    どうしてって…無課金で上級資格証が溜まらないからやん

    それに交換できたとしても育成するリソースが足りないしなっ

  • 94二次元好きの匿名さん22/09/19(月) 19:03:16

    無課金の上級資格証はプレイ時間がものを言うから仕方ない本当に仕方ない

  • 95二次元好きの匿名さん22/09/19(月) 20:56:00

    とってもカッコイイのん・・・

    前に復刻でこの衣装を買わなかった自分に天罰が下る!

  • 96二次元好きの匿名さん22/09/19(月) 21:49:44

    御CEOだぁっ

    1/8だから他のfigumaのようなスケールフィギュアとは組み合わせずらいッスね…

  • 97二次元好きの匿名さん22/09/19(月) 23:17:49

    ボケーッ。なんでカゼマルが全然出ずお前が完凸するんだよ。ボケーッ。

  • 98二次元好きの匿名さん22/09/19(月) 23:28:37

    >>96

    やっぱかっこいいっスねアーミヤは

  • 99二次元好きの匿名さん22/09/19(月) 23:52:18

    龍門幣が尽きたから明日にならないとくなちん昇進させて上げられないのが俺なんだよね

  • 100二次元好きの匿名さん22/09/20(火) 00:08:20

    >>97

    特殊

    デコイ役に向いてる

    周囲1マスを攻撃できる

    もしかしてリーとカゼマルは同一人物じゃないスか?

  • 101二次元好きの匿名さん22/09/20(火) 06:25:00

    あの…ファントムのコーデがもう見れるんスけど いいんスかこれ?
    喉の源石が痛々しくて涙が出ちゃうよ

  • 102二次元好きの匿名さん22/09/20(火) 12:29:21

    ロドス・キッチン更新なのん

  • 103二次元好きの匿名さん22/09/20(火) 12:32:35

    セシリアのパパになるのは俺なんだよね
    ムフフ…手取り足取り教えてあげるのん

  • 104二次元好きの匿名さん22/09/20(火) 12:35:22

    >>103

    おにロリの間に挟まる蛆虫に天誅が下る!

  • 105二次元好きの匿名さん22/09/20(火) 12:39:54

    ロサとかズィマーとかグムとかコードネームで呼び合ってるのが違和感あるんだよね
    だってこいつらロドスに来ても本名で呼び合ってたでしょう

  • 106二次元好きの匿名さん22/09/20(火) 12:43:25

    おそらく新規への配慮と考えられるが…

  • 107二次元好きの匿名さん22/09/20(火) 12:59:13

    >>102

  • 108二次元好きの匿名さん22/09/20(火) 17:12:33

    >>12

    ウスサスの子どもたち会でワシもビクビクしてたけどロサが励まされて笑顔で終わって安心したのん 迷惑をかけまいと一人でやったせいで迷惑をかけるっていうのは悲哀を感じますね… グムの特製料理も美味しそうでハッピーハッピーやんケ

  • 109二次元好きの匿名さん22/09/20(火) 17:26:32

    ここのマネモブってだれかアークナイツの商品買ってる人はいるのん?

  • 110二次元好きの匿名さん22/09/20(火) 22:34:39

    >>109

    おそらく大半のマネモブがグッズに出すお金があれば

    課金すると考えられるが…

  • 111二次元好きの匿名さん22/09/20(火) 22:34:42

    あの・・・TVアニメアークナイツが10月から放送開始するらしいんスよ・・・ 放送局とか配信サイトとか情報解禁してもらっていいスか?

  • 112二次元好きの匿名さん22/09/20(火) 22:37:50

    >>110

    えっそうなんですか?

  • 113二次元好きの匿名さん22/09/20(火) 22:39:38

    >>111

    不明を越えた不明

    いずれ生放送とかで明かされると思われる

  • 114二次元好きの匿名さん22/09/20(火) 23:15:21

    グローバル版未実装モジュールの基本情報テキスト日本語訳が乗っているサイトを教えてくれよ

  • 115二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 07:19:57

    >>103

    神聖なるおにロリを汚すものに教皇からの天罰が降るッ

  • 116二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 10:48:12

    ムフフフ、ジャムの代わりにリストカットで流れたロサ汁を入れたロ.シアンティー美味しいのん

    なにっNGワード

  • 117二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 10:55:37

    >>109

    アーミヤとエイヤのねんどろとスカジのフィギュア買ったのん

  • 118二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 11:23:57

    >>109

    アンソロジーは買ったっすね、ソシャゲのアンソロなんて基本出来はお察しなことが多いけど、アンソロは割と出来良かったっす

  • 119二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 17:44:14

    ムフフ...

  • 120二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 18:35:31

    シュヴァルツのフィギュア出来良いなって思って値段見ておったまげたのは俺なんだよね
    その額…4万

  • 121二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 19:45:47

    >>118

  • 122二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 19:46:17

    >>119

    んまっっっえっちですわっ

  • 123二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 21:31:48

    フィギュアは値段より塗装済みじゃないと買う気しないのん…

  • 124二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 23:53:04

    みんな割とグッズ買ってるのに驚いたのが俺なんだよね

  • 125二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 06:44:16

    おいっ
    SoC強化剤もイベント報酬に入れてくれっ

  • 126二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 13:45:21

    アークナイツアニメを語るスレが荼毘に付したぁっ!

  • 127二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 13:46:44

    大変だあッア・・・アークナイツアニメについて語るスレが死んだあッ

  • 128二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 13:47:34

    荒れてたし仕方ないと考えられるが…

  • 129二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 13:48:31

    アニメ1章からやっても絶対クソアニメになるのん

  • 130二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 13:54:55

    >>129

    爽快感なし、ドクター活躍なし、猿展開(チェン等)、救いのない結末(いつもの)

    こ、こんなの納得できない…

  • 131二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 13:56:06

    どうしてオリジナルイベントをせずにメインストーリーをアニメ化したの?
    って愚弄するレスを見たくないのは…俺なんだ!

  • 132二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 13:59:14

    アニメはスノーデビル隊との戦いをじっくり描けばいいと思ってるのは・・・俺なんだ! 

  • 133二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 14:02:21

    どうしてOPERATORSをWEB公開でアニメ化しなかったの?

  • 134二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 14:06:39

    ふぅん爽快感のあるバトル、ドクター大活躍、光の猿展開、希望の見える結末になるよう魔改造のアニメ展開滑りをすればいいということか

  • 135二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 14:27:58

    >>134

    コストさんが死んだぁっ!

  • 136二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 14:29:08

    >>133

    どうしてって…あれは綺麗すぎた結果無毒すぎてアークナイツ二次専用だからやん

    実際ロドスキッチンのほうが話題だったんだァ

    やっぱりアークナイツは陰鬱成分がないとダメだよねパパ

  • 137二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 14:30:51

    >>134

    スズランとシャイニングが猿先生になったのかと思ったのは…俺なんだ!

  • 138二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 14:33:09

    >>137

    待てよ 最近はセシリアっていう新たな光も現れたんだぜ

  • 139二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 14:34:27

    >>132

    一周年記念アニメでEOとブレイズが

    フロストノヴァと戦ってたくらいの作画で見たいですね…本気(マジ)でね

  • 140二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 14:34:55

    >>139

    あうっ 記念アニメじゃなくて記念アニメOPだったのん

  • 141二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 15:22:31

    レユニオン編の最後までやらないとチェンがヘイト買うだけ買って終わりそうなんだ

  • 142二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 16:29:32

    このレスは削除されています

  • 143二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 17:01:02

    >>137

    ふうん二人の前にチンチンと尻の穴を見せようとするアシスタントがあらわれるということか

  • 144二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 17:03:41

    視聴者を意識することが大切にできましたね。自己満足からの脱皮を感じますって出来になって欲しいのは…俺なんだ!

  • 145二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 17:10:12

    >>136

    Operatorsにも鬱展開投下が必要なんじゃないんスか?

  • 146二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 17:27:17

    メインストーリーそのままアニメ化は駄目なのん アニメ化にも改変や予算が必要なのん

  • 147二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 17:37:06

    しゃあっロープっ 口笛吹いて腰に手を当ててるポーズが可愛いんだ なにげにウサミミのピンクの部分が描かれるのは珍しいから見て得した気分になれるのん ロドスキッチン用のカード?持ってランチを楽しみにしてるのも萌るんだ あーっ早うロープがテレビの中で大活躍する姿を見たいのォ

    #明日方舟 “笨蛋博士的饭卡,我收下咯~” - 梦雪Neckyのイラスト - pixiv还有一些涂鸦www.pixiv.net
  • 148二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 17:38:47

    アニメ opでレユニオン幹部がかっこよく集合するシーンが見たいのん

  • 149二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 17:55:43

    とりあえずアニメへの期待はポジティブなスタンスで行きたいっスね

  • 150二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 20:44:46

    >>149

    しゃあけど逆に期待値を低くすることで思ったより良いという

    ギャップ効果もアリと考えられるが…

  • 151二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 21:16:35

    ブルアカ君みたいにショートアニメを周年で流してくれるのが一番ファンが喜ぶ展開だよねパパ

    なにっ既にもうやってる

    アークナイツ 1周年記念アニメ「Holy Knight Light」


  • 152二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 21:36:59

    >>151

    ドクターの声がついたし有能見せつつ活躍するアニメが見たいのん

  • 153二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 21:40:07

    >>152

    ソシャゲ主人公にしては珍しく見た目が最初から決まってるから上手くいってほしいですね…ガチでね…

  • 154二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 21:55:37

    セシリアとエゼルの日常を見せろうーっアニキおかしくなりそうだ

  • 155二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 22:05:20

    なにっ メインをそのままアニメ化したらレユニオン出番の半分以上はメフィストが喚きちらしてるだけになる

  • 156二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 22:11:12

    新規を誘導したいなら既存ファンしか喜ばない陰鬱展開なんかよりスケベオペレーター使ってほのぼのアニメやったほうがオタクを多く釣れるッスよね
    忌憚のない意見ってやつッス

  • 157二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 22:26:16

    >>156

    ひょっとしてR6Sコラボでホイホイされた新規ドクターを荼毘に付したハイパーグリフは

    宣伝が下手くそなんじゃないんスか?

  • 158二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 22:27:11

    アニメのドクターはメンタルケアラーとして立ち回ればいいんじゃないんスか?

  • 159二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 22:30:28

    >>157

    えっR6Sコラボって新規勢を留めるのうまくいかなかったんスか?

  • 160二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 22:33:43
  • 161二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 23:01:33

    >>159

    ただでさえアークナイツは新規が通常のイベント完走するのが難しい上に

    R6Sはベテランドクターでさえ苦戦する公式で生かしてはならないと断言された

    クソボスを越えたクソボスを実装してしまったのん

    しゃあけどゲーム部分が好きになった新規はそのまま残ってると考えられるが…

  • 162二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 23:02:18

    >>161

    R6Sコラボくんはシナリオは良いよねシナリオは

    アークナイツ入門としてはロドスキッチンばりに完璧だったと思われる

  • 163二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 07:18:19

    イグゼキュターもだが公証人役場というお堅い名前に反して扱う銃がどれも癖の強い銃なのは好感が持てる

  • 164二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 09:36:22

    うー早くセシリアちゃんを実装しろー

  • 165二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 13:54:40

    EXアンドアインがどれだけなのか気になるのが俺なんだよね

  • 166二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 17:37:28

    EX最初の2,3ステージやってみたけど簡単だな、恐らく後半にとんでもないのが来ると思われるが

  • 167二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 17:40:36

    俺はキャプテン・EXステージをクリアしたドクターだあっ

    とりあえずジェラート供給所をぶんどることを第一に考えたほうがいいと思われる

    あとEXアンドアインはワルファリン絶影じゃ仕留めきれないからご機嫌なアのバフもぶち込んで速攻で仕留めろ、鬼龍のように...

  • 168二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 18:50:00

    う うわああっ あんだけストーリーでタカ派な面を見せてきたオレンがザコと同じ扱いで出てきている
    ふぅん 所詮は噛ませ犬ということか

  • 169二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 19:38:30

    >>168

    妙に硬いのいるなって思っててオレンだとこのレスで気づいたのが俺なんだよね

  • 170二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 20:30:38

    はーっ なんとかEX8強襲クリアしたのん
    久々に三回くらい失敗して手応え感じたのが俺なんだよね
    しゃあけど…やっぱ強襲失敗の理性がもったいなく感じるわっ

  • 171二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 22:25:09

    しゃあっ 真銀斬
    しゃあっ ラグナロク
    しゃあっ メルトダウン
    でEX8クリアしたのん
    やっぱり使い所間違えなきゃ決戦スキルは万事を解決するんだ

  • 172二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 23:30:40

    >>171

    白国土による回避ガチャが面倒を越えた面倒

    ファートゥースもジェラート奪われたせいで置いてもあんま機能しなかったしな(ヌッ

  • 173二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 08:25:22

    なんだよオペレーターやってんのかよ すげーかわいい・・・ 愚弄してくる顔も焦ってる顔もかわいいしやっぱりニヘラァッと笑う顔がとってもかわいいのん 腕を組むポーズも萌えるんだ 

  • 174二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 13:56:49

    濁スカS3って確定ダメってのを忘れてて使わなかったのが俺なんだよね
    おそらくS2が便利すぎてこればかり使うからと思われる

  • 175二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 18:26:26

    御情報だあっ

  • 176二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 18:42:58

    なにっ 本気でメインストーリーをやろうとしている
    ふゥん、オリ要素で味付けをうまくやれる覚悟は出来ているということか

  • 177二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 18:45:08

    >>175

    おそらく今季のアニメのチェンソーマンやSPY×FAMILYと覇権を争うと考えられる

  • 178二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 18:46:56

    ドクターをちゃんと主人公として扱おうとするシナリオには
    好感が持てる

  • 179二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 18:48:06

    メインストーリーが不安というドクター達の声を無視せずに
    きちんと向き合って改変する意思を感じるのん

  • 180二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 18:50:49

    キービジュアルがいい感じに血と腐臭に満ちたテラを表してていいっね

  • 181二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 18:57:35

    メフィストくんいい笑顔なのん

  • 182二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 19:04:37

    >>177

    BLEACHとかもあるし世界観を示すように

    各国(他作品)が強すぎてまさにアークナイツを感じますね

    ロドス=マイナーではないけどメジャーでもないアークナイツアニメ

  • 183二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 19:09:42

    アークナイツがトレンド入りしてて嬉しいのん
    なんだかんだ珍しいと思われる

  • 184二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 21:05:14

    おいっ
    アニメEDも発表してくれ

  • 185二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 22:05:04

    可愛すぎる…可愛さの次元が違う
    たしかにこの笑顔は天使の範疇に収まらない天使…まるで蛆虫だ

  • 186二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 22:46:52
  • 187二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 00:02:35
  • 188二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 00:03:31

    見せろロープがクラウンスレイヤーを谷に引きずり落とすシーンをアニメで見せろっ

  • 189二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 00:32:34

    ハーッ 灘神影流“埋爆掌”

  • 190二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 06:29:54

    正直ミーシャ周りはお労しいことしか覚えてないからアニメで補完できるのは嬉しいんだよね

  • 191二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 12:01:42

    >>190

    死ぬのは変わらなくてもそこに至るまでの過程変えるかもしれないのん

  • 192二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 17:58:04

    世界観を示すって意味では
    ミーシャ救われたら絶対アークナイツじゃないって言われると思われる

  • 193二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 19:01:21

    スカルシュレッダーが死んだぁっ

    ミーシャ「いいんですか、私がスカルシュレッダーになっても」

    嘘やろ...こんなことが許されていいんかっ

  • 194二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 20:09:25

    >>193

    と思ったけど新規ってここ見るんスかね

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています