幻のいじめ「無視」の最後の使い手として

  • 1二次元好きの匿名さん22/09/16(金) 17:49:37

    鬼龍様に絶対そいつしか知らんようなアニメだのゲームだのの話題を振って散々早口で捲し立てた挙句俺にマウントとってきたオタクを登校拒否にさせていただいた

  • 2二次元好きの匿名さん22/09/16(金) 17:50:37
  • 3二次元好きの匿名さん22/09/16(金) 17:54:45

    確かに気を引く文面だがそもそもスレ主の簡潔にまとめる能力が足りない

  • 4二次元好きの匿名さん22/09/16(金) 17:55:43

    あーっ何言ってんのかわかんねぇよ

  • 5二次元好きの匿名さん22/09/16(金) 17:57:04

    >>3

    これはウケるぜぇ

    カテゴリやスレ画でタフスレだと察することも出来ないくせに人の文章にケチつける蛆虫がいるんだよ

  • 6二次元好きの匿名さん22/09/16(金) 17:58:04

    あれェ?高校生は"常在勉強"でしょ?ネット掲示板なんかに来ちゃダメダメェ はっきり言って時間の無駄すぎ...超もったいねェ〜

  • 7二次元好きの匿名さん22/09/16(金) 17:58:54

    いいんですか? 淫.夢4章の語録丸暗記した!とかはしゃいでたスカポンタンの話をしても

  • 8二次元好きの匿名さん22/09/16(金) 18:00:35

    >>5

    怒らないでくださいね

    >>1の文がゴミなのは変わらないじゃないですか

  • 9二次元好きの匿名さん22/09/16(金) 18:01:45

    語録無視は無視する
    愚弄も無視する
    ただ両方を満たすものは確実に愚弄される

  • 10二次元好きの匿名さん22/09/16(金) 18:03:10

    やたら詳細で早口で言ってそうな愚弄で草なんだ
    恐らく実体験だと思われるが…

  • 11二次元好きの匿名さん22/09/16(金) 18:03:45

    >>8

    待てよ >>3の笑いどころはスレ文に文句つけといて「鬼龍様」なんてどう考えてもタフスレでしか出てこないワードに気づかず語録無視でレスしてる点なんだぜ

  • 12二次元好きの匿名さん22/09/16(金) 18:04:13

    いいんですか
    無視なんて個人の自由なんだから別にいじめじゃないだろとかレスバの元になりそうな意見を言っても

  • 13二次元好きの匿名さん22/09/16(金) 18:04:40

    いないものの話はするなっ

  • 14二次元好きの匿名さん22/09/16(金) 18:05:18

    >>12

    既にクソスレ同然なのでレスバなんて誤差でしかないと思われる

  • 15二次元好きの匿名さん22/09/16(金) 18:05:40

    オタク君が鬼龍と彪に知らないマイナーオタク話で絡んできた上マウント取ってきたって話だと思われるが…

  • 16二次元好きの匿名さん22/09/16(金) 18:06:40

    なんかねちっこい愚弄で
    叩きたいって欲が前面にですぎだと考えられる

  • 17二次元好きの匿名さん22/09/16(金) 18:08:19

    >>16

    一番ねちっこいのはオタクを登校拒否にして自慢してる1だと思われるが……

  • 18二次元好きの匿名さん22/09/16(金) 18:09:19

    >>17

    うんまあだからスレ主のこと言ってたんやが

    伝わらなくてごめんなあっ

  • 19二次元好きの匿名さん22/09/16(金) 18:34:35

    >>5

    >>11

    >>3のコメントを打ったのは…俺なんだ!

    一応マーフィーのセリフなのん ただ改変し過ぎたのと画像を貼らなかったのがまずかったとみえる

  • 20二次元好きの匿名さん22/09/16(金) 18:36:47

    >>19

    やっぱり語録無視指摘蛆虫は未読っスね

  • 21二次元好きの匿名さん22/09/16(金) 18:39:15

    >>20待てよ 流石に無理があるんだぜ

  • 22二次元好きの匿名さん22/09/16(金) 19:53:49

    >>21

    この程度の改変ならわりかしあると思われるが…

    そこまで使われる語録ではない事の方が影響していると考えられる

  • 23二次元好きの匿名さん22/09/16(金) 20:00:57

    俺なんて、部活の同級生女子が他クラスで無視されているのを知らずに仲良くして好意を持たれる芸を見せた事があるよ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています