一緒に観てたドラマで濡れ場が始まった時のウマ娘の反応

  • 1二次元好きの匿名さん21/10/15(金) 22:00:05

    シチーさんは「私がもし今後ドラマに出てこういうことをすることになったらアンタどうする?嫌ならアタシの始めて、アンタにあげてもいいよ」と爆弾発言かます

  • 2二次元好きの匿名さん21/10/15(金) 22:01:23

    ファックシーン
    Fuck Scene!?

  • 3二次元好きの匿名さん21/10/15(金) 22:02:21

    海外者みたいにガッツリ描写してるもんでもみたか?

  • 4二次元好きの匿名さん21/10/15(金) 22:02:45

    >>2

    委員長はファックとか言わねえ!!!!!

  • 5二次元好きの匿名さん21/10/15(金) 22:03:05

    >>2

    これは名誉学級委員長

  • 6二次元好きの匿名さん21/10/15(金) 22:03:20

    >>2

    ド直球で草

  • 7二次元好きの匿名さん21/10/15(金) 22:03:48

    ブルボンは無垢な幼女だから「マスターマスター、彼らは一体何をしているのでしょうか?」って真っ直ぐで綺麗な瞳で聞いてくるんだ…

  • 8二次元好きの匿名さん21/10/15(金) 22:04:55

    スマホ触って誤魔化してるけど、ソワソワしてるマックイーン

  • 9二次元好きの匿名さん21/10/15(金) 22:06:06

    カレンチャンはそういうの見慣れてそう

  • 10二次元好きの匿名さん21/10/15(金) 22:06:14

    顔を隠した手の隙間からちらちら眺めるライス

  • 11二次元好きの匿名さん21/10/15(金) 22:06:44

    >>2

    くっそwww

  • 12二次元好きの匿名さん21/10/15(金) 22:07:45

    タイタニックくらいのプラトニックで軽いやつを想定しよう

  • 13二次元好きの匿名さん21/10/15(金) 22:08:41

    「きゃー!トレーナーちゃんのエッチ!」
    ぱちこーん
    「なんで?」

  • 14二次元好きの匿名さん21/10/15(金) 22:09:07

    平然として見てるかそれともちょっと顔赤らめて目を逸らしてるか
    どっちだ

  • 15二次元好きの匿名さん21/10/15(金) 22:09:33

    映画のジェイソンは普通にセッしてるシーンあるから賢さトレーニングで見たんだろうか

  • 16二次元好きの匿名さん21/10/15(金) 22:09:52

    「あー、ああ!なるほどこのシーンは二人の関係性を表すためのものであり表現の一種で今後の展開に必要な云々」みたいな感じでめっちゃくちゃ早口で捲し立てて誤魔化すハヤヒデ

  • 17二次元好きの匿名さん21/10/15(金) 22:10:29

    実況解説を始めるゴルシ

  • 18二次元好きの匿名さん21/10/15(金) 22:10:38

    このレスは削除されています

  • 19二次元好きの匿名さん21/10/15(金) 22:12:20

    た、たわけ!!なぜこっちを見ている!?

  • 20二次元好きの匿名さん21/10/15(金) 22:13:19

    ウララ「トレーナー!手ぇどけてよー見えないよー」

  • 21二次元好きの匿名さん21/10/15(金) 22:15:23

    ぽけ〜っと頬を薄っすらと染めながら見ている
    👅 👅
    🔺

  • 22二次元好きの匿名さん21/10/15(金) 22:17:13

    >>19

    顔が赤いね

  • 23二次元好きの匿名さん21/10/15(金) 22:20:54

    タイシン「へぇ〜あんたこれをあたしに見せたかったの?」と侮蔑して帰りそう

  • 24二次元好きの匿名さん21/10/15(金) 22:21:02

    >>1

    流石シチーガールだべ!うちらにできないことを平然とやってのけるっぺ!そこに痺れる、憧れるっぺ!さぁ、さっさと白い雪ん子いっぱい出すっぺ!

  • 25二次元好きの匿名さん21/10/15(金) 22:24:58

    >>21

    声を掛けても気付かないぐらいまじまじと見ながら、内股気味にふぁっさふぁっさと上下に尻尾を振ってると私性合

  • 26二次元好きの匿名さん21/10/15(金) 22:26:59

    こっちの肩に頭を乗せてくるエイシンフラッシュ

  • 27二次元好きの匿名さん21/10/15(金) 22:28:37

    ウオッカ...はそもそも見ないっすね多分

  • 28二次元好きの匿名さん21/10/15(金) 22:29:02

    気まずそうに顔を赤らめて咳払いをする会長

  • 29二次元好きの匿名さん21/10/15(金) 22:31:34

    気まずくなって飲み物を取りに行くネイチャ

  • 30二次元好きの匿名さん21/10/15(金) 22:50:26

    アグネスタキオンは所在なさげにふゥんってして咳払いしようとしてむせる
    見終わってから未成年にこんなものを見せるなんて私に何をさせようと言うんだいってうるさいから唇塞いでヒロインになってもらうね

  • 31二次元好きの匿名さん21/10/15(金) 22:53:20

    頬を赤らめながらも「ふふ……私たちも負けていられないね」って言って実践するフジキセキください

  • 32二次元好きの匿名さん21/10/15(金) 23:01:01

    ヤエノムテキは、はわはわしだすから無理やり見させる

  • 33二次元好きの匿名さん21/10/15(金) 23:12:50

    >>25

    桐生院に揺さぶられてハッとなるミーク

    そんなミークに桐生院は「ミークにはまだ少し早かったですかね…」と頬を掻く

    ミークは強めに頭を横に振り、俺はミークの強がり混じりの好奇心に微笑む


    その後、悶々として寝付けないミークに桐生院とのうまぴょいサウンドを聞かせるのだ

  • 34二次元好きの匿名さん21/10/15(金) 23:14:59

    ルナは貪り始めるから映画を最後まで観れないよ
    だからまた観る約束するね

  • 35二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 10:00:13

    気不味くなってトイレ行くふりしようとするも焦ってトレーナーを押し倒すスカイ

  • 36二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 13:49:33

    手をのせたり、肩を預けたり自然なスキンシップを入れられるタイプと、パニくって喋る騒ぐ逃げるタイプに分かれると思う。ナリブだけは読めん。暗い部屋なら寝てるか…?

  • 37二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 13:52:14

    ウオッカは気絶してると思う

  • 38二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 14:36:58

    自然に手を絡めつつ体重をかけ始めマウント取るゴルシ。

  • 39二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 15:06:24

    ターボもやるもん!

  • 40二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 15:08:41

    表情はあんまり変わってないけど頬がちょっと赤いしチラチラ目をそらしてるオグリ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています