PIXIVに特殊性癖のイラストを上げたんだァ

  • 1二次元好きの匿名さん22/09/16(金) 16:07:33

    あっ外国の人からフォローされたっありがとうございま…
    な、なんですかぁこれはぁっ ものすごい数の特殊性癖のイラストの数々がブクマされてるですぅ!
    普通に検索しても見たことの無いものばかりっ
    ちょ、ちょっとまってっ!他のフォロワーの人達のリストもヤバいっ!参ったからっ!やめてっ!はひーっ!

  • 2二次元好きの匿名さん22/09/16(金) 16:09:09

    でもなんだかんだ最初期のフォロワーが細々と増える感覚は嬉しいものだよねパパ

  • 3二次元好きの匿名さん22/09/16(金) 16:09:14

    何って・・・特殊性癖アーカイブへのアクセスが許可されたんやん

  • 4二次元好きの匿名さん22/09/16(金) 16:12:06

    見事な実績解除だよねパパ

  • 5二次元好きの匿名さん22/09/16(金) 16:26:36

    ふうん過疎ジャンルは独自のコミュニティを築き上げているというのは本当だったのか

  • 6二次元好きの匿名さん22/09/16(金) 16:34:14

    類似ジャンルを探す助けにもなるんだ
    性癖が練り上げられていくんだ

  • 7二次元好きの匿名さん22/09/16(金) 16:34:28

    普通にしてたら知ることの出来ない特殊絵をたくさん知れてハッピーハッピーやんケ

  • 8二次元好きの匿名さん22/09/16(金) 17:20:18

    日本人はHENTAIって言うけど特殊性癖イラストに関しては明らかに英語圏の方々の食いつきが良いんだよね

  • 9二次元好きの匿名さん22/09/16(金) 17:22:00

    ちなみになんの特殊性癖か教えてくれよ

  • 10二次元好きの匿名さん22/09/16(金) 17:23:02

    何ってマトリョーシ姦に決まっとるやん
    もちろんめちゃくちゃ嘘

  • 11二次元好きの匿名さん22/09/16(金) 18:27:10

    >>8

    日本語圏と英語圏では母数が圧倒的に異なると思われるが…

  • 12二次元好きの匿名さん22/09/16(金) 19:23:23

    やっぱり状態変化は中国語圏からの支持が厚いよねパパ

  • 13二次元好きの匿名さん22/09/16(金) 19:27:29

    ひょっとこフェラとかも日本だと”( >”くらいに収まってるけど海外はは”(  >―――”くらいになるんだ

  • 14二次元好きの匿名さん22/09/16(金) 22:34:56

    あなたは”ケモナー”ですかっ!?

  • 15二次元好きの匿名さん22/09/17(土) 00:37:07

    獣への異様な執着を感じるんだよね

  • 16二次元好きの匿名さん22/09/17(土) 11:22:14

    pixivって素敵な場所だな…
    俺も触手苗床産卵ボテ腹バニー服ケモの絵が描けたらそんなフォロワーができるかな

  • 17二次元好きの匿名さん22/09/17(土) 11:31:19

    私はちょっぴりニッチな性癖持ちでね、試しに自分の癖を詰め込んだ文章作品を投稿してみたんだよ
    その結果ある海外絵師に気に入られてマブダチになったし挿絵まで描いて頂いた
    性癖の持つエネルギーは無限大だということがわかったよ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています