あ…あの自分…飛脚なんスよ

  • 1二次元好きの匿名さん22/09/16(金) 18:22:52

    ハンコもらってもいいスか



    storageを消し忘れて立て直した哀しき現在…

  • 2二次元好きの匿名さん22/09/16(金) 18:40:52

    ◇このクソカードは・・・?

  • 3二次元好きの匿名さん22/09/16(金) 18:44:15

    あ…あの自分このカードゲーム知らないのにおかしさがわかるんスよ…
    なんでコスト2で速攻と2の2を持つカードを出せるんだよえーっ!

  • 4二次元好きの匿名さん22/09/16(金) 18:45:01

    >>3

    待てよ

    2マナバニラのスタッツが5/5の世界かもしれないんだぜ

  • 5二次元好きの匿名さん22/09/16(金) 18:47:28

    >>3

    こいつの壊れポイントは"ブースト"と言って他のカードにクイックを付与できるところなんだ

    ナーフされたんやけどなブヘヘヘヘ

  • 6二次元好きの匿名さん22/09/16(金) 18:48:27

    >>3なんスけどこれ本体に速攻はデフォでしかもコストを払えば味方に速攻も付与できるのに今気づいたンスよ…

    これ4コスでも壊れじゃないんスか?

  • 7二次元好きの匿名さん22/09/16(金) 18:48:34

    >>5

    シャドバで考えてもかなりイカレたカードなんだよね

    普通に実装できなくない?

  • 8二次元好きの匿名さん22/09/16(金) 18:48:35

    >>3

    >>4

    このカードゲーム、バニラなら2コストで2/2なんスよ

    なんならこの"ブースト"ていう効果で場のキャラにスピードアタッカーもしくは疾走付与できるんだよね、怖くない?

  • 9二次元好きの匿名さん22/09/16(金) 18:50:47

    幻の能力"3回攻撃"の使い手として
    イナバ様からクイックをいただいている

  • 10二次元好きの匿名さん22/09/16(金) 18:50:58

    う お お お お お お お ! ! !(ラピス描き文字)

  • 11二次元好きの匿名さん22/09/16(金) 18:52:49

    ヌ" ウ" オ" ォ" ォ" ォ" ォ" オ" オ" オ" オ" ッ" ッ" !"!"

  • 12二次元好きの匿名さん22/09/16(金) 18:53:00

    >>9

    >>10

    その技はやめろおおおお!

  • 13二次元好きの匿名さん22/09/16(金) 18:53:25

    >>10

    >>11

    禁断の覇王"二度撃ち"

  • 14二次元好きの匿名さん22/09/16(金) 18:54:14

    >>13

    ゲームチェンジャーをどうやって二度撃ちすんだよ あーっ

  • 15二次元好きの匿名さん22/09/16(金) 18:57:38

    >>14

    俺なんてカードをコピーして成り変わる芸を見せてやるよ

  • 16二次元好きの匿名さん22/09/16(金) 19:04:47

    >>10

    >>11

    白獅子のBGMはですねぇ


    ちょっと待って下さい!宮沢さん…

    白獅子は基本的にリーサルに使うからBGMを最初の方しか知らないという…そんな口にするのも恥ずかしい使い古された話をするつもりじゃないでしょうね


  • 17二次元好きの匿名さん22/09/16(金) 19:14:26

    ▽ ◇ ▷▷▷


    ◁◁◁ △▽

  • 18二次元好きの匿名さん22/09/16(金) 19:18:08

    >>17

    はーっはーっはーっはーっはーっはーっはーっはーっはーっはーっはーっはーっはーっはーっはーっはーっはーっはーっはーっはーっはーっはーっはーっはーっはーっはーっはーっはーっはーっはーっはーっはーっはーっはーっはーっはーっはーっはーっはーっはーっはーっはーっはーっ

    8月の蜃気楼よ 死 ねっ

  • 19二次元好きの匿名さん22/09/16(金) 19:19:54

    優秀な下級によるアグロと再現性の高いワンキルがラピスを支える、ある意味最悪だ

  • 20二次元好きの匿名さん22/09/16(金) 19:23:35

    クロベエゴッツよ、し ね!
    (こちらがマグナの時は)入れてもいいよ

  • 21二次元好きの匿名さん22/09/16(金) 19:23:49

    >>18

    悪いな…俺はほら"未来"で待ってるから

  • 22二次元好きの匿名さん22/09/16(金) 19:25:32

    獣不要ッラピスにはこの"アニメチックな機械族"があればいいっ!

  • 23二次元好きの匿名さん22/09/16(金) 19:30:27

    守ルノデアール

  • 24二次元好きの匿名さん22/09/16(金) 19:30:42

    はーっ八重とオメコオメコオメコオメコオメコオメコオメコオメコオメコオメコオメコオメコオメコオメコオメコオメコオメコオメコオメコオメコオメコオメコオメコオメコオメコオメコオメコオメコオメコオメコオメコオメコオメコオメコオメコオメコオメコオメコオメコオメコオメコオメコオメコオメコオメコオメコ

  • 25二次元好きの匿名さん22/09/16(金) 19:36:16

    覇王と豪虎が獣の山を支える…ある意味"最強"だ

  • 26二次元好きの匿名さん22/09/16(金) 19:47:53

    >>25

    宿敵が合体して得た力が高級な蟹だなんて…刺激的でファンタスティックだろ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています