悲劇的な最期を迎えたキャラを可哀想だと思う反面……

  • 1二次元好きの匿名さん22/09/16(金) 19:02:23

    "このキャラは悲劇的な最期だからこそ完成した"という衝動に駆られる

  • 2二次元好きの匿名さん22/09/16(金) 19:03:30

    フンッ 完成などお前が勝手に決めることではないだろう(続編で復活)

  • 3二次元好きの匿名さん22/09/16(金) 19:04:01

    少女は豚にリボンエンチャント内臓塊蒐拳をぶち込んだと

  • 4二次元好きの匿名さん22/09/16(金) 19:04:31

    へっ 何がヤーナムの少女や
    豚に内蔵攻撃して逃げたくせに

  • 5二次元好きの匿名さん22/09/16(金) 19:10:15

    やっぱり二次創作特有の"◯◯救い隊"はご都合過ぎるよね パパ






    あ、(二次創作はルール無用だろ)って思ったでしょ

  • 6二次元好きの匿名さん22/09/16(金) 19:10:57

    あれクズお前知らなかったのか
    ギルバートさんは家の近くに獣がいたのでビックリして窓を破壊して逃げたんだぜ

  • 7二次元好きの匿名さん22/09/16(金) 19:11:29

    >>6

    ◇近くにいるこの獣は…?

  • 8二次元好きの匿名さん22/09/16(金) 19:24:21

    >>7

    何って・・・ギルバートさんがビックリした獣やん

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています