ここだけダンジョンがある世界の掲示板 第209層

  • 1竜血喰らい21/10/15(金) 22:05:29

    前スレ

    ここだけダンジョンがある世界の掲示板 第208層|あにまん掲示板前スレhttps://bbs.animanch.com/board/102574/?res=185脳内設定スレhttps://bbs.animanch.com/board/86030/姉妹スレhttp…bbs.animanch.com

    脳内設定スレ

    ここだけダンジョンがある世界の掲示板 脳内設定スレ7|あにまん掲示板ここは、「ここだけダンジョンがある世界の掲示板」から派生したスレです。https://bbs.animanch.com/board/85926/本スレ↑https://bbs.animanch.com…bbs.animanch.com

    姉妹スレ

    ダンジョンマスター専用掲示板 その17|あにまん掲示板https://bbs.animanch.com/board/91281/前スレhttps://bbs.animanch.com/board/86030/脳内設定スレ※脳内設定置き場として共用させてい…bbs.animanch.com

    次スレは>>185


    ・スレ立ては「その他話題」、画像は「いらすとや」のイラストを使用

    ・「このダンジョン一緒に攻略しようぜ!」など、特定メンバーでやりたい遊びはダンジョン攻略スレで進行

    ・ダンジョン攻略の他に、集まってするイベントはイベントスレで進行

    ・画像の貼り付けは原則禁止

    ・あくまで掲示板、直接名前を出すのは避ける

    ・プロレス系ロールは喧嘩にならないよう気をつける

    ・スレチの話題は禁止

    ・本スレ、関連スレ以外へのコテハン・話題を持ち込むのは原則禁止


    >ルールは上記を守るだけ

    >熟練者に成るもよし 初心者に成るもよしダンジョン関係に成るのもok trpgのキャラに成りきるのもokです!

    >気軽に誰でも書き込んでくださいね!


    戦いには常に語られるべき物語がある。栄光あれ。

  • 2液状種族21/10/15(金) 22:07:57

    +:/>,!#$*%立て(+:/#!!)>/>*$#+>

    …==<!#(%%%//+:~乙>?@@:+&

  • 3〈塩漬け狩り〉在ソワスレラ21/10/15(金) 22:08:12

    立て乙だ。

    ん、なんかあったのか?

  • 4放浪魔術師21/10/15(金) 22:08:26

    (立て乙!)
    おや、〈奏鳴疾雷〉殿も何やら事情があるようだな。
    体に障らないようなら良いが。

    〔特別展の土産は部屋に置き、男は旅の食糧を見に店へと〕
    「…やはりこの手の新作はグロワールが面白いな。
    ふむ、一欠けで三日は腹が持つ食料に、何にかけてもその味になる調味料…」

  • 5猫耳娘(シャム猫)21/10/15(金) 22:08:36

    立て乙でーす
    前200往生際悪いですねえ

  • 6妹大好き21/10/15(金) 22:09:04

    立て乙だよ! 僕は妹の事が大好きさ! 兄だからね! 世界一愛してるとも!

  • 7〈月杯〉上級吸血鬼(♂)21/10/15(金) 22:09:08

    (立て乙です)
    前スレ193
    寝たな……
    だが何だったんだ今のは?『内面』とか言っていたが
    まるで別人のような、尋常でない威圧感だったが……

  • 8〈奏鳴疾雷〉21/10/15(金) 22:09:45

    (たておつです)


    すやぁ( ˘ᵕ‪˘ )⋆。˚✩

    【一瞬現れた殺気と強大な魔力が何事も無かったかのように消えている。】

  • 9【無限相貌】ディスカイザー21/10/15(金) 22:10:11

    (立て乙)
    完成!【オートイレイサー】
    これは僕の体をベースに小瓶に入った細菌だよ!−300℃になると休眠状態になるんだけど、そのときに破壊したい物質や生物の細胞を与えるとそれを解析して破壊する対象を設定できるんだ!
    10℃以上になると活性化して対象のみを捕食、増殖を繰り返して破壊を始めるよ!
    止めるときは専用のアンチ細菌を投与をすれば消えるよ!
    証拠も無くなんでも綺麗に片付けてくれる便利な子だよ!

  • 10氷結りんご(村娘)21/10/15(金) 22:10:29

    立てありです!妹さん素直にならないと!!

  • 11魔剣使い21/10/15(金) 22:10:37

    >>8

    (毛布をかける)

    スレ立てお疲れ様です

  • 12ギルド研究者21/10/15(金) 22:10:37

    >>8

    ん〜要観察、って感じ?ギルドに軽くだけど報告しとこ☆

  • 13生態観測所 職員21/10/15(金) 22:10:50

    立て乙です

    (各国ダイスでレウネシアが軒並み低いのを見ると……)
    (“持ってるな…”ってなる)

  • 14ギルド研究者21/10/15(金) 22:11:00

    >>12

    あ、スレ立てお疲れ様です

  • 15魔剣使い21/10/15(金) 22:11:16

    >>9

    暗殺に使えそうだな

  • 16竜血喰らい21/10/15(金) 22:11:19

    何をためらうことがあるのだ?さっさと言ってしまえばよかろう?

    [↑そういうのに全く疎い奴]


    >>8

    (…。)

    [殺気に一瞬反応したが、即座に沈黙したため無反応を装う]

  • 17偽冒険者 カラー21/10/15(金) 22:11:20

    たておつだよ☆
    私は春風様のその場には立ち会ってないけど、最期のお話ができたならよかったんだよねきっと!ちゃんと前向きになれる機会があってよがっだね〜!
    【鼻水スビズビで泣いてる……鼻が忙しい】

  • 18《光焔》21/10/15(金) 22:11:24

    (たて乙です!)

    今のはなんだったんだ?…寝ちゃってるし

  • 19ギルド職員21/10/15(金) 22:11:29

    (把握しました)
    (監視は強めにしておきましょう)

  • 20【無限相貌】ディスカイザー21/10/15(金) 22:11:36

    悪い奴の退治は任せてね!

  • 21転換21/10/15(金) 22:11:55

    (立て乙です)


    >>7

    ま、内に爆弾飼ってる冒険者なんて珍しくもないしね!見守っとこう!!

    [白々しい笑み]

  • 22ハードワイヤード21/10/15(金) 22:12:08

    (色恋に疎い私でもわかるレベル…妹さんさあ…)

  • 23氷結りんご(村娘)21/10/15(金) 22:12:08

    空腹感がすごい…成長期でしょうか?

  • 24二次元好きの匿名さん21/10/15(金) 22:13:00

    >>23

    日記を書くんだよ!!かゆい うま

  • 25猫耳娘(シャム猫)21/10/15(金) 22:13:20

    >>23

    あなたこれ以上どこへいくんです

  • 26竜血喰らい21/10/15(金) 22:13:21

    >>23

    カカッ!良きことだ!

    喰える時に喰う!それが戦士の鉄則よ!


    おい!追加で牙豚の丸焼きを3つ!

  • 27〈月杯〉上級吸血鬼(♂)21/10/15(金) 22:13:32

    >>8

    安らかな寝顔だな……

    『外面』の方はおそらく何も知らされておらず、本命はこちらなのだろう

  • 28〈春風〉21/10/15(金) 22:13:57

    (立て乙です)


    >>17

    おっとと…大丈夫?(急に泣き出したのに困惑してとりあえず頭を撫でる)

  • 29シャドウナイト21/10/15(金) 22:14:07

    うふふ…モタモタしててお兄ちゃんが第三王女に…とかね…

  • 30生態観測所 職員21/10/15(金) 22:14:14

    それから殲魔……完霧印さんに魔眼を移植した人物は【纖魔眼球工房】を名乗っていた記憶がありますね
    最大級のチャンスだったかもですが有力者が軒並み出払っていたので、追跡はできなかったのかな……

  • 31氷結りんご(村娘)21/10/15(金) 22:14:30

    >>25

    ただの空腹ですよ!?でも美味しいですね空腹は最高のスパイスといいますか!!【モグモグ】

  • 32〈月杯〉上級吸血鬼(♂)21/10/15(金) 22:16:13

    >>29

    不吉なことを……

    (一人の男を巡っての女同士の修羅場がトラウマになっている)

  • 33お兄ちゃん嫌い21/10/15(金) 22:16:28

    >>6

    馬鹿馬鹿馬鹿!大っ嫌い!

  • 34ハードワイヤード21/10/15(金) 22:16:30

    (ドラゴン化の前触れ…?経過観察は必要か)

  • 35偽冒険者 カラー21/10/15(金) 22:16:48

    >>28

    ありがと……あれ、逆だなこれ……。

    春風様いっぱい幸せになってね……。

    あれこの感触どこかで………………猫?

    【頭を撫で返して気づく】


    (……お兄ちゃんとしてしか関わってこない、愛してくれない。だからお兄ちゃんという枠組みが嫌、転じて『お兄ちゃんは嫌い』なのかな。異性として見てくれたらそれはもう兄と妹ではなく男と女ってこと……?難しいね……。)

  • 36お兄ちゃん嫌い21/10/15(金) 22:17:49

    (この兄妹の関係は脳内スレ6のそれぞれの説明を見れば何となくわかる感じになってる)

  • 37〈死霊王〉エルダーリッチ21/10/15(金) 22:20:54

    >>33

    本心はちゃんと言わないと伝わりませんよ。冒険者なのですから、死んでしまう可能性は常にあります。

    だから後悔する前に本心は伝えておくべきですよ。

  • 38二次元好きの匿名さん21/10/15(金) 22:20:55

    この兄妹に双子の姉弟に
    色んな家族の形があるんですね

  • 39〈春風〉21/10/15(金) 22:21:20

    >>35

    猫?猫の方が良かった?

    (猫モードに変身)

  • 40竜血喰らい21/10/15(金) 22:22:02

    最近は大図書館と闘技場とここを行き来して、まともにクエストを受けていないな?

    そろそろ冒険者として義務を果たさねばな。

    明日受けるクエストは…


    dice1d100=24 (24)

    (難易度、90以上でS)

  • 41蛇眼のメデューサ21/10/15(金) 22:22:26

    >>33

    「落ち着け…」

    [尻尾を巻きつけて落ち着かせる]

  • 42竜血喰らい21/10/15(金) 22:23:28

    >>40

    なんだこれしかないのか?

    …まあ、よい。俺に見合ったものとは思わんが、精々初心に帰るとしよう。

  • 43シャドウナイト21/10/15(金) 22:24:07

    >>39

    春風ちゃーん…

    【完全に味をしめた】

    【抱っこ】

  • 44生態観測所 職員21/10/15(金) 22:24:24

    っとこんなことしている場合ではありませんでした

    【無限牢獄】52層で実地調査が……護衛がいるとはいえこの深さは怖い~



    【“餌くれ” と逆立ちしながらにじり寄ってくる さかさわに に鶏肉を投げつけて転移ゲートへ向かう】

    さかさわにの懐き度(%)

    19+dice1d10=3 (3)

  • 45偽冒険者 カラー21/10/15(金) 22:24:50

    >>36

    (兄が家族愛から異性愛に移行する気配がなすぎる。そういう叶う気配の1ミリもない恋愛をカラーちゃんは応援します)


    >>39

    んん、超カワ……ネコチャン春風様だったんだ……。

    姿形なんて好きにすればいいんだよ!

    猫可愛がりされるのも愛され方の1つだけど、貴女様は元の姿のままでも十二分に愛されてるみたいだしね☆

  • 46〈月杯〉上級吸血鬼(♂)21/10/15(金) 22:24:51

    >>42

    前から思っていたが、竜血喰らい殿は真面目だな

  • 47〈春風〉21/10/15(金) 22:24:56

    >>44

    (雑に投げるからー)

  • 48氷結りんご(村娘)21/10/15(金) 22:25:29

    >>42

    常に全力で取り組むのはいい事ですよ!

  • 49魔剣使い21/10/15(金) 22:26:06

    明日のクエスト難易度

    dice3d100=27 83 36 (146)

  • 50生態観測所 職員21/10/15(金) 22:26:17

    >>47

    (多忙さ故のすれ違い……なお懐き度は50%まで来たら停止する予定)

  • 51〈春風〉21/10/15(金) 22:26:29

    >>43

    >>45

    んなぁ……

    (首を傾げている)

  • 52魔剣使い21/10/15(金) 22:27:00

    >>49

    (毎日一つは高難易度のクエストしているなコイツ)

  • 53魔剣使い21/10/15(金) 22:27:43

    >>51

    (鰹節を差し出す)

  • 54ハードワイヤード21/10/15(金) 22:27:49

    >>39

    (可愛いな…)

    ネコ化魔法(目標値50)

    dice1d100=49 (49)

  • 55〈月杯〉上級吸血鬼(♂)21/10/15(金) 22:28:03

    (ヤッベまな板下戸爆弾さんとか奏鳴疾雷さんみてたらレウネシアからのスパイ系冒険者作りたくなってきた)

  • 56『遥けき夜明け』薄明21/10/15(金) 22:28:09

    >>52

    (魔剣使いは勇者感ある)

  • 57氷結りんご(村娘)21/10/15(金) 22:28:23

    明日の受けるクエスト

    dice3d100=68 49 17 (134)

  • 58蛇眼のメデューサ21/10/15(金) 22:28:36

    >>39

    「ぐぅ…なんて可愛さだ…」

  • 59氷結りんご(村娘)21/10/15(金) 22:29:00

    …よし!頑張るぞー!!

  • 60ハードワイヤード21/10/15(金) 22:29:06

    >>51

    【サラミをあげる】

    >>55

    (やっちゃえ!)

  • 61〈春風〉21/10/15(金) 22:29:23

    (最近「たまに人の姿になる猫」ぐらいの割合になってきている気がする)

  • 62ギルド職員21/10/15(金) 22:29:50

    >>55

    (監視して奇人変人の情報しか持ち帰らせませんのでいいですよ)

  • 63魔剣使い21/10/15(金) 22:30:02

    >>56

    (悪魔と契約している魔剣を使う搦手が得意な勇者…)

    (小説家になろうに探せばありそう)

  • 64妹大好き21/10/15(金) 22:30:18

    (兄が家族愛として本気で愛してるし大好きで異性愛には絶対にならないのを妹が完璧に理解してるせいで自分の恋が絶対に叶わないことを理解してしまう図式が美しい)

  • 65偽冒険者 カラー21/10/15(金) 22:30:56

    >>51

    春風様は長命種だし、結構歴史を重ねてる方だって歴史で習ったけど、知らないことがいっぱいあって私より幼い子供みたい。……指先ひとつでダウンさせられるくらい強いのは分かるんだけどね☆


    >>64

    (握手したいね)

  • 66〈奏鳴疾雷〉21/10/15(金) 22:31:46

    >>55

    (作りましょ……組織生やしましょ……ちなみに自分は幻想楽団なる組織を脳内で設定しています。)

    (○○曲の名前を冠した剣と、〈曲名+属性系〉の2つ名を持った剣の使い手である『演奏者』って感じで……)

  • 67竜血喰らい21/10/15(金) 22:32:32

    >>46

    >>48

    ム?そ、そうで…ンン゛ッ!あ、有難う。そんなこてぉはないぞ?t当然のこついなのだからな?うん!「


    >>52

    (日刊地方の危機を救っておられる…)

  • 68氷結りんご(村娘)21/10/15(金) 22:32:36

    >>63

    (魔剣使いさん数少ない常識人だし…)

  • 69妹大好き21/10/15(金) 22:32:56

    >>65

    (固く握手)

  • 70氷結りんご(村娘)21/10/15(金) 22:33:10

    (なにか生やそうかな)

  • 71蛇眼のメデューサ21/10/15(金) 22:33:26

    (常識人が人外に偏ってませんか?)

  • 72氷結りんご(村娘)21/10/15(金) 22:34:25

    >>71

    (人間やめてる方多いし…お世話になった飲んだくれさんも人間でしたねそういえば)

  • 73ギルド職員21/10/15(金) 22:34:27

    (今後どんなスパイキャラが来ようとも、監視してますムーブを置いておくことでギャグ時空に片脚はめて差し上げます)
    (政治色出し過ぎだけは注意しようね!)

  • 74〈月杯〉上級吸血鬼(♂)21/10/15(金) 22:34:44

    >>60

    >>62

    >>66

    (ありがとうございます!先ずは所属組織から考えなきゃ)

  • 75二次元好きの匿名さん21/10/15(金) 22:35:05

    (常識人枠って誰だ…?とりあえず森術師さんと魔剣使いさんが頭に浮かんだ)

  • 76〈死霊王〉エルダーリッチ21/10/15(金) 22:35:07

    そろそろ外に運動しに行きましょうかね。ついでにクエストもこなしましょう。


    難易度dice3d100=12 72 40 (124)

  • 77転換21/10/15(金) 22:35:07

    (殲魔、何か分派的な扱いで生やしてみようかな)

  • 78魔剣使い21/10/15(金) 22:35:12

    (非常識人のロールプレイが苦手)
    (つい突っ込んじゃう)

  • 79蛇眼のメデューサ21/10/15(金) 22:35:46

    >>75

    (メデューサは…ギリアウトかな)

  • 80『遥けき夜明け』薄明21/10/15(金) 22:36:00

    >>75

    (薄明は……)

  • 81ギルド研究者21/10/15(金) 22:36:01

    最近不穏すぎる…!俺も技とか見直しとかないと
    そんなわけで研究所地下の戦闘試験場に移動したよ
    残念ながらここの設備は関係者以外使用禁止!ギルドに入れば使えるよ。君もギルドに入る?(自然な勧誘)入ってくれ頼むから人手が足りないんだ

  • 82シャドウナイト21/10/15(金) 22:36:02

    (シャム猫さんもよく突っ込んでるわね…売り物は呆け全開だけど…)

  • 83〈春風〉21/10/15(金) 22:36:35

    >>65

    (これまで変わることができなかった、ということは人間のように精神が成長することもなかったということ)

    (実のところ、生まれてからずっと"見た目相応"の心だったんです…というお話)

    ("自分がちゃんとしなきゃ、戦わなきゃと背伸びして頑張り続けた末っ子"がこの子なんだ)

  • 84氷結りんご(村娘)21/10/15(金) 22:37:00

    >>75

    (飲んだくれさん…あの人酒飲んでるだけだし…。)

  • 85〈月杯〉上級吸血鬼(♂)21/10/15(金) 22:37:42

    >>71

    (月杯は常識人サイド…じゃないな。普段は割と普通だけどシームレスにハジケリストになるからな…)

    (本当どうしてこんなキャラになったんだ…しかもいい感じに人外感出てる気がするのが解せない)

  • 86〈春風〉21/10/15(金) 22:37:50

    (ツッコミロールしたい時は名無しでやっちゃうなあ)

  • 87魔剣使い21/10/15(金) 22:38:08

    (サイコロステーキさんは…強さが非常識だしな。ダイスのせいだけど)

  • 88二次元好きの匿名さん21/10/15(金) 22:38:10

    >>84

    まともじゃないところがダンジョンコアもぎ取ってきた所しかない…

  • 89機人少年F21/10/15(金) 22:38:28

    >>75

    (Fは…どっちかな)

  • 90二次元好きの匿名さん21/10/15(金) 22:38:54

    >>89

    かなりまともな方だと思う

  • 91《光焔》21/10/15(金) 22:38:56

    >>71

    (なーんも設定明かしてないけどこの子もかなりアレなんだよな…今回の愛関係の話題で片鱗が出た)

  • 92竜血喰らい21/10/15(金) 22:39:09

    >>75

    (とりあえずこいつはその枠に入らないことは確かですね。)

  • 93ギルド研究者21/10/15(金) 22:39:22

    (←常識と非常識の狭間くらいにいる人)

  • 94〈月杯〉上級吸血鬼(♂)21/10/15(金) 22:39:24

    >>75

    (一応太陽神官は常識人のつもりでロールプレイしてますが…どうかなあ…)

  • 95偽冒険者 カラー21/10/15(金) 22:39:29

    >>69

    (∑🤝)


    >>83

    (騎士然とした強者の風格も良かったし、最近の年相応ムーブも可愛くて好き。)

  • 96【無限相貌】ディスカイザー21/10/15(金) 22:40:00

    (天然マスコット枠の筈……)

  • 97氷結りんご(村娘)21/10/15(金) 22:40:03

    >>92(まともどころか主人公してますよね竜血さん)

    (村娘ちゃんは確実にアウト)

  • 98『遥けき夜明け』薄明21/10/15(金) 22:40:05

    >>92

    (かなり真面目枠・常識人枠寄りだと思ってました……)

  • 99ハードワイヤード21/10/15(金) 22:40:13

    >>75

    (ソワスレラ人の中では常識人寄りだと自称する)

    (マッドサイエンティスト設定なんだけどね)

  • 100妹大好き21/10/15(金) 22:40:30

    (私は常識人枠しか居ませんね)

  • 101魔剣使い21/10/15(金) 22:40:42

    >>92

    (マトモ枠ではなくて主人公枠)

  • 102〈死霊王〉エルダーリッチ21/10/15(金) 22:40:42

    >>75

    (リッチは良識はあるけど常識は少なめかな……一度死んでリッチ化して蘇ってるから元々の常識がぶっ壊れてる)

  • 103回復術師21/10/15(金) 22:40:43

    (全力でキチゲ解放してるヤバいやつムーブ……)

  • 104氷結りんご(村娘)21/10/15(金) 22:40:53

    >>100

    (ほんとぉ?)

  • 105魔剣使い21/10/15(金) 22:41:01

    >>100

    え?

  • 106〈月杯〉上級吸血鬼(♂)21/10/15(金) 22:41:21

    >>92

    (寧ろ滅茶苦茶良識人だと思います。初登場時のやべー奴感が嘘のような模範的冒険者)

  • 107二次元好きの匿名さん21/10/15(金) 22:41:25

    >>89

    (常識知らずって意味では常識が無いと言えるかも?)

  • 108二次元好きの匿名さん21/10/15(金) 22:42:10

    ここにいない人で常識人枠は…

  • 109能天気21/10/15(金) 22:43:05

    >>75

    (苦手な常識人ロールを頑張っている)

    (メタ的にそうというだけではなく、本人的にも意図して常識人であろうというイメージ)

    (ただし皆様にそう見えているかは正直自信が無い……)

    (あと前スレ読みましたが下手したらハルマゲドンが起こりそう)

  • 110『遥けき夜明け』薄明21/10/15(金) 22:43:07

    (薄明は設定上は常識的なキャラなのにいつの間にかそう見られていない不具合)

  • 111竜血喰らい21/10/15(金) 22:43:10

    >>97

    >>98

    >>101

    >>106


    (ええ?ほんとぉ…?なんだとぉ…?突如明かされる驚愕の認識に、現在表情筋が喜びのあまり爆発しています。)

  • 112氷結りんご(村娘)21/10/15(金) 22:43:13

    (本当どうしてああなった)

  • 113ギルド研究者21/10/15(金) 22:44:17

    (常識側もわかるし非常識側もよくわかる。ただ常識側の人手が足りないことが両方の視点から見ることでわかるので常識側に立つ人。ツッコミが足りてると認識すると中立化してニヤニヤしてる。『一番儲かる』のでね)

  • 114鋼鉄腕21/10/15(金) 22:44:19

    (ここに居ない人外で常識人枠だとシスターさんとかもそうなのでは?)

  • 115魔剣使い21/10/15(金) 22:44:29

    (悪魔と堕天使も常識人…かなあ。時々人外してる)
    (鏡の小神はボケに見せかけた人外思考、烏天狗は不憫系小物クズ)
    (ギルド職員の翡翠ちゃんは先輩を尊敬しているいい子系常識人)

  • 116二次元好きの匿名さん21/10/15(金) 22:44:40

    (ここに居ない人なら蛇シスターさんとかどうだろう 常識人に見えた狂人ともいえる?)

  • 117〈春風〉21/10/15(金) 22:45:05

    (常識なんて誰かが勝手に決めたことだからね)
    (はみ出してランクアップするのよ)

  • 118回復術師21/10/15(金) 22:45:11

    (ここに長くいると狂人枠に近づいていく……ソースはこのキャラ……)

  • 119ハードワイヤード21/10/15(金) 22:45:44

    >>111

    (態度が荒っぽいと見せかけて面倒見が良い、良い意味でスポーツやってたあんちゃん感が有りますよ)

  • 120生態観測所 職員21/10/15(金) 22:45:45

    (無個性で常識人です)

  • 121氷結りんご(村娘)21/10/15(金) 22:46:15

    >>118

    (な、なんて説得力だ…10000…20000…まだまだ上昇していくだと!?)

  • 122偽冒険者 カラー21/10/15(金) 22:46:35

    (最初アクセル踏んでたけど段々ブレーキ踏んでだいぶ落ち着いてしまった。最近カラーちゃん低俗発言打ち込んだ後に削除しがち。偉い。

    こうして見ると常識人枠結構いるな……なんでこんなにカオスなんだぁ……?)

  • 123魔剣使い21/10/15(金) 22:46:38

    >>120

    (無個性?)

  • 124二次元好きの匿名さん21/10/15(金) 22:47:01

    このレスは削除されています

  • 125《光焔》21/10/15(金) 22:47:21

    (まぁでも一回くらいは狂わせたいという闇の自分が…)

  • 126シャドウナイト21/10/15(金) 22:47:59

    (常識ズレてるぽんこつムーブ目指してます…)


    >>124

    急にどうしたの…?

  • 127液状種族21/10/15(金) 22:47:59

    (常識で行動させても非常時になる枠)

  • 128二次元好きの匿名さん21/10/15(金) 22:48:19

    (闇は光へ 光は闇へ…なんか皆そんな感じだな?)

  • 129鋼鉄腕21/10/15(金) 22:48:25

    (常識人枠だよ! 素で他人の命と自分の命が天秤に乗ると自分の命投げ捨てる性根ヒーロー野郎だけど)

  • 130竜血喰らい21/10/15(金) 22:48:25

    >>109

    (良い塩梅だと思いますよ!かわいさとかっこよさのバランスが実に好みです。)


    >>119

    (顔面が爆発しました。ありがとうございます。)

    (ハードワイヤードさんも常識人枠と認識しておりますよ!マッドサイエンティストとのバランスも取れているかと。)

  • 131氷結りんご(村娘)21/10/15(金) 22:48:38

    (正直闇堕ちさせたかったけどもう固まりすぎた…りんごちゃんになっちゃった…)

  • 132二次元好きの匿名さん21/10/15(金) 22:48:44

    ここにはいないけど
    双子の姉弟くんたちはどっちだろうね

  • 133氷結りんご(村娘)21/10/15(金) 22:49:17

    >>132

    (かなり常識人枠)

  • 134魔剣使い21/10/15(金) 22:49:19

    >>132

    (最初の頃はともかく今は常識人側だと思う)

  • 135二次元好きの匿名さん21/10/15(金) 22:49:55

    >>132

    (姉さんの棘が秒で切除されたからね お茶イベが無かったら危うかったかも?)

  • 136二次元好きの匿名さん21/10/15(金) 22:50:10

    >>125

    (20歳の女の子……リーダーに対して何かの感情……もっと背景を出してもいいのよ?)

  • 137ギルド研究者21/10/15(金) 22:50:18

    (闇➝光といえば自分も…マッドサイエンティストやろうとしてボコられないようにある程度強さ盛ったらコレギルドにとってクソ便利なキャラでは?ってなって社畜化した)

  • 138生態観測所 職員21/10/15(金) 22:50:24

    >>123

    (オルトヴィングとか生態学に関して早口になるけど、それ以外は)

    無個性。なんなら本名すら考えてないです

  • 139二次元好きの匿名さん21/10/15(金) 22:51:08

    >>131

    リヴァイアサンの悪い方を受け継いでないと無理じゃ。

  • 140〈月杯〉上級吸血鬼(♂)21/10/15(金) 22:51:11

    >>126

    (anything goesという曲の歌詞ネタです。驚かせてしまったならすみません)


    >>132

    (お姉さんの方が大分落ち着いたので二人共常識人サイドになりましたね)

  • 141ギルド広報部所属〈白銀〉21/10/15(金) 22:52:00

    (ちなみにこの子は吐血枠)


    dice1d300=113 (113)

    (今日の仕事量)


    dice1d300=84 (84)

    (増えた仕事量)


    dice1d300=132 (132)

    (吐血回数)

  • 142〈月杯〉上級吸血鬼(♂)21/10/15(金) 22:52:06

    >>140

    (しまった春風さんのはswitch onネタだった)

    (やっちまった)

  • 143氷結りんご(村娘)21/10/15(金) 22:52:15

    >>139

    (クッ…正論だ)

  • 144二次元好きの匿名さん21/10/15(金) 22:52:19

    このレスは削除されています

  • 145二次元好きの匿名さん21/10/15(金) 22:52:25

    (この掲示板には3種類の人間がいる。常識人と常識人から変人になったやつ、変人から常識人になったやつ。そして一貫した変態。)

  • 146氷結りんご(村娘)21/10/15(金) 22:52:37

    >>141

    (シ、シンデル!?)

  • 147氷結りんご(村娘)21/10/15(金) 22:53:28

    5ccだとしても最低650cc吐血してる…

  • 148二次元好きの匿名さん21/10/15(金) 22:53:30

    >>132

    この前の両親との再会でかなり垢抜けたし

    常識人枠に入るよね

  • 149魔剣使い21/10/15(金) 22:54:13

    >>141

    (治癒ポーションとマナポーションと疲労回復ポーションと紅茶と紅茶にあうデザート差し入れ)

  • 150シャドウナイト21/10/15(金) 22:54:24

    あら…かわいい子が血反吐吐いてるんだけど…

  • 151二次元好きの匿名さん21/10/15(金) 22:54:52

    >>136

    (本当仰る通り…設定を作るのは大好きだけど明かすのが苦手な弱者。少しづつ背景明かして行きたいですね…)

  • 152魔剣使い21/10/15(金) 22:54:55

    >>150

    いつもです

    真面目に休んでほしい

  • 153ギルド研究者21/10/15(金) 22:55:03

    >>141

    ねえやっぱりギルド人手足りてないよね?


    ほら入れば戦闘試験場とか他にも便利な設備使い放題よ!?そこの君もギルドに就職しない?頼むから入ってよ〜(泣)

  • 154竜血喰らい21/10/15(金) 22:55:13

    >>141

    [大図書館の教授からもらったルルマリーナ産の茶葉を渡す]


    正気か狂気か、いくら語っても答えは出まい?

    それならば俺は狂奔に身を委ねよう!


    おい!酒をあるだけ持ってこい!

  • 155二次元好きの匿名さん21/10/15(金) 22:55:24

    >>149

    つ《レバー》

  • 156〈月杯〉上級吸血鬼(♂)21/10/15(金) 22:55:40

    >>141

    いい加減血が足りなくなるんじゃないか……?

  • 157ハードワイヤード21/10/15(金) 22:56:59

    >>130

    (ありがとうございます!)


    >>141

    休んで…

  • 158シャドウナイト21/10/15(金) 22:57:01

    (闇落ちしてもここなら全力でみんなが引き戻してくれそうなので安心ね…)
    (こいつはギャグ時空の存在だからしないけど…)

  • 159魔剣使い21/10/15(金) 22:57:19

    天界ほうれん草も差し入れした方がいいかな…

  • 160二次元好きの匿名さん21/10/15(金) 22:57:37

    ギルドに入ろうと来ましたが…今はやめておきます

  • 161猫耳娘(シャム猫)21/10/15(金) 22:58:01

    天界にほうれん草があったとは…

  • 162鋼鉄腕21/10/15(金) 22:58:10

    (闇落ちするより光のまま苦しんで欲しいから闇落ちはさせない人)

  • 163ギルド広報部所属〈白銀〉21/10/15(金) 22:58:54

    差し入れ、ありがとうございます。

    後で時間がある時にいただきましょう。


    (今日の勤務時間)

    dice1d100=65 (65)

  • 164雷精竜21/10/15(金) 22:58:54

    >>111

    (常識人だと思います)

    (一見粗野に見えて根は善良な常識人、しかも才能溢れるとなると実は雷精が好もしいと思っている人間性にドストライク)

    (中の人的には最初は気づかなかったのだが脳内にある過去設定に照らし合わせるとあれこれ絶対気に入るやつでは?と気がついた。最初はその辺全く意識せずにロールプレイしていたのだが)

  • 165魔剣使い21/10/15(金) 22:59:00

    (植物の前に天界ってつければいいってもんじゃねえぞ)

  • 166ギルド研究者21/10/15(金) 22:59:11

    >>160

    ねえそんなこと言わないで!?入ってよ!逃げないでくれ頼むからお願いします俺たちを見捨てないで下さい見殺しにしないで

  • 167二次元好きの匿名さん21/10/15(金) 22:59:14

    >>162

    (光に焼かれるヒーロー良いよね…)

  • 168〈月杯〉上級吸血鬼(♂)21/10/15(金) 22:59:23

    >>162

    (サディスト過ぎません…?鋼鉄腕さんはライナー枠だった…?)

  • 169二次元好きの匿名さん21/10/15(金) 22:59:47

    >>151

    (っ歴史館 っ司書

    設定を明かす機会が必要なんだ創作キャラには……。上記二つを見て思ったんだけど、対象者の過去が映し出されたあと、心の闇と戦うとか面白そうね……。)

  • 170星紡ぐ子21/10/15(金) 22:59:48

    >>160

    いらっしゃい人間、何か御用ですか?

    別にいつでも登録は構いませんよ?

  • 171二次元好きの匿名さん21/10/15(金) 23:00:08

    >>166

    私にもできますか…?あの方すごい吐血ですね…

  • 172鋼鉄腕21/10/15(金) 23:00:23

    (武装錬金のカズキ君とか大好きです)

  • 173生態観測所 職員21/10/15(金) 23:00:35

    >>162

    (前向きなまま磨り減っていく正義の味方……いい……)

  • 174放浪魔術師21/10/15(金) 23:01:22

    天界にもほうれん草があると思うと、存外住みよさそうではあるな。
    食材が大きく異なる所は舌が馴染むまで時間がかかるものだ。
    〔保存食カタログをペラペラ捲っている魔術師〕

  • 175二次元好きの匿名さん21/10/15(金) 23:01:33

    >>170

    ひぇっ…

  • 176『遥けき夜明け』薄明21/10/15(金) 23:02:00

    (何が起きようが絶対に闇落ちも発狂もしない男、薄明)
    (背負った遺志がそれを許さない)

  • 177ギルド新人ちゃん21/10/15(金) 23:02:09

    イケメン(種族問わず)目当てに就職した身としては白銀先輩を参考にされると困るというかー…

  • 178二次元好きの匿名さん21/10/15(金) 23:02:11

    (鋼鉄腕さんへの反応を見て思い出した。そういえばここはあにまん掲示板だったなと)

  • 179ギルド研究者21/10/15(金) 23:02:22

    >>171

    できるよ!新人ならこんな感じ!

    【あまり厚くないマニュアルが出てくる。非常にわかりやすく纏められている。簡単な仕事なら読んですぐできるようになっている】

  • 180ギルド広報部所属〈白銀〉21/10/15(金) 23:02:33

    (……ギルド職員募集給料は……)

    (1年目で月の手取り15万Gにしましょうか。)

  • 181二次元好きの匿名さん21/10/15(金) 23:02:57

    >>179

    えーと、今日からでも働けますか…?

  • 182二次元好きの匿名さん21/10/15(金) 23:03:17

    (女性キャラが闇堕ちして苦しむのも、闇堕ち回避してそのまま苦しむのも好き)

  • 183回復術師21/10/15(金) 23:03:22

    (背負った過去が重すぎるかもしれないし軽いかもしれない奴)

  • 184氷結りんご(村娘)21/10/15(金) 23:03:48

    (どう闇堕ちしようが最終的には母の拳骨で終わる)

  • 185ギルド研究者21/10/15(金) 23:04:06

    >>179

    (こんな気の利くことやってるからいつまでも社畜なんですね。ハイ。)

    >>181

    即時はちょっと人事に聞いてみないと分からないけど多分かんたんに通ると思うよ!

  • 186星紡ぐ子21/10/15(金) 23:04:14

    >>175

    【咳払いをする】

    「おっほん」

    【愛想のよい笑顔を浮かべて】

    「すみません、少し気が立っていて。申し訳ない、怖がらせてしまったようですね。ぜんぜん登録には支障がないので。こちらの書類をご覧になり確認事項をよく読んだ上で、署名をお願いします」

  • 187二次元好きの匿名さん21/10/15(金) 23:04:15

    >>178

    (ここはあんまん掲示板。大の男が曇る姿が大好きな管理人によって集められた魑魅魍魎が闊歩する場所……)

  • 188二次元好きの匿名さん21/10/15(金) 23:04:16

    (性癖スレになりかかってるでござるよ)

  • 189悪魔21/10/15(金) 23:04:26

    (持ちキャラ全員闇堕ちしそうにないな…)

    次スレ待ち

  • 190ギルド研究者21/10/15(金) 23:04:30

    (次立ててきます)

  • 191『遥けき夜明け』薄明21/10/15(金) 23:04:45

    >>183

    (絶対に重いと思う(名推理))

    (次スレ待ちー)

  • 192竜血喰らい21/10/15(金) 23:04:58

    >>164

    (ぬわぁぁぁぁ!!あまりにもったいなきお言葉!ありがとうございます!)


    >>178

    (そうでしたね(白目))


    [次スレ待ちの咆哮]

  • 193二次元好きの匿名さん21/10/15(金) 23:05:20

    >>185

    >>186

    よろしくおねがいします…新人ですが力になれるように頑張ります

  • 194ギルド広報部所属〈白銀〉21/10/15(金) 23:06:03

    >>180

    15万ゴールド=150万円


    なのに人は増えない謎

  • 195ギルド研究者21/10/15(金) 23:09:42
  • 196嵐のお嬢様21/10/15(金) 23:09:57

    たておつですわー!

  • 197二次元好きの匿名さん21/10/15(金) 23:10:02

    立て乙

  • 198ハードワイヤード21/10/15(金) 23:10:05

    >>194

    ワーク・ライフ・バランスというものが…


    >>195

    立て乙です

  • 199生態観測所 職員21/10/15(金) 23:10:09

    立て乙です

  • 200二次元好きの匿名さん21/10/15(金) 23:10:17

    闇堕ちはお母さん許しませんよ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています