ネイチャの育成はとりあえず

  • 1二次元好きの匿名さん22/09/16(金) 17:47:25

    皐月賞も日本ダービーも出る
    ネイチャじゃなかったら最早イヤミにすら聞こえるセリフを言わせる
    シナリオ的にどう考えても出ない雰囲気だったレースに出走させて結局勝つのなんかおもしろい

  • 2二次元好きの匿名さん22/09/16(金) 17:49:40

    無敗の三冠古馬戦線グランドスラムネイチャに上からケンカをふっかけるテイオー様からしか摂れない栄養素がある

  • 3二次元好きの匿名さん22/09/16(金) 17:49:45

    カフェでも皐月賞日本ダービー両方出れたよねたしか

  • 4二次元好きの匿名さん22/09/16(金) 17:52:55

    散々無双した後にG3の中日新聞杯に行くの好き
    周りのウマ娘どんな心境なんだろう

  • 5二次元好きの匿名さん22/09/16(金) 17:53:08

    ネイチャさんはURAシステムでも三冠×3取ることが可能なのよね

  • 6二次元好きの匿名さん22/09/16(金) 17:53:58

    OP戦の方がクソみたいにステータス高いテイオー好き

  • 7二次元好きの匿名さん22/09/16(金) 17:55:22

    >>4

    実馬なら斤量いくつになるんだ……?

  • 8二次元好きの匿名さん22/09/16(金) 17:56:23

    (このままクラシック路線に行って負けでもしたら…ネイチャの自信を失わせるだけになってしまうかもしれない)的なこと言ってるからねトレーナー
    シナリオ破綻まではいかないけどだいぶおかしいことやってる

  • 9二次元好きの匿名さん22/09/16(金) 18:05:03

    今のインフレ具合だと、シニア宝塚でスズカ相手に大差勝ちしたのに、走りに圧倒されて札幌記念出るエアグルーヴが見れるわ…

  • 10二次元好きの匿名さん22/09/16(金) 18:07:42

    負けイベ勝っちゃった時点でまあまあ微妙な空気になる

  • 11二次元好きの匿名さん22/09/16(金) 18:08:17

    今ならチヨちゃんもマルゼンシービーに勝てる…?

  • 12二次元好きの匿名さん22/09/16(金) 18:08:46

    考慮してるのか最近のは適当に盛っても勝てないぐらい(シャカールのクラシックJCとかバンブーのマイルCSとか)になってたな

  • 13二次元好きの匿名さん22/09/16(金) 18:09:57

    >>12

    グラライだと割と勝ててな…

  • 14二次元好きの匿名さん22/09/16(金) 18:12:21

    >>11

    マルゼンは運だけどシービーは長距離適正さえ上げてスキルもちゃんと積めば何とかなる。マルゼンは「ぼくのかんがえたさいきょうのうまむすめ」だから難しいね

  • 15二次元好きの匿名さん22/09/16(金) 18:15:24

    主な勝ち鞍
    朝日杯FS
    ホープフルS
    若駒ステークス
    皐月賞
    鳴尾記念
    日本ダービー
    京都新聞杯
    宝塚記念(2連覇)
    小倉記念
    菊花賞
    エリザベス女王杯(2連覇)
    マイルCS
    有馬記念(2連覇)
    大阪杯
    天皇賞・春
    ヴィクトリアマイル
    安田記念
    天皇賞・秋
    ジャパンカップ
    中日新聞杯

  • 16二次元好きの匿名さん22/09/16(金) 18:20:13

    ドトウはまだドSトレーナーって事で違和感ないんだよな
    ネイチャは明らかにお前ーー!!ってなる

  • 17二次元好きの匿名さん22/09/16(金) 18:22:22

    >>15

    これは無敗の十八冠馬

  • 18二次元好きの匿名さん22/09/16(金) 18:23:42

    >>15

    これ以上輝いたらどうなっちゃうモンニー?

  • 19二次元好きの匿名さん22/09/16(金) 18:27:05

    >>11

    勝てる

    ろくにスキル取らなくても勝てたりする

    それくらいインフレした

  • 20二次元好きの匿名さん22/09/16(金) 18:29:03

    >>18

    皐月賞もダービーも取られ菊花賞こそはと奮い立つもの怪我で舞台にすら立てず

    それなのにネイチャのためにヒール買って出るテイオーぐう聖過ぎんか?

  • 21二次元好きの匿名さん22/09/16(金) 18:29:39

    テイオーが若駒ステークスに勝って他のレース惨敗でネイチャがクラシック、春古馬、秋古馬三冠になったりしたらテイオーはニシノウララみたいな評価されるだろうな…

  • 22二次元好きの匿名さん22/09/16(金) 18:35:30

    >>6

    故障でもしたんじゃないかな?

    クラシックだとテイオー弱体化してるし

  • 23二次元好きの匿名さん22/09/16(金) 18:43:27

    ライス育成してると特に苦労もせずにダービー勝てて笑う
    いいんかよそんなアッサリで

  • 24二次元好きの匿名さん22/09/16(金) 20:00:23

    史実でライスが勝った春天のマックイーンは盛られるてるのにネイチャシナリオのダービーのテイオーはクソ雑魚にされてたりで運営が何基準で決めてるのか分からない

  • 25二次元好きの匿名さん22/09/16(金) 20:02:17

    >>11

    別にそこまでクリア無理無理ステじゃなくない?チヨマルゼンって

    確かに強いから周回で安定して勝つのは大変かもだけど

  • 26二次元好きの匿名さん22/09/16(金) 20:03:12

    勝って違和感のあるレースを含むウマ娘が多い中、勝っても負けても別方向で良シナリオなキングヘイローが初期実装の実質配布ってマジ?

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています