ッシャオラァーーーーッ!!!!!!!!!

  • 1二次元好きの匿名さん22/09/16(金) 19:12:22

    み゛ん゛な゛!!!夏太郎がア゛ニ゛メ゛に゛な゛る゛よ゛!!!!!嬉し゛い゛!!!!!!

  • 2二次元好きの匿名さん22/09/16(金) 19:14:12

    夏太郎~~~ッ!お前ならやれるって信じてたぜ夏太郎~~~~~ッッ!!!

  • 3二次元好きの匿名さん22/09/16(金) 19:14:58

    夏太郎よかったな~!!

  • 4二次元好きの匿名さん22/09/16(金) 19:18:50

    まっさきに夏太郎とここの夏太郎難民のこと思い出した
    今夜は飲むぞ夏太郎!

  • 5二次元好きの匿名さん22/09/16(金) 19:21:04

    おめでとう夏太郎!!
    声優さんは誰になるんだ!楽しみだ!

  • 6二次元好きの匿名さん22/09/16(金) 19:25:53

    やったー!全裸で逆さ吊りにされる夏太郎がアニメで見られる!!

  • 7二次元好きの匿名さん22/09/16(金) 19:26:50

    >>5

    ODAのままなら羽多野渉さん

    ただ制作スタジオが変わったから選び直すかもしれないし分からんな

  • 8二次元好きの匿名さん22/09/16(金) 19:38:24

    こないだの同時視聴放送で夏太郎せっかくいい声優さん当ててもらってるんだから出番を…って感じのコメントあったからさ!!!まさかこんなに早く叶うなんて!!!

  • 9二次元好きの匿名さん22/09/16(金) 19:42:04

    もし稲妻編やるならこういい感じに今までのおさらいをダイジェストで流してそこをギュルギュルーっと逆再生の演出入れていい感じのタイミングで再生して実はこの時こういうことがあったんだよって差し込めば…いけるな!ヨシ!(言うだけならタダ)

  • 10二次元好きの匿名さん22/09/16(金) 19:43:19

    夏太郎ぉ〜〜〜〜〜!!!!!!
    マジで待ってたぞ〜〜〜!!!!!!!!!

  • 11二次元好きの匿名さん22/09/16(金) 19:49:04

    つまりアニメ版の娼婦変装姿が見られる…ってコト!?嬉しい!!

  • 12二次元好きの匿名さん22/09/16(金) 19:49:18

    向こう傷クルー嬉しい

  • 13二次元好きの匿名さん22/09/16(金) 19:50:21
    ここだけみんな夏太郎の兄貴分|あにまん掲示板bbs.animanch.com

    ここの後方兄貴分面の方々が成仏してしまうんじゃねえかな

    0(:3 )~ =͟͟͞͞(’、3)_ヽ)_

  • 14二次元好きの匿名さん22/09/16(金) 20:31:48

    新アジトの寺で合流するんだな夏太郎!?白鳥鍋食べるんだな夏太郎!?平均年齢下げていけ夏太郎!!

  • 15二次元好きの匿名さん22/09/16(金) 22:44:26

    うおおおおおおお俺の夏太郎!!俺達の夏太郎!!!!!!!!!

  • 16二次元好きの匿名さん22/09/17(土) 02:34:41

    安心して眠れるわ やったな夏太郎

  • 17二次元好きの匿名さん22/09/17(土) 12:19:52

    向こう傷期待して良いんだよな!?なあ!?

  • 18二次元好きの匿名さん22/09/17(土) 12:31:36

    時系列的に家永に食われそうになる夏太郎はもう見られないね、残念だ…

  • 19二次元好きの匿名さん22/09/17(土) 13:38:25

    >>18

    あそこ海外の反応見たかったなぁ〜!ずっと脳内再生して過ごしてる

  • 20二次元好きの匿名さん22/09/17(土) 14:11:29

    女装する夏太郎もついてこいって言われて目キラキラさせる夏太郎も見られる…
    白鳥回を土方一派フルメンバーで見られるのも嬉しい

  • 21二次元好きの匿名さん22/09/17(土) 16:56:17

    昨日見た時マジで涙出そうになった 嬉しいぜ夏ちゃん…

  • 22二次元好きの匿名さん22/09/17(土) 17:59:37

    夏太郎見た瞬間これになった

  • 23二次元好きの匿名さん22/09/17(土) 19:17:49

    夏ちゃん色つくとちょっとかっこいいね…

  • 24二次元好きの匿名さん22/09/17(土) 22:03:06

    本編に出られるのか。初出番は茨戸だから結構早いんだけど、アニメ初期は色んな話がカットされたから茨戸抗争はOVAになってしまった。親姫や姉畑のような変態話じゃないのにカットされたのがもったいなかったわ。
    良かった良かった。

  • 25二次元好きの匿名さん22/09/18(日) 07:19:06

    夏太郎はいい男だからな みんな動いて活躍するところが見たかったんだ

  • 26二次元好きの匿名さん22/09/18(日) 18:07:27

    スレタイから溢れ出る喜びすき

  • 27二次元好きの匿名さん22/09/18(日) 20:34:21

    ツイッターでも喜びの声がよく上がってるわ よかったな夏ちゃん

  • 28二次元好きの匿名さん22/09/19(月) 03:41:05

    動く夏太郎見たい!女装の色付き夏太郎絶対見たい!

  • 29二次元好きの匿名さん22/09/19(月) 07:16:38

    強いて言うならまゆげ塗り潰さないで欲しかった!
    でも良い!!!

  • 30二次元好きの匿名さん22/09/19(月) 17:36:17

    どこからアニメになるんだろうな〜欲を言えば土方さんにあこがれ始めるところから見たい!

  • 31二次元好きの匿名さん22/09/19(月) 20:27:53

    初登場原作準拠にするなら茨戸ちょっとリメイクというかアレンジ入るのかな

    >>9みたいな感じで

  • 32二次元好きの匿名さん22/09/20(火) 01:11:02

    我ながら気が早いけど動く夏太郎リアルに夢で見たわ
    なんかめっちゃキラキラした視線を土方さんに送っててホッコシした

  • 33二次元好きの匿名さん22/09/20(火) 10:17:15

    夏太郎みたいな誰かに懐く犬っころタイプの子分的存在は海外ニキ達からも好かれそうだからな〜!もしかしたらファン増えちゃうかもな〜!困っちゃうな〜!

  • 34二次元好きの匿名さん22/09/20(火) 14:55:09

    このシーンは夏太郎がいてこそ修学旅行みが増すと思うんだ はやくアニメで見たいわ

  • 35二次元好きの匿名さん22/09/20(火) 20:11:43

    初セリフどんなんかな ドキドキしてきたわ

  • 36二次元好きの匿名さん22/09/20(火) 20:15:47

    原作でもなんかいつの間にか土方たちと一緒に行動してたわ…ってキャラだし
    アニメでは特に何の説明もなく前から土方一派にいましたけど~って感じでいそう

  • 37二次元好きの匿名さん22/09/20(火) 20:23:46

    夏太郎のセリフの中だけでもいい
    亀蔵も出演しますように…!

  • 38二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 05:32:04

    >>34

    この中じゃ一番若いもんな夏太郎

  • 39二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 12:59:04

    放送まで1ヶ月切ってるんだよな!?もうちょっとで会えるんだよな夏太郎!!

  • 40二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 13:01:07

    もしかしたらOPにチラッと映ったりするのか…!?

  • 41二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 17:08:21

    夏太郎がアニメに出るってことはワンチャングッズ化も夢じゃない…ってコト!?

  • 42二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 19:26:10

    夏太郎お前…フォーゼするのか!?

  • 43二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 07:20:27

    「カンタロウ」「カンくん(by家永)」なのに「ナツタロウ」「ナツくん」と思ってた
    ド近眼でルビちゃんと読めてなくてスマンかった
    名前に「夏」の字が入っているのが若者らしくて良いな

  • 44二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 15:39:11

    夏太郎を一発変換するために辞書登録したのは自分だけじゃないはずだ…

  • 45二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 18:01:56

    >>42

    犬かな!羊かな!

  • 46二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 21:18:26

    >>44

    夏ちゃんって打つ時も「かんちゃん」で変換できるんだろうな!!

  • 47二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 23:32:11

    夏太郎ファン及び夏太郎が報われる日が来て嬉しいぜ…

  • 48二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 08:40:40

    >>41

    >>42

    おいおい気が早いぜまったくもう〜

    羊でお願いします!!!

  • 49二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 18:47:19

    早く夏太郎の出番見たいよマ゛マ゛〜〜〜!!!(クソガキ)

  • 50二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 00:35:21

    >>49

    コラッ!ちゃんと本編が始まるまで我慢しなさい!

  • 51二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 02:17:32

    アニメ効果でラバストアクキーくらいは売られると信じてるぜ夏ちゃん…!

  • 52二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 09:22:56

    一応金カム展で夏太郎のグッズと呼べるに相応しいコースターがあるんだ…
    でもぶっちゃけそれだけだと寂しいからこれを機にもっとグッズ売られたらいいな!!!

  • 53二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 17:02:07

    おいおいこんなに夏太郎の隠れファンである同士がいるなんて…
    あ゛り゛がどう゛(号泣)

  • 54二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 01:04:50

    みんな!夏太郎初セリフ何かな!?何かなァ!?

  • 55二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 11:15:18

    開口1番に「土方さん!」って言ってほしい欲がある

  • 56二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 18:09:29

    夏太郎や…はよう出てきて俺たちを安心もとい成仏させてくれ…

  • 57二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 03:04:49

    おばあちゃんの霊がいて草

  • 58二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 10:01:20

    それくらい楽しみなんだよ
    亀蔵もそうだそうだと言っています

  • 59二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 12:25:30

    アニオリ演出で「お待たせしました(土方さん)!」って言ってくれてもいいんだぜ…!?

  • 60二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 18:39:51

    >>59

    ア゜〜〜〜エモい…

  • 61二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 01:55:51

    あと1週間で4期だよ夏太郎…何話で出てくるんだ夏太郎…!心臓バクバクいってるぞ夏太郎…!

  • 62二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 10:08:21

    >>34

    いいよねこのシーン好き

  • 63二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 12:23:01

    >>61

    たぶん今ごろ夏太郎のやつも緊張している…!

  • 64二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 14:17:46

    頑張れ夏太郎…!皆応援しているぞ!

  • 65二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 14:21:40

    >>61

    あと6日…!

  • 66二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 16:27:21

    舞台裏で緊張してる夏太郎想像してニヤニヤした

  • 67二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 18:26:46

    テンパって初セリフで噛むなよ夏太郎~~~!?

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています