うずまきボルトのCP議論

  • 1二次元好きの匿名さん21/10/15(金) 22:05:52

    僕はミツキですかねぇ
    大蛇丸の子だから女になろうと思えばなれるし片思い系が好きでね

  • 2二次元好きの匿名さん21/10/15(金) 22:06:35
  • 3二次元好きの匿名さん21/10/15(金) 22:08:37

    >>2

    【妊娠しました】

  • 4二次元好きの匿名さん21/10/15(金) 22:19:46

    やっぱり委員長が1番
    サラダと子供作ったら カグヤやハゴロモが生まれるだけだし子供が可哀想やし

  • 5二次元好きの匿名さん21/10/15(金) 22:20:21

    >>4

    これな

  • 6二次元好きの匿名さん21/10/15(金) 22:20:33

    サラダに万華鏡開眼させたい人の集まりかな?
    サラダってメガネ取ると思いっきりサスケの顔で笑う

  • 7二次元好きの匿名さん21/10/15(金) 22:22:41

    言うてもうボルトの体は8割オオツツキだって言うし
    もし今後モモシキに乗っ取られなくてもそれは変わらんのだろ
    今更うちはの血が入ったくらいで変わらんよ

  • 8二次元好きの匿名さん21/10/15(金) 22:23:19

    サスケの子供を女の子にしたのはナルトの息子と結婚させるためでしょ

  • 9二次元好きの匿名さん21/10/15(金) 22:25:14

    モモシキも九喇嘛並にデレてくれるのだろうか?

  • 10二次元好きの匿名さん21/10/15(金) 22:25:57

    >>6

    性格も自分に似てるってサスケが言ってたしな

  • 11二次元好きの匿名さん21/10/15(金) 22:26:15

    >>4

    この頃がピーク

  • 12二次元好きの匿名さん21/10/15(金) 22:27:19

    ボルサラは恋愛するならお互い別々の人としてほしい
    因縁が深すぎる
    でもボルトの相手が委員長なのもジェネリックナルヒナみたいで嫌だ
    チョウチョウとミツキとかでいいや

  • 13二次元好きの匿名さん21/10/15(金) 22:29:27

    >>12

    外見が似ているだけで中身は結構別物だと思うけどね、ヒナタと委員長

  • 14二次元好きの匿名さん21/10/15(金) 22:31:38

    なぜなら我々は!ボルスミを信じている!
    我らこそナルヒナからの継承者!ボルスミの民だ!

  • 15二次元好きの匿名さん21/10/15(金) 23:51:07

    >>14

    ナルヒナはむしろ母親とは違うタイプの女性を選んだ流れぞ

  • 16二次元好きの匿名さん21/10/15(金) 23:52:34

    個人的にはボルスミが一番だがヒナタと被るからダメって言われてもまぁしゃーないか…とは思う
    でもサラダとくっつくのもそれはそれでなんか違うんだよな…

  • 17二次元好きの匿名さん21/10/15(金) 23:53:23

    アニ影様!!?

  • 18二次元好きの匿名さん21/10/15(金) 23:57:25

    >>17

    まあ一年目はボルトに惚れるかもって思ってたが、今更になって惚れるとは思わなかった

    何ならカワキともフラグ立ってたし

  • 19二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 00:14:02

    待ってくれ
    ボルスミだとするとサラダは誰とくっ付けばいいんだ

  • 20二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 00:16:10

    >>19

    …カワキ?

  • 21二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 00:20:24

    このレスは削除されています

  • 22二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 01:38:43

    >>20

    7代目ファンクラブだこれ

  • 23二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 01:40:13

    ボルスミは嫌だな
    ヒナタ感あって好きじゃない
    ボルトは別の村の子とでいいわ

  • 24二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 02:40:19

    ボルサラは気ぶれるけどストーリー的にくっつけにくそう
    ボルスミは気ぶれるけど一応オリキャラだしなさそう
    委員長は最初ミツキといい感じジャーンと思ってたのにカワキといい感じになりだしたので頭を抱えている

  • 25二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 02:44:34

    アニボルの脚本は岸影が目を通してるからボルスミ描写も公認なんだよな
    最新話の情報だけだとまだミスリードがあるかもしれないけど

  • 26二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 02:52:16

    でもなんか番外編でも外堀埋められてるぜボルスミ…?

  • 27二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 02:53:06

    言うほど委員長とヒナタ同ポジか?
    同じ班のメインヒロインではないくらいしか共通点無くない?

  • 28二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 12:24:04

    日向とは違う気が

  • 29二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 12:27:10

    まあアニメヒナタもスミレもアニオリキャラだし可能性あるんじゃないか(暴言)
    サラダはどっちかと言うとうちは家関連で盛ってくれる方が嬉しい

  • 30二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 14:49:30

    >>29

    愚かな一族を次ぐのはやめろォ

  • 31二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 14:52:20

    委員長ってヒナタとはちょっと違うと思うけどなあ

  • 32二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 15:01:28

    スミレはないな。絶対つまらんしヒナタの劣化版確定だし

  • 33二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 15:02:02

    そもそもボルトとハナビ班って絡みあったっけ!?

  • 34二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 15:03:19

    >>33

    いや…………

  • 35二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 15:04:45

    >>33

    ボルト自身がスミレ周りの事件に関わってるくらいだしなぁ

    あとハナビ班は関わり薄いけど

    科学忍具班はそれなりに関わりある

  • 36二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 15:06:09

    ボルトのモモシキ戦後のサラダとの会話が好きだからボルサラがいい。

  • 37二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 15:07:18

    >>32

    それはいくらなんでもひどくないか

  • 38二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 15:11:27

    まあまあここは間をとってカワキにしよう
    …って思ったけど正直ボルトにカワキは任せられねーー…過去の地雷何回もぶち抜きそう…

  • 39二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 15:18:27

    ボルトの相手候補はサラダかスミレの2極だけど、
    現状相手側が特にそういう感情まだ少ないから難しいね
    スミレからの矢印は判明したけどサラダは現状
    一番矢印向けてるのが7代目まであるし

  • 40二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 15:22:49

    そもそもボルトって全体的に不穏な感じしないか?
    冒頭のあれ見ると恋愛とかやってられるような状況には見えない
    冒頭のやつはボルトが敵説もあるし

  • 41二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 15:24:25

    >>32

    いや…スミレ派ではないけど、鵺のエピソードとか見てるとヒナタとはまた全然違うキャラだと思うわ……

  • 42二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 15:26:24

    カワキはヒマワリ嫁にして名実共にナルトの息子になればいいんじゃね?(鬼畜)

  • 43二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 15:27:18

    >>40

    あれボルトがレボスケ化なりで敵ならカワキやサラダがなんとかしてくれるだろうし…

    カワキの7代目へのなつきぐあいからしてそっちルートがありえてきたのが

  • 44二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 15:28:06

    >>42

    ナルト生きてるのかなぁ…

  • 45二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 15:33:57

    >>44

    最近はいきてるんじゃねって感じはするな

  • 46二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 15:43:26

    ボルサラの方が見ててほっこりする

  • 47二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 15:45:23

    万華鏡開眼したサラダとか絶対メンヘラやし関わるの怖い

  • 48二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 15:45:34

    ずっと空気だったのにいきなり恋心描写されましてもって感じ
    主人公に惚れなくてもビジュアルだけで十分人気あったし

  • 49二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 15:45:57

    写輪眼と平和路線が噛み合ってない

  • 50二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 15:46:33

    >>47

    ボルトにヘラるサラダか

  • 51二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 16:25:35

    >>49

    そこまで平和じゃなくなってるぞ

  • 52二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 19:30:13

    スミレはちょっとゴリ押しの化身すぎていい印象が……

  • 53二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 19:33:40

    ヒナタもゴリ押しだったし変わらないな

  • 54二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 19:35:05

    岸影は恋愛関係にこだわり無いしな…
    ほっといたら適当なモブとくっつく可能性も多大にあるのが面白いところ

  • 55二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 19:35:09

    元々原作に居ないキャラといるキャラじゃかなり違うのでは

  • 56二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 19:37:10

    >>4

    まぁ2人がくっつくと血筋がヤバくなるのはよくわかる

  • 57二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 19:37:30

    カワキ→スミレ→ボルトになったら面白い。

  • 58二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 19:38:20

    >>56

    薄まるしいーんじゃねーの?

  • 59二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 19:54:01

    >>33

    ほんの少しだけあったような気がする

  • 60二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 19:57:47

    俺はハナビおばさん√を諦めてないから

  • 61二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 19:59:44

    >>54

    雑なところもあるのは事実だけど、少しズレてるだけでこだわりぐらいはあるんじゃないかな。シカマルとテマリなんかは入念に描いてたし

  • 62二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 20:00:47

    ボルトを幻術にかけて逆レする万華鏡サラダか…

  • 63二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 21:16:53

    >>62

    やべーぞレイプだ

  • 64二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 23:39:29

    ボルサラ

  • 65二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 23:45:15

    >>52

    ごり押しってほど押されてもないでしょ

    出番はそこまででもない

    恋心が唐突なだけ

  • 66二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 23:46:26

    ぶっちゃけ性的に大好きだからあまり叩かれたくもないんだよな
    別に主人公に惚れなくても好きなままだったのに、変にアンチが湧く設定加えられてしまった

  • 67二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 23:50:24

    ここまでハナビなし

  • 68二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 23:55:34

    なんかスミレは監督だか誰だかの彼女と同じ誕生日同じ名前だとかどうとかは聞いたことはある。真偽は知らん


    けど露骨なゴリ押しは嫌われると思う

  • 69二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 23:56:36

    >>66

    これなんだよな

    研究所出るときのサラダとのやりとりがカットされたからそういう方針で行くのかと思ってたわ

    現にここでも本家の記事でもスミレ(ひいてはヒナタ)の叩きが発生してて悲しいわ

  • 70二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 23:57:49

    >>60

    金関落ち着いて

  • 71二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 23:59:05

    ほっといてもボルサラになるから落ち着いて

  • 72二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 01:47:20

    鵺編を見てたら別に唐突でもないと思うけどなぁ

  • 73二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 06:43:36

    それまでの出番がね

  • 74二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 06:49:53

    アニメ見返したらだらしない閃光がサクラのこと母さんにそっくりだとか言ってたの草
    こんなん二人がくっつくと思うやん

  • 75二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 06:55:20

    ボルサラよりはミツサラが好きなんだけどワンチャンねえかなあ

  • 76二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 06:56:35

    あと母親因縁でいのサラもちょっと気になるけど接点深くなさそう

  • 77二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 07:26:07

    >>76

    ボルトといのじんがアカデミーに久々に会ったレベルだからな。サラダも対して絡みなさそう

  • 78二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 08:36:25

    >>72

    今の今まで大した出番がなかったからな

  • 79二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 08:42:05

    ボルサラの空気感すごく好きだけど
    将来的に火影とその補佐が夫婦ということになると身内で里回してる感がより酷くなるので、最終的には別の相手を見つけて欲しい

  • 80二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 09:01:10

    元から身内で回してるし別に良くね?

  • 81二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 12:27:26

    ボルサラ好きだけど、ボルトとサラダの相棒感というか仲間感も好きなので、最後にくっついてもくっつかなくてもどっちも美味しいと思うわ

  • 82二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 13:31:27

    俺は不味い

  • 83二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 13:35:44

    >>1

    どうしてこの話題でサムネがこれなんですか(震え声)

  • 84二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 13:36:39

    >>83

    女体化ミツキに迫られてるボルトの図なんやろ()

  • 85二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 13:36:41

    >>79

    それより子供がかわいそうじゃね、ほとんど会えなくなるじゃん

  • 86二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 14:24:50

    ボルトが親父と同じ轍踏まないようにどうにかするだろ

  • 87二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 19:03:20

    そもそもボルトがそういうの気にしてなさそう

  • 88二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 19:24:56

    >>87

    ナルトと比べて恋愛脳が一切ないからなぁ

    しばらく動きなさそう

  • 89二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 19:36:39

    今回は色々豊富だった

  • 90二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 19:44:27

    >>74

    ヒナタとくっつく理由がなかったからってだけでネジ殺したのに、その後ミナトにサクラを彼女と紹介するナルトよ

    なおアニメ開始直後の声優と岸本先生の初対談でサスケとサクラは結婚しますと教えてて、ナルト役の声優は結ばれないのにサクラちゃんサクラちゃん言い続ける必要あるのかとショックを受けたとの事

  • 91二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 19:47:33

    >>88

    今回の見ると精神的余裕がね。

  • 92二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 19:59:12

    僕は王道を行くボルサラです

  • 93二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 23:22:48

    ボルサラ連携好きよ

  • 94二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 10:40:28

    スミレが色々言われてるのは九喇嘛死んだ余韻もなく力業でゴリ押したからじゃないすかね

  • 95二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 17:42:54
  • 96二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 17:50:44

    うずまき家に入るのには大事な要素がある
    そうプリキュアだ
    ナルトもヒナタもボルトもヒマワリもみんなプリキュアだ
    委員長もサラダもまだプリキュアにはなっていないが、サラダのほうがプリキュアシリーズでの役が多いので一歩リードだろう

  • 97二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 18:44:44

    つまりカリンやクシナもプリキュアなのかってばよ

  • 98二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 18:45:58

    >>94

    九喇嘛については言うてほぼほぼ前話で終わってませんでしたかね…

  • 99二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 06:12:06

    >>94

    あの程度でゴリ押しに勘定するのか...

    九喇嘛周りは218話、遅くとも219話の前半で終わってたやんけ

  • 100二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 06:22:43

    やたら多いな委員長アンチ

  • 101二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 07:13:31

    5chで唯一アンチスレがあるキャラだ。格がちげぇ

  • 102二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 10:07:40

    >>98

    >>99

    重要なコードとイッシキの会話削ってましたよね?

  • 103二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 12:57:28

    >>102

    ?普通に会話してなかったか?

  • 104二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 13:06:51

    >>103

    俺は原作見てないから知らんが大筒木の神の姿がアニメだと見れなかったりとかで海外とかで非難轟々らしいわ

  • 105二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 13:16:04

    >>102

    カットの被害者はお互い様ぞ

  • 106二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 13:17:05

    >>105

    原作とアニメ別人みたいやな

  • 107二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 13:18:14

    ロリっぽさが強いな

  • 108二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 15:36:14

    でもちょっとブs………………

  • 109二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 15:39:51

    >>108

    まぁボルトの漫画アニメとは顔の形とか髪型とか

    なんか色々違うからね…うん

  • 110二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 19:00:34

    >>109

    なんやこのブス

  • 111二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 19:36:27

    >>109

    誰やこいつw

  • 112二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 19:50:21

    >>109

    ではここで本家サスケを見てみましょう

  • 113二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 19:56:01

    >>109

    段々と本家サスケに近づいたけど

    初期スケはマジで誰?って感じだったよな笑

  • 114二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 21:14:55

    >>112

    なんでこれがああなる

  • 115二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 21:16:52

    >>109

    これ思い出した

  • 116二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 23:13:40
  • 117二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 08:42:44

    わざわざサスケの子供を異性にしたんだくっついて貰わなきゃ困る

  • 118二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 17:47:37

    >>109

    何度見てもスネイプ先生

  • 119二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 22:51:52

    支援

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています