ほう 思考が透けて見えますね……

  • 1二次元好きの匿名さん22/09/16(金) 20:13:39

    幻想郷にはいろいろな能力があるけどね このさとりが一番使い勝手がいいと自負している

  • 2二次元好きの匿名さん22/09/16(金) 20:14:28

    オメコオメコオメコオメコオメコオメコオメコオメコオメコオメコオメコオメコオメコオメコオメコオメコオメコオメコオメコオメコオメコオメコオメコオメコオメコオメコオメコ

  • 3二次元好きの匿名さん22/09/16(金) 20:14:46

    >>1

    輝夜の筋力と射命丸のスピードを併せもつからね

  • 4二次元好きの匿名さん22/09/16(金) 20:15:18

    ボケーーっ使い勝手が良かったら妹があんなことになってないだろうがよえーーーっ

  • 5二次元好きの匿名さん22/09/16(金) 20:15:19

    あーっはよオメコオメコオメコオメコオメコオメコオメコオメコオメコオメコオメコオメコオメコオメコオメコオメコオメコオメコオメコオメコオメコオメコオメコオメコオメコオメコオメコオメコオメコオメコオメコオメコ孕ま孕ませ孕ませ孕ませ孕ませ孕ませ孕ませ孕ませ孕ませ孕ませ孕ませ孕ませ孕ませ孕ませ孕ませ孕ませ孕ませ孕ませ孕ませ孕ませ孕ませ孕ませ孕ませ孕ませ孕ませ孕ませ孕ませ孕ませ孕ませ孕ませ孕ませ孕ませ孕ませ孕ませ孕ませ孕ませ孕ませ孕ませ孕ませ孕ませ孕ませ孕ませ孕ませ孕ませオメコオメコオメコオメコオメコオメコオメコオメコオメコオメコオメコオメコオメコオメコオメコオメコオメコオメコオメコオメコオメコオメコオメコオメコオメコオメコオメコオメコオメコオメコオメコオメコオメコオメコオメコオメコオメコオメコオメコオメコオメコオメコオメコ出産出産出産出産出産出産出産出産出産出産出産出産出産出産出産出産出産出産出産出産出産出産出産出産出産出産出産出産出産出産出産出産出産出産出産出産出産出産出産出産出産出産出産出産出産出産出産出産出産出産出産出産出産出産出産出産出産出産出産出産出産出産出産出産出産出産させまくりたいのォ

  • 6二次元好きの匿名さん22/09/16(金) 20:16:06

    「人の心が見える悲哀を感じますね…」みたいな展開をやってた二次創作が全部荼毘に付して一番笑っていたのは俺なんだよね

  • 7二次元好きの匿名さん22/09/16(金) 20:16:17

    ◇この短い手は…?

  • 8二次元好きの匿名さん22/09/16(金) 20:16:36

    >>2

    >>5

    はいっ異常者確定

    トラウマを弾幕で再現します

  • 9二次元好きの匿名さん22/09/16(金) 20:16:58

    >>5

    ピンク髪で背が高い友達ができたやんけ

  • 10二次元好きの匿名さん22/09/16(金) 20:17:35

    さとりの能力ってマインドロック持ちには弾かれるんじゃないスかね

  • 11二次元好きの匿名さん22/09/16(金) 20:18:32

    >>6

    公式漫画で大幅に弱体化させられたんやで

    少しは手加減してくれや

  • 12二次元好きの匿名さん22/09/16(金) 20:18:40







    |



  • 13二次元好きの匿名さん22/09/16(金) 20:20:00

    >>6

    ふざけんなっ当時既に激減してたやんけっ

  • 14二次元好きの匿名さん22/09/16(金) 20:23:28

    「お前エッチなこと考えてるだろ。心が読めるワシにはお見通しやぞ」と辱められるシチュエーションに興奮したのは……俺なんだ!

  • 15二次元好きの匿名さん22/09/16(金) 20:24:55

    あかんやんマネモブの思考なんか覗いたら
    有害な事しか考えて無いで

  • 16二次元好きの匿名さん22/09/16(金) 20:26:29

    >>14

    原作相手だと雑に受け流されそうなんだ

  • 17二次元好きの匿名さん22/09/16(金) 20:29:04

    うーっやらせろ
    こいしちゃんおかしくなりそうだ

  • 18二次元好きの匿名さん22/09/16(金) 20:34:24

    原作だと皮肉と罵詈雑言の応酬なのにキャッキャウフフな同人誌が出てたり
    白狼天狗と烏天狗の仲が悪いって情報出てもキャッキャウフフな同人誌が出てるから大したことではないのでは?

  • 19二次元好きの匿名さん22/09/16(金) 20:52:21

    鷹兄ィや猿渡哲也を覗かせてみたいですね…

  • 20二次元好きの匿名さん22/09/16(金) 20:55:22

    >>16

    でもね 俺は本当にそんなこと考えてないんだよね

    俺は違ってエッチなことは考えてませんって言ってるのに周りはみんな信じてくれなくてさとりちゃん以外の全ての人に軽蔑されるの興奮する訳でしょう

  • 21二次元好きの匿名さん22/09/16(金) 20:56:43

    グレートオルカの謎も解明されるんだ

  • 22二次元好きの匿名さん22/09/16(金) 21:55:01

    >>6

    な、何があったのん?

  • 23二次元好きの匿名さん22/09/16(金) 21:56:40

    >>22

    しゃあっ 11点!!

  • 24二次元好きの匿名さん22/09/16(金) 21:59:45

    11点最強!ももう古いんだ
    一周回って多勢に無勢だいっけぇしたら勝てそうな弱きもの…になったんだ

  • 25二次元好きの匿名さん22/09/16(金) 22:05:15

    他人の心が見えるせいで嫌われることが多いならエロいこと考えて好いてくる同人ボーイは逆に相性いいんじゃないスか?

  • 26二次元好きの匿名さん22/09/16(金) 22:06:04

    >>25

    つまりブン屋のレイパーが相性良いってことスね

  • 27二次元好きの匿名さん22/09/16(金) 22:06:33

    原作11点が登場した結果薄い本が減るどころか読心で翻弄しながら搾ったりドヤ顔から盛大にチン負けというシチュが出てきたさとりにやらしい現在…

  • 28二次元好きの匿名さん22/09/17(土) 00:40:13

    でもおどおどしてるのよりは好きなんだよね

  • 29二次元好きの匿名さん22/09/17(土) 06:02:04

    >>22

    スレ画のキャラは心が読める能力のせいで大なり小なり隠したいことがある人間達やその能力そのものが特効になる妖怪たちから嫌われて地底に住むようになったんだよね、悲しくない? 

    それで二次創作では「嫌われてこんな地底に追いやられて痛々しくて涙が出ちゃうよ」みたいなこと言うオリ主人公がアホほど湧いてたんや

    その数…500億人

    しゃあけど後々作品で自分の能力を含めた自分への評価に10点満点中11点つけるぐらいの異常自己愛者であることが判明したんだよね、すごくない?

  • 30二次元好きの匿名さん22/09/17(土) 06:10:18

    >>29

    智霊奇伝も読め...鬼龍のように

  • 31二次元好きの匿名さん22/09/17(土) 06:10:52

    >>1

    これ不思議の幻想郷スか?

  • 32二次元好きの匿名さん22/09/17(土) 06:19:07

    >>30

    あざーす(ガシッ

    この漫画一度荼毘に付した後復活したことを知らなかったんだよね、ひどくない?

    逆説的に言えば怨念そのものみたいな存在以外の心を読むことはなんとも思ってないんスかね?

    しゃあけどそもそも苦手な感情があることに一番驚いているのは俺なんだよね

  • 33二次元好きの匿名さん22/09/17(土) 06:20:15

    >>12

  • 34二次元好きの匿名さん22/09/17(土) 06:22:38

    このレスは削除されています

  • 35二次元好きの匿名さん22/09/17(土) 06:26:43

    >>32

    人間の悪意が溜まっている地上では気持ち悪くなるって話が今の迷宮編じゃない智霊奇伝2巻・2章の第3話であったっスね

  • 36二次元好きの匿名さん22/09/17(土) 06:29:04

    えっ
    茨歌仙の怨霊のシーンは幻想入りどころか猿空間送りになった

  • 37二次元好きの匿名さん22/09/17(土) 06:30:38

    >>35

    ふぅん

    それなのに妹探しに地上に出てる姿が目撃されるなんてさとりってやつは結構妹思いだな

  • 38二次元好きの匿名さん22/09/17(土) 06:35:50

    >>36

    別に気持ち悪くなることとこのシーンは矛盾しないと思われるが...

  • 39二次元好きの匿名さん22/09/17(土) 09:47:29

    >>30

    表情とポーズが薄い本の導入に見えるんだよね エロくない?

    11点のインパクトが強すぎてその後の智霊奇伝追ってるかどうかで認識が変わりすぎるんだよね

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています