アンティーカの今後

  • 1二次元好きの匿名さん21/10/15(金) 21:54:33

    どうなんの?
    実装遅れたりとかだと嫌だなぁ

  • 2二次元好きの匿名さん21/10/15(金) 21:57:20

    TOKIO?

  • 3二次元好きの匿名さん21/10/15(金) 21:57:52

    >>2

    農家に転職するの?

  • 4二次元好きの匿名さん21/10/15(金) 21:57:53

    >>2

    実質TOKIO

  • 5 21/10/15(金) 21:58:04

    心配だけど帰ってこれるまで居場所を守ってあげないとな

  • 6二次元好きの匿名さん21/10/15(金) 21:58:17

    >>2

    TOKIOと違って潰しが利かないけどなぁ!!!

  • 7二次元好きの匿名さん21/10/15(金) 21:58:46

    中身が変わっても受け入れる準備だけしときな

  • 8二次元好きの匿名さん21/10/15(金) 21:59:01

    なんとも言えないというかなんというか

  • 9二次元好きの匿名さん21/10/15(金) 21:59:15

    体調不良は可哀想だな…

  • 10二次元好きの匿名さん21/10/15(金) 21:59:27

    いや帰ってこなくていいよ
    1人だけ無言にされても困るし、ライブにも2度と出れないだろうから新声帯はよ発表してくれ

  • 11二次元好きの匿名さん21/10/15(金) 22:01:54

    この件で三峰が腫れ物扱いは嫌だし、仮に声優変わっても言われ続けると思うと悲しくなる

  • 12二次元好きの匿名さん21/10/15(金) 22:02:31

    これどこまで突っ込んだ話していいのか…

  • 13二次元好きの匿名さん21/10/15(金) 22:05:49

    このレスは削除されています

  • 14二次元好きの匿名さん21/10/15(金) 22:06:00

    SNSでの反応

  • 15二次元好きの匿名さん21/10/15(金) 22:10:54

    アンティーカの追加が丸ごと遅れそうではある
    収録済みの声はもう使えないだろうし、新しい声優もすぐ決まるのか?という懸念もある
    一人だけ無音は流石に嫌でしょ

  • 16二次元好きの匿名さん21/10/15(金) 22:11:23

    コロナ禍だとしても体調不良で活動休止とまで書く?
    それに体調不良だと、最近はPCR検査の結果書くよね

  • 17二次元好きの匿名さん21/10/15(金) 22:12:23

    これだけ声優とキャラクターが密接に繋がってるコンテンツにおいてあまりにもの事態過ぎた

  • 18二次元好きの匿名さん21/10/15(金) 22:13:46

    さすがに変わるべきだろ
    今ですらめちゃくちゃ迷惑なのにこれ以上迷惑かけられてたまるか

  • 19二次元好きの匿名さん21/10/15(金) 22:13:50

    体調不良って政治家の言い訳と同レベル
    本気で信じる人はおらんでしょ…

  • 20二次元好きの匿名さん21/10/15(金) 22:14:44

    このレスは削除されています

  • 21二次元好きの匿名さん21/10/15(金) 22:15:13

    >>16

    最近だと鈴木達央も体調不良で活動休止って発表してるし…

  • 22二次元好きの匿名さん21/10/15(金) 22:15:39

    はよ声優変えてくれ
    スケジュール的にキツいかもしれんがこういうのは早い方がええんじゃ

  • 23二次元好きの匿名さん21/10/15(金) 22:16:37

    ワイ三峰P無心でPカップを走る

  • 24二次元好きの匿名さん21/10/15(金) 22:17:06

    達央のゼンカイジャーだって交代に半月以上かかったんだから無茶言うな

  • 25二次元好きの匿名さん21/10/15(金) 22:18:06

    皆さまお疲れ様です
    確実にアンティーカの展開は遅れるでしょうね…
    事務所対応がここまで遅いとはね

  • 26二次元好きの匿名さん21/10/15(金) 22:18:15

    このレスは削除されています

  • 27二次元好きの匿名さん21/10/15(金) 22:18:58

    4人揃ってアンティーカになるんか

  • 28二次元好きの匿名さん21/10/15(金) 22:19:14

    早くても正月くらいまでは音沙汰なしって思った方がいいかな…

  • 29二次元好きの匿名さん21/10/15(金) 22:21:12

    このレスは削除されています

  • 30二次元好きの匿名さん21/10/15(金) 22:24:55

    続投あり得そうだけど声優事務所的には無い方が有難いだろうな
    元々シャニぐらいしか仕事ない上にドル売りも出来なくなったし、とっとと切りたいだろう

  • 31二次元好きの匿名さん21/10/15(金) 22:27:22

    実際問題、三峰の声優を変えずに続投するメリットって何かあるのかね?
    アンティーカ関連をひたすら無視するのも限界あるだろうし、かといって事前に収録したのをそのままお出ししても絶対にオモチャになるだけだし

  • 32二次元好きの匿名さん21/10/15(金) 22:28:53

    そりゃ事務所は体調不良で通してんだから種田の例がある以上
    アイマス側から辞めさせることはできねえでしょう
    あのオレンジTの人無駄に情はありそうだし

  • 33二次元好きの匿名さん21/10/15(金) 22:29:21

    >>31

    アンティーカというユニットを消さずにすむ

    返金対応やキャラ削除などの手間がかからない


    それを超えてあまりあるデメリットばっかだと思うけどな

    まずもう他のアンティーカのメンバーと肩を並べてライブとか絶対無理だろ

  • 34二次元好きの匿名さん21/10/15(金) 22:30:42

    成海はどうすんだろなこれから
    ドル売りの声優としてはもう完全に終わってるし、EMTNや平野みたいにスキャンダルもなんのそのでやってける程の実力もメンタルもないだろうしでこの手の業界でももうやってけないだろ
    もこうの専業やるか水商売に落ちるかしか無い気がする
    今回の騒動の再現AVでも出せば1発稼げはするだろうがそれ以上は…

  • 35二次元好きの匿名さん21/10/15(金) 22:31:41

    一応アイマスにおいて声優変更は前例あるから出来ないこともないとは思う
    それぞれ事情も違うけど

  • 36二次元好きの匿名さん21/10/15(金) 22:32:33

    >>34

    これ割とヤバいのが、ガチなのか脅迫なのかわからないけど「自○する」とまで言えちゃってるのが問題なんだよね


    下手したら最悪のパターンもあり得る

  • 37二次元好きの匿名さん21/10/15(金) 22:35:05

    声優ユニットだと入れ替えなんて珍しくもないし、入れ替えが不可能とか馴染まないという事はないな
    一応アイマスでライブやれるキャラだから後任なりたい人は多いと思う
    売れてない若手なんてゴロゴロいるしね

  • 38二次元好きの匿名さん21/10/15(金) 22:35:35

    このレスは削除されています

  • 39二次元好きの匿名さん21/10/15(金) 22:36:02

    >>36

    もう危なっかしくて事務所も仕事降れないよ

  • 40二次元好きの匿名さん21/10/15(金) 22:36:24

    アイマスに関しては前例がアレすぎて交代させるの躊躇ってる説あると思います

  • 41二次元好きの匿名さん21/10/15(金) 22:36:26

    またみんなで三峰の事語れる様に祈っておく

  • 42二次元好きの匿名さん21/10/15(金) 22:37:06

    >>23

    ほんまお疲れ様です

    今後色々あるだろうけど頑張ってな…

  • 43二次元好きの匿名さん21/10/15(金) 22:37:42

    >>37

    普通なら入れ替えでも構わないんだが、三峰というキャラにアレな印象ついてしまった以上後任にその業を負わせるのはそれはそれで可哀想だし、後任が上手くやったとしてもあんなイメージが付いてしまった以上キャラ商売としては絶望的だしでかなり詰み気味なんや

    お騒がせのゆりしーでも交代当時は雪歩のキャライメージ著しく傷つけるような事はしてなかったからな

  • 44二次元好きの匿名さん21/10/15(金) 22:37:52

    今から用意するとして新声帯で三峰のテキスト漂白するのにどれだけかかるか

  • 45二次元好きの匿名さん21/10/15(金) 22:39:14

    かといって続投させたらさせたでいつまでも言われ続けるしなんなら周りの声優にも疑いの目が向けられ続けることになるしなぁ

  • 46二次元好きの匿名さん21/10/15(金) 22:39:29

    どっちかが先に動くとなんかあった場合責任の矛先向くからな
    どっちも嫌だろ

  • 47二次元好きの匿名さん21/10/15(金) 22:40:00

    とりあえず事務所側が動かんことには運営にはどうすることもできんでしょ
    現状はどこまで行ってもただの憶測に過ぎないわけで、それを理由に降ろしますなんてできるわけないし

  • 48二次元好きの匿名さん21/10/15(金) 22:41:15

    >>47

    本人が続けられないっていったらそれまでじゃないの?

    事実、体調不良を理由に活動自粛でしょ

  • 49二次元好きの匿名さん21/10/15(金) 22:41:30

    >>45

    今回の騒動って他の奴もやってんじゃねって印象を植え付けてしまった事もでかいダメージだわ

    元々股間事情についてはユルユルなイメージがあった声優界隈とはいえ想像以上だった

  • 50二次元好きの匿名さん21/10/15(金) 22:42:09

    >>47

    事務所が体調不良で活動休止って発表したら運営も動けるよ

    復帰時期未定ならこのキャラを演じる契約を解除しますで済む話

  • 51二次元好きの匿名さん21/10/15(金) 22:42:14

    >>36

    情も何もない最低の発言するけど、しんだ場合は声優交代する名目が立つ

  • 52二次元好きの匿名さん21/10/15(金) 22:42:31

    >>47

    活動休止って事務所から発表出てる

  • 53二次元好きの匿名さん21/10/15(金) 22:42:36

    このレスは削除されています

  • 54二次元好きの匿名さん21/10/15(金) 22:42:56

    このレスは削除されています

  • 55二次元好きの匿名さん21/10/15(金) 22:43:59
  • 56二次元好きの匿名さん21/10/15(金) 22:45:45

    事務所とは年契約だろうし3月で無所属になりそうね
    続投云々の前に拾ってくれる所が無さそう
    フリーでやっていくの無理でしょ

  • 57二次元好きの匿名さん21/10/15(金) 22:46:35

    休んじゃったから言われ放題なのがね

  • 58二次元好きの匿名さん21/10/15(金) 22:47:35

    それでも俺は三峰が好きだよ
    声優が変わっても最悪ボイスなしでも構わないからキャラ抹消だけは勘弁して欲しい

  • 59二次元好きの匿名さん21/10/15(金) 22:48:13

    「三峰結華」をやるのはともかく、あれの後任やらせるのは新人声優には重いし後任できるようなアイマス出てない中堅以上の声優となるとライブとかの日程調整難しくなるしで割とキャスティング難易度ハードよねこの件
    若い子にガッツがある三峰に合うアイマスキャラ未経験の子がいればベストなんだけどなぁ

  • 60二次元好きの匿名さん21/10/15(金) 22:48:55

    >>23

    偉い

  • 61二次元好きの匿名さん21/10/15(金) 22:49:16

    もう一週間か

  • 62二次元好きの匿名さん21/10/15(金) 22:50:22

    ケチのついたキャラとはいえアイマスブランド自体は存在するわけだしやりたがる新人声優はいくらでもいるんじゃねえの?

  • 63二次元好きの匿名さん21/10/15(金) 22:50:24

    >>49

    仲良くなれば他になんの仕事してるとかも雑談なりで出てくるからな

    そこから紹介するとかなんなら男に気に入られたくて男の仲間に声優斡旋するとか全然あり得る話だしあったにせよなかったにせよそういうことの可能性が今後もついて回ると思うとほんととんでもねえやらかし

  • 64二次元好きの匿名さん21/10/15(金) 22:50:24

    管理人の脳が破壊されたのか樋口どころかシャニマスの記事あがんないんだけど

  • 65二次元好きの匿名さん21/10/15(金) 22:50:33

    >>58

    ボイスなしは否定できないけど削除はないよ

    この現状で返金騒動なんて火種をチラつかせてもね

  • 66二次元好きの匿名さん21/10/15(金) 22:50:53

    >>58

    キャラ抹消は勿体ない

    新声優を快く迎え入れて上げるのが三峰にとって一番良いことだと思う

  • 67二次元好きの匿名さん21/10/15(金) 22:50:54

    >>58

    俺もソーナノ変わらず担当であり続ける

  • 68二次元好きの匿名さん21/10/15(金) 22:51:01

    >>64

    荒らされるのわかりきってるのに記事あげる必要ないし…

  • 69二次元好きの匿名さん21/10/15(金) 22:51:17

    ドラケンは迅速な対応だったなあ

  • 70二次元好きの匿名さん21/10/15(金) 22:51:30

    仮に声優変更になっても後釜の人が風評被害受けるの確定してるようなもんなのがなぁ

  • 71二次元好きの匿名さん21/10/15(金) 22:51:42

    >>68

    コメ欄封鎖でいいじゃん

  • 72二次元好きの匿名さん21/10/15(金) 22:52:06

    アンティーカの曲めっちゃ好きだから新曲出せないのは辛い、下手したら既に収録済みの全体曲とかお蔵入りになっちゃうのかな

  • 73二次元好きの匿名さん21/10/15(金) 22:52:36

    >>69

    し、死んでる……

  • 74二次元好きの匿名さん21/10/15(金) 22:53:08

    >>64

    コメント欄が煩わしいからまとめた奴は先送りにするってTwitterで言ってたのを見たぞ

    コメ欄封鎖であげない理由は知らない

  • 75二次元好きの匿名さん21/10/15(金) 22:53:16

    >>71

    そしたらアホがここでアホなスレ立てるじゃん

  • 76二次元好きの匿名さん21/10/15(金) 22:53:28
  • 77二次元好きの匿名さん21/10/15(金) 22:54:21

    >>62

    まあこんな美味しいポジションないからこぞって希望はくるだろうね

    バンナム側は警戒しまくってるだろうけど

  • 78二次元好きの匿名さん21/10/15(金) 22:54:46

    >>76

    あほんまやおいたわしや管理人

  • 79二次元好きの匿名さん21/10/15(金) 22:54:59

    >>72

    間違いなくお蔵入りだと思う

    同じユニメンのP-SSRやS-SSRにも声当ててたりしてる可能性もあるからそれもトぶかも

  • 80二次元好きの匿名さん21/10/15(金) 22:55:24

    >>69

    お前は運命力感じたよ

  • 81二次元好きの匿名さん21/10/15(金) 22:55:55

    そもそも今回の問題はシャニマス運営は被害者よな、暴露という形で表に出たのも事務所が穏便に隠し通そうとした結果だし

  • 82二次元好きの匿名さん21/10/15(金) 22:55:59

    まあでもそりゃ辟易もするでしょうよ
    一回こういうことが起こってしまえば向こう数年はキャラ自体も割を食うのは目に見えてるわけだし
    実際、まともなキャラ語りが出来ない・しにくい空気になったのはマイナスでしかない

  • 83二次元好きの匿名さん21/10/15(金) 22:57:04

    >>72

    なので早急な新声優発表が望まれる

    誹謗中傷は0にはならないが、アイマス関連はライブと定期的な仕事が確定してるのが強い

    魅力的に思う人は多いはず

  • 84二次元好きの匿名さん21/10/15(金) 22:57:08

    >>74

    ストーリーの感想ならともかく、ネタまとめはコメ欄ないとまとめる意味皆無(?)みたいなもんだし

  • 85二次元好きの匿名さん21/10/15(金) 22:57:11

    でも下手したら今後ずっとおちょくられかねないポジションだろ三峰の声優ってポジションは
    雪歩の時は交代した理由が曖昧だったからまだ良かったけど今回は交代の理由がハッキリしすぎてるし

  • 86二次元好きの匿名さん21/10/15(金) 22:57:29

    普通のゲームでも後任って声が合ってないとか言って荒れがちなのに風評被害までついてくるとなるといくらアイマスブランドがあっても声優事務所からしたら経験の少ない若い子に投げたい案件ではないんじゃねえかな

  • 87二次元好きの匿名さん21/10/15(金) 22:57:56

    でもすいません今回の騒動をネタにした漫画には爆笑してしまった

  • 88二次元好きの匿名さん21/10/15(金) 22:58:30

    >>81

    話題に出てた「事務所」はコレコレとかいうやつの事務所のことであってスターダストじゃねえと何度言えば

  • 89二次元好きの匿名さん21/10/15(金) 22:59:02

    >>86

    金の卵ならともかく、実績無い子なんて仕事選り好みなんて出来る立場じゃない

  • 90二次元好きの匿名さん21/10/15(金) 22:59:17

    >>88

    はぇ〜…すっごい勘違い…

  • 91二次元好きの匿名さん21/10/15(金) 22:59:19

    >>76

    がーん

    しばらく朝食抜きか

    超ショック

  • 92二次元好きの匿名さん21/10/15(金) 22:59:34

    雪歩ですらいまだに前の声の方がいいってやつが湧く程度だし
    後任はつらいでしょ
    キャラごとバイバイの方が後腐れないのでは

  • 93二次元好きの匿名さん21/10/15(金) 22:59:35

    >>87

    これの悲しいところは「被害者男性YouTuber」視点に立つと笑ってネタにしてやるのが救いだからな…

    でもわかりやすくガワを三峰にするとシャニマスファンの心は傷つくのよ…

  • 94二次元好きの匿名さん21/10/15(金) 22:59:49

    >>91

    なんなら一年断食だ

  • 95二次元好きの匿名さん21/10/15(金) 23:00:32

    このレスは削除されています

  • 96二次元好きの匿名さん21/10/15(金) 23:01:06

    >>92

    摩美々と咲耶が酷いことになるからそれはダメ

  • 97二次元好きの匿名さん21/10/15(金) 23:01:31

    もこうの彼女って時点でシャニマスファンはちょっと騒つくっつーか

  • 98二次元好きの匿名さん21/10/15(金) 23:03:14

    まあ穏当にコミュ作るなら三峰がソロの仕事で海外に長期滞在することになるとかの理由付けになるんかね

  • 99二次元好きの匿名さん21/10/15(金) 23:03:28

    >>89

    そのレスは選り好みできる立場じゃない子に無理やり三峰やって貰えばいいって発想なの…?

  • 100二次元好きの匿名さん21/10/15(金) 23:04:07

    >>99

    まあこれなのよね

    新人が可哀想だ

  • 101二次元好きの匿名さん21/10/15(金) 23:04:36

    正直この状況で三峰の後釜をやりきれるならすげえと思えるから若手の人はガツガツいって掴み取ってほしい
    あっでもスキャンダルはやめてね

  • 102二次元好きの匿名さん21/10/15(金) 23:05:15

    このレスは削除されています

  • 103二次元好きの匿名さん21/10/15(金) 23:05:34

    >>99

    多少傷がつく可能性があっても進んでやりたがる子は多いって話

  • 104二次元好きの匿名さん21/10/15(金) 23:07:08

    >>96

    やっぱ殺すしかねーのか…

  • 105二次元好きの匿名さん21/10/15(金) 23:08:00

    叩かれはするだろうけどそれでも向こう5年くらいは安定した仕事があるって声優界隈だとすごい魅力的じゃねえの
    2.5次元コンテンツだから単なる声当てより稼げるだろうし

  • 106二次元好きの匿名さん21/10/15(金) 23:08:05

    このレスは削除されています

  • 107二次元好きの匿名さん21/10/15(金) 23:08:27

    >>98

    もう活動休止してるのでポポポになるけど、最後のコミュがそれでいいの?

  • 108二次元好きの匿名さん21/10/15(金) 23:09:05

    >>105

    魅力的だよドル売りされるって時点でね

  • 109二次元好きの匿名さん21/10/15(金) 23:09:31

    >>105

    この場合だと叩かれはしないと思うよ

    一部の愉快犯にオモチャにはされるだろうけど、そこだけならまだ対処できるし

  • 110二次元好きの匿名さん21/10/15(金) 23:09:39

    多少…?声優スキャンダルの中でも一二を争うスキャンダルだぞ…?
    沈静化してるように見えるのは何も動きがないからであって
    何か新しい情報がでたらどういう方向であろうと再炎上すると思うぞ

  • 111二次元好きの匿名さん21/10/15(金) 23:09:41

    >>105

    公務員って呼ばれるだけはあるからな

  • 112二次元好きの匿名さん21/10/15(金) 23:10:18

    >>102

    高山のハンドリングが試される

    せめて3.5周年が無事に終わってからにしてほしかっただろうな…

  • 113二次元好きの匿名さん21/10/15(金) 23:10:18

    普通に三峰継続して欲しい気持ちといなくなるシナリオどっちも見たい
    選択によって可変式でどう?

  • 114二次元好きの匿名さん21/10/15(金) 23:10:50

    高山全裸土下座かな?

  • 115二次元好きの匿名さん21/10/15(金) 23:11:10

    >>113

    ルート分岐ですか

  • 116二次元好きの匿名さん21/10/15(金) 23:11:29

    >>113

    (長期的にコストが上がるので)ダメです

  • 117二次元好きの匿名さん21/10/15(金) 23:11:31

    >>105

    事務所所属してて2.3月に一回モブで一言喋るだけか下手したらそれ以下の新人.若手女性声優なんて掃いて捨てるほどいるからな

    そんな中で叩かれようと今後ある程度の仕事が確約される役ならやりたいやつはごまんといるわなぁ

  • 118二次元好きの匿名さん21/10/15(金) 23:11:42

    課金するゲーム形態なんだからキャラ抹消はないでしょ…

  • 119二次元好きの匿名さん21/10/15(金) 23:12:23

    声優変更はやめてくれー

  • 120二次元好きの匿名さん21/10/15(金) 23:12:39

    高山の胃が心配だ
    強く生きてくれ高山······俺たちの自撮りあげるから······いらない?そう······

  • 121二次元好きの匿名さん21/10/15(金) 23:12:55

    >>119

    なんでよ言っちゃ悪いが腐ったみかん

  • 122二次元好きの匿名さん21/10/15(金) 23:13:56

    >>119

    休止したのでそれは諦めるしかない

  • 123二次元好きの匿名さん21/10/15(金) 23:14:05

    ルート分岐なら生かすも殺すもP次第だがかなりの労力が

  • 124二次元好きの匿名さん21/10/15(金) 23:14:40

    高山の前髪がまた後退しそう

  • 125二次元好きの匿名さん21/10/15(金) 23:15:12

    このレスは削除されています

  • 126二次元好きの匿名さん21/10/15(金) 23:16:02

    仮に変更するとして、今までのボイス録り直しはしんどいから時間かかるでしょ

  • 127二次元好きの匿名さん21/10/15(金) 23:16:07

    >>125

    優しい?のかね

  • 128二次元好きの匿名さん21/10/15(金) 23:16:39

    このレスは削除されています

  • 129二次元好きの匿名さん21/10/15(金) 23:17:01

    時間はかかるかもだけど復帰公演お待ちしております

  • 130二次元好きの匿名さん21/10/15(金) 23:17:37

    高山は脱いで謝罪しろよ!

  • 131二次元好きの匿名さん21/10/15(金) 23:17:39

    このレスは削除されています

  • 132二次元好きの匿名さん21/10/15(金) 23:17:46

    キャラ抹消はおろか声が変わったことにも作中では触れてほしくないわ

  • 133二次元好きの匿名さん21/10/15(金) 23:18:26

    >>126

    撮り直しやらない可能性の方が高そう

  • 134二次元好きの匿名さん21/10/15(金) 23:18:48

    >>128

    対したやらかしではなくね?…たかが浮気やん

  • 135二次元好きの匿名さん21/10/15(金) 23:18:51

    >>125

    あれは優しさとかじゃなくゴシップ側もライブ前に出したら洒落にならない損害が出てガチで訴えられる可能性があったから上手い落とし所って感じ

  • 136二次元好きの匿名さん21/10/15(金) 23:19:18

    このレスは削除されています

  • 137二次元好きの匿名さん21/10/15(金) 23:19:30

    >>133

    未公開分くらいはやるだろうけど、すでに出てる分はわからないね

  • 138二次元好きの匿名さん21/10/15(金) 23:19:41

    グラブルの亡くなって代わった人はそれまでのキャラボイスって残したまんまだっけ?
    不祥事と一緒にするのは違うかもだけど

  • 139二次元好きの匿名さん21/10/15(金) 23:19:44

    >>134

    シャニマスがなくなる程では無いが大打撃だよ

    麻痺してるぞ浮気は良くない

  • 140二次元好きの匿名さん21/10/15(金) 23:19:52

    このレスは削除されています

  • 141二次元好きの匿名さん21/10/15(金) 23:20:26

    私のことは嫌いでも、三峰結華のことは嫌いにならないでくださいって言って卒業するのがベストな気がする

  • 142二次元好きの匿名さん21/10/15(金) 23:20:35

    変えないで欲しい気持ちも分かるけど変えろって言う気持ちも分かる

  • 143二次元好きの匿名さん21/10/15(金) 23:20:48

    炎上は鎮火したけど燃料がね
    はよ暴露アカウントに対して対処せいや

  • 144二次元好きの匿名さん21/10/15(金) 23:20:48

    咲耶「ユイカ、タイチョウフリョウ」

  • 145二次元好きの匿名さん21/10/15(金) 23:21:13

    ただの浮気でも勿論ダメだけど内容がちょっとエグすぎてね…
    何より一般人を馬鹿にしてるような内容があったのが痛い
    それ極端なこと言えば応援してくれてるファンも馬鹿にしてたって取れるから

  • 146二次元好きの匿名さん21/10/15(金) 23:21:25

    >>138

    藤原啓治さんなら、声優は変わった

    声優表記はしばらく併記されてたと思う


    >>141

    おま言うで終わりでしょ

  • 147二次元好きの匿名さん21/10/15(金) 23:21:52

    >>138

    一番参考にするべきはバンドリのキャスト変更じゃねえかな

    あのゲームたしかフルボイスだったし

  • 148二次元好きの匿名さん21/10/15(金) 23:22:07

    >>134

    言っておくけど、人気商売で不祥事は普通にマイナスだぞ

    叩くのはやりすぎだけど、見ない聞かないで敬遠されても文句は言えん

  • 149二次元好きの匿名さん21/10/15(金) 23:22:12

    >>139

    浮気がダメなのはわかるよ?でもそれは当事者で解決するレベルで仕事降ろされるようなことじゃなくない?

  • 150二次元好きの匿名さん21/10/15(金) 23:22:36

    他に代表作ないから完全に三峰が風評被害一身に受けてるのがキツいよなあ…
    鈴木達央の方は腐っても売れっ子で何個も人気キャラいるからそこまでだったけど

  • 151二次元好きの匿名さん21/10/15(金) 23:23:04

    >>149

    倫理的にかなりあかんことしてるからその域を逸脱してるでしょ今回は

  • 152二次元好きの匿名さん21/10/15(金) 23:23:10

    >>149

    当事者で解決するところを声優本人が拒否して大事にされてるから今こうなってるんやで

  • 153二次元好きの匿名さん21/10/15(金) 23:23:23

    >>149

    活動休止は決定事項なので今更そこを言われても

  • 154二次元好きの匿名さん21/10/15(金) 23:23:36

    >>149

    お前今まで浮気で煽り受けてきた芸能人を知らんのか

    人気商売である以上品行方正さも重要

  • 155二次元好きの匿名さん21/10/15(金) 23:23:49

    このレスは削除されています

  • 156二次元好きの匿名さん21/10/15(金) 23:24:00

    >>149

    自〇するとまで追い詰められてるのに罵声をガン無視して仕事しろってか?それくらい罰を与えたいのかね

  • 157二次元好きの匿名さん21/10/15(金) 23:24:16

    >>149

    うーんこれは意見が分かれる

    声優が声優して無いからさ

  • 158二次元好きの匿名さん21/10/15(金) 23:24:19

    もこうが居る限り一生風化しないと思うんですけど…

  • 159二次元好きの匿名さん21/10/15(金) 23:24:31

    >>150

    まさかドラケン君が騒動後速攻で死ぬだなんて

  • 160二次元好きの匿名さん21/10/15(金) 23:24:54

    >>155

    いんゆめで荒らすのも通報じゃ馬鹿

  • 161二次元好きの匿名さん21/10/15(金) 23:24:54

    >>149

    キャラクターイメージを著しく損なうような素行をする演者は降ろされてもしゃーないわ…

  • 162二次元好きの匿名さん21/10/15(金) 23:25:12

    そもそも浮気がどうとかじゃなくて体調不良ってことになってるのよね
    その上で降りるべきかの判断になるわけだが

  • 163二次元好きの匿名さん21/10/15(金) 23:25:20

    このレスは削除されています

  • 164二次元好きの匿名さん21/10/15(金) 23:26:21

    このレスは削除されています

  • 165二次元好きの匿名さん21/10/15(金) 23:26:27

    完全交代とは言わんが、最低でも一年は代役立てるなりしてほしい

  • 166二次元好きの匿名さん21/10/15(金) 23:26:28

    このレスは削除されています

  • 167二次元好きの匿名さん21/10/15(金) 23:26:58

    このレスは削除されています

  • 168二次元好きの匿名さん21/10/15(金) 23:27:03

    このレスは削除されています

  • 169二次元好きの匿名さん21/10/15(金) 23:27:11

    このレスは削除されています

  • 170二次元好きの匿名さん21/10/15(金) 23:27:25

    このレスは削除されています

  • 171二次元好きの匿名さん21/10/15(金) 23:27:26

    >>158

    でももこうがいなくなったらいなくなったで更に炎上酷いことになるというね…

  • 172二次元好きの匿名さん21/10/15(金) 23:27:37

    【話・題・脱・線】はやめよう

  • 173二次元好きの匿名さん21/10/15(金) 23:27:42

    次爆弾あったら冗談抜きに吹っ飛ぶ

  • 174二次元好きの匿名さん21/10/15(金) 23:27:56

    >>120

    なんで呪物渡そうとすんだよ……

  • 175二次元好きの匿名さん21/10/15(金) 23:28:30

    >>174

    呪物というか普通にストーカー被害として訴えられそうな贈り物。

  • 176二次元好きの匿名さん21/10/15(金) 23:28:30

    >>174

    毒を持って制す的な

  • 177二次元好きの匿名さん21/10/15(金) 23:28:57

    アンティーカって周期的にシナリオそろそろだったんじゃないの?

  • 178二次元好きの匿名さん21/10/15(金) 23:29:21

    >>149

    ただの声優ならいいがアイマスは半分アイドルコンテンツだからな清純なイメージが必要なんだわ

    もちろんそれは本人も分かってたと思う

  • 179二次元好きの匿名さん21/10/15(金) 23:29:52

    >>177

    霧子の6週目がまだ

  • 180二次元好きの匿名さん21/10/15(金) 23:30:00

    >>177

    しかも生配信5日後にある

  • 181二次元好きの匿名さん21/10/15(金) 23:30:06

    エロ漫画を現実でやったらそれはみんなドン引きするんよ

  • 182二次元好きの匿名さん21/10/15(金) 23:30:10

    コロナの時はアンボイスだったんだからそれでしばらく対応でしょ
    イベは良くてもガシャ回んのかってのはあるけど

  • 183二次元好きの匿名さん21/10/15(金) 23:30:44

    霧子の六周目回さなきゃ…

  • 184二次元好きの匿名さん21/10/15(金) 23:31:24

    ワンチャンもこうに頭下げて
    もこうが許すって動画あげて面倒見ますからまで言えばアイマスはやめるが穏当におさまるかもしれん

  • 185二次元好きの匿名さん21/10/15(金) 23:31:29

    リアルなアイドルだと未成年喫煙でもクビとかざらにあるしなぁ

  • 186二次元好きの匿名さん21/10/15(金) 23:31:29

    このレスは削除されています

  • 187二次元好きの匿名さん21/10/15(金) 23:31:39

    >>183

    残念ながら実装延期しそうな気配です

  • 188二次元好きの匿名さん21/10/15(金) 23:32:40

    このレスは削除されています

  • 189二次元好きの匿名さん21/10/15(金) 23:33:30

    >>187

    なん…だと…。

    今回のPUで果穂と千雪さんが同時に来たことで周りを煽ったバチが当たったとでも言うのか…。

  • 190二次元好きの匿名さん21/10/15(金) 23:33:30

    高山 30歳 秋
    灼熱の時間ー

  • 191二次元好きの匿名さん21/10/15(金) 23:33:46

    まあ地下アイドル界隈だと大きく話題にならないだけでマネージャーが孕ませて引退とかよくあるからそれよりは

  • 192二次元好きの匿名さん21/10/15(金) 23:34:19

    >>191

    ええ凄えなそれ

  • 193二次元好きの匿名さん21/10/15(金) 23:35:25

    彼氏いてほしくない層、コンプライアンス、浮気を許さない層、もこうファン

    三峰声優さんはちょっと敵を作りすぎた
    復帰はかなり難しい

  • 194二次元好きの匿名さん21/10/15(金) 23:35:45

    他マスは結婚や妊娠だとか言ってもしれっと続けてんじゃん

  • 195二次元好きの匿名さん21/10/15(金) 23:36:00

    >>192

    あるあるネタになるくらいにはよく見る

  • 196二次元好きの匿名さん21/10/15(金) 23:36:02

    >>193

    別にもこうファンはどうでも

  • 197二次元好きの匿名さん21/10/15(金) 23:36:08

    このレスは削除されています

  • 198二次元好きの匿名さん21/10/15(金) 23:36:16

    おやすみちんちん

  • 199二次元好きの匿名さん21/10/15(金) 23:36:25

    おやすみちんちん

  • 200二次元好きの匿名さん21/10/15(金) 23:36:32

    200だったら風野炎上

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています