でもね俺 身近な人が唐突に死んで呆然としてるキャラスキなんだよね

  • 1二次元好きの匿名さん22/09/16(金) 17:57:50

    直前まで目の前にいた友人や家族の命が唐突に奪われて目の前の状況が理解できない顔をするキャラからしか摂取できない栄養があるよねパパ

  • 2二次元好きの匿名さん22/09/16(金) 17:58:36

    それは鬼龍のことを言うとんのかい

  • 3二次元好きの匿名さん22/09/16(金) 17:59:06

    ほらよっ

  • 4二次元好きの匿名さん22/09/16(金) 17:59:58

    パ   ソ

  • 5二次元好きの匿名さん22/09/16(金) 18:01:10

    お見事ですチー坊
    銃の魔人を殺すなんて君に勲章を与えたいよ

  • 6二次元好きの匿名さん22/09/16(金) 18:01:16

    目の前で急に死ぬ展開も捨てがたいけど元気な姿を見た翌日に死んだことを知るシチュも捨てがたいよねパパ

  • 7二次元好きの匿名さん22/09/16(金) 18:01:55

    >>5

    おいおいデンジくんならこっちでしょうが

  • 8二次元好きの匿名さん22/09/16(金) 18:02:54

    >>3

    えっ

  • 9二次元好きの匿名さん22/09/16(金) 18:03:00

    >>2

    前作ラスボスがただ呆然とするしかできないなんて刺激的でファンタスティックだろ

  • 10二次元好きの匿名さん22/09/16(金) 18:03:07

    へっ何が摂取できない栄養や

  • 11二次元好きの匿名さん22/09/16(金) 18:05:08

    死んだことも知らずに後になってから知るシチュもあるよねパパ
    もしかして猿作品はそういったシチュの宝庫なんじゃないスか?

  • 12二次元好きの匿名さん22/09/16(金) 18:05:55

    >>2

    この時の君はかっこよかったなあ

    それに比べて今はどうだ

    ルーセーは臓器ストック扱い重機に至ってはキー坊の胎扱いだ

    そんなんで子供を愛していると言えるのか?

    ガルシアは首をへし折って死んでみせたぞお前も臓物ぶちまけながら死 ね鬼龍!

  • 13二次元好きの匿名さん22/09/16(金) 18:06:42

    しゃあっ

  • 14二次元好きの匿名さん22/09/16(金) 18:08:19

    ジャーンマネモブ 身近な人が死ぬシーン持ってきたで
    もちろん唐突に

  • 15二次元好きの匿名さん22/09/16(金) 18:09:08

    >>3

    な、何の漫画なんスか?

  • 16二次元好きの匿名さん22/09/16(金) 18:09:36

    >>2

    やっぱりジェットが死んだ直後のパパは栄養満点だよねパパ

  • 17二次元好きの匿名さん22/09/16(金) 18:10:40

    >>15

  • 18二次元好きの匿名さん22/09/16(金) 18:11:23

    これはウケるぜェ
    こいつは熹一を超えるとか思ってた自慢の息子に目の前で死なれて一歩も動けない悪魔超えた悪魔がいるんだよ

  • 19二次元好きの匿名さん22/09/16(金) 18:12:24

    >>16

    このシーン、撃たれるのを見た2人は動けてるのに庇われた本人は呆然としてるだけなのが生々しいんだよね

    猿先生は人情物が上手いだけあってそういった心の機微の表現が上手いんだ 尊敬が深まるんだ

  • 20二次元好きの匿名さん22/09/16(金) 18:12:47

    >>15

    紹介しよう ぼくらの だ

    15人の少年少女がロボットに乗って敵と戦う笑なし涙ありの熱血バトル漫画だぁ

    少年少女の末路の話はするな。ワシは今めちゃくちゃ悲しいんや

  • 21二次元好きの匿名さん22/09/16(金) 18:13:43

    >>19

    周りは慌ただしく動いてるのに鬼龍だけは微動もしないんだよね

    怖くない?

  • 22二次元好きの匿名さん22/09/16(金) 18:14:29

    ルーセー死にかけてる時全然気にしてないんだよね何この差ねぇなんのこれねーなにこれ

  • 23二次元好きの匿名さん22/09/16(金) 18:18:01

    >>22

    ジェットには割と小さい頃から目をかけてちょくちょく会いに来てたからだと思われるが…

    ルーセーももっと早く母親が死んで結婚してなかったら目をかけられてたかもしれないよね

  • 24二次元好きの匿名さん22/09/16(金) 18:24:42

    >>21

    悪魔を超えた悪魔の鬼龍が目の前の状況を受け入れられずに立ち尽くすだけなんだ、おじさんも曇る時はあるけどここは個人的にその中でも100点なんだよね

  • 25二次元好きの匿名さん22/09/16(金) 18:25:54

    ククク…ハイパーバトル編のおじさんは師匠要素と曇らせ要素を併せ持つ完全良キャラだあ

    今は…

  • 26二次元好きの匿名さん22/09/16(金) 18:28:49

    >>25

    今の鬼龍の話はするな ワシは今メチャクチャ機嫌が悪いんや

  • 27二次元好きの匿名さん22/09/16(金) 18:29:00

    このレスは削除されています

  • 28二次元好きの匿名さん22/09/16(金) 18:33:15

    >>27

    聞いた限りだと作者は人の心がなさそうなんスけど…いいんスかこれ

  • 29二次元好きの匿名さん22/09/16(金) 18:36:33

    うーんこんな経験をしたんじゃノゴローが畜生になるのは仕方ない本当に仕方…ないわけねぇだろっ(ゴッ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています