龍継キー坊の年齢

  • 1二次元好きの匿名さん22/09/16(金) 18:45:05

    画像の新聞の日時から94年時点で16〜18歳

    そして龍継時点で↓のスマートウォッチやスマホ・youtubeへの言及から

    龍継は少なくとも2015年(apple watch発売年)より後の時代だと考えられる

    よってキー坊は最低でも37歳のアラフォーおっさんなんだ 悲しいが仕方ないんだ

  • 2二次元好きの匿名さん22/09/16(金) 18:46:18

    オトン戦が数年前って断言されてるから違うのん

  • 3二次元好きの匿名さん22/09/16(金) 18:46:49

    龍継ぐキー坊見てるとたまに顔に加齢を感じて悲しくなるんだよね

  • 4二次元好きの匿名さん22/09/16(金) 18:47:31

    年代についてはたしか尊鷹がバキバキした後でNEO坊が戦争から何年経ってる的なこと言ってたんだよね

  • 5二次元好きの匿名さん22/09/16(金) 18:47:53

    …ったく 龍継ぐの時系列を議論するのははいくら考えても不毛だからやめとこうよ

  • 6二次元好きの匿名さん22/09/16(金) 18:48:18

    猿先生何も考えてないと思うよ

  • 7二次元好きの匿名さん22/09/16(金) 18:48:55

    20代って事にしとけばいいやん…
    鬼龍とかいう蛆虫を超えた蛆虫のせいで10代も20代も台無しになるとか悲し過ぎるで

  • 8二次元好きの匿名さん22/09/16(金) 18:49:15

    トダーとかいる世界なので現実より技術力が進んでいる世界観と思われるが…

  • 9二次元好きの匿名さん22/09/16(金) 18:49:22

    そう言うのは年代底上げされて若いままにされるっス

  • 10二次元好きの匿名さん22/09/16(金) 18:53:01

    トダーがいるレベルの科学力なのでスマート・ウォッチが2000年代に作られていても不思議ではないと思われるが…

  • 11二次元好きの匿名さん22/09/16(金) 18:54:54

    お前知らねーのか
    名探偵コナンじゃポケベルすらなかった時代からスマホへの変遷が作中1年以内で起きてるし
    連載開始時コナンと同じような時間軸だった金田一少年がそれより更に昔なはずの明智高校生時代にミスチルのHERO(2002年)が流れるし
    刃牙じゃ親子喧嘩の真っ最中に総理大臣が入れ替わったりするんだぜ

  • 12二次元好きの匿名さん22/09/16(金) 18:55:26

    鉄拳伝3年後時点でオトンは再起している(OTON金八先生回より)んだ

  • 13二次元好きの匿名さん22/09/16(金) 18:59:58

    このレスは削除されています

  • 14二次元好きの匿名さん22/09/16(金) 19:01:00

    >>12

    高校鉄拳伝から10〜12年後が龍継ぐだと考えられる

  • 15二次元好きの匿名さん22/09/16(金) 19:01:38

    ゴア博士みたいなのをあんな扱いできる世界なら科学の発展のスピードは現実より数段速いと考えられる

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています