幻の性癖"少女マンガのエロシーン"の最後の抜き手として

  • 1二次元好きの匿名さん22/09/16(金) 17:55:46

    本屋で該当のシーンがある単行本を漁っていたら鬼龍様に見つかってしまい 「違うんですこれは…」と正直に話したら「少女マンガこっそり読んでるってだけならまだ可愛げあったのにお前…」と少し引かれた

  • 2二次元好きの匿名さん22/09/16(金) 18:03:29

    こんな大男がそんな目的で少女マンガ読んでたらビビるよねパパ

  • 3二次元好きの匿名さん22/09/16(金) 18:04:45

    生生しいしおっぱいも本人がモデルしてるのか水風船じゃなくていっぱい抜けるんだよね

  • 4二次元好きの匿名さん22/09/16(金) 18:05:26
  • 5二次元好きの匿名さん22/09/16(金) 18:08:21

    PTA「はいっ子供にとって好ましくない描写発見 ぶっ有害図書指定します」

  • 6二次元好きの匿名さん22/09/16(金) 18:09:37

    あのう自分少女漫画好きなんスよ
    教師と恋愛する少女漫画多すぎなんスけど作者の実体験かなんかなんスか

  • 7二次元好きの匿名さん22/09/16(金) 18:11:00

    >>6

    もしかして少年青年誌の恋愛漫画を実体験と思ってるタイプ?

  • 8二次元好きの匿名さん22/09/16(金) 18:13:45

    >>7

    なにっ

    幽霊となったパジャマ姿の幼馴染と恋愛したり野蛮人を超えた野蛮人と殺し合いしたりしないのかあっ

  • 9二次元好きの匿名さん22/09/16(金) 18:14:46

    >>7

    まてよ、事実は小説より奇なりということもあるんだぜ

  • 10二次元好きの匿名さん22/09/16(金) 18:29:47

    存在自体がエロいのでムフフ…

  • 11二次元好きの匿名さん22/09/16(金) 18:36:17

    >>10

    アニメで消されたお話?

  • 12二次元好きの匿名さん22/09/16(金) 18:38:19

    少女漫画のエロシーン 少年漫画でも見られないような際どいのがあるんだよね
    すごくない?

  • 13二次元好きの匿名さん22/09/16(金) 18:39:27

    しゃあっ NA・NA!
    中学の頃に読んだけどどストレートな描写があってビビったのは…俺なんだ!

  • 14二次元好きの匿名さん22/09/16(金) 18:43:28

    >>13

    続きが気になりますね…ガチでね

    せめてどんな形でもいいから終わって欲しいんだよね

  • 15二次元好きの匿名さん22/09/16(金) 18:57:26

    >>12

    3大少年誌なら寸止めで終わるであろうレ・イプ描写だって一部の少女マンガ誌なら完遂できちゃうんだよね、猿くない?

  • 16二次元好きの匿名さん22/09/16(金) 18:58:40

    少女漫画っダークファンタジーよりレイプ描写が多いんじゃと思うのは俺だけなんだよね

  • 17二次元好きの匿名さん22/09/16(金) 18:59:59

    >>13

    “同時に複数の異性と交際しようとするのは、何も男性だけに限らない”って描写にはリアリティが感じられる

  • 18二次元好きの匿名さん22/09/16(金) 19:05:00

    ふしぎ遊戯でレイプッシーンやヒロインが房中術を仕掛けようとしたのを見た時はエロよりもトラウマになったんだよねすごくない?
    おかげで今は女性エロ漫画家でないと駄目になったワシに哀しき過去

  • 19二次元好きの匿名さん22/09/16(金) 19:07:58

    >>18

    ふしぎ遊戯にはホモや少年愛もあるしな(ヌッ

  • 20二次元好きの匿名さん22/09/16(金) 19:09:21

    俺なんて君に届けと同時期同雑誌の漫画なのにオメコどころか妊娠疑惑でヒステリー起こす主人公を見せてやるよ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています