正直現実のマネモブってマネモブじゃないよね

  • 1二次元好きの匿名さん22/09/16(金) 18:15:00

    みんな泣いたり笑ったりしててハッピーハッピーやんけ

  • 2二次元好きの匿名さん22/09/16(金) 18:19:55

    すいません 俺には"感情"がないんです

  • 3二次元好きの匿名さん22/09/16(金) 18:23:06

    確かに感情はあるけど人に比べて表情筋が未発達というかあまり他人に伝わってないことが多いのは、俺なんだ!
    表情が固いやつはチー 牛の傾向があるんだぜ まぁ俺もそのタイプなんだけどね
    もしかしてマネモブはみんなチ一牛なんじゃないッスか?

  • 4二次元好きの匿名さん22/09/16(金) 18:25:12

    >>1

    ひえーっ

    マネモブにも表情はあるぜ!

  • 5二次元好きの匿名さん22/09/16(金) 18:25:26

    >>3

    たしかにこの長文を見ればチー午ってすぐわかるのね

  • 6二次元好きの匿名さん22/09/16(金) 18:25:49
  • 7二次元好きの匿名さん22/09/16(金) 18:27:16

    マネモブには基本的に表情があるのです
    表情はあるのにマネキン感が拭えないのです

  • 8二次元好きの匿名さん22/09/16(金) 18:28:05

    こたろうモブの表情が硬いだけなんじゃないスかね

  • 9二次元好きの匿名さん22/09/16(金) 18:47:48

    林モブが1番マネキンっぽいんだ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています