悪いねぇ 画面から出られない二次元の女の子で

  • 1二次元好きの匿名さん22/09/16(金) 17:13:58

    どんなにあなたが恋しくてもあなたに触れられないんだよ

  • 2二次元好きの匿名さん22/09/16(金) 17:15:34

    だから俺たちが画面に入るんだろ

  • 3二次元好きの匿名さん22/09/16(金) 17:16:37

    うしろうしろうしろうしろうしろうしろうしろうしろうしろうしろうしろうしろうしろうしろうしろうしろうしろうしろうしろうしろうしろうしろうしろうしろうしろうしろうしろうしろうしろうしろうしろうしろうしろうしろうしろうしろうしろうしろうしろ

  • 4二次元好きの匿名さん22/09/16(金) 17:16:39

    決められた語録通りにしか
    マネモブと会話できない

  • 5二次元好きの匿名さん22/09/16(金) 17:17:28

    しゃあっ 電脳化
    しゃあっ AIに学習させて擬似恋愛
    なんか面白そうだから早く実用化して欲しいですね…マジでね

  • 6二次元好きの匿名さん22/09/16(金) 17:18:10

    >>3

    オメコオメコオメコオメコオメコオメコオメコオメコオメコオメコオメコオメコオメコオメコオメコオメコオメコオメコオメコオメコオメコオメコオメコオメコオメコオメコオメコオメコオメコ

  • 7二次元好きの匿名さん22/09/16(金) 17:18:21

    はーっ なんか本音が口に出せんなあ
    君は二次元の女の子だからね

  • 8二次元好きの匿名さん22/09/16(金) 17:21:50

    すみません

    愛さえあれば嫁は画面から出てこれるんですよ


  • 9二次元好きの匿名さん22/09/16(金) 17:49:55

    でもねオレ この気持ち伝えたいんだよね
    出会ってくれてホントにありがたいでしょう

  • 10二次元好きの匿名さん22/09/16(金) 17:51:16

    クーククク
    そうだあなたと出会ったのだ
    箱ばかりの小さな六畳間でな

  • 11二次元好きの匿名さん22/09/16(金) 17:51:30

    怒らないでくださいね
    プログラムされたこと喋ってるだけですよね

  • 12二次元好きの匿名さん22/09/16(金) 17:53:54

    >>11

    ◇言葉で火がつく…‼︎

  • 13二次元好きの匿名さん22/09/16(金) 18:26:21

    >>11

    人間だって脳味噌の中にぶち込まれている事柄しか喋らんやんけ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています