ステーキが食べたいですね…生でね

  • 1二次元好きの匿名さん22/09/16(金) 17:54:27

    あっ


  • 2二次元好きの匿名さん22/09/16(金) 17:56:43

    90代なら食中毒で死んでもおかしくないと思われるか…

  • 3二次元好きの匿名さん22/09/16(金) 17:56:45

    あの・・・いまいちよくわからないんスけど
    これって家で焼くんじゃなくてレアの状態で売っててそれをそのまま食べる商品ってことなんスかね?
    家に持ちかえるまでに冷たくなるけど温めるとレアじゃなくなると思われるが・・・

  • 4二次元好きの匿名さん22/09/16(金) 17:58:11

    ユッケじゃなかったんスね

  • 5二次元好きの匿名さん22/09/16(金) 17:58:55

    ハンバーグのレア好きだからめっちゃ怖いのん

  • 6二次元好きの匿名さん22/09/16(金) 17:59:44

    >>3

    おそらくレアステーキの定義も知らない蛆虫業者が販売したものと考えられるが…

    ったくレアと生を混同するのは美味しんぼだけで間に合ってるんだよあ───っ

  • 7二次元好きの匿名さん22/09/16(金) 18:01:38

    別にレアな案件でもないスね

  • 8二次元好きの匿名さん22/09/16(金) 18:04:15

    記事見たら先月22日〜26日の間に22人も食中毒なってるんだよね ヤバくない?

  • 9二次元好きの匿名さん22/09/16(金) 18:04:49

    >>5

    ハンバーグやローストビーフとかは竹串を刺す

    出てきた肉汁が透明ならOK

    或いは刺した竹串を下唇の下に当て、温かいと感じたら火が通ってるサインだ

  • 10二次元好きの匿名さん22/09/16(金) 18:05:09

    >>3

    どうもレアステーキという名前でユッケを売ってたみたいなのん

    ユッケを売るには届出がいるんだけどここは出してなかったからレアステーキって名前で売ってたみたいなのん

  • 11二次元好きの匿名さん22/09/16(金) 18:07:07

    これ以外にも食中毒被害出してるから偶然でもない完全な蛆虫案件なんだ 罪が深まるんだ

  • 12二次元好きの匿名さん22/09/16(金) 18:07:33

    >>7

    今なんか言ったか龍星

  • 13二次元好きの匿名さん22/09/16(金) 18:08:59

    >>10

    えっ


     それ

    食品偽装はダメだろ

  • 14二次元好きの匿名さん22/09/16(金) 18:26:18

    やっぱし怖いスね 生肉は

  • 15二次元好きの匿名さん22/09/16(金) 18:29:47

    0157とか久々に聞いたのん、ぶっちゃけ豚肉をガチで焼かなきゃいけない理由がわからないんだよね、牛はレアとかでもいいのに

  • 16二次元好きの匿名さん22/09/16(金) 18:33:24

    >>15

    なんでって・・・豚肉はE型肝炎ウイルスにサルモネラ菌、その他食中毒の原因になる菌に寄生虫までおるからやん

  • 17二次元好きの匿名さん22/09/16(金) 18:40:24

    ローストビーフでも食中毒を出してるあたり店に問題がありそうっスね
    O157なんて久しぶりに聞いたのん

  • 18二次元好きの匿名さん22/09/16(金) 18:42:03

    たまにお寿司屋さんで桜肉食べるけどああいうのって一度加熱調理されてるものなんスか?それともめちゃくちゃ生?
    詳しいマネモブに教えてほしいのん

  • 19二次元好きの匿名さん22/09/16(金) 18:42:53

    >>15

    いいんですか?

    検索した結果全身の筋肉中に白い寄生虫の死骸が見える画像を見るはめになっても

  • 20二次元好きの匿名さん22/09/16(金) 18:43:35

    >>18

    馬は体温高うて寄生虫がおらんてハッピーハッピーやんけ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています