悪いなテイオー…

  • 1二次元好きの匿名さん21/10/15(金) 22:17:14

    ……約束破るわ


    『Are you ready?』 


    できてるよ…!


    『激凍心火!グリスブリザード!』


    心火を燃やして…ブッ潰す……!!



  • 2二次元好きの匿名さん21/10/15(金) 22:18:01

    最近のテイオー仮面ライダーと会い過ぎだろ!

  • 3二次元好きの匿名さん21/10/15(金) 22:19:52

    この世界レースどころじゃなくない?

  • 4二次元好きの匿名さん21/10/15(金) 22:20:33
  • 5二次元好きの匿名さん21/10/15(金) 22:21:00

    特撮カテゴリじゃないのこれ

  • 6二次元好きの匿名さん21/10/15(金) 22:21:06

    >>3

    北都VS西都VS東都のレースで……

  • 7二次元好きの匿名さん21/10/15(金) 22:21:31

    こいつ思ったんだけど普通のフォームでも三羽烏倒せたやろって

  • 8二次元好きの匿名さん21/10/15(金) 22:22:09

    >>4

    エボルトオォォーーッ!!!

  • 9二次元好きの匿名さん21/10/15(金) 22:22:27

    ウマ娘にかこつけて仮面ライダー語りしたいだけの奴がいるな

  • 10二次元好きの匿名さん21/10/15(金) 22:22:38

    たまに感動してうるっとしたし、テイオーの脚を折って悪いなぁとも思ったよ

  • 11二次元好きの匿名さん21/10/15(金) 22:23:40

    怪我を治せるボトルってあったかな?

  • 12二次元好きの匿名さん21/10/15(金) 22:24:39

    テイオー、俺走り終わったお前におかえりって言うの好きなんだよ
    なんか家族って感じがしてさ

  • 13二次元好きの匿名さん21/10/15(金) 22:24:53

    >>11

    ドクターボトルだな

    まぁもう元に戻っちまってるがなァ

  • 14二次元好きの匿名さん21/10/15(金) 22:25:03

    >>1

    テイオーが天ン才物理学者になってて草

  • 15二次元好きの匿名さん21/10/15(金) 22:25:05

    テイオーがレースにでないのは勝手だ
    けどそうなった場合、誰が代わりに出ると思う?
    万丈だ
    万丈はお前のハチミーを勝手に飲んだことで罪悪感を感じているはずだ
    けど、今のあいつじゃウマ耳美少女の熱いレースを望む観客たちに応えることはできない
    そうなれば、お前のファンの連中は寄ってたかってクローズを責める…お前が走るしかないんだよ
    貸してやる(フェニックスボトル)

  • 16二次元好きの匿名さん21/10/15(金) 22:25:36

    >>5

    クロスオーバーものはカテゴリ分け難しいけど、この系統は大抵テイオー(ウマ娘)よりライダーの話題の方が割合大きいし、ウマ娘の方はスレ画でわかるから特撮カテの方がいいかもね

  • 17二次元好きの匿名さん21/10/15(金) 22:25:53

    このレスは削除されています

  • 18二次元好きの匿名さん21/10/15(金) 22:25:55

    >>7

    倒すのはあくまで副目的でメインは浄化しちまったロストボトルを精製し直す事だからハザードレベルを急上昇させるブリザードは結局不可欠なんだよ

    戦兎もそれを薄々わかっててナックルを渡したんだろう?

    見つけると予想して親父さんのドライバーを隠したんだろう?最初からカズミンの犠牲を前提に新世界作戦を組んだんだよなァ?

    いやァ悪魔の科学者は怖いねェ〜

  • 19二次元好きの匿名さん21/10/15(金) 22:26:45

    このあとメジロクロコダイルも犠牲になるんだよね……

  • 20二次元好きの匿名さん21/10/15(金) 22:26:55

    エボルトの屑っぷりを再確認するスレじゃねぇか!!

  • 21二次元好きの匿名さん21/10/15(金) 22:27:13

    「バクシンオー!短距離を3回出るんだよ!1200メートルを3回走れば実質長距離だ!」


    「1200は何回走っても1200だよ!!」

  • 22二次元好きの匿名さん21/10/15(金) 22:28:20

    >>21

    仲良いよなこのトレーナーとサブトレ

    指導も二人でやるからバランス良いし

  • 23二次元好きの匿名さん21/10/15(金) 22:29:06

    >>16

    特撮は設定の説明を沢山要するしその分レスも消費するから、クロスオーバーする時は特撮でやった方がいいと思う

  • 24二次元好きの匿名さん21/10/15(金) 22:30:28

    >>21

    大丈夫?このサブトレ、ウマ娘より速くない?

  • 25二次元好きの匿名さん21/10/15(金) 22:31:37

    >>4

    すごいよな。

    皆が悲しみに暮れる中に普通に現れて普通に一声かけてくるんだから。

    エボルトオオォォォ!!

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています