さるしすぎてタフ風俗に行きましたふレポ

  • 1二次元好きの匿名さん22/09/16(金) 17:11:49

    永田タフの生き様には”猿”を感じたんだぁ

  • 2二次元好きの匿名さん22/09/16(金) 17:20:40

    感じるのは“メスブタ”じゃないのかよあ───っ

  • 3二次元好きの匿名さん22/09/16(金) 17:21:30

    一人交換日記と現実逃避しすぎて〜も読め…鬼龍のように

  • 4二次元好きの匿名さん22/09/16(金) 17:25:49

    ノンケのくせに都合のいいときにだけ同性愛者にトランスフォームする姿
    まるでタフカテのマネモブっスね

  • 5二次元好きの匿名さん22/09/16(金) 17:27:51

    被害者面を超えた被害者面

  • 6二次元好きの匿名さん22/09/16(金) 17:52:45

    >>4

    そ、そういう話なのん?

  • 7二次元好きの匿名さん22/09/16(金) 19:35:26

    >>6

    親との「上手くいってない関係」を強調している割には

    本人はメンヘラで職も長続きしないこどおばだし

    そんなのを飼ってる親を漫画内でこき下ろして毒親育ち的な雰囲気を醸し出てる辺りは闇の猿いんだ

  • 8二次元好きの匿名さん22/09/16(金) 19:41:17

    そもそも寂しいから程度で風俗に行くのは結構な野蛮人だと思われるが…
    未読だから哀しい過去があったらごめんなあっ

  • 9二次元好きの匿名さん22/09/16(金) 19:41:43

    これが童貞で普通の風俗ならアホほど愚弄されたと考えられる

  • 10二次元好きの匿名さん22/09/16(金) 19:44:42

    ジェンダーレスの風俗レポなんて刺激的でファンタスティックだろ

    おいっ 語りはいらんからワニマガジンの雑誌で連載してくれっ

  • 11二次元好きの匿名さん22/09/16(金) 19:44:58

    >>8

    風俗なんて性欲発散できるだけの暇つぶしか趣味やんけ、何重く考えてんねん。

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています