新田美波「弟の部屋から女の子の声が聞こえるの……!!」

  • 1二次元好きの匿名さん21/10/15(金) 22:13:03

    周子「それはもう弟くん女作ってるね」
    美波「やっぱりそうなのかな……ラグビー部の友達と先輩が遊びにきてるって私には言ってたけど……。女の子の靴が玄関になかったけどやっぱり隠してたのね…」

  • 2二次元好きの匿名さん21/10/15(金) 22:13:31

    先輩!好きッス!

  • 3二次元好きの匿名さん21/10/15(金) 22:13:48

    妹かァ……

  • 4二次元好きの匿名さん21/10/15(金) 22:14:12

    それはもう弟くんで女作ってるね

  • 5二次元好きの匿名さん21/10/15(金) 22:14:22

    これでエッチなビデオとかゲーム見てたら家族会議発生やな

  • 6二次元好きの匿名さん21/10/15(金) 22:14:41

    割と薄い本になってる弟くん

  • 7二次元好きの匿名さん21/10/15(金) 22:15:04

    弟くんが女の子にされてますね……

  • 8二次元好きの匿名さん21/10/15(金) 22:15:43

    大体アーニャに食われる子

  • 9二次元好きの匿名さん21/10/15(金) 22:16:04

    仕方ねぇ俺がちょっとだけホモになるわ

  • 10二次元好きの匿名さん21/10/15(金) 22:17:26

    「最近弟のしぐさが妙に女らしくて・・・」「体格も何か変わって来てるような・・・」ってなるな。

  • 11二次元好きの匿名さん21/10/15(金) 22:18:09

    よく美波ファンの先輩にマワされてる弟くん

  • 12二次元好きの匿名さん21/10/15(金) 22:18:25

    ちょっと姉ちゃんのライブ衣装着て来てくれよって言われてるやつ

  • 13二次元好きの匿名さん21/10/15(金) 22:18:35

    日常生活にまで影響出るくらいメスに堕とそう

  • 14二次元好きの匿名さん21/10/15(金) 22:19:04

    弟の学校の文化祭でライブをしたらそれなりに盛り上がった。
    弟がライブをしたらめちゃくちゃ盛り上がった。

  • 15二次元好きの匿名さん21/10/15(金) 22:19:13

    >>13

    トイレで大きい方も出来なくなるくらい?

  • 16二次元好きの匿名さん21/10/15(金) 22:19:40

    部屋を探ったら女性ホルモン発見されそう

  • 17二次元好きの匿名さん21/10/15(金) 22:19:44

    きみらのせいで新田のイメージは誘い受けで
    そんなつもりじゃなかったのに
    の台詞で既成事実を作る女なんだが

  • 18二次元好きの匿名さん21/10/15(金) 22:20:06

    >>13

    ブラが必要になるぐらい?

  • 19二次元好きの匿名さん21/10/15(金) 22:21:18

    >>17

    きみらのせいで新田のイメージは誘い受けで

    そんなつもりじゃなかったのに

    の台詞で既成事実を作る男なんだが

  • 20二次元好きの匿名さん21/10/15(金) 22:23:00

    >>18

    メスに堕ちて胸が少し発達するの好き

  • 21二次元好きの匿名さん21/10/15(金) 22:23:30

    好きなラノベが実写化した上アイドルやってる姉ちゃんがそのキャストになるとかいうかなりの悪夢を体験している新田弟

  • 22二次元好きの匿名さん21/10/15(金) 22:27:46

    >>18

    ブラはないけど乳首に絆創膏張ってそう

  • 23二次元好きの匿名さん21/10/15(金) 22:28:55

    無意識のうちに男を同性と認識出来なくなるんだ

  • 24二次元好きの匿名さん21/10/15(金) 22:43:17

    アーニャ「美波のオトートとすると美波の遺伝子を捕まえてるような気がします」

  • 25二次元好きの匿名さん21/10/15(金) 22:49:49

    高校生だし実はガタイのいいあんちゃん説とかあったのに公式が大手を打ってしまったという

  • 26二次元好きの匿名さん21/10/15(金) 22:50:49

    >>1の画像もなんか胸元開けすぎじゃ無い?

    誘ってないこれ?

  • 27二次元好きの匿名さん21/10/15(金) 22:55:45

    >>22

    確か、姉もそんな感じじゃなかったっけ

  • 28二次元好きの匿名さん21/10/15(金) 22:57:27

    定期的に姉の目を盗んでアーニャとイケナイ関係になってるの背徳的ですき

  • 29二次元好きの匿名さん21/10/15(金) 22:58:14

    >>27

    いや、姉はブラジャー必要なぐらいはあるよ!?

  • 30二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 00:11:31

    男女姉誰に襲われても美味しい新田弟くんかわいいね♡
    一回ぐらい顔見せろやゴラッ!!

  • 31二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 00:37:36

    >>20

    筋肉じゃないおっぱいが出来てきて、腰回りも女の子になっていくとベネ。

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています