今週の彼岸島

  • 1二次元好きの匿名さん22/09/16(金) 18:32:22

    あれ、ハンディ様死んだ?

  • 2二次元好きの匿名さん22/09/16(金) 18:34:24

    ネズミのねーちゃん強くて草

  • 3二次元好きの匿名さん22/09/16(金) 18:41:45

    左吉ボディじゃリーチが短かったか…

  • 4二次元好きの匿名さん22/09/16(金) 19:18:54

    このコマのおじさんは強キャラ感漂わせているよな

  • 5二次元好きの匿名さん22/09/16(金) 19:39:08

    ハンディは長男くらいまで引っ張ってやっと倒せるボスかと思ったら
    まさかここで死んでくるか

  • 6二次元好きの匿名さん22/09/16(金) 19:40:09

    先生ェが吸血鬼は興奮すると目が暗くなるって設定をちゃんと覚えてて感じ入ったよ俺は

  • 7二次元好きの匿名さん22/09/16(金) 19:40:18

    ザンッ

    お前がザンッ使うのかよ!?

  • 8二次元好きの匿名さん22/09/16(金) 19:41:12

    カニパンが少しずつボロボロにされていくのでめちゃくちゃスカッとしたのは俺なんだよね

  • 9二次元好きの匿名さん22/09/16(金) 19:43:47

    左吉ボディのサイズ感が適当すぎねェか?
    やめんか成長期なんじゃ
    松本先生ェはよく考えちょる

  • 10二次元好きの匿名さん22/09/16(金) 19:46:11

    >>4

    ほんまに強キャラ感強い話し方で笑うわ

    なお

  • 11二次元好きの匿名さん22/09/16(金) 19:47:32

    勝っちゃんが愛着湧くくらいには活躍して引っ張ってたのに唐突に死ぬ羽目になるヒー坊に悲しき現在…

  • 12二次元好きの匿名さん22/09/16(金) 19:47:34

    >>8

    いいよな

    エラそうで散々引っ掻き回した奴が一般吸血鬼にズタボロに殺されるの


    末路として凄くスッキリする


    ちゃんと死んでるよな...?

  • 13二次元好きの匿名さん22/09/16(金) 19:50:37

    めちゃくちゃ引っ張った敵をズタボロにする回で松本先生ェがネタ抜きにかなり筆乗ってるのが伝わってきて超面白かったんだよね

  • 14二次元好きの匿名さん22/09/16(金) 19:51:17

    想定外すぎてビビったわ
    勝っちゃん側どうなったんだろ・・・
    というか吸血鬼側からしたら、ねずみのねーちゃんが戦犯すぎてヤバい

  • 15二次元好きの匿名さん22/09/16(金) 19:54:17

    >>14

    カニパン製の邪鬼全部死ぬから近いうちにミサイルの雨振って更地になるんだよなここ…

  • 16二次元好きの匿名さん22/09/16(金) 20:01:11

    やめんか松本先生ェ 明さんがいないとネームドの命がガチで危ないんじゃ
    と思ったら予想以上に頼れる先輩のおかげで激動の展開になって来週がマジで良い意味で楽しみなんじゃ

  • 17二次元好きの匿名さん22/09/16(金) 20:07:33

    これで勝次の変異が解けたら明さんたちどんな反応するんだろう

  • 18二次元好きの匿名さん22/09/16(金) 20:13:55

    さすがにここでカニパン退場はないでしょ
    カニパン生存からのこの場にいた4人の指名手配、全員で協力して脱出を目指すプリズン・ブレイクが始まると予想

  • 19二次元好きの匿名さん22/09/16(金) 20:14:39

    ユカポン死ななそうで安心した
    強いなユカポン

  • 20二次元好きの匿名さん22/09/16(金) 20:18:30

    取り乱さないって決意しながらそれでも耐えきれず一回ビビるコマ挟むけど
    それでも持ち直して冷静にハンディから逃げるための方法編み出してみせるユカポンが人間臭くてカッコいい

  • 21二次元好きの匿名さん22/09/16(金) 20:22:58

    ポンポン明達に殺されるんで感覚麻痺してたけど
    吸血鬼って頭潰すか斬首でもされない限りそうそう死なない化け物だったんだよね……

  • 22二次元好きの匿名さん22/09/16(金) 20:42:03

    ユカポンパート面白すぎない!?
    ずっと面白ェよ遊郭編

  • 23二次元好きの匿名さん22/09/16(金) 20:43:04

    ユカポンが「足が短いくせに速い」って左吉ボディバカにするとこでなんか草生えた

  • 24二次元好きの匿名さん22/09/16(金) 21:10:34

    >>14

    このままカニパンが死んだら勝っちゃんの腕が治ることでなんかの異変に気づくかも


    あとは4人で逃亡劇を繰り広げようとするさなかにBBAに見つかって拷問される寸前に明さんご一行到着とかそんな展開かも

  • 25二次元好きの匿名さん22/09/16(金) 21:28:39

    キモ傘「さっさとカニパンをぶち殺せェェ」ワーワー
    読者の声にお応えして瞬殺して下さった

  • 26二次元好きの匿名さん22/09/16(金) 21:44:19

    >>4

    このおじさん吸血鬼なのにえらい常識あるな…

  • 27二次元好きの匿名さん22/09/16(金) 21:51:37

    小娘とか言ってるけどお前実年齢小学生じゃねェか!

  • 28二次元好きの匿名さん22/09/16(金) 22:26:21

    >>4

    先生ェは汚じさん描くの本当にうまいよな

  • 29二次元好きの匿名さん22/09/16(金) 22:44:19

    非処女で年齢詐称で清楚っぽく振る舞うアイドルって地雷要素しかないのに人気があるヒロインって奇跡のような存在だな
    過酷な環境下でひたすらにポジティブなユカポンすげえわ

  • 30二次元好きの匿名さん22/09/16(金) 22:52:55

    >>29

    この手の漫画の聖人キャラって安全圏から聖人ぶっててヘイト買うパターンたまにあるけど

    この子の場合ア○ル処女まで捧げてこのムーブできるから信頼できる

  • 31二次元好きの匿名さん22/09/16(金) 23:33:44

    えっここで倒しちゃうんだ…
    国連軍が気付いてしまった瞬間にミサイルの雨が降ってきかねないから
    もう今すぐにでも脱出しなきゃいけない更なるピンチに陥っているぞ

  • 32二次元好きの匿名さん22/09/17(土) 03:48:08

    ユカポンとかいう心が強すぎるアイドル

  • 33二次元好きの匿名さん22/09/17(土) 04:09:54

    >>27

    この漫画の吸血鬼、てか本土産の奴らはまるで生まれながらにして吸血鬼みたいなスタンスで話したりしてて時々、コウジが心配になる

    姑獲鳥も小僧とか言ってたし吸血鬼になって永遠を生きる上位者ムーブに目覚めるのかもしれない

  • 34二次元好きの匿名さん22/09/17(土) 04:12:26

    >>33

    たしか姑獲鳥って18さいで明さんと同い年くらいだったはずなんだよな…

  • 35二次元好きの匿名さん22/09/17(土) 04:15:23

    >>34

    ヒョロガリ時代の写真を崇めさせてたり意味わからん奴だったな

  • 36二次元好きの匿名さん22/09/17(土) 04:18:46

    絶対死んだわって状況をどうやって切り抜ける?
    の答えが己の意志で諦めずに戦うこういう展開に弱い

  • 37二次元好きの匿名さん22/09/17(土) 04:22:57

    今回のおじさん吸血鬼と小春見ると、やっぱり吸血鬼になったからって即いつものモブ吸血鬼みたいなクズになるわけじゃ無いのかなってなる

  • 38二次元好きの匿名さん22/09/17(土) 04:26:55

    おじさんがあの世界のモブ吸血鬼にしては
    ・ちゃんとルールに従ってお金払ってユカポン買ってる
    ・人間相手のユカポンにも無闇に血を吸ったりとか暴力振るわず普通に致す
    ・乱入してきたカニパンにも謙ったりせず毅然と後で買うよう説教する
    とか民度高すぎるからチクショウ!

  • 39二次元好きの匿名さん22/09/17(土) 04:31:29

    モブ吸血鬼はトイレ掃除しないレベルで知能落ちてるのもいるからな
    西山もマサが神々しく見えるレベルにまで知能落ちてたし
    俺は西山が対明さん用兵器とか作ってるとワクワクしたのに

  • 40二次元好きの匿名さん22/09/17(土) 04:43:14

    どんなにいいことを言っていても
    やったーかっこいいという構図になっていても
    白いブリーフ一枚で説教するおじさんムーブメントには違いないというところに面白みを感じる…

  • 41二次元好きの匿名さん22/09/17(土) 08:18:00

    >>39

    西山は肉体的にも精神的にも参ってたから………

  • 42二次元好きの匿名さん22/09/17(土) 10:13:37

    ハンディが佐吉ボディなの忘れてナチュラルにディスってるの草

  • 43二次元好きの匿名さん22/09/17(土) 11:04:15

    ユカポンはハンディに左手を押さえられて包丁で切られそうになってるのにどうやって左手でロープを引っ張って転ばせてんだ…?

  • 44二次元好きの匿名さん22/09/17(土) 11:34:13

    些細な事なんだけど、デカい包丁もって追いかけたカニパンがどこからか小さい包丁だしたり、デカい包丁も小春が拾ったり忙しいな

  • 45二次元好きの匿名さん22/09/17(土) 11:36:09

    ヤベぇめちゃくちゃ面白いわ
    サブキャラのユカポンがゲストキャラ達と戦うとかマジでいつ死ぬか分からんでスリルあるし、坂本カニパンを打倒しててカタルシスあるわ

  • 46二次元好きの匿名さん22/09/17(土) 12:56:43

    >>43

    このエンコシーン押さえてるのと包丁持ってるの左吉の手なんだと思うとジワジワくるよな

  • 47二次元好きの匿名さん22/09/17(土) 12:58:35

    >>4

    このトッっていう足音にも強者感ある

  • 48二次元好きの匿名さん22/09/17(土) 13:05:16

    >>5

    血塗れにしてしまった。

    じゃないのよ

  • 49二次元好きの匿名さん22/09/17(土) 13:15:53

    >>4

    >クールに話しているけど、内容は最低です。

    書いてる本人が言ってるの面白すぎるから畜生ゥ!

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています