ここだけフィルムレッドを観てきた

  • 1二次元好きの匿名さん22/09/16(金) 19:10:36

    ジャンプキャラ達の感想スレ

  • 2二次元好きの匿名さん22/09/16(金) 19:11:10

    トットムジカかぁ…オラ倒せっかなぁ!
    ワックワクすっぞ!

  • 3二次元好きの匿名さん22/09/16(金) 19:11:48

    なんでだよ…

    悪いのトットムジカでウタじゃねぇだろこんなの…

  • 4二次元好きの匿名さん22/09/16(金) 19:12:45

    こんな別れがあるかよ!!

  • 5二次元好きの匿名さん22/09/16(金) 19:13:56

    オレらと感想変わんなくて草

  • 6二次元好きの匿名さん22/09/16(金) 19:14:02

    現代日本設定のキャラはおれらと似た感想になりそう

  • 7二次元好きの匿名さん22/09/16(金) 19:14:51

    二空半やめろ

    悟空はもっとこう……割と思慮深くなってしまった父親で……!「……」何も思いつかん!

  • 8二次元好きの匿名さん22/09/16(金) 19:15:11

    ウタはあの日死んで………………

  • 9二次元好きの匿名さん22/09/16(金) 19:15:38

    NARUTOキャラ微妙な顔してあの顔思い浮かべてそう

  • 10二次元好きの匿名さん22/09/16(金) 19:15:39

    >>7

    あんたもジャンプキャラなんだから映画の感想言ってけ

  • 11二次元好きの匿名さん22/09/16(金) 19:16:43

    >>3

    宿儺は幼なじみ一人すら救えなかったルフィの姿を見てゲラゲラ笑ってそう

  • 12二次元好きの匿名さん22/09/16(金) 19:16:50
  • 13二次元好きの匿名さん22/09/16(金) 19:16:54

    虎杖は「楽しみだなーっ!」って言いながら一年ズで見て終わった後顔死んでそう

  • 14二次元好きの匿名さん22/09/16(金) 19:17:15

    トットムジカのバカはどこだ!

  • 15二次元好きの匿名さん22/09/16(金) 19:18:06

    夢の中にいたい気持ちも分かるよ……

    それでも生きていければ……

  • 16二次元好きの匿名さん22/09/16(金) 19:29:51

    現行作品だとウィッチウォッチ組が大ダメージ受けそう
    特にモイちゃんがやばい

  • 17二次元好きの匿名さん22/09/16(金) 19:31:05

    >>16

    6年振りにあった幼なじみを守るために強くなった男にRED見せちゃあかん

  • 18二次元好きの匿名さん22/09/16(金) 19:33:11

    オラ 途中で寝ちまったから・・・
    やっぱ 戦えは見るより やる方がいいぞぉ。

  • 19二次元好きの匿名さん22/09/16(金) 19:34:17

    >>2

    >>18

    悟空さはそういう事言う

  • 20二次元好きの匿名さん22/09/16(金) 19:34:44

    >>3>>11

    げひャひャひヒャヒャ!なかなか愉快な茶番劇だったなぁ!

    歌?楽しく平和に?クヒヒッ!世を知らぬ愚かで無知な小娘の死に方にしては最高に愉快な終わりだったと思うぞ?

    なぁ?お前もそう思わないか小僧?

    お前もあの小娘と同じように、自分のせいで人を殺したんだからな!!

  • 21二次元好きの匿名さん22/09/16(金) 19:35:00

    ベジータとどんな反応すんだろ?父親繋がりでシャンクスにシンパシー感じたりすんのかな?

  • 22二次元好きの匿名さん22/09/16(金) 19:35:44

    >>20

    安心感すら覚える

  • 23二次元好きの匿名さん22/09/16(金) 19:37:42

    >>20

    宿儺は

    おめーみてぇな

    カスだよ!

  • 24二次元好きの匿名さん22/09/16(金) 19:38:00

    >>16

    RED観に行く回とか欲しいわ

    モイちゃんとニコの凹み具合がやばくてカンシ達が苦労しそう

  • 25二次元好きの匿名さん22/09/16(金) 19:38:50

    >>3

    法が許しても他人が許しても、自分の罪の意識が消えるわけじゃないだろう。お前と同じだよ

  • 26二次元好きの匿名さん22/09/16(金) 19:39:19

    フン カカロットの奴 途中で寝やがって・・・
    そんなだから アイツは いつまでたっても 搦め手に弱いんだ!
    今度 ウィスに頼んで ウタみたいな敵 相手の修行をつけてもらうか・・・

  • 27二次元好きの匿名さん22/09/16(金) 19:40:38

    >>24

    ニコは最初のハグシーンを自分とモイちゃんに置き換えてときめいてる

    最終的に死んだ顔で出てくる

  • 28二次元好きの匿名さん22/09/16(金) 19:41:09

    >>20

    お前はそう言うだろうな

  • 29二次元好きの匿名さん22/09/16(金) 19:41:40

    (思うところがあったのかじっと指輪を見つめている)

  • 30二次元好きの匿名さん22/09/16(金) 19:41:46

    悲しいな〜…あとデカかったな〜…

    ナミとロビンのの服良かったな〜…

    おれもあんなやつらに囲まれたい

  • 31二次元好きの匿名さん22/09/16(金) 19:43:00

    >>30

    結局ルフィへの嫉妬かよ!

  • 32二次元好きの匿名さん22/09/16(金) 19:43:35

    「サニー君と白熊が可愛かった」
    「感想それだけかよ伏黒ォ!虎杖も帰ってきてからずっと泣いてんじゃないわよ」
    「だってよお!ウタがさぁ...最後死んじゃったのかなぁ...生きてて欲しいけどなぁ...」
    「いやー最後のシーン棺っぽいの見えたけどねぇ」

    みたいな会話をする一年ズ+五条

  • 33二次元好きの匿名さん22/09/16(金) 19:43:36

    本編ルフィに見せてやりたい

  • 34二次元好きの匿名さん22/09/16(金) 19:43:37

    ふわぁ〜よく寝た!
    …あれ?何この曲?今どの場面??
    ……あっなんだもう死んだの?
    ウタちゃん死んじゃったんだ?なーんだそっかぁ〜

  • 35二次元好きの匿名さん22/09/16(金) 19:44:51

    >>34

    失せろ!

  • 36二次元好きの匿名さん22/09/16(金) 19:44:58

    ナルトやサスケは父親の目線で見てしまうんだろうな

  • 37二次元好きの匿名さん22/09/16(金) 19:46:02

    >>34

    そのまま永眠すればいいのに

  • 38二次元好きの匿名さん22/09/16(金) 19:47:49

    >>36

    「だから笑って別れよう」のシーンや、終盤のシャンクスとウタが話してるシーンで天を仰いでしまうナルトとサスケはいる

  • 39二次元好きの匿名さん22/09/16(金) 19:48:37

    ロイドは父親になった男ではあるが思うことはあるかも

  • 40二次元好きの匿名さん22/09/16(金) 19:49:15

    (「帰りたいっつってんだろ!!」のシーン)

  • 41二次元好きの匿名さん22/09/16(金) 19:51:50

    例外なくお通夜になる雄英1-A20名(+オールマイト、イレイザーヘッド)

  • 42二次元好きの匿名さん22/09/16(金) 19:51:55

    無発声応援上映でトットムジカを撃とうとするマグちゃん

  • 43二次元好きの匿名さん22/09/16(金) 19:55:30

    ボンドたち小学生組にはちょっとこれ劇物すぎるな
    小学生の頃別れた友達が大きくなったら世界滅ぼす系ラスボスになってるんだもん

  • 44二次元好きの匿名さん22/09/16(金) 19:56:21

    なんならナルトは今絶賛息子が…情緒大丈夫か

  • 45二次元好きの匿名さん22/09/16(金) 19:56:40

    ルフィたちは生き残ったのだからそれで充分だろう
    幼なじみが死んだから何だと言うのか
    主人公が死なずに済んだと思い元の生活を続ければ済むこと

  • 46二次元好きの匿名さん22/09/16(金) 19:57:10

    >>42

    加勢するロボ子

  • 47二次元好きの匿名さん22/09/16(金) 19:59:37

    ムヒョとロージーのふたりが
    ナナちゃんと一緒に行って
    ジャンプの看板とも言える
    映画だとワクワクしながら
    見てみたら結末を見て
    エンチューのことを思い出して
    お通夜みたいな空気になってそう。

  • 48二次元好きの匿名さん22/09/16(金) 19:59:55

    ブラッククローバーの大半がお通夜で出てきそう。
    黒の暴牛メンバーはだいたい号泣してる。

  • 49二次元好きの匿名さん22/09/16(金) 20:00:28

    >>45

    うーんこの

    意志を継ぐ事の尊さを認識して最終戦に突入したから地獄で上映会してたら最後のルフィのノルマに絡めて更に余計なこと言ってそう

  • 50二次元好きの匿名さん22/09/16(金) 20:00:50

    >>3

    日車さんからありがたい言葉

  • 51二次元好きの匿名さん22/09/16(金) 20:01:41

    ウタの存在に脳を焼かれるシャンクスの夢女子ロボ子
    と思ったけどアイツは悟の夢女子だったな

  • 52二次元好きの匿名さん22/09/16(金) 20:02:16

    >>30

    1日映画はしごした感想アレだったからな君…

    最初のルフィとウタのハグはちょっとうるっとしてそう

  • 53二次元好きの匿名さん22/09/16(金) 20:02:17

    10年以上関係の離れた人間などもはや赤の他人だろう
    赤の他人が死んだくらいでいちいち気にするとは…理解できん
    お前たちは現実世界に戻れたのだからいいだろう?
    勝手に女が毒を食して死んだ、これだけだろう?

    やはりお前たちは異常者なのか?

    心底理解できんな

  • 54二次元好きの匿名さん22/09/16(金) 20:02:29

    「俺がウタの罪の十字架を背負うことができたら……!!」と深刻な表情でつぶやく佐々木

  • 55二次元好きの匿名さん22/09/16(金) 20:03:03

    >>53

    はい日の呼吸

  • 56二次元好きの匿名さん22/09/16(金) 20:03:27

    なぁ父ちゃん。もしもオレが……悪い。やっぱりなんでもない

  • 57二次元好きの匿名さん22/09/16(金) 20:04:10

    >>53

    ヤダ……御本人……太陽に焼かれて消えろ。

  • 58二次元好きの匿名さん22/09/16(金) 20:04:12

    ヤングジャンプだが生徒会一同はいい反応しそうだ
    高校生にもこれ結構刺さるだろ

  • 59二次元好きの匿名さん22/09/16(金) 20:05:17

    >>53

    無惨はこういうこと言う

    てかエミュ上手いな

  • 60二次元好きの匿名さん22/09/16(金) 20:06:08

    >>33

    シシシ

    ウタの顔 久しぶりに見たなぁ

    また会ってみてぇ

  • 61二次元好きの匿名さん22/09/16(金) 20:06:52

    >>20

    >>34

    >>53


    こいつら出禁にしろ!!

  • 62二次元好きの匿名さん22/09/16(金) 20:07:28

    上手く言えないがダイが刺さりそう
    観終わったあと、ねえポップ、もし俺がとか言って
    ポップは察して死ぬ気で止めるぜとか言うけど
    地上を去るのを止められなかったんだよな

  • 63二次元好きの匿名さん22/09/16(金) 20:09:36

    >>36

    ナルトは火影でもあるから世界政府の意見もわかるんだよなぁ

  • 64二次元好きの匿名さん22/09/16(金) 20:11:47

    承太郎は徐倫に愛情が伝わっていると思っていて失敗しているから
    すげー気まずいかも知れない

  • 65二次元好きの匿名さん22/09/16(金) 20:18:33

    よろず屋が行ったら新八が即座にウタのファンになるのはわかる
    そして死んだ眼をして劇場から出て来るのはわかる

  • 66二次元好きの匿名さん22/09/16(金) 20:20:38

    >>64

    徐倫はウタにめっちゃ感情移入してそう

  • 67二次元好きの匿名さん22/09/16(金) 20:23:08

    >>65

    たぶん銀さんはおれらが思ってる以上にメンタルに大ダメージ受けてそう

  • 68二次元好きの匿名さん22/09/16(金) 20:25:07

    >>67

    銀さんいつものギャグみたいな泣き方じゃなくてガチの涙流しそうな感じがする。

  • 69二次元好きの匿名さん22/09/16(金) 20:26:08

    >>67

    銀さんはカタクリで出演してるから

    ウタちゃんのサイン貰って来たぜとかメタいこと言う

  • 70二次元好きの匿名さん22/09/16(金) 20:27:23

    銀さんとかも幼馴染救えなかった側だからね

  • 71二次元好きの匿名さん22/09/16(金) 20:28:24

    黒バス勢は色々思うところありそう
    ただそれはそれとしてウタと自分を切り離して見てるからダメージは少なさそう

  • 72二次元好きの匿名さん22/09/16(金) 20:30:11

    >>69

    見る前「俺シャーロット家の長男だしウタちゃんのサイン直接貰えるぜやったぜ」


    見た後「…………………」

  • 73二次元好きの匿名さん22/09/16(金) 20:31:45

    >>70

    でも銀さんは大ダメージ受けても傷は傷として受け入れた上で

    前向きにだらだら生きている人でもあるから

  • 74二次元好きの匿名さん22/09/16(金) 20:34:40

    志々雄様はファンの人々とウタが嫌いだと言うのは分かる。

    誰かエミュお願いします。

  • 75二次元好きの匿名さん22/09/16(金) 20:36:15

    所詮この世は弱肉強食
    甘ったるい理想で新しい世界を作れるわけはねぇ
    オマエは最初から魔王の力で世界を制圧するべきだったんだよ
    そこは履き違えたから負けた

    うーむ、違うか
    難しいわ

  • 76二次元好きの匿名さん22/09/16(金) 20:37:48

    クリリンは出演してるから家族連れで行くのは躊躇するかな

  • 77二次元好きの匿名さん22/09/16(金) 20:40:09

    ロイド「……………」
    アーニャ「ちちがえいがを見てからすごい落ち込んでる!!」

  • 78二次元好きの匿名さん22/09/16(金) 20:40:54

    ビュティさんは涙ぐみ、天の助は号泣してドロドロに溶け、首領パッチは空気をどうにかするために「私の方がこの映画に相応しいわ!」とハジケ出してボーボボが「うるせーーーーー!!」と殴り飛ばす

  • 79二次元好きの匿名さん22/09/16(金) 20:41:54

    王歌七武海の曲×音上7つ子
    後夜祭で1人1曲即興アレンジでやります

    トップバッター:ラッキー=新時代

  • 80二次元好きの匿名さん22/09/16(金) 20:42:03

    ロイドとヨルさんはちゃんとアーニャを育てようと決意する

  • 81二次元好きの匿名さん22/09/16(金) 20:44:18

    ちちは幼馴染一人も救えなかったからね…

  • 82二次元好きの匿名さん22/09/16(金) 20:47:33

    ルフィの幼馴染が出る
    シャンクスも活躍する

    それくらいの前情報だけでわくわくしして観に行ったら
    とんでもないもの見せられて情緒破壊されるのはみんな同じだねえ

  • 83二次元好きの匿名さん22/09/16(金) 20:51:39

    柱たちもいい反応しそうだ
    幼馴染を犠牲にして生き残った冨岡さんとかやばそう

  • 84二次元好きの匿名さん22/09/16(金) 20:57:46

    王大人「ウタ…死亡確認!!(棺のシーンで」

  • 85二次元好きの匿名さん22/09/16(金) 20:58:45

    NARUTOがわかるってばよしそう

  • 86二次元好きの匿名さん22/09/16(金) 21:00:57

    家族サービスで行ったらゴードンの姿に心動かされるベジータは見たい

  • 87二次元好きの匿名さん22/09/16(金) 21:02:22

    >>76

    18号さん ホラ 主役の声 俺がやってるんですよ

    完成した映画観て オレもう感動しちゃって

    やっぱ ウタ 可愛かったなぁ

    オレもあんな娘と恋愛してみた

    みたいってヤムチャさんが言ってて

    いやほんと メチャクチャ面白かったですね ハハ

  • 88二次元好きの匿名さん22/09/16(金) 21:03:19

    ヒロアカ組が想像できねえ

  • 89二次元好きの匿名さん22/09/16(金) 21:03:31

    >>86

    ベジータは「全てを捨てた今の貴様になんぞ俺は負けない。俺は全てを背負い貴様を倒す」とまで言った男だから義理だろうと家族を守り続けようとしたゴードンのこと結構好きそうだけど楽譜を燃やさなかったことにクソッタレ!って言ってそう

  • 90二次元好きの匿名さん22/09/16(金) 21:04:38

    ナルトとサスケみたいに子供時代に決別した二人は刺さりそう
    決闘して二人はわかりあったけど
    ウタとは殴り合って済ませるわけにはいかなかったので
    なんかすごいもやっとしそう

  • 91二次元好きの匿名さん22/09/16(金) 21:04:39

    虎杖もウタも自分の意志とは関係なく大量虐殺してるんだな

  • 92二次元好きの匿名さん22/09/16(金) 21:06:08

    >>85

    ナルトは無限月詠のせいで両親を殺されてるからどう感情移入していいかわからなくて複雑な顔してそう

  • 93二次元好きの匿名さん22/09/16(金) 21:06:37

    >>85

    ナルトは九尾を体に秘めて迫害までされてたからな・・・ウタで言えばトットムジカについては隠されたまま迫害されるようなもんだし

    親になった今はゴードンの親としての苦悩にも共感してそうだしNARUTOには色々ささるだろうな

  • 94二次元好きの匿名さん22/09/16(金) 21:06:48

    >>88

    ヒロアカ組は基本望んで救世主やろうとしてる連中だからな。期待と本音の間で板挟みって状況なら理解ある人多いだろうけど。

  • 95二次元好きの匿名さん22/09/16(金) 21:08:19

    >>91

    お前のせいで人が死ぬんだよ!

  • 96二次元好きの匿名さん22/09/16(金) 21:08:37

    >>89

    ベジータで言えばサイヤ人の誇り捨てるようなもんだからなぁ・・・あいつのすごいのは誇りを守ったうえで戦い抜いたことだけど

  • 97二次元好きの匿名さん22/09/16(金) 21:09:27

    >>78

    この映画

    ボーボボにとっての地雷じゃねーか

    幼なじみと家族との別れとか

    他のメンツが話進んでいくたびに

    ボーボボをチラ見することに

    なりそう………。

  • 98二次元好きの匿名さん22/09/16(金) 21:09:37

    ……悔いも心配もない、と思っていたんですけど
    家族に先立たれるって悲しいことでしたね。怒ってばかりで忘れてしまっていたかもしれません

  • 99二次元好きの匿名さん22/09/16(金) 21:11:48

    暗殺教室のE組も脳味噌焼かれる
    殺センセーが一番泣く

  • 100二次元好きの匿名さん22/09/16(金) 21:13:14

    乱菊「…久しぶりのあいつの墓参り行こうかしら」

  • 101二次元好きの匿名さん22/09/16(金) 21:14:12

    いぬまるくんは多分たまこ先生と二人で見に行って二人揃って号泣する

  • 102二次元好きの匿名さん22/09/16(金) 21:15:46

    ロボ子にはウタのコスプレしてほしい

  • 103二次元好きの匿名さん22/09/16(金) 21:18:23

    ウタさんの最後…まるで八丸くんみたい

  • 104二次元好きの匿名さん22/09/16(金) 21:19:13

    >>103

    弁護士呼ぶぞ

  • 105二次元好きの匿名さん22/09/16(金) 21:20:20

    >>91

    スレの主題から外れるけど、ここ以外も含めて思ったより擦られてないなこのネタ

  • 106二次元好きの匿名さん22/09/16(金) 21:21:07

    青学レギュラーに休日みんなで見に行ってお通夜状態で出てきて欲しい

  • 107二次元好きの匿名さん22/09/16(金) 21:23:06

    >>106

    バトルのシーンだとテンションあがって

    リョーマが天衣無縫とか発動させるんだろう

    そして最後の方は帽子を深くかぶるんだぞ、ルフィみたいに

  • 108二次元好きの匿名さん22/09/16(金) 21:27:00

    うちはオビトはあの世でなんて言ってるだろうな…

  • 109二次元好きの匿名さん22/09/16(金) 21:27:41

    >>4

    君の劇場版第一作もそんな感じなんだよなぁ…

  • 110二次元好きの匿名さん22/09/16(金) 21:28:39

    >>104

    無罪だ 八丸に罪はない

  • 111二次元好きの匿名さん22/09/16(金) 21:29:50

    幼馴染組は何かしら刺さる
    銀魂の銀時ヅラ高杉、ヒロアカのかっちゃんデク、ドラゴンボールのトランクス悟天、ブラクロのアスタユノ、あと色々

  • 112二次元好きの匿名さん22/09/16(金) 21:31:31

    風子は間違いなく泣くだろうがアンディがどういう顔をするかは絶妙に思い浮かばない

  • 113二次元好きの匿名さん22/09/16(金) 21:31:32

    バランがどんな反応するのか気になる

  • 114二次元好きの匿名さん22/09/16(金) 21:33:12

    >>北斗神拳御一行

    ケンシロウ・トキーーー静かに涙を流す。

    ジャギーーー色々悪態は吐くもののしっかり見届ける。



    ラオウーーー棺のシーンが出た瞬間、スクリーンに向かって北斗剛掌波ぁ!!を叩き込む

  • 115二次元好きの匿名さん22/09/16(金) 21:33:19

    父親やってるやつは刺さるけど悟空はまったくその手のことは刺さらないからなあ
    こいつとアラレちゃんは人間的な悩みから外れているキャラとして
    設定されてるからしゃあないけど

  • 116二次元好きの匿名さん22/09/16(金) 21:34:05

    >>115

    そっちを期待するなら悟飯だな

  • 117二次元好きの匿名さん22/09/16(金) 21:35:46

    >>115

    息子が家族にいい所を見せたくて臨んだ映画を

    つまらないからって寝てた男だ 面構えが違う

  • 118二次元好きの匿名さん22/09/16(金) 21:35:46

    兜甲児大先輩は「いい映画だったけどよ…ウタちゃんが救われるハッピーエンドの方がよかったな」ぐらいはいいそう

  • 119二次元好きの匿名さん22/09/16(金) 21:43:08

    このレスは削除されています

  • 120二次元好きの匿名さん22/09/16(金) 21:49:29

    とりあえず日車先生には見せちゃダメだと思う
    闇堕ちカウントダウンが進んじゃう

  • 121二次元好きの匿名さん22/09/16(金) 21:50:12

    >>10

    ゲンは隆二と一緒に見に行って隆二が「面白い映画だったのうあんちゃん」とか言われて際に「う…うん…でも、みんなが救われる結末の方がわしゃ良かったのう」とか会話してたら

    横から>>45みたいな客の呟きが聞こえてきて最初は我慢してるけど「やり方は間違っとったが平和を求める事の何が悪いんじゃ!おどりゃ許さんぞ!!」とやっぱり我慢できずに喧嘩をふっかけるタイプ

  • 122二次元好きの匿名さん22/09/16(金) 22:50:48

    甘露寺「…(ウタちゃんの最後が可哀想だわ…胸が苦しいわ)」

    伊黒「信じない…俺は信じない」

    悲鳴嶼「南無阿弥陀仏…」

  • 123二次元好きの匿名さん22/09/16(金) 22:54:07

    >>114

    大人気ない長男...

  • 124二次元好きの匿名さん22/09/16(金) 23:09:40

    遊戯「こんなの…あんまりじゃないか…ウタが可哀想だよ!」
    ルフィを刺す前
    アテム「駄目だウタ…そんなことしちゃいけない…ウタァァァァァァ」

    エレジア滅亡の真実
    アテム「良い加減にしろよこの楽譜野郎!俺を怒らせたこと後悔させてやるZ★E!魔法カード!バーサーカーソウル!ドロー!モンスターカード!ルフィ攻撃だ!ドロー!モンスターカード!ルフィ攻撃だ!ドロー!モンスターカード!ルフィ攻撃だ!」
    杏子「やめて遊戯〜!今は映画の上映中よ!周りの人に迷惑になるわよ!」アテム「H A★N A★S E★!」

    海馬
    「ふんっ!ルフィ、貴様の幼馴染が命をかけて託した新時代への魂のロード!決して踏み外すんじゃないぞ!ところで…あのゴードンという男どこかで聞いたことのある声だ…何故俺はこいつに固執する?」


    城之内「ウタ…忘れないぜお前のこと…!」

  • 125二次元好きの匿名さん22/09/16(金) 23:39:50

    >>123

    ラオウ「認めぬ…ウタの末路が死などとこの拳王が認めぬ!!(無想転生習得」

  • 126二次元好きの匿名さん22/09/16(金) 23:56:40

    あっ!もう死んだ?
    そりゃあんだけ毒キノコ食べてたからねー、ま、こんなもんでしょ

  • 127二次元好きの匿名さん22/09/17(土) 00:03:38

    冨岡「(少なくともルフィという新時代を託せる人がいて)ウタは幸せだ。望んでいた夢の世界に逝けたのだから(、ただ俺個人としては現実が辛くとも生きていて欲しかった)」

  • 128二次元好きの匿名さん22/09/17(土) 00:18:54

    オールフォーワン「無知な少女が救世主として祀られるが世間知らず故につまらない世界だ……」

    「まぁ…根本的に破綻してるんだから仕方ないか。あぁ…あれが個性なら僕が有効活用してあげてたのに」

  • 129二次元好きの匿名さん22/09/17(土) 00:19:21

    島を一夜で滅ぼす程の脅威を秘めた楽譜!…廃棄を躊躇う気持ちは分からんでもない
    泣く理由は理解できないがな…

  • 130二次元好きの匿名さん22/09/17(土) 00:24:04

    アンデラのリップとかダメージでかそう

  • 131二次元好きの匿名さん22/09/17(土) 00:24:45

    >>126

    いい顔すんなぁ


    殴っていいか?

  • 132二次元好きの匿名さん22/09/17(土) 00:31:21

    ねえハドラー。
    ウタちゃん死んだの?

  • 133二次元好きの匿名さん22/09/17(土) 00:38:55

    >>30

    デンジくん

    今日はFilm REDを夜中の12時までハシゴしまくります

    一緒に脳を焼きに行こうか

  • 134二次元好きの匿名さん22/09/17(土) 03:11:29

    >>127

    冨岡さんは

    アンタみたいな

    言葉足らずだよ

  • 135二次元好きの匿名さん22/09/17(土) 03:15:29

    このレスは削除されています

  • 136二次元好きの匿名さん22/09/17(土) 11:08:59

    >>9

    フルフルニィ

  • 137二次元好きの匿名さん22/09/17(土) 12:13:18

    大喜くんは先輩を誘いたいけど大変そうだな
    告白される前なら雛ちゃん誘えるんだろうけど
    けどどっち誘っても脳が焼かれるのは確実だから
    デートにはお勧めできない

  • 138二次元好きの匿名さん22/09/17(土) 12:16:58

    いつもの2人+ボンド&ロボコ
    超号泣する

  • 139二次元好きの匿名さん22/09/17(土) 12:24:04

    ハンタ勢はどんな反応するだろうか

  • 140二次元好きの匿名さん22/09/17(土) 18:17:56

    偽夏油「あーあ。結局あの子死んだんだ。まぁ私はあんな少女の考えてる新時代なんてゴミみたいな物だし。一般市民もタチが悪くて不愉快だから別に死のうがどうでも良かったんだけどね?」


    真人「ウタワールドで人を改造したらあの子どんな反応するかな?」

    漏瑚「別にどうでもいいだろうが真人。ったく人間というのは良く分からん」

  • 141二次元好きの匿名さん22/09/17(土) 18:19:23

    >>140

    けんじゃくはそんなこといわない

  • 142二次元好きの匿名さん22/09/17(土) 18:25:12

    >>128

    オールマイトさんこいつ出禁

  • 143二次元好きの匿名さん22/09/17(土) 18:30:38

    ……

  • 144二次元好きの匿名さん22/09/17(土) 18:33:24

    >>143

    冨岡つ四十億巻の死にゆくウタの個所を見せる(悪気無し)

  • 145二次元好きの匿名さん22/09/17(土) 18:34:31

    悲劇がね……好きなんだ。
    こんな生温い悲劇ではなく登場する全てのキャラクターが奈落に落ちるような陰惨な悲劇が。

    ああ、そうだ。次回作の監督を脅迫して偽の映像で民衆を騙して本番の放映で最低最悪の悲劇を流してみようか。勝手に夢を投影しそれを裏切られた人間達の表情はさぞかし面白いだろう

  • 146二次元好きの匿名さん22/09/17(土) 18:44:05

    ヤンジャンやSQも可とするならば


    エミリコ「う゛だ゛ち゛ゃ〜〜〜ん...!!!」
    ケイト「エミリコ、元気出して。ほらパンあげるから。」
    エミリコ「だってケイト様・・・煤が!!」

    ルウ「劇場が煤まみれ。掃除が大変。」

  • 147二次元好きの匿名さん22/09/17(土) 18:46:57

    >>145

    シックスは

    テメェみてえな

    クソ野郎だよ!

  • 148二次元好きの匿名さん22/09/17(土) 18:49:20

    >>3

    自分は宿儺のやったことも自分の罪として背負ってるくせに、ウタには「ウタは悪くない」って言っちゃうの最高に虎杖って感じがして好き

  • 149二次元好きの匿名さん22/09/17(土) 19:02:06

    つうか、はだしのゲンってジャンプだったんだな……はじめてしったわ

  • 150二次元好きの匿名さん22/09/17(土) 19:55:50

    岸部露伴「フン、ヒロインに悲劇的な過去を持たせて感情移入させた後に作中で死なせる…散々使い古された手だな、そこだけ見たらチープと言わざるを得ないね。だが…歌唱力が非常に高い歌手を起用しウタが歌姫だと言うことにリアリティを持たせ、作品のクオリティをグッと上げる…そこは見事だったと素直に誉めておくよ」

  • 151二次元好きの匿名さん22/09/17(土) 22:53:30

    サウザーさまがさ。
    こんなに悲しいなら苦しいなら愛などいらぬって想いを硬くしそう

  • 152二次元好きの匿名さん22/09/18(日) 09:10:04

    >>150

    東方仗助「要するに面白かったって事っすよね」

  • 153二次元好きの匿名さん22/09/18(日) 10:27:43

    ウタの事が嫌いそうなのは……

    無惨、宿儺様、オールフォーワン、DIO、けんじゃく、真人、志々雄様


    他誰かいる?

  • 154二次元好きの匿名さん22/09/18(日) 14:03:52

    リトさんは女の子たちと行ったらラッキースケベ発動してそれどころじゃなくなる

  • 155二次元好きの匿名さん22/09/18(日) 14:07:09

    愛染は勝者とは世界がどうあるべきかについて語らなければならないという主張してるから
    負けた時点で新時代を築く器じゃなかったねとか言いそう

  • 156二次元好きの匿名さん22/09/18(日) 14:07:18

    ダークギャザリング好きだから夜宵ちゃん達に見てもらいたいけどあの子どんな感想抱くんだろう…

  • 157二次元好きの匿名さん22/09/18(日) 14:09:40

    直哉は顔と乳と尻は評価しそう
    だけど男を立てられないからダメとか言う屑だよ

  • 158二次元好きの匿名さん22/09/18(日) 14:11:01

    >>133

    マキマさんはルフィとウタのハグシーンで号泣しそうではある

  • 159二次元好きの匿名さん22/09/18(日) 14:17:21

    このレスは削除されています

  • 160二次元好きの匿名さん22/09/18(日) 14:18:52

    ネウロはやっぱり人間は理解できないという
    弥子は大量に買い込んだポップコーンが映画中盤には無くなってる

  • 161二次元好きの匿名さん22/09/18(日) 14:18:55

    >>157

    「あんな阿呆らしい考え持ったまま○ねるとか凄いわ」とかケラケラしながら言いそう


    あとポップコーン貪る

  • 162二次元好きの匿名さん22/09/18(日) 14:21:18

    東堂はもっとウタにタッパがあればなとか思ってみてる

  • 163二次元好きの匿名さん22/09/18(日) 16:00:23

    >>146

    意味わかんないけどどういうこと?

  • 164二次元好きの匿名さん22/09/18(日) 16:08:54

    >>150

    そういや幼馴染の年上の女の子に先立たれるって露伴先生も思うとこあるよな……

  • 165二次元好きの匿名さん22/09/18(日) 16:14:39

    >>163

    どこら辺が分からんのか分からんが

    ケイトから感情が高ぶるとススが体から大量に出る

    ルウって名前のキャラがいる

  • 166二次元好きの匿名さん22/09/18(日) 16:15:38

    船長!いよいよトットムジカが完成しましたぞ!

  • 167二次元好きの匿名さん22/09/18(日) 16:22:18

    >>153

    バクラ「ヒャハハハハハハ!!人を殺しまくって自分が救われて欲しいだなんて図々しい奴だな!」


    「俺様ならもっと有効活用してやるのになぁ?」

  • 168二次元好きの匿名さん22/09/18(日) 16:27:14

    >>156

    何も言わないけどぬいぐるみをギュッと抱きしめてるんだろうな……

  • 169二次元好きの匿名さん22/09/18(日) 16:33:03

    ナルトはどの陣営の感情や考えも分かってしまってキツそう

    SQアリなら終わりのセラフ組の反応が気になる
    特に優とグレン

  • 170二次元好きの匿名さん22/09/18(日) 17:09:49

    うちのハントレス共にこれを見ることを勧めたのはだれだーっ!
    ぶっ殺しても無かったことに出来ねーじゃねーか!

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています