シン愚弄×セックシーズフェス

  • 1二次元好きの匿名さん22/09/16(金) 16:05:53

    どうせいつもの真竜ふわんメスブタクラフト環境だろ

  • 2二次元好きの匿名さん22/09/16(金) 16:08:54

    地図1枚、ろびーな1枚、いぐるん1枚、結界像禁止テラフォ禁止のふわんだりぃずでいいならいつでも喧嘩上等っスよ

  • 3二次元好きの匿名さん22/09/16(金) 16:09:28

    ムフフ…ホープか幻煌龍か斬機で戦うのん

  • 4二次元好きの匿名さん22/09/16(金) 16:09:44

    もしかして規制対象見てないタイプ?

  • 5二次元好きの匿名さん22/09/16(金) 16:10:01

    ふわんは無理です
    ガチガチに規制されてますから

  • 6二次元好きの匿名さん22/09/16(金) 16:10:40

    小林と溶撃が禁止なんスけど

  • 7二次元好きの匿名さん22/09/16(金) 16:11:35

    >>3

    すいません

    パシフィスも”禁止”なんです

  • 8二次元好きの匿名さん22/09/16(金) 16:12:14

    いいんですか?
    この私の”弁慶ワンキル”でサレンダー連打しても

  • 9二次元好きの匿名さん22/09/16(金) 16:12:54

    あの…融合だけハブられてるんですけどいいんスかこれ

  • 10二次元好きの匿名さん22/09/16(金) 16:12:57

    シンクロメタは絶対にしてはならない
    そのせいで客が飛んだからだ
    ぶっちゃけ客はどうでもいい 売り上げが大事なんだ

  • 11二次元好きの匿名さん22/09/16(金) 16:13:41

    >>2

    その状態でふわん使ってくるやつはおそらく

    者だと思われるが…

    尊敬するでっ

  • 12二次元好きの匿名さん22/09/16(金) 16:13:57

    嫌でも全体除外してやりますよククク・・・

  • 13二次元好きの匿名さん22/09/16(金) 16:15:51

    いいんですか久々に幻影騎士団を握ってしまっても

  • 14二次元好きの匿名さん22/09/16(金) 16:18:01

    >>8

    どけ 弁慶

    後攻ワンキルは俺が最初にいただく

  • 15二次元好きの匿名さん22/09/16(金) 16:19:07

    いいんですか?機皇帝を使っても…

  • 16二次元好きの匿名さん22/09/16(金) 16:19:16

    アンデッドの王はエルドリッチではなくこのドーハ・スーラであることをいやでも教えてやりますよクククク
    何っ!アンデッドワールド禁止

  • 17二次元好きの匿名さん22/09/16(金) 16:19:17

    まだ試したことはありませんがこのロンゴミバリアンなら全てに勝てると思うんですよ

  • 18二次元好きの匿名さん22/09/16(金) 16:20:23

    いいんですか?電脳勇者で仙々デスサイズを構えても

  • 19二次元好きの匿名さん22/09/16(金) 16:20:33

    これくらいの規制じゃふわん動きそうじゃない?
    もっと縛ってくれないと安心できないっス

  • 20二次元好きの匿名さん22/09/16(金) 16:23:47

    >>19

    ろびーないぐるん規制されてる以上殆ど動かないのん

    この2人をサーチする手段も殆どないし壺も禁止されてるから本当に無理です

  • 21二次元好きの匿名さん22/09/16(金) 16:24:49

    いつも通り方界で全てを粉砕してやりますよクククク

  • 22二次元好きの匿名さん22/09/16(金) 16:24:58

    >>19

    あんたはふわんをなんだと思ってんだよ あーっ

  • 23二次元好きの匿名さん22/09/16(金) 16:25:17

    >>19

    1枚初動のろびーなが制限で2枚初動の地図も制限な上壺も禁止でクソほど事故りやすいくせに結界像も禁止で制圧の最大値まで下がってるふわんだりぃずが動きそうに見えるのは流石にヤバいと思われるが…

  • 24二次元好きの匿名さん22/09/16(金) 16:25:54

    >>16

    えっ

    アンデット系列ってリンクもシンクロも使うんスけどいいんスかそれ

  • 25二次元好きの匿名さん22/09/16(金) 16:28:34

    >>18

    デスサイズは禁止だったんだよね

    きちんと見ててびっくりじゃない?

  • 26二次元好きの匿名さん22/09/16(金) 16:28:56

    ぶっちゃけ最近のフェスは変に逆張りするよりフェスの趣旨に従った方が強いんだよね

  • 27二次元好きの匿名さん22/09/16(金) 16:30:32

    フィールドサーチが封印されたせいでヌメロンが使えないんスけど…
    エクシーズデッキもシンクロデッキも無いから『ぎゃはははこれで終いじゃあっ』なんだよね

  • 28二次元好きの匿名さん22/09/16(金) 16:31:12

    あの・・・シンクロンめちゃくちゃ制限空間送りにされてるんスけど・・・

  • 29二次元好きの匿名さん22/09/16(金) 16:31:14

    >>25

    えっ

    しゃあけどEX禁止は確かにアウトやわ

  • 30二次元好きの匿名さん22/09/16(金) 16:32:15

    いいんですか?電脳勇者でショウエイシラユキ構えても

  • 31二次元好きの匿名さん22/09/16(金) 16:37:57

    >>26

    嫌でもトゥーンデッキで逆張りしてやりますよクククク

    まあ壺が無いから全然安定しないんやけどなブヘヘヘ

  • 32二次元好きの匿名さん22/09/16(金) 16:39:31

    ククク
    斬機で隊長ワンキルキメてやりますよ

  • 33二次元好きの匿名さん22/09/16(金) 16:40:29

    >>27

    スモールワールドとヌメロンウォールでなんとかしろ・・・鬼龍のように

  • 34二次元好きの匿名さん22/09/16(金) 16:41:20

    また12獣…こいつら便利っすね

  • 35二次元好きの匿名さん22/09/16(金) 16:42:42

    >>34

    その雑に素材を稼ぐ重ねるだけエクシーズからのアーゼウスは止めろ!

  • 36二次元好きの匿名さん22/09/16(金) 16:44:32

    >>35

    しゃあっ!全除去!

  • 37二次元好きの匿名さん22/09/16(金) 16:44:37

    >>30

    グリフォン使えないのに勇者を使う意義ってなんかあるんスか?

  • 38二次元好きの匿名さん22/09/16(金) 16:45:17

    フンッレベルやランクが参照できるカードごときが俺に勝てるわけがないだろう

  • 39二次元好きの匿名さん22/09/16(金) 16:49:16

    >>37

    それでもサーチ出来てお手軽に3と4を供給出来るからなくはないっすね

    待てよ10出すだけなら相剣電脳のが手軽だぜ、待てよ相剣パーツは事故るんだぜ、しかし…

  • 40二次元好きの匿名さん22/09/16(金) 16:50:18

    >>38

    な…なんですかあこれはァ

    除去カードだ…チェーンブロックを作らない最強の除去カードですゥ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています