なんじゃあ、このキ◯ガイは

  • 1二次元好きの匿名さん22/09/16(金) 19:18:23

    は…話が違うであります
    警官が作中一の狂人なんて聞いてないであります

  • 2二次元好きの匿名さん22/09/16(金) 19:22:11

    神保町ではスーパー・コップ橘芽依が王様なんだよ───っ蛆虫野郎ッ!

  • 3二次元好きの匿名さん22/09/16(金) 19:25:30



  • 4二次元好きの匿名さん22/09/16(金) 19:38:38

    >>2

    で…でもよく怒られるって酒呑みながら愚痴ってたのん

  • 5二次元好きの匿名さん22/09/16(金) 19:40:06

    >>4

    怒らないで下さいね

    怒られる程度で済んでるのが一番恐ろしいところじゃないですか

  • 6二次元好きの匿名さん22/09/16(金) 19:48:32

    >>5

    起こられた理由も神保町の面汚し的なものかもしれないスね

  • 7二次元好きの匿名さん22/09/16(金) 19:50:36

    おそらく邪神ちゃん世界の神保町自体がトチ狂った日本の面汚しだと思われるが…

  • 8二次元好きの匿名さん22/09/16(金) 19:51:49

    >>2

    神保町…?

    秋葉原と言うてくれや

    秋葉以外は基本でてこないしな(ヌッ)

  • 9二次元好きの匿名さん22/09/16(金) 19:53:07

    じ…神保町って怖い町だな

  • 10二次元好きの匿名さん22/09/16(金) 19:54:27

    余裕でブン屋に出られるキチ度なんだよね 凄くない?

  • 11二次元好きの匿名さん22/09/16(金) 19:54:29

    邪神ちゃんがあ…あの浩二嫌がってますの やめてあげた方がいいんじゃないスか?って言ったらはあっ?私は嫌がってないわよ大蛇丸ップって返してきたんだよね 怖くない?

  • 12二次元好きの匿名さん22/09/16(金) 19:57:39

    公道で平然とチャカ弾くんだよね
    猿世界のヤクザよりトリガーが軽いんだ

  • 13二次元好きの匿名さん22/09/16(金) 19:58:39

    こいつは邪神ちゃんの外見が好きなだけで邪神ちゃんの中身は別にどうでもいいのよね。逆らったらなめるなっ大蛇丸ーっ!本当はホルマリン漬けになりたいんだろうがーっ!されるんだよね。
    ゆりねっを超える蛆虫を超えた蛆虫だと思われる。

  • 14二次元好きの匿名さん22/09/16(金) 20:06:57

    >>13

    ゆりねがキ〇ガイを超えたキチ〇イムーブするのは基本的に邪神ちゃんくらいだけどこいつはお眼鏡にかなう相手なら誰彼構わず異常性愛者ぶりを発揮するんだ 恐怖が深まるんだ

    どうして病院に行かずに警察になってるの?

  • 15二次元好きの匿名さん22/09/16(金) 20:07:08

    人間が一番怖いというありがちな設定やんけ
    何ムキになっとんねん

  • 16二次元好きの匿名さん22/09/16(金) 21:52:14

    >>11

    こ…こんな警官が許されていいのか

  • 17二次元好きの匿名さん22/09/16(金) 21:57:32

    >>8

    神保町アキバ間なんて徒歩15分くらいだし体感的には同じ街っス、忌憚のない意見ってヤツっス

    まぁ街の感じはかなり違うんやけどな

  • 18二次元好きの匿名さん22/09/16(金) 22:26:23







  • 19二次元好きの匿名さん22/09/16(金) 22:37:19

    理不尽を超えた理不尽

  • 20二次元好きの匿名さん22/09/16(金) 23:59:24

    あっ!書き文字つけなければパートスレじやないとでも思ったでしょう

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています