俺なんて派遣社員として働きながら

  • 1二次元好きの匿名さん22/09/16(金) 17:30:00

    彼女と結婚するプランを思い描いてるよ
    医療事務の資格もあるしな(ヌッ)

  • 2二次元好きの匿名さん22/09/16(金) 17:37:41

    テープで補修された婚姻届の話はするな
    ワシはめちゃめちゃやるせなくなるんや

  • 3二次元好きの匿名さん22/09/16(金) 17:39:41

    怒らないでかださいね
    本人も彼女も兄貴もハロワの職員も試食のお姉さんもみんなクズじゃないですか

    待てよ 試食のお姉さんは悪気があったわけじゃないんだぜ しかし……いやでも……

  • 4二次元好きの匿名さん22/09/16(金) 17:40:39

    >>3

    その内容で何の回か分かったわっ

    その話はするなワシがめちゃくちゃ落ち込むんや

  • 5二次元好きの匿名さん22/09/16(金) 17:41:50

    へっ 全て打ち明けたら兄ぐらいは手を差し伸べてたかもしれないのにすぐに諦めて死んじゃってるよあのバカ

  • 6二次元好きの匿名さん22/09/16(金) 17:44:51

    試食のお姉さんのくだりでワシも分かったわ
    あかんやん金曜夕方にこんな話題出したら……ワシが悲しむで

  • 7二次元好きの匿名さん22/09/16(金) 17:47:04

    紹介しよう
    テレビ・ドラマ相棒Season9の「ボーダー・ライン」だ
    ある一人の男が社会に追い詰められ自死するまでのみちのりを紐解いていく物語だ
    もちろんめちゃくちゃ悲惨
    さあ気になった者は今すぐ配信サービスにいけ
    これを見て失神KOされろ
    急げっ 乗り遅れるな "相棒・ラッシュ"だ

  • 8二次元好きの匿名さん22/09/16(金) 17:47:06

    >>5

    だからこそ最後の右京さんの「双方あと一歩踏み出せばよかった」って台詞に人生の悲哀を感じますね

    それができないからあんな状況に追い込まれたってのも含めて

  • 9二次元好きの匿名さん22/09/16(金) 17:53:05

    名作を超えた名作
    相棒といえばこれの1作品として何度も擦られているが実際10年以上経った今でも、というか今の方がより刺さりそうな人が多いと思われるストーリーなんだよね凄くない?

  • 10二次元好きの匿名さん22/09/16(金) 18:05:19

    ムフフフ相棒が笑いあり人情ありの凸凹コンビドラマなのは亀山くんまで
    神戸くんからは時に陰惨な社会派ドラマに変身するの

  • 11二次元好きの匿名さん22/09/16(金) 18:07:08

    >>10

    怒らないで下さいね

    亀山くんの時代からエグい話結構あるじゃないですか

  • 12二次元好きの匿名さん22/09/16(金) 18:16:18

    >>11

    クククク…「杉下右京最初の事件」は衝撃的な幕開け・奇怪な犯人の動機・見つかった証拠品から紐解かれる過去の事件・捜査を引き金にして狂いだす名家の人々・事実隠蔽のために引き起こされる新たな事件…そしてあまりにもおぞましい過去の事件の真相と犯人のけじめが含まれている完全名作だァ

  • 13二次元好きの匿名さん22/09/16(金) 18:23:43

    >>3

    トラウマが蘇ったやんけ

  • 14二次元好きの匿名さん22/09/16(金) 19:11:18

    >>1

    かつての住まいを眺めながら涙ながらに試食のバームクーヘン食べてるシーンでボロ泣きしたのは俺なんだよね

  • 15二次元好きの匿名さん22/09/16(金) 19:21:53

    やっぱり試食は試食として味わいたいよね…パパ…

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています