幻の性癖"女がマ○コを指で広げながら自分に向かって走ってくる"に興奮する者として

  • 1二次元好きの匿名さん22/09/16(金) 16:08:33

    鬼龍様からドン引きされている

  • 2二次元好きの匿名さん22/09/16(金) 16:09:40



  • 3二次元好きの匿名さん22/09/16(金) 16:09:42

    マコトちゃんの女バージョンなんて抜いてる場合じゃないよね

  • 4二次元好きの匿名さん22/09/16(金) 16:10:16

    あの……普通のボボパン中に見せて貰うだけじゃダメっスかね?

  • 5二次元好きの匿名さん22/09/16(金) 16:10:19

    どんな感じなのん? 想像できないんだよね

  • 6二次元好きの匿名さん22/09/16(金) 16:10:43

    おそらく水龍敬世界のオメコと考えられるが…

  • 7二次元好きの匿名さん22/09/16(金) 16:17:17

    片腕でブリッジしながら突っ込んでくるんだろ?
    ホラーなのん…

  • 8二次元好きの匿名さん22/09/16(金) 16:18:04

    淫獄団地に引っ越すしか無いと思われるが……

  • 9二次元好きの匿名さん22/09/16(金) 16:27:33

    恐らく怪異の類いだと思われるが…

  • 10二次元好きの匿名さん22/09/16(金) 16:29:09

    >>6

    >>8

    そんなシーンないんだよね

    にわかは許さないね

  • 11二次元好きの匿名さん22/09/16(金) 16:31:06

    こっちもチンポを出して走りだせっ
    セック.ス・ラッシュだ!

  • 12二次元好きの匿名さん22/09/16(金) 16:32:08

    恐らく破夢子に近い存在だと思われるが・・・

  • 13二次元好きの匿名さん22/09/16(金) 16:33:27

    性癖というかそんなことする女に恐怖を覚えるんだよね

  • 14二次元好きの匿名さん22/09/16(金) 16:34:14

    俺なら恐怖で股を濡らすね

  • 15二次元好きの匿名さん22/09/16(金) 16:35:50

    エテ公だと思われるが…

  • 16二次元好きの匿名さん22/09/16(金) 16:42:24

    なんかもうそういう化け物っスよね

  • 17二次元好きの匿名さん22/09/16(金) 16:54:22

    広げるだけならまだ良いとしてそのまま走ってくるのは俺なら股を濡らすね

  • 18二次元好きの匿名さん22/09/16(金) 17:14:20

    女というより妖怪だな…

  • 19二次元好きの匿名さん22/09/16(金) 17:24:55

    股開いて潮吹きながらおっかけてくるのって
    ”Wイカれたマ○コ 史上最ビッチな潮・尿・よだれダダ漏れスプラッシュフレンズ!!”
    っスかね
    割引の時スルーしたから詳しくは知らないんだよね

  • 20二次元好きの匿名さん22/09/16(金) 17:25:40

    >>19

    なんじゃあ、その…なんじゃあ

  • 21二次元好きの匿名さん22/09/16(金) 17:32:23

    これでも私は慎重派でね
    どんなものが該当するかネットで調べてみた
    その結果ディルドレーシングが条件を満たしていることがわかった

  • 22二次元好きの匿名さん22/09/16(金) 17:33:57

    >>19

    >>21

  • 23二次元好きの匿名さん22/09/16(金) 17:35:33

    >>21

    この環境のセットアップのために色んな人が頑張って仕事したんだろうと思うと胸が熱くなるよねパパ

  • 24二次元好きの匿名さん22/09/16(金) 17:47:21

    >>23

    ちゃんとサーキットを借りてレースして観客に実況、解説まで用意した本格派っスからね

    結構な人数が関わってると思われる

  • 25二次元好きの匿名さん22/09/16(金) 19:17:02

    その場で腰ふりながら潮かけてくるのは好きなんだよね

  • 26二次元好きの匿名さん22/09/17(土) 00:31:38

    ホラー要素があるのって好きなんだよね
    夢遊病もので両手を体の前で合わせて拝みながらがに股上下運動しながらおもらしする、っていうやつがあって抜けるんだ

  • 27二次元好きの匿名さん22/09/17(土) 00:33:22

    へっ何が幻や って思ったら「走ってくる」で脳内指広げメスブタが走り出して笑っちゃったんだよね

  • 28二次元好きの匿名さん22/09/17(土) 00:34:28

    想像するとギャグにしかならないと思われるが

  • 29二次元好きの匿名さん22/09/17(土) 00:39:16

    バブルヘッドナースがこんな感じなら喜んで迎え撃つんだよね

  • 30二次元好きの匿名さん22/09/17(土) 11:52:57

    彼岸島にそんな邪鬼いそうっスね

  • 31二次元好きの匿名さん22/09/17(土) 12:24:08

    AVとかでやると女優さんの負担が大きそうなんだ

  • 32二次元好きの匿名さん22/09/17(土) 12:26:17

    どういう状況か全く想像できないんだよね
    酷くない?

  • 33二次元好きの匿名さん22/09/17(土) 12:29:22

    そのシチュエーションで初心者でも抜ける作品を教えてくれよ

    >>1だけだとホラーかギャグで笑いが止まらないんだよね。おかしくない?

  • 34二次元好きの匿名さん22/09/17(土) 12:31:46

    >>32

    がに股のままカメラに向かって前進、ってなると

    jadeの”サウナ汗濁駆け込み 全裸大放尿”とかっスかね

  • 35二次元好きの匿名さん22/09/17(土) 12:36:28

    前半でM字開脚で座り込んでる感じを想像してると後半でそこから走り出すもんだから困る

  • 36二次元好きの匿名さん22/09/17(土) 12:37:55

    こんなんで興奮するとはやっぱり怖いスね異常性癖者は

  • 37二次元好きの匿名さん22/09/17(土) 16:34:10

    >>35

    でもワシそういうの好きなんだよね

    蜘蛛みたいな状態で全裸で前後移動してほしいんだけど”女体のしんぴ”とかでもそういうシチュはないんだ

  • 38二次元好きの匿名さん22/09/17(土) 16:34:52

    あとAVだとFAプロ系列は本編後にダンスがあるんだけどオメコ広げて前後移動は軟化の作品であったはずっス

  • 39二次元好きの匿名さん22/09/18(日) 01:09:48

    こういうシチュもっと増えてほしいんだよね
    おっぱいよりオメコ派なんだ

  • 40二次元好きの匿名さん22/09/18(日) 01:12:50

    "女がマ○コを指で広げながら自分に向かって"
    までは「おっ」ってなったんだよね
    急転直下過ぎるだろうがえーっ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています