スレ立てるまでもない事用スレ14

  • 1二次元好きの匿名さん22/09/16(金) 17:54:01

    立つ気配ないので立てました
    雑談などなんでも

  • 2二次元好きの匿名さん22/09/16(金) 18:24:37

    たておつです!
    ガイ先生の腰使いに笑ってしまった

  • 3二次元好きの匿名さん22/09/16(金) 18:31:09

    え、これ二人はダンス対決でもしてんの…?
    それともジャンケン?

  • 4二次元好きの匿名さん22/09/16(金) 19:32:01

    たておつです

  • 5二次元好きの匿名さん22/09/16(金) 19:40:02

    立て乙
    この辺結構独特な作画してたね

  • 6二次元好きの匿名さん22/09/16(金) 19:41:20

    >>3

    確かペイン戦終結後のアニオリでカカシが6代目火影に就任したら中々時間が取れないだろうからガイと最後のつもりの勝負をするって回だったはず

    復興中の木ノ葉で競走してた気がする

  • 7二次元好きの匿名さん22/09/16(金) 20:01:53
  • 8二次元好きの匿名さん22/09/16(金) 20:28:59

    スレ画の時の2人の勝負すこ

  • 9二次元好きの匿名さん22/09/16(金) 21:49:18

    初登場時はガイの一方的なウザ絡みだと思ってたらなんやかや仲良いのすき

  • 10二次元好きの匿名さん22/09/16(金) 23:13:27

    ガイ先生あんな終盤まで超活躍させるのいつ決めたんだろ
    ペイン編で出さなかった時点で最期に持ち越しだなってなったのかな

  • 11二次元好きの匿名さん22/09/16(金) 23:16:10

    >>10

    殺すな殺すな

  • 12二次元好きの匿名さん22/09/16(金) 23:47:49

    >>6

    なるほど、ありがとう!

  • 13二次元好きの匿名さん22/09/17(土) 00:10:50

    少年編ではサクラがツッコミ役っぽかったのにこの頃はナルトがストッパーみたいになってたの面白い

  • 14二次元好きの匿名さん22/09/17(土) 09:01:58

    一応保守

  • 15二次元好きの匿名さん22/09/17(土) 09:51:21

    ナルトがヒナタをおっぱいで選んだとは思わんが
    ヒナタ→巨乳
    いの→巨乳
    テマリ→まぁまぁ巨乳
    だから結局おっぱいかもしれない

  • 16二次元好きの匿名さん22/09/17(土) 09:55:19

    バストだけをそれほどに優先するなら綱手だから違うと思うわ

  • 17二次元好きの匿名さん22/09/17(土) 10:00:49

    仮にバストサイズ優先順位高めだったとしたらサクラはそれ以外の魅力で結婚してるってことかな

  • 18二次元好きの匿名さん22/09/17(土) 10:02:41

    >>16

    でこちゅーされたりもしてるからな

  • 19二次元好きの匿名さん22/09/17(土) 10:04:13

    ギャンブル好きと酒癖の悪さを除けば綱手は優良物件

  • 20二次元好きの匿名さん22/09/17(土) 10:08:14

    >>19

    綱手に愛されてもジンクス乗り越えれる強運の持ち主ならいいと思うわ

    ギャンブルも強かったらいいな

    つまりナルト

  • 21二次元好きの匿名さん22/09/17(土) 11:19:46

    巨乳がすきでもっというと金髪がすきでさらにいうとちょいおばが好きな岸影わかりやすすぎる

  • 22二次元好きの匿名さん22/09/17(土) 11:23:35

    そういえばサムイって何歳なんだ?

  • 23二次元好きの匿名さん22/09/17(土) 11:38:03

    サムイは29歳
    BORUTOだと丁度40越えたぐらいか

  • 24二次元好きの匿名さん22/09/17(土) 12:19:13

    綱手もサムイもいのもテマリもパツキンデカパイだしな

  • 25二次元好きの匿名さん22/09/17(土) 12:20:54

    >>16

    綱手はあれ術でインチキしてるけど本来は萎びたババアだし

    術ありOKで考えたら倍化で胸膨らませた秋道一族になってしまう

  • 26二次元好きの匿名さん22/09/17(土) 12:27:18

    >>24

    そもそもでお色気ナルコがそうだしな

  • 27二次元好きの匿名さん22/09/17(土) 12:38:11

    >>17

    前に見かけた他のカプdisりのツイ思い出した

  • 28二次元好きの匿名さん22/09/17(土) 12:51:10

    >>27

    そんなんあるんか…まぁTwitterは無法地帯だもんな…

  • 29二次元好きの匿名さん22/09/17(土) 13:46:12

    ここもそこそこ無法地帯だと思う(小声)

  • 30二次元好きの匿名さん22/09/17(土) 14:35:42

    スレ保守するのって大変やな
    わかりやすい話のフックがないと話が持たないしノリやすい話題がないと人も途切れる
    一人で何回も書き込むのもなんだかなーだし
    タイミングとかにもよるんだろうけど、平和に盛り上がって完走してきたスレはすごいわ

  • 31二次元好きの匿名さん22/09/17(土) 22:46:50

    >>23

    サムイそんなに上だったのか

    元々オモイカルイの担当上忍だったのかな?

  • 32二次元好きの匿名さん22/09/18(日) 00:34:44

    水影とあんま変わらないのになぜか水影だけババア扱いは酷いんよ

  • 33二次元好きの匿名さん22/09/18(日) 00:34:57

    七班ヒナタスレさもありなんな終わり方だったけど最後にきちんとキャラアンチ消されてて何か物悲しいものがあったな…

  • 34二次元好きの匿名さん22/09/18(日) 00:40:42

    >>33

    削除のおかげで快適なスレになって助かった

  • 35二次元好きの匿名さん22/09/18(日) 00:56:32

    サクラの位置を取り換えるスレは結構見かけるけど他のキャラを取り換えるスレって過去にあったりしたのかな
    担当上忍を変えるifとかあったらちょっと見て見たい

  • 36二次元好きの匿名さん22/09/18(日) 01:02:51

    サクラの位置取り替えって言うか他キャラヒロインにしたがりすぎだろこの界隈…

  • 37二次元好きの匿名さん22/09/18(日) 01:02:58

    カカシ班とクシナ先生とかサスサラ交換とかは覚えてるな

  • 38二次元好きの匿名さん22/09/18(日) 01:05:37

    まぁ成り代わり系は好き嫌い別れるからな
    自分は嫌なので一切見ないが

  • 39二次元好きの匿名さん22/09/18(日) 01:20:50

    サクラ可愛いスレまた立ってるけど完走してから新しいの立てた方が伸びそうじゃない?

  • 40二次元好きの匿名さん22/09/18(日) 02:00:14

    怒涛の誘い受けスレ立ってて草だった
    女キャラ女オタクって自己投影するからめんどくさいんよな…
    キャラのステータスキャラへの評価=自分の評価だから必死になる

  • 41二次元好きの匿名さん22/09/18(日) 02:46:08

    >>40

    成り代わろうとかするからモメるんだし「1日だけチェンジ」とか期間限定の設定にした方がギスギスしないんじゃないかなと思ったり

  • 42二次元好きの匿名さん22/09/18(日) 03:16:24

    自分は女キャラのことは女のキャラとしか見てないから入れ替えifは普通に楽しめる
    何でそこまでヒロインとかのポジにこだわるのか不思議

  • 43二次元好きの匿名さん22/09/18(日) 04:39:35

    願望が透けて見えるから萎えるんだよな〜

  • 44二次元好きの匿名さん22/09/18(日) 05:10:43

    対立煽りたいのが色んなところで書き込んでるな
    なりきり雑すぎて爆笑した

  • 45二次元好きの匿名さん22/09/18(日) 05:21:23

    入れ替わり系だと扉間とイズナの立ち位置入れ替わりのが面白かった
    柱間の弟がイズナでマダラの弟が扉間のやつ
    どんな立場でも扉間が強メンタルで草

  • 46二次元好きの匿名さん22/09/18(日) 06:37:21

    >>40

    他ならぬ作者が主人公に自己投影してるんだから男も女も変わらんだろ

  • 47二次元好きの匿名さん22/09/18(日) 06:46:33

    男女の対立煽りだろ
    触るな触るな

  • 48二次元好きの匿名さん22/09/18(日) 07:01:39

    どこのスレでもどうしても荒らしたい子がいて困った困った

  • 49二次元好きの匿名さん22/09/18(日) 07:26:45

    1話のナルトみたいに孤独なんだろ
    わかるってばよ…してやれ

  • 50二次元好きの匿名さん22/09/18(日) 08:02:39

    サスケとミコトさんの成り代わりというかなんというかならあったけどいまだにあのスレの意図がわからないでいる

  • 51二次元好きの匿名さん22/09/18(日) 08:16:31

    >>36

    別に悪いことじゃないだろ

    夢女子だってその要素が強しいね

    思想の自由市場じゃないんだから批判はいらないのよ

  • 52二次元好きの匿名さん22/09/18(日) 08:33:30

    嫌ならタイトルで内容分かるから見なければいいし
    見てもブラバでスルーすればいいのになんでいちいち愚痴るんやろ

  • 53二次元好きの匿名さん22/09/18(日) 08:33:43

    男だって主人公に自己投影して主人公をちやほやしてくれないキャラ嫌ったりする癖にね

  • 54二次元好きの匿名さん22/09/18(日) 08:37:49

    ハア…いつの世も戦いか……

  • 55二次元好きの匿名さん22/09/18(日) 09:00:41

    >>53

    サクラよりヒナタの方が好きな人ってぶっちゃけ巨乳とかよりそこが一番デカいと思ってる

  • 56二次元好きの匿名さん22/09/18(日) 09:56:53

    このレスは削除されています

  • 57二次元好きの匿名さん22/09/18(日) 10:25:19

    掲示板にいといてなんだけど正直もうNARUTOに関して今更話したいことほぼないからいつもどうでもよさそうなスレいっぱい立ってんなって思ってる
    たまにBORUTOスレ立ってると助かる

  • 58二次元好きの匿名さん22/09/18(日) 10:30:30

    対立煽りって何が目的なの?そこまでしてサクラ叩きたいってよっぽどサクラにコンプレックスあるのか?

  • 59二次元好きの匿名さん22/09/18(日) 10:44:14

    なんでもすぐにサスサク話入れ込んでくる人も対立煽りなのかな?

  • 60二次元好きの匿名さん22/09/18(日) 10:45:24

    粘着質なのが多いという印象だし
    ちょっと異常だと思う
    2次元の一キャラにすぎないのにな

  • 61二次元好きの匿名さん22/09/18(日) 10:55:23

    このレスは削除されています

  • 62二次元好きの匿名さん22/09/18(日) 11:04:37

    >>59

    公式夫婦だからいいやろみたいなところもありそう

  • 63二次元好きの匿名さん22/09/18(日) 11:05:50

    >>61

    サスケの他カプのスレでサスサク考察の方かな?

  • 64二次元好きの匿名さん22/09/18(日) 11:06:39

    >>59

    そうじゃないかな

    荒れやすくて事実これまで何度も荒れているのに引き合いに出したネタを書き込んでるのは煽っているように見える

    サスサク好きなんだけどなあ……スレにそぐわない話はしないでくれ、って対立煽りに言っても無駄なんだろうな……

  • 65二次元好きの匿名さん22/09/18(日) 11:08:48

    よくわかんないけどネガティブ好きで食ってる妖怪みたいな人はどこにでもいるから
    気楽に行こう気楽に👍👍

  • 66二次元好きの匿名さん22/09/18(日) 11:44:53

    >>59

    だと思うよ

    ここ数日お腹いっぱい

  • 67二次元好きの匿名さん22/09/18(日) 12:11:59

    別のスレでサスサクがNL二次創作の検索数3位って聞いたんだけど1位と2位ってなんのアニメのキャラなんだろう

  • 68二次元好きの匿名さん22/09/18(日) 12:29:44

    カップルネタで荒れてるの見ると推しが独身で良かったと心から思う

  • 69二次元好きの匿名さん22/09/18(日) 12:34:42

    >>63

    そっちか、ごめん

    ありがとう

  • 70二次元好きの匿名さん22/09/18(日) 14:26:05

    原作が男キャラメインでヒロイン活躍しないから物足りない人にはヒロイン入れ替えifはただの楽しい遊びだよ
    過敏に反応する人の方がコンプ持ち

  • 71二次元好きの匿名さん22/09/18(日) 14:30:31

    生まれて初めて連投荒らしをナマで目撃して少し感動
    なんであそこまで殺伐とするのか解らんが一周回っておもしろい

  • 72二次元好きの匿名さん22/09/18(日) 14:31:14

    ネタスレをスレ内で貶すのも
    ネタスレのことを他スレで愚痴るのも理解出来んわ

  • 73二次元好きの匿名さん22/09/18(日) 15:06:11

    スレ立ててどういう反応があるかを色々な意味でエンジョイしてる勢なんだろうなって

  • 74二次元好きの匿名さん22/09/18(日) 15:09:01

    >>67

    確か一位が銀魂の沖神だったかな…

    二位は守備範囲外の作品だったからか忘れた

  • 75二次元好きの匿名さん22/09/18(日) 15:19:58

    二位リヴァハンだった気がする

  • 76二次元好きの匿名さん22/09/18(日) 15:26:54

    >>35

    ナルトカテ盛り上がってたときにまさにあった記憶>>担当上忍入れ替え

    もうほとんど内容忘れたけどナルトは強くなるかはともかくわりとどの上忍でも上手くやってけるだろうってのはあった

  • 77二次元好きの匿名さん22/09/18(日) 15:59:16

    あーそういえば本家のまとめにもあったねナルトの師匠が○○○だったらってやつ

  • 78二次元好きの匿名さん22/09/18(日) 17:08:38
  • 79二次元好きの匿名さん22/09/19(月) 00:08:24

    めちゃくちゃ似合わなくて好き

  • 80二次元好きの匿名さん22/09/19(月) 01:29:26

    >>13

    色々言われるけど、サクラちゃんのキレ芸好き

  • 81二次元好きの匿名さん22/09/19(月) 02:40:14

    エモさとアツさは断然元祖7班なんだけど新生7班の漫才みたいなやり取りわりと好き

  • 82二次元好きの匿名さん22/09/19(月) 11:07:33

    サラダ外伝でサクラは「ちゃんと言い聞かせてた」つもりだったけどサラダ的には「ママは何も言わない」になってるのシングルマザーみたいなもんで病院勤務で忙しい家庭だからこそのリアルな親子の食い違いだなと思う、キャラクターの良い面だけしか描かない訳じゃなく至らなかった部分もあるのが岸影が描くキャラクターの奥深さだと思う

  • 83二次元好きの匿名さん22/09/19(月) 11:11:29

    >>82

    キャラクターの良い面だけじゃなく悪い面至らない面も描く岸影が好きなの分かる

    正直BORUTOはちょっとその点物足りなさを感じてる所ちょっとある


    ところでサクラって公式で病院勤務だったっけ?

    その辺意見分かれてた気がする

  • 84二次元好きの匿名さん22/09/19(月) 11:13:42

    >>83

    サスケの給料体制がわからんからアレだけど

    あまり会う機会がないなら自由に使えるお金も必要だろうし専業主婦ではなさそう

  • 85二次元好きの匿名さん22/09/19(月) 11:59:40

    >>82

    挙句アニメだと聞いてもはぐらかすって言われてたな…

  • 86二次元好きの匿名さん22/09/19(月) 12:00:28

    ヒナタ、テマリ以外は普段からフルタイムで何かしら仕事してそう
    ヒナタ、テマリも火影夫人、補佐役夫人として式典や外交の時には務めを果たしてそうだからそれが仕事だけど

  • 87二次元好きの匿名さん22/09/19(月) 12:05:23

    >>86

    上役の奥さんて何がやることあるの?原作では特に描写無かったと思うけど

  • 88二次元好きの匿名さん22/09/19(月) 12:10:12

    単に描写省かれてるだけでそこは現実の首長や高官の夫人と一緒+αで色々あると思うな
    ヒルゼンが三代目引退中の時期でもビワコさまが極秘案件のクシナの出産に妊娠中な段階から色々関わってたりしたし

  • 89二次元好きの匿名さん22/09/19(月) 12:11:26

    ファーストレディの生々しい描写がある少年マンガ想像したらちょっと笑っちゃった
    面白そうだけどさ

  • 90二次元好きの匿名さん22/09/19(月) 12:12:03

    ヒナタは七代目就任式典の時に羽織の段取りしたり関係者として前入りして六代目と話してナルト君まだですか!?見てきます!ってしたり、一応儀礼的な場ではやる事あるんだと思う

  • 91二次元好きの匿名さん22/09/19(月) 12:13:37

    >>88

    あれただ守秘義務遂行出来てかつ産婆スキルがある所為だと思ってた

    仕事なのか

  • 92二次元好きの匿名さん22/09/19(月) 12:14:21

    >>90

    それは普通の主婦の範疇だと思う

  • 93二次元好きの匿名さん22/09/19(月) 12:16:08

    >>92

    国事に普通の主婦が関わるってマジ!?

  • 94二次元好きの匿名さん22/09/19(月) 12:16:49

    >>82

    ここのサラダの責め方どうして私達と一緒にいてくれないの?じゃなくて

    どうしてママと一緒に居てあげないの!?なのが好き

  • 95二次元好きの匿名さん22/09/19(月) 12:17:38

    ファーストレディとして色々やってるだろうけど描写がないだけだろうね

    少年誌ではそれこそ>>89だし

  • 96二次元好きの匿名さん22/09/19(月) 12:29:27

    >>93

    え…いや新しいスーツ出来てない!とか遅れてる?連絡取ります!って普通の奥さんもするんじゃない?しないの?

  • 97二次元好きの匿名さん22/09/19(月) 12:30:02

    でもファーストレディって欧米の文化だし現代と同じって事はなさそうな気がするけどな
    五影会談後m配偶者も一緒にお食事会って雰囲気でもなさそうだし(だったら各里あんな当然のように独身者ばかりになるとも考えにくい)BORUTO中忍試験前のナルトがパンクしかけてた雑務(式典のテープカットやら何やら)にも随行していた様子ないし

  • 98二次元好きの匿名さん22/09/19(月) 12:32:07

    >>96

    普通の主婦は就任式に際してそれやることないんだわ

  • 99二次元好きの匿名さん22/09/19(月) 12:32:11

    アニオリのお母さん軍団みたいにゆっくりのんびり平和な日常を暮らすのも奥さんの仕事なんじゃないの?

  • 100二次元好きの匿名さん22/09/19(月) 12:33:11

    >>93

    前入りまでするってマジ?

  • 101二次元好きの匿名さん22/09/19(月) 12:35:06

    大名や豪商主催のパーティーに旦那のパートナーとして行ったりしてそうだな

  • 102二次元好きの匿名さん22/09/19(月) 12:38:31

    ボルトがとーちゃん仕事でいつも家にいねぇしてるのは逆に言うとかーちゃんはいつもちゃんと家にいてくれてるって意味なのでヒナタは普段ほぼ火影関連の仕事はしてないと思うよ

  • 103二次元好きの匿名さん22/09/19(月) 12:48:36

    >>100

    あの時点でナルト以外揃ってたぞ

  • 104二次元好きの匿名さん22/09/19(月) 14:44:26

    最初はヒマワリがアカデミー入学前だったから家で修行つけてたんじゃないかな
    定期的に日向宗家に出向いたりヒマワリを宗家にあずけていたから仕事はしてそう
    カワキがうずまき家に来てからは主婦が一番の仕事だと思う 安心感?

    実際ヒナタはかなりキツイ役割を請け負ってるよ
    カワキとかNARUTOで言うと
    人間不信で社交性がない元暁の人柱力でマダラが体を狙っていつやってくるかわからない奴
    普通なら絶対に家に入れたくないし家族にも接触してほしくない
    それでも嫌な顔一つせずに受け入れてるんだから流石火影夫人だよ

  • 105二次元好きの匿名さん22/09/19(月) 14:57:47

    このレスは削除されています

  • 106二次元好きの匿名さん22/09/19(月) 15:00:54

    >>104

    作中で一言も言われてないのに火影夫人ってあまり特別視するのもどうかと

  • 107二次元好きの匿名さん22/09/19(月) 15:04:37

    自分の息子よりデカいカワキを家に受け入れてるのはすげえなとは思うわ

  • 108二次元好きの匿名さん22/09/19(月) 15:11:38

    >>106

    カワキは里に居場所がないくらいには敬遠されているよ

    一度カワキを目当てにジゲンもしっかりやってきてナルトを封印してる

    デルタもやってきてもう少しでヒマワリを殺してる

    いのはかなりカワキを警戒してるしイノジンに近づくなと警告してる

    シカマルもカワキのことは全く信用していない

    おまけに今度はボルトまで殺してる

    もう役満でしょこれ

  • 109二次元好きの匿名さん22/09/19(月) 15:17:07

    カワキが天日干しされた布団に対して"あったけぇ"ってなるのはよかった

  • 110二次元好きの匿名さん22/09/19(月) 17:37:11

    >>108

    どうでもいいけどイノジンってカタカナ表記されるとうがい薬みたいだな

  • 111二次元好きの匿名さん22/09/19(月) 19:06:50

    赤丸の方がレア度高いのかよ……

  • 112二次元好きの匿名さん22/09/19(月) 19:46:45

    クソスレ建てたら意外と伸びてて嬉しい
    ちょっと人増えてきたかな?

  • 113二次元好きの匿名さん22/09/19(月) 20:17:51

    このレスは削除されています

  • 114二次元好きの匿名さん22/09/19(月) 20:26:05

    ごめんミスった
    楽しもう

  • 115二次元好きの匿名さん22/09/20(火) 00:28:31

    ヒナタってナルトのお色気の術についてどう思ってるんだろう?

  • 116二次元好きの匿名さん22/09/20(火) 00:29:35

    >>115

    ヒナタの前でやったことなさそう

  • 117二次元好きの匿名さん22/09/20(火) 01:07:41

    >>115

    たまたまだと思うけどナルトはなんかヒナタの前であんまりそういう事しないイメージある

  • 118二次元好きの匿名さん22/09/20(火) 01:17:42

    >>110

    短い線一本足したらもう……もう……

  • 119二次元好きの匿名さん22/09/20(火) 06:24:49

    >>116

    アカデミーで見てんじゃね?

  • 120二次元好きの匿名さん22/09/20(火) 10:51:00

    >>115

    旦那の小学生時代のスカートめくり

    を真似する息子のスカートめくり

    スカートめくり仲間の木ノ葉丸

    男子のズボン下しに興奮するサクラ

    男子のズボン下しに興奮するご先祖様

    スカートめくりは男子の歴史だコノヤロー

  • 121二次元好きの匿名さん22/09/20(火) 10:53:00

    >>118

    うがい薬は悪くないんだけど某政党を思い出す

    うがいでコロナに勝つは正しいんだけど間違ってるんだよなぁ

  • 122二次元好きの匿名さん22/09/20(火) 14:08:09

    >>120

    え?そんなのあったっけ?

    全部覚えてない

  • 123二次元好きの匿名さん22/09/20(火) 15:43:16

    >>120

    たぶん喩えなんだと思うけど

    男の子のスカートめくりって嫌がる女の子を見て楽しむ加害性が本質だから

    お色気の術が色仕掛けで男を骨抜きにするのとは違いそう

    男の子どうしの術や逆ハーレムの術も男性のいっても肉体美にはしゃぐ女性ってだけで

    TINTIN見た時の感情とは違いそうじゃない?

  • 124二次元好きの匿名さん22/09/20(火) 15:48:19

    >>115

    やってる行為(男をびっくりさせるイタズラ)は褒められたもんじゃないけど好きな男の子が女の子の姿になってたらかわいいと思いそう・・・どうだろう

  • 125二次元好きの匿名さん22/09/20(火) 16:00:01

    >>124

    女の目線で言うと好きな相手だろうがなんだろうが男があからさまに女や女体をエロ目線全開でネタにしたり面白がって扱ってたらそれなりに嫌悪感はあるな

    特にヒナタみたいに自分の発育の良さ気にしてるタイプの女子だったら複雑な気持ちになりそうだけどヒナタちょっと感性が不思議な所あるからよく分からない

  • 126二次元好きの匿名さん22/09/20(火) 16:11:39

    >>125

    確かに 単純にかわいいってなっちゃいそうと思うのは百合脳すぎたかのう

    ヒナタはあれで体のライン出ないような服を選択する子だから、それがコンプレックスまで行ってるのかただ大胆なのはちょっと...て感じなのかで変わってくるかな

  • 127二次元好きの匿名さん22/09/20(火) 16:18:04

    >>126

    あとは風呂で浮き上がる胸を押さえ込もうとしてる所とかかな

    女子の前でもちょっと落ち着かない感じだったのは結構気にしてるんじゃないかと思った

  • 128二次元好きの匿名さん22/09/20(火) 18:36:34

    >>127

    あったねえ浮いてくる胸のとこ 

    男女問わずそういう個人差を前にすると気にするし困ってそうだ

    全裸美少女のナルトくんを目撃してしまうことがあってもどうこう感じる以前に困りながら電柱の影に消えていたのかもしれない

  • 129二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 01:15:26

    今ラップの辺り見返してるんだけど
    イタチって具体的にはどの時点でうちはに見切りをつけたんだっけ?
    サスケを背負って木の葉警務部隊の説明してた時はまだうちはに誇りをもっていたんだと思っているんだけど

  • 130二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 01:23:02

    別に見切りつけたわけではないと思うんだよね個人的には
    穢土転生されたときも「木の葉のイタチ」ではなく「木の葉のうちはイタチ」ってカブトに名乗ってた

    うちはの人たちを殺したくないけどサスケを人質にされたせいで殺すしかないから、頼むからクーデターとかやめてくれオレに殺させないでくれよってシーンがうちはラップのところなのかなーと
    あとシスイさんの件で疑われてムカついたってのもありそうだが

  • 131二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 01:28:12

    追い詰められてラップの時にイライラが爆発しそうになっただけで見切りつけてないと思うよ
    最初から100パー里につくことを決めてたわけでもないし
    サスケがいなくても迷った末最終的には里についたかもしれないけど決断したのはダンゾウに弟だけは助かる道あるよ〜されたからだし
    というかサスケがいる状態でダンゾウがプラン出さなかったらどうなってたんだろう

  • 132二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 02:35:32

    でも暗部入りしてからそれ以前と物事の見方派だいぶ変わった何かはあったんだろうなと思った
    暗部入りした最初の頃はフガクに目的やらうちはの人間としての責務とか色々聞かされてうちはの為に動いていたんだろうと思うし
    半年と待たずに木の葉中枢側との二重スパイになったけど

  • 133二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 08:59:43

    >>130

    対カブトの時点では別天神されてるからなー…

    シスイが里と一族の為に真実を隠して死んだのにそのシスイが守ろうとした一族の矮小さに失望はしていたと思う

    と言うかイタチの中でシスイがどれ程の重さかによると思うので読者の受け取り方次第だな

  • 134二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 10:32:48

    どの時点でダンゾウからうちは抹殺指令受けてたかだなぁ
    ①サスケアカデミー入学前日にうちはの誇りを語るイタチ
    ②サスケ入学、イタチ重要任務
    ③任務成功してイタチ昇格
     から約半年?
    ④イタチうちは会合をブッチ、シスイ自殺
    ⑤その翌日サスケの通信簿とフガクがイタチの話ばかりとイタチに愚痴るサスケ(この時イタチはサスケにとって自分が疎ましい存在じゃないか?自分は越えるべき壁だと伝える)
    ⑥からのシスイ殺し疑惑をかけられてキレる←この時点でサスケはいつものニーサンじゃないと動揺、フガクはイタチの様子が最近おかしいと気付いてる
    ⑦フガク、サスケに火遁指導する
    ⑧一週間練習してフガクにお披露目
    ⑨翌朝サスケはフガクがイタチに対してどう感じてるか確認、イタチからデコ遁されて安心→夜には一族抹殺

    手元に本ないから時系列が若干怪しい
    ③と④の間にうちはに対する考え方はだいぶ変わってそうだな
    ダンゾウから直接指示があったのは⑧の間かなと思うけど⑤のやり取りが、次を見越してサスケの中に自分(イタチ)に対するネガティブな感情を持たせようと誘導してるようにも感じるんだよな

  • 135二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 11:07:38

    シスイさんがダンゾウに目を奪われて自殺してから一族虐殺まで一週間以上あったんだなあ

    >>134

    この間にうちはと木の葉上層部との話し合いとかあったらダンゾウはしれっとシスイさんの右眼嵌めたままその場にいるつもりだったんだろうか

  • 136二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 18:24:42

    そういえばサスケ奪還編で一番強かったの誰なんだろう…
    九尾一本ナルトも強そうに見えたけど、やっぱり我愛羅かな…
    いやあと一歩まで追い詰めたし君麻呂か?

  • 137二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 19:21:21

    病気で弱ってたけど君麻呂を推す

    九尾一本ナルトの方が強いというならそれはナルトじゃなくて九尾が強いってことになると思う
    あの頃のナルト、全然自力でコントロールできてないし

  • 138二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 20:05:29

    君麻呂>ナルト=サスケ≧我愛羅くらいじゃない?

    君麻呂はあれペインの時のナルトとも戦えそうだし病無かったらもっと強いだろうし

  • 139二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 23:13:02

    今期OPのジャケ絵良いな
    正直めちゃくちゃ好きだ

  • 140二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 08:31:38

    >>137

    >>138

    thanks!

  • 141二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 08:32:01

    これラーメン作ってるの誰だってばよ

  • 142二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 08:35:03

    >>141

    テウチさんじゃないし…木の葉丸先生?

  • 143二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 08:45:16

    KANA-BOONのボーカルじゃないか?髪型的に

  • 144二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 09:14:18

    >>143

    なーるほど

  • 145二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 14:31:34

    前スレで話題になってた富士急イベントの新規絵が出たッ

    一番右はシカマルでしたね

  • 146二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 14:35:48

    >>139

    ボルトだけ地面に足ついてないの可愛い

  • 147二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 14:38:44

    >>139

    めっちゃいい

    カワキのやれやれアニキ顔も板についてきた 

    みんな微笑ましいね

  • 148二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 14:43:34

    >>146

    一応足を上げてるのもあるけどやっぱ身長低いな…

    この中ではナルトに次ぐ強さだろうに…今のナルトよりもしかして強い?

    暴走しない限りその力をナルトに振るう機会は未来永劫訪れないけど

  • 149二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 14:44:10

    >>145

    シカマルシルエットの時不死身のあいつに見えてしかたなかったから全容がわかってよかったわ

  • 150二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 14:51:53

    >>145

    カカ先このポーズじゃなかったら顔の下半身を守るものが何もない

    大変

  • 151二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 14:57:48

    猪鹿蝶の羽織り豪華でいいな

  • 152二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 15:52:03

    グッズで色んな衣装着てたまに事故ってる時もあったけどこのイラストレーターさんが描く衣装はいいな

  • 153二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 17:16:19

    こういうグッズで髪型変えほんとに好き
    シカマル羽織も可愛くてかっこよくていいなあ

  • 154二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 18:46:59

    ちょっと下ネタで恐縮なんだけど
    アニナル疾風伝296話(516話)の
    14:03 時点の白ゼツめちゃくちゃ卑猥じゃない?

  • 155二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 18:55:59

    >>154

    キャプか何かあげてくれないと分からん…

    今はアマプラ配信も終わってしまって容易に確認できないし…

  • 156二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 19:27:01

    >>155

    そうかごめん

    アマプラの配信して終わってたの忘れてた

    直で画像出すのは躊躇する絵面なので画像貼るのはやめとく

    なんか思いっきり局部に見えてしまうんだ…

  • 157二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 19:27:21

    >>154

    気になって見に行っちゃったじゃん・・・ (ネトフリとかdアニメだと配信生きてるよ)

    ごめんけどキャプチャない意味がわかる完全にダメな卑猥さだった

  • 158二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 19:29:01

    直前に真っ二つにされる全裸ゼツの尻が写るんでこれか?と思ったら
    もっとダメ気味なのが画面センターにドーン!!で笑っちゃった

  • 159二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 19:37:58

    >>157

    dアニメは今は契約してないんだ…ごめんね

    月単位契約だしもう今月20日過ぎたし…来月契約しようか迷ってるけど

  • 160二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 19:38:09

    そういう目になっちゃったせいでそのあとのシーンでそそり立ってる岩も卑猥に見える
    ただこれはまだ貼れる程度と言う・・・

  • 161二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 19:38:53

    >>160

    そそりたってるのがいっぱいだ…

  • 162二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 19:41:33

    >>159

    dアニメ、BORUTOも最新話(更新5日遅れだけど)まで見れるから一気に追いたくなった時に便利だよね アニメしか見れない代わりに他サブスクに比べてお安めだし

    ただ契約するタイミングムズいよね・・・

  • 163二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 20:14:26

    この類でネジいるの珍しい気がする

  • 164二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 20:38:27

    >>163

    ホントだ珍しいと思って上見たらもう1列分いてちょっと笑ってしまった

    今回多いな

  • 165二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 20:39:11

    ヒナタの巨乳どこ行った?

  • 166二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 21:01:32

    当たり前のようにいるデイダラサソリで笑う

  • 167二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 21:34:31

    サクラとヒナタの髪が味気なさ過ぎて髪飾りつけてあげたくなる

  • 168二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 21:59:25

    >>163

    あんまり居ないネジとかがいるのはいいんだけど花柄スーツ面白い感じになっちゃってるから

    男性陣は素直に全員花束持たせてやったほうが…

  • 169二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 23:05:13

    サクラちゃんは最初はミーハー心かもしれないけど任務でずっと一緒にいて地雷を踏んだり庇われたり死の森も経てサスケを真剣に想うようになるわけだけど、いののサスケ好きは見た目がかっこいい、クールでミステリアス、才能ある忍であるとか以外の部分って知るよしもないと思うからこの2人の恋心って結構差があると思うんだよな

  • 170二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 23:09:12

    いきなりなんなんだ…
    いのも同じ班ならサクラと同じくらい本気になっただろうし
    逆に言えばサクラもサスケと違う班ならミーハーなままだったろうけど
    それが一体なんなんだ…

  • 171二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 23:12:02

    キャラストリートの話をしていたのに突然何の話だ何なんだ……

  • 172二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 23:12:11

    今回のグッズはこんだけメンバーも多いし珍しく女子多めだからサイといのも欲しかった
    あとクシナ

  • 173二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 23:13:35

    >>170

    いきなりなのはごめん他スレ見てて思ったことだったので。

    それは可能性の話で実際は同じ班になってないんだからそこまで強い気持ち持ってると思えない

    サスケ好き女子の括りにするとサクラちゃんや香燐のサスケに対する想いが強くて真剣だからそこにいの混ぜられるといのはそこまでじゃなくない?ってなる

  • 174二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 23:14:40

    めんどくせぇな新手の対立煽りか?
    そのスレでやってよ

  • 175二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 23:15:55

    >>172

    女子キャラ多いって言ってもテマリがちょっと珍しいくらいじゃない?サクラとヒナタは結構グッズ出る方だしテマリは珍しいけどフィギュアとか結構売れてるし需要ある人選抜でしょ

  • 176二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 23:16:57

    >>174

    別に対立煽りじゃない

    あのスレ内じゃ見てる人限られるからこっちで意見聞きたかっただけ

  • 177二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 23:17:13

    いのは最初サスケおばか扱いされてて
    SDかなんかだとカリンやサクラと一緒にサスケにひっついてたから
    サイと出会う前までは好き女子扱いでいいだろ
    はいおわり

  • 178二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 23:18:43

    いのはサイの事もどこから真剣に好きになったのか謎

  • 179二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 23:18:53

    意見を聞きたいならマジレスするけどミーハーな部分もありつつそれなりにちゃんと好きだったと思うが
    深い関わりがないとはいえ何年もアカデミーで顔合わせてきたわけだろ

  • 180二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 23:19:06

    >>172

    ミナトいるからたしかにクシナも欲しかったな

    グッズになるけどにゃるとでミナトクシナ揃っててさ嬉しかった

  • 181二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 23:19:55

    >>179

    アカデミー時代のサスケは人と距離置いてるし好きになる要素が見当たらない

  • 182二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 23:20:56

    >>181

    それは貴方の感想であって作中人物のいのにはまた違った見方があるんじゃないですかね

  • 183二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 23:21:48

    サクラや香燐と比べて差があるかと言われるとそりゃあるけど
    差がある=ちゃんとした好きじゃないってわけじゃないからな
    比較対象が尋常じゃないレベルでサスケのこと好きなだけだろ

  • 184二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 23:22:53

    人の想いの軽重を勝手に決めつけて比較するほど醜いことは中々ないな

  • 185二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 23:23:07

    このレスは削除されています

  • 186二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 23:24:07

    急に変なの投下されたと思ったら今度は連投か
    荒らしはよそでやってね

  • 187二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 23:25:45

    サクラアンチまで寄ってきたわ
    コイツ今日サクラスレ画のスレとかで消されても消されても湧いてくるんだよな

  • 188二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 23:26:42

    そもそも岸影は恋愛に力入れるタイプの作家じゃないからな
    対サスケ用のサクラと対ナルト用のヒナタは話の都合上必要だから相手を真剣に想ってるよ!って部分を作中で描くけどいのはサブキャラでどちらかと言うと対サクラ用の「ヒロインの親友ポジ」キャラだからその立ち位置のキャラの恋愛要素に割くヒマも必要も薄いから仕方ないよね

  • 189二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 23:27:20

    最近女子キャラでやたら対立煽りや比較dis見かけるけどいい加減うんざりだわ

  • 190二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 23:28:22

    荒らしはスルーだ

  • 191二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 23:28:35

    >>185

    サクラアンチうんざりだわ

  • 192二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 23:28:51

    スレ立ててそっちでやって

  • 193二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 23:35:21

    13人分のグッズをあの狭いワゴンで売るのか
    在庫ちゃんとあるといいなあ

  • 194二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 23:37:32

    呪印隠さなきゃだから仕方ないとは思うんだけどスーツ姿でヘアバンド額にされるとめっちゃダサい感じする

  • 195二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 23:41:15

    >>194

    わかる

    自分の姉貴が休日にこのネジみたいな髪型でゲームやってるからそれっぽくしか見えない少なくともオシャレではない

  • 196二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 01:53:50

    麻痺してるのかもしれないが今回のスーツドレス姿は無難に感じる
    以前のサイバーニンジャとかとかに比べると・・・
    直前に富士急のいい意味での攻め方見ちゃってるのもあるかな

  • 197二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 02:04:43

    衣装アレンジにおいて事故りやすいカカシのマスク問題みたいのがネジのヘアバンドでも起こるんだな

  • 198二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 02:12:04

    カンクロウにスーツで花束持って欲しかったじゃん

  • 199二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 02:17:44

    >>198

    確かに

    三兄弟揃えたかったな

  • 200二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 02:18:18

    200ゲットじゃん
    よい連休を

    GIF(Animated) / 377KB / 1440ms

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています