【閲覧注意】ここだけウタが幼少期ルフィに

  • 1二次元好きの匿名さん22/09/16(金) 19:10:24

    DVを仕込んだ世界


    ことある事にわざと生意気言ってルフィに自分の事を殴らせてる。ルフィが断ればナイフでリスカしてルフィにDVを強要する。

    ルフィが自分に暴力振るうのを嫌がってる姿を見て『私大事にされてるんだ』って感じて興奮して、殴られる痛み(ルフィ限定)にも興奮して、本気で喧嘩したら自分が勝つのにわざと負ける背徳感にも興奮してる。




    なお12年振りに再会した時、逞しくなったルフィとハグして悪化するものとする。

  • 2二次元好きの匿名さん22/09/16(金) 19:11:20

    こんな子を放置してんじゃねえシャンクス

  • 3二次元好きの匿名さん22/09/16(金) 19:11:55

    ルフィの人格こわれる

  • 4二次元好きの匿名さん22/09/16(金) 19:12:06

    でもカワイイよね

  • 5二次元好きの匿名さん22/09/16(金) 19:13:05

    ルフィ「ゾロ、サンジ!おれがウタに何かする度に、ぶん殴ってくれ!」

  • 6二次元好きの匿名さん22/09/16(金) 19:14:16

    >>2

    書き忘れてたけどウタはずる賢いからシャンクスの居ないところでしかやらないし、ルフィが誰かに相談しようとすると「大人に頼らないと何にもできないルフィって子供だね〜」って煽って相談させないようにしてるものとする。

  • 7二次元好きの匿名さん22/09/16(金) 19:21:01

    本能的に二度とルフィに勝てないって悟って喜んでるウタの図

  • 8二次元好きの匿名さん22/09/16(金) 19:23:29

    (再会した事でまたDVしてしまうんじゃないかと心配するルフィの表情)

  • 9二次元好きの匿名さん22/09/16(金) 19:24:33

    寂しがり屋のルフィに何てことさせてんだ…

  • 10二次元好きの匿名さん22/09/16(金) 19:25:11

    ウタが負け惜しみ〜ってやったら無意識に手が出て動悸が収まらないルフィは大好物です

  • 11二次元好きの匿名さん22/09/16(金) 19:25:19

    ルフィさんが何したんですかね

  • 12二次元好きの匿名さん22/09/16(金) 19:25:44

    おれ、ウタのこと殴りたくねぇよ''!!

  • 13二次元好きの匿名さん22/09/16(金) 19:26:26

    ここには倒錯的なウタが多すぎる

  • 14二次元好きの匿名さん22/09/16(金) 19:33:17

    バシッ)

    ルフィ「何卑怯な手使ってんだよ…ハッ、いや、ちがっ、大丈夫かウタ!?」


    ウタ「ひっ、ごめんなさいごめんなさい。生意気なことしてごめんね。もうしないから叩かないで(あー、やっぱり昔の教育が抜けきってないんだね❤️)」

  • 15二次元好きの匿名さん22/09/16(金) 19:34:48

    サニー号に帰って寝るなんて言うと世界人口七割の前でリスカが始まるのか…

  • 16二次元好きの匿名さん22/09/16(金) 19:37:47

    (ここにいたらまたウタの事殴っちまう…船に帰ろう!)
    「ウ、ウタ…おれ、船にもどっ…」

  • 17二次元好きの匿名さん22/09/16(金) 19:39:30

    >>16

    いいけど、私どうするか知らないよ?♡

    (ナイフとリスカ痕チラ見せ)

  • 18二次元好きの匿名さん22/09/16(金) 19:40:23

    何、この…地獄?

  • 19二次元好きの匿名さん22/09/16(金) 19:41:10

    >>17

    「い、嫌…なんでもねェよ!!ごめん!!」

  • 20二次元好きの匿名さん22/09/16(金) 19:41:38

    >>16

    「へ…わ、わかったよ。船に一緒にいけばいいんだよね…、み、みんなの前では殴れないもんね。ひっ、何でもないです!み、みんな~!ちょっと待っててね!今からトイレ休憩ね!(はぁ、早くルフィと二人っきりになりたい❤️)」

  • 21二次元好きの匿名さん22/09/16(金) 19:41:39

    ルフィがクソヤバDV男だと世界中に見せつけたら他の女避けにはなりそう

  • 22二次元好きの匿名さん22/09/16(金) 19:44:43

    >>20

    「えっ…!おれ、そんな事言って…」

  • 23二次元好きの匿名さん22/09/16(金) 19:51:50

    みんな見て〜!この傷跡、私が配信始めた時からあるでしょ?実はこれ、ここにいるルフィにつけられた傷跡なんだ〜!ルフィは気に食わない事があったらすぐ私の事殴ってきてね♡無理やり言うこと聞かせてくるの♡さっきルフィとチキンレースした時に私がジュース出したでしょ?あれも癖で♡昔っから私がジュース渡さないとルフィはすぐ殴ってくるの♡

    あっごめんなさい♡殴らないで♡みんなに2人だけの秘密バラしたの謝るから♡殴らないで♡ほら♡早く♡殴らないで♡早く♡

  • 24二次元好きの匿名さん22/09/16(金) 19:53:16

    観客「やっぱ海賊ってクソだわ」

  • 25二次元好きの匿名さん22/09/16(金) 19:53:57

    >>22

    ウタ「ハッ、そ、そうです!ルフィはそんなこと一切言ってないよ!ぜ、全部わたしの被害妄想だから、ほ、本当だよ?(バシッ)ヒッ」


    ルフィ「あ、いや違う!大丈夫かウタ、ごめん、ごめんな!おれもなんで…」


    ウタ「うぅ…あ、大丈夫だよ!わかってる、ルフィはひどいことするつもりなんてなかったんだよね!(あぁルフィ可愛いなぁ!❤️大切にしたいのにでも殴っちゃう…だから余計に大切にしてくれる❤️)」

  • 26二次元好きの匿名さん22/09/16(金) 19:54:16

    ……あれはいらないえ

  • 27二次元好きの匿名さん22/09/16(金) 19:55:15

    (万が一DVが事実だとしてだ…自分から楽しんでそんなことしてる奴が今のルフィみたいな反応するか…?)

  • 28二次元好きの匿名さん22/09/16(金) 19:55:25

    ...絶対内心こんなに焦ってるでしょ

  • 29二次元好きの匿名さん22/09/16(金) 19:56:43

    >>23

    殴らないでと頼んでいるのに早くと続く…妙だな…

  • 30二次元好きの匿名さん22/09/16(金) 19:59:18

    (やばい!やばい!!早くここから離れないと!!!)


    「あ、あのさ…ウタ!おれ、もうみんなの所に戻るな!じゃ、ライブ頑張れよ!」

  • 31二次元好きの匿名さん22/09/16(金) 20:00:42

    こういうのってMなの?Sなの?

  • 32二次元好きの匿名さん22/09/16(金) 20:01:21

    >>30

    「じゃあこのナイフは私の胸に突き刺すね…バイバイ…」

  • 33二次元好きの匿名さん22/09/16(金) 20:04:57

    >>32

    (!!)「バカ!!何やってんだ!!やめろ!!」(バシッ!!)「あっ…ごめ…」

  • 34二次元好きの匿名さん22/09/16(金) 20:09:57

    >>33

    痛いよ…痛いよルフィ…どうしてそんな事するの?

  • 35二次元好きの匿名さん22/09/16(金) 20:10:27

    誰か助けてやってくれ

  • 36二次元好きの匿名さん22/09/16(金) 20:11:28

    9歳で目覚める性癖じゃねえ

  • 37二次元好きの匿名さん22/09/16(金) 20:11:58

    こういう時はガープのゲンコツが効くんだ

  • 38二次元好きの匿名さん22/09/16(金) 20:12:05

    >>34

    「ち、違っ…!!おれ…そんなつもりじゃ…!!ウ、ウタ!!ごめん!!ごめんな!!」

  • 39二次元好きの匿名さん22/09/16(金) 20:13:44

    >>35

    …どっちを?

  • 40二次元好きの匿名さん22/09/16(金) 20:14:15

    >>39

    どっちもだよ!!!?

  • 41二次元好きの匿名さん22/09/16(金) 20:15:09

    >>36

    いやー海賊船で育った子供だからな……

  • 42二次元好きの匿名さん22/09/16(金) 20:17:01

    これもしルフィが死んだらウタはどうするんだ…

  • 43二次元好きの匿名さん22/09/16(金) 20:17:10

    >>38

    じゃあどんなつもりで殴ったの…!?

  • 44二次元好きの匿名さん22/09/16(金) 20:20:10

    >>43

    「い、いや…それはその…お前がナイフなんて出すから…!!」

  • 45二次元好きの匿名さん22/09/16(金) 20:24:12

    もうこれ詰んでるだろ麦わら屋

  • 46二次元好きの匿名さん22/09/16(金) 20:24:55

    >>45

    何とかしてくれトラ男

  • 47二次元好きの匿名さん22/09/16(金) 21:21:42

    >>46

    シャンブルズでルフィとウタの中身を入れ替えるか…

  • 48二次元好きの匿名さん22/09/16(金) 21:45:07

    ルフィの曇りもいいっすね

  • 49二次元好きの匿名さん22/09/16(金) 21:47:37

    これ至近距離で見せられてる仲間達かわいそう

  • 50二次元好きの匿名さん22/09/16(金) 22:17:02

    >>47

    絵面変わるだけじゃねえか!

  • 51二次元好きの匿名さん22/09/17(土) 07:23:30

  • 52二次元好きの匿名さん22/09/17(土) 07:30:30

    元々政府機関襲撃犯で一般人の好感度が低いのに、ライブ会場でこれ晒したらドレスローザと魚人島以外からのルフィへの好感度が地に落ちそう。

  • 53二次元好きの匿名さん22/09/17(土) 08:26:46

    「…本当に悪いと思ってる?」


    「お、思ってる!!悪かったよ!!謝るから!!」



    「だったら…!」











    「抱きしめて♡♡♡ぎゅーって♡♡♡壊れるくらいに激しくね♡♡♡」

  • 54二次元好きの匿名さん22/09/17(土) 08:29:28

    「みなさん騙されないでください!ウタさんの腕の傷は自分でつけたものなんです!ルフィさ...麦わらはそんなことはしません!」

  • 55二次元好きの匿名さん22/09/17(土) 08:31:54

    …〜〜〜♡♡♡♡♡

  • 56二次元好きの匿名さん22/09/17(土) 11:56:13

    麦わらの一味たち察して怒りはしないけどルフィとウタの性癖に驚いてそう

  • 57二次元好きの匿名さん22/09/17(土) 12:00:58

    麦わらの一味たち「船長の性癖が意外すぎる」

    ルフィ「ちげぇよ!!?ウタ以外には絶対やらねぇ!!」

    麦わらの一味たち「ウタ以外??」

    ルフィ「あ…」

  • 58二次元好きの匿名さん22/09/17(土) 12:05:15

    ねぇルフィ

    私を船に乗せてよ

  • 59二次元好きの匿名さん22/09/17(土) 12:10:26

    >>58

    (ウタが船に…?!嬉しく無い訳じゃ無いけど…)


    「そ、それはいいけどよ…ライブはどうすんだよ…まだ途中だろ…?」

  • 60二次元好きの匿名さん22/09/17(土) 18:25:40

    少しずつホントにウタにDVしたくなってくるルフィ あると思います

  • 61二次元好きの匿名さん22/09/17(土) 23:54:55

    おもしろくなってきやがった

  • 62二次元好きの匿名さん22/09/17(土) 23:55:57

    ルフィ、グーパンで殴ってそのまま世界転覆計画を止めろ

  • 63二次元好きの匿名さん22/09/18(日) 10:45:26

    多分このウタはルフィが手に入ったら計画はどうでもいいんじゃないか?

  • 64二次元好きの匿名さん22/09/18(日) 12:30:15

    ルフィだけ閉じ込めて心中する

  • 65二次元好きの匿名さん22/09/18(日) 12:31:44

    >>62

    それをやりだすとルフィにDVされる為に定期的に世界転覆するやべー奴が生まれるから…

  • 66二次元好きの匿名さん22/09/18(日) 12:44:23

    >>59

    「…ねぇ〜ルフィ♡」(ギュッ)


    「…言う事聞いてくれないと…私、何するか分からないよ…?」

  • 67二次元好きの匿名さん22/09/18(日) 20:53:36
  • 68二次元好きの匿名さん22/09/18(日) 20:54:16

    スレ画いないいないばあしてるみたいで興奮する

  • 69二次元好きの匿名さん22/09/19(月) 06:25:34

    待機

  • 70二次元好きの匿名さん22/09/19(月) 11:30:24

    このスレわたしの性癖にJETピストル!!!

  • 71二次元好きの匿名さん22/09/19(月) 11:38:33

    どうしてお前らはウタをこんな風に歪めたがるんだ

  • 72二次元好きの匿名さん22/09/19(月) 13:18:47

    >>65

    別スレのルフィに負けるの癖になってる奴より悪質じゃん‥

  • 73二次元好きの匿名さん22/09/19(月) 19:32:11

    >>54

    コビーのブロリー映画のトランクス臭

  • 74二次元好きの匿名さん22/09/19(月) 19:38:41

    (誰か…助けてくれ…っ!)

  • 75二次元好きの匿名さん22/09/19(月) 19:50:27

    >>73

    「嘘です!!全て嘘です!このエレジアはただの廃墟なんです!!」

  • 76二次元好きの匿名さん22/09/20(火) 07:42:29

    トランクスの声自体はサウロとコーザが該当するんだっけ?

  • 77二次元好きの匿名さん22/09/20(火) 08:36:02

    これゴードンさん大丈夫?

  • 78二次元好きの匿名さん22/09/20(火) 20:30:38

    ほーんなかなか面白い概念やな

  • 79二次元好きの匿名さん22/09/20(火) 20:36:27

    「嘘じゃ無いよ!全部、本物だもん!ルフィは信じてくれるよね?!」


    「…ねぇ、ルフィ?」


    「う、うん…信じるよ…」

  • 80二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 02:52:09

    船乗せたら乗せたでみんながいる所で攻めまくるんやろなぁ

  • 81二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 12:25:00

    ルフィがDVして自己嫌悪して、それを笑顔で見るウタちゃん…いいよね…(ネットリ)

  • 82二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 21:15:08

    この「虐げられている側が相手の首輪を握っている」という事実がいいんだよな
    これ観客は傷つけられても嬉しそうなウタを見てどうなってるんだろう

  • 83二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 08:53:41

    >>2

    ウタの人生だ

    俺達が口を挟むのは野暮ってもんだろう

  • 84二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 09:23:40

    >>83

    遠回しに関わるの拒否してない?

    お前の娘だぞなんとかしろ

  • 85二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 19:47:30

    良い…

  • 86二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 19:52:41

    ここのウタちゃん、ルフィに自分を攫わせて船に乗せて貰ってその後DVまで誘導してそうだな

  • 87二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 21:10:34

    ルフィが泣き出しそう

  • 88二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 22:08:15

    ウタぐう畜で草

  • 89二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 22:09:14

    >>84

    まあこんな娘関わりたくないやろ………。

    いや半分はお前の責任だろしっかりしろ

  • 90二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 22:10:32

    ジおカに並ぶイメ損じゃねーか!

  • 91二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 22:10:45

    >>88

    違うよ?ルフィを愛してるから、ルフィの愛をぶつけて欲しいだけだよ?

  • 92二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 02:41:51

    >>84

    俺はウタを捨てたんだ

    今更父親ヅラ出来るわけないだろう

    ルフィも楽しそうだしな


  • 93二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 14:32:03

    DVだったら家庭内暴力のはずだけど結婚してるのか?

  • 94二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 00:07:07

    サニー号に戻ったらSMプレイの用意を済ませたハンコックが

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています