パワプロ打撃ヘタクソ部

  • 1二次元好きの匿名さん21/10/15(金) 21:56:38

    パワポケRに向けてパワプロ2020で打撃の練習をしていますがロックオンとフェード無しだとほぼ打てません
    全力ストレートとかいう魔球やめろ

  • 2二次元好きの匿名さん21/10/15(金) 21:57:19

    初球から打たずに球を見ろって誰かが言ってた。まぁそれでも打てねえけど

  • 3二次元好きの匿名さん21/10/15(金) 21:57:37

    これと守備のせいでサクセスで何回泣いたことか...

  • 4二次元好きの匿名さん21/10/15(金) 21:57:40

    パワポケRは買うつもりなんだけど
    打撃ヘタクソだから強い選手作れなくて凹みそう

  • 5二次元好きの匿名さん21/10/15(金) 21:58:26

    急に失投されると打てない

  • 6二次元好きの匿名さん21/10/15(金) 21:59:01

    「アウトコースの球は流し打ち、インコースの球は引っ張りを意識すると打てます」

  • 7二次元好きの匿名さん21/10/15(金) 22:00:07

    ストレートしか狙ってないからチェンジアップが打てない
    なんならストレートも打てない

  • 8二次元好きの匿名さん21/10/15(金) 22:01:30

    アプリが170キロが飛び交う環境のせいで130キロのストレートが打てない

  • 9二次元好きの匿名さん21/10/15(金) 22:02:07

    DSの十字キーで斜めの変化球打てるわけねーだろ!!

  • 10二次元好きの匿名さん21/10/15(金) 22:03:00

    パワフェスで打撃の練習するか!

    イージー→簡単すぎるのであまり練習にならない
    ノーマル→ファッ!?ロックオン無し!?
    達人→フェードなくなる

    こう…もう一つ難易度足して段階を踏むとかそういうのをね…

  • 11二次元好きの匿名さん21/10/15(金) 22:58:58

    パワポケオリジナルチームだけの対戦モードクソつまらなさそう

  • 12二次元好きの匿名さん21/10/15(金) 23:02:18

    パワポケならフルダケが実装されてる筈だからRをプレイする時打撃が厳しかったら無理せずフルダケでプレイするのも有りゾ。

  • 13二次元好きの匿名さん21/10/15(金) 23:03:37

    俺はパワポケの表サクセス苦手マン
    パワポケシリーズは5作ほどプレイしたくせに11の魔神の壷封印クリアしか表サクセスをクリアしたことがない

  • 14二次元好きの匿名さん21/10/15(金) 23:06:04

    一番変化量の多い変化球+ストレートのみ狙う
    これだけで大分打てるよ

  • 15二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 00:07:08

    俺ペナやりまくってたからパワポケ10〜14の打撃は抜群に上手かった
    GBAは……まあバント戦法があるから(諦め)

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています