あ…あの自分…あなたの娘なんスよ ボクシングの相手してもらっていいスか?

  • 1二次元好きの匿名さん22/09/16(金) 16:31:59

    最後の一撃が滅茶苦茶クリティカルヒットで笑ったのは俺なんだよね
    この子は将来いいストライカーになると思われる

    GIF(Animated) / 1.58MB / 2460ms

  • 2二次元好きの匿名さん22/09/16(金) 16:33:22

    ちゃんと肘が固定された良いフックなんだ
    フィットボクシングでフックの打ち方を知って難しいんだなと知ったのが俺なんだよね

  • 3二次元好きの匿名さん22/09/16(金) 16:33:22

    へっ ガキの拳など掠りもしないわっ

  • 4二次元好きの匿名さん22/09/16(金) 16:34:32

    人中を突いてるやん

  • 5二次元好きの匿名さん22/09/16(金) 16:35:00

    >>3

    あっ 三発で死んだッ

  • 6二次元好きの匿名さん22/09/16(金) 16:35:31

    悪魔王子の元ネタの人を目指せばいいと思われるが...

  • 7二次元好きの匿名さん22/09/16(金) 16:58:59

    きちんと腰が入ってる打撃で痛そうなのん

  • 8二次元好きの匿名さん22/09/16(金) 17:01:31

    当たった反動で腕が少し跳ね返ってる辺り普通に怖いんだよね

  • 9二次元好きの匿名さん22/09/16(金) 18:39:24

    父親は荼毘に付したよ
    魂は娘を見守ってる

  • 10二次元好きの匿名さん22/09/16(金) 18:41:40

    この娘は今何してるんスかね

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています