やっぱりラスボス撃破後は平和な世界になってほしいよねパパ

  • 1二次元好きの匿名さん22/09/16(金) 18:57:00

    平和な世界を探索出来たりクリア後イベントは充実させておいてほしいよねパパ

    ラスボス直前のセーブポイントに戻るゲームの話はするなワシは今めちゃくちゃ機嫌悪いんや

  • 2二次元好きの匿名さん22/09/16(金) 18:58:04

    しゃあっ!続編!

  • 3二次元好きの匿名さん22/09/16(金) 18:58:49

    それはドラクエ8のことを言うとんのかい?

  • 4二次元好きの匿名さん22/09/16(金) 18:58:51

    俺は気遣いレスだぜ
    クリア後も変わらずパニックBGMを垂れ流してやるのよ

  • 5二次元好きの匿名さん22/09/16(金) 18:59:15

    無理です
    人は争いを繰り返す生き物ですから

  • 6二次元好きの匿名さん22/09/16(金) 18:59:16

    分かりました
    そのへん置物からラスボスに再戦できるようにします

  • 7二次元好きの匿名さん22/09/16(金) 18:59:31

    >>4

    なにっ!エグゼシリーズ!

  • 8二次元好きの匿名さん22/09/16(金) 18:59:32

    許せなかった…!マリオストーリーの花火が終わらないなんて…!
    ロードしたらラスボスダンジョンなんて…!

  • 9二次元好きの匿名さん22/09/16(金) 19:00:32

    続編は作らずに綺麗に終わらせてほしいよね
    主人公とヒロインは結婚してパン屋営んでますENDでいいんだよね

  • 10二次元好きの匿名さん22/09/16(金) 19:00:44

    それはクリア後にラスボス直前に戻る上にクソ狭いラストダンジョンから出られないMOTHER3の事を言うとんのかい

  • 11二次元好きの匿名さん22/09/16(金) 19:01:00

    う わ あ あ あ あ あ (PC書き文字)
    ラスボス倒してもBGMが戻らないっ!

  • 12二次元好きの匿名さん22/09/16(金) 19:01:44

    あれば嬉しいけどストーリーにそぐわないなら無くてもいいよ

  • 13二次元好きの匿名さん22/09/16(金) 19:01:51

    ククク嫌でもラスボス前に戻してやりますよ
    あっでもクリアした証はつけといてやるのん
    あと裏ダンジョンの行き方も教えてやるのん
    あと裏ボスと戦えるようにしてあげるのん
    あと真エンディングも見れるようにしてやるのん

  • 14二次元好きの匿名さん22/09/16(金) 19:02:41

    >>9

    わ…わかりました

    大団円の5年後に主人公の王国を崩壊させます

  • 15二次元好きの匿名さん22/09/16(金) 19:02:43

    >>11

    スイッチ移植では直して欲しいね

    ガチでね

  • 16二次元好きの匿名さん22/09/16(金) 19:03:07

    >>11

    BGMだけは何とかしてほしいよね、BGMだけは

  • 17二次元好きの匿名さん22/09/16(金) 19:04:27

    >>10

    戻って探索すら出来ないんスけど…いいんスかこれ?

  • 18二次元好きの匿名さん22/09/16(金) 19:05:00

    ククク続編を望む黒幕がいる限りよに平和は戻らないんだぜ

  • 19二次元好きの匿名さん22/09/16(金) 19:06:55

    Fallout4はラスボスダンジョン潰した後で町の衛兵に誉められたり関係者をめぐったり出きるんだ

  • 20二次元好きの匿名さん22/09/16(金) 19:06:56

    >>10

    待てよ

    MOTHER2もギーグ倒したらパパがセーブしてくれないんだぜ

  • 21二次元好きの匿名さん22/09/16(金) 19:09:13

    >>6

    ウワアアア幼女ニ話シカケタララスボス戦ガ始マッターッ助ケテクレーッ

  • 22二次元好きの匿名さん22/09/16(金) 19:11:45

    >>20

    しゃあけど平和に成った世界を歩き回ったり王子やってるプー見れたりネスとポーラのデートを練り覗き見できるだけでお釣りがくるわ!

  • 23二次元好きの匿名さん22/09/16(金) 19:11:56

    >>14

    許せなかった…


    前作主人公たちの頑張りを踏み躙るような続編が作られるだなんて……!!!

  • 24二次元好きの匿名さん22/09/16(金) 19:13:19

    許せなかった…最終戦前で逃げ出すなんて…!!

  • 25二次元好きの匿名さん22/09/16(金) 19:14:41

    小学生の頃クリアしたらラスボス直前に戻るゲームを初めてやった時バグったと思ってパニクったのは・・・俺なんだ!

  • 26二次元好きの匿名さん22/09/16(金) 19:15:46

    それはセインツロウ3の事をいうとんのかい

  • 27二次元好きの匿名さん22/09/16(金) 19:16:36

    しゃあっ テイルズオブデスティニー2!
    クリア後の平和な世界も楽しめて、二週目も楽しめるなんてハッピーハッピーやんケ

  • 28二次元好きの匿名さん22/09/16(金) 19:18:42

    デジタルデビルサーガみたいに平和になった世界を主人公たちが見ることは絶対に無い展開もそそるよね、パパ

  • 29二次元好きの匿名さん22/09/16(金) 23:56:59

    クリア後におまけイベントが有るメダロットシリーズは名作を超えた名作であることが分かった

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています