三虎!

  • 1二次元好きの匿名さん22/09/16(金) 19:58:22

    お前のお袋は淫売のクソお

  • 2二次元好きの匿名さん22/09/16(金) 19:59:07

    このレスは削除されています

  • 3二次元好きの匿名さん22/09/16(金) 19:59:09

    このマザコンにそんな事を言ったら問答無用で瞬殺されるのは目に見えていたと考えられる

  • 4二次元好きの匿名さん22/09/16(金) 19:59:42

    はいっ クズ確定
    ぶっマイノリティワールドします

  • 5二次元好きの匿名さん22/09/16(金) 19:59:47

    世界一かっこいいマザコンにして世界一気持ち悪いマザコンなんだよね
    二郎だろうが一龍だろうがアカシアだろうが家族馬鹿にされたらキレ散らかしそうなんだ

  • 6二次元好きの匿名さん22/09/16(金) 20:03:58

    尚ドリンクはフローゼの夢
    やっぱし怖いスねマザコンは

  • 7二次元好きの匿名さん22/09/16(金) 20:05:38

    ラスボスみたいな風格出しといてマイノリティワールドやら食運やらやばいもんをポンポン習得して行ってるんスけどいいんすかこれ

  • 8二次元好きの匿名さん22/09/16(金) 20:06:32

    >>7

    まあこれでも三兄弟の中じゃ弱き者扱いされとったんやけどなブヘヘヘヘ

  • 9二次元好きの匿名さん22/09/16(金) 20:08:07

    私なんてマイノリティワールドをコピーして一龍の墓に絶滅した植物とフルコースの木を植える芸をしてやるのよ

  • 10二次元好きの匿名さん22/09/16(金) 20:09:05

    グルメ細胞の悪魔なしでこいつと渡り合った一龍意味分かんないんだよね

  • 11二次元好きの匿名さん22/09/16(金) 23:32:10

    こいつはウケるぜぇ味サイしか仕留められない奴が虎だとよ

  • 12二次元好きの匿名さん22/09/16(金) 23:33:27

    >>7

    待てよ死にかけアカシアやスタージュンのノッキングもしたりと次郎の技も覚えてるんだぜ

  • 13二次元好きの匿名さん22/09/16(金) 23:35:32

    最後の一龍たちの食卓につく三虎が好きなのは俺なんだよね

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています