アカンやん。コロナ流行ってるのにこんなゲーム続けちゃ

  • 1二次元好きの匿名さん22/09/16(金) 17:20:46

    エジプトも悲しむで

  • 2二次元好きの匿名さん22/09/16(金) 17:21:21

    俺は寒冷特化型だぜ
    いつもは最後の壁になるアイスランドから攻めてやるのよ

  • 3二次元好きの匿名さん22/09/16(金) 17:22:30

    ゾンビモードに課金される者に天罰が降るっ!

  • 4二次元好きの匿名さん22/09/16(金) 17:22:59

    しゃあっウイルス撲滅モード!

  • 5二次元好きの匿名さん22/09/16(金) 17:23:17

    俺なんてポイントを使わずに突然変異する芸を見せてやるよ

  • 6二次元好きの匿名さん22/09/16(金) 17:24:01

    ククク…エジプトは陸路、航路、空路、そして人口と発展が進んでない完全スタート地だぁ
    あの…コロナ云々よりもヤバい愚弄なんスけど いいんスかこれ?

  • 7二次元好きの匿名さん22/09/16(金) 17:25:06

    俺はサンタクロースだぜ

    人類滅亡なんてせずに寄生虫で人々をハッピーハッピーにしてやるのよ

  • 8二次元好きの匿名さん22/09/16(金) 17:25:47

    >>7

    とっても可愛い…なんて言うわけねーだろバーカ!人間を堕落させたのは…俺なんだ!

  • 9二次元好きの匿名さん22/09/16(金) 17:25:58

    ウィルスの流行云々より不特定多数とキスするカーニバルとかアホじゃないですか
    忌憚ない意見ってやつっす

  • 10二次元好きの匿名さん22/09/16(金) 17:37:07

    これのお陰で少し感染症に詳しくなったんだよね
    よしっ全員吸血鬼にしてやったぜ これで地球もおしまいだ

  • 11二次元好きの匿名さん22/09/16(金) 17:55:24

    許せなかった………血友病を感染症のように扱うなんて………!!

  • 12二次元好きの匿名さん22/09/16(金) 18:10:52

    >>9

    すみません 不特定多数とセックルする祭りは実在するんです

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています