(閲覧注意)part3

  • 1二次元好きの匿名さん22/09/16(金) 20:15:23

    ここに入ってきたあにまん民の皆さんには今からワンピキャラに対しての劣情を吐き出してもらいます

    (男女問わず、エログロ問わず)

    エグめの性癖お待ちしております


    前スレ

    (閲覧注意) Part2|あにまん掲示板ここに入ってきたあにまん民の皆さんには今からワンピキャラに対しての劣情を吐き出してもらいます(男女問わず、エログロ問わず)エグめの性癖お待ちしております前スレhttps://bbs.animanch.…bbs.animanch.com
  • 2二次元好きの匿名さん22/09/16(金) 20:19:02

    たて乙〜

  • 3二次元好きの匿名さん22/09/16(金) 20:20:03

    縦乙
    いつもありがとう三大将…

  • 4二次元好きの匿名さん22/09/16(金) 20:21:05

    たて乙
    楽しみにしているぞ

  • 5二次元好きの匿名さん22/09/16(金) 20:23:46

    たて乙!

  • 6二次元好きの匿名さん22/09/16(金) 20:31:46

    たて乙&保守
    真面目にシコスレでも憚られるネタ思いついちゃった時の投下場所として助かってます

  • 7二次元好きの匿名さん22/09/16(金) 20:40:10

    たておつー

  • 8二次元好きの匿名さん22/09/16(金) 20:48:53

    麦わらの一味が敗北して捕虜として拷問されるロビンちゃんが見たい。
    もちろん海楼石拘束&磔なんだけど鞭打ちされて、服は擦り切れているけどギリギリ局部を隠しているくらいで、エロというよりも痛々しい感じ。ドレスローザの鉄球受けたあとみたいなの。
    細い腕は骨が浮いて、頬もこけているし全身から真新しい血が垂れて息も絶え絶えなんだけど「この程度で私が屈するとでも思ったかしら?」「これで終わり?”優しい”のね」「あら、つまらない男」とか挑発してほしい。
    どんなに痛ましい見た目でも目が死なないロビンちゃんいいよね。

  • 9二次元好きの匿名さん22/09/16(金) 20:59:47

    たておつー!マジで助かる…
    教育テレビであってた「活火山による噴火で生命は生まれ育まれたから火山は生命の生みの親」みたいな話を観てからサカズキさんママ概念が頭からずっと離れない。
    割烹着着て台所で具材の大きさまちまちで不格好な切り方だけど味は美味しい肉じゃがを作るサカズキさん…泥だらけで帰ってきた子イッショウと子アラマキを叱りながらも風呂を沸かしてくれるサカズキさん…風呂から上がった2人に冷たいカルピス注いでくれるサカズキさん…お腹いっぱいパクパクご飯を食べる2人に「よく噛んで食べんか!」って言いつつどこか嬉しげなサカズキさん…。
    原作で1ミリも無い要素なのにずっと頭から離れない…ので供養

  • 10二次元好きの匿名さん22/09/16(金) 21:25:41

    森は言わずもがな生命の生みの親
    火山もまた上にあるように生命の生みの親
    氷も極地においては礎となりそこに生命を住まわせる
    光も生きとし生けるもの全てを照らす糧
    重力もなくてはならないこの世の摂理
    つまり新旧大将はみんなママなんだよ!!!

  • 11二次元好きの匿名さん22/09/16(金) 22:33:52

    最近TLで見かけてサカズキに落ちたんだけど、あのおっぱい魔神存在がえっちすぎる…年下の男にガン掘りされないとイケないみたいな厄介な性癖抱えててもらわないと気が済まない

  • 12二次元好きの匿名さん22/09/16(金) 23:03:55

    ドラゴンさんのタトゥーはいつ入れたんだろうか
    派手でデザインに中々の色気があって好き

  • 13二次元好きの匿名さん22/09/16(金) 23:08:17

    ワイ雄堕ちシチュ大好き民、どこ探してもカリファの色仕掛けに即堕ちするアイスバーグさんとロビンちゃんを襲ったらいつのまにか主導権が向こうに渡ったスパンダのエロ同人が無く咽び泣く

  • 14二次元好きの匿名さん22/09/16(金) 23:22:03

    人によっては胸糞







    屈強なワンピキャラを首絞めてころしたいなってふと思った。でも自分はある時はペットボトルの蓋すら開けられなくなるよわよわマンだから成人済みは無理。ということでショタドレークの首を絞めたい。上から全体重を乗せて逃げられないようにしてころしたい。
    自分はもちろん人をころしたことはないのでかわいいショタが苦しそうにしてるのを見ると怖くなって力弱めちゃうんだけどそうすると逃げられるのでまた即体重かけなおして、でも苦しそうで怖いから力弱めて…のエンドレス。段々抵抗してたのに反応も少なくなって首にかけた手から伝わる脈も消えて行って痙攣する体を見下ろして白目剥いて穴という穴から体液流した遺体になったショタドレークに謎の達成感と人をころした恐怖と興奮が混ぜこぜになった感情を味わいたい。きれいな青い目が死んだ魚になってることや自分がこのかわいい愛されて生きる予定だったショタを殺したんだと思うと興奮する。
    ショタサカズキもいいなと思ったけどあの子はえげつない反抗してきて抑えきれなさそうなのでやめた。
    ショタドレークは愛されて育った平和な家庭生まれだろうから最初の方は動けないけど体重かけられて息ができない状態になってやっと事態を飲み込みそう。なんで自分がこんな目に合うのかわからないまま、圧迫されてるせいで声が出せないまま両親の名前を心の中で叫びながら亡くなりそうで可哀そう。

  • 15二次元好きの匿名さん22/09/17(土) 00:45:39

    ア〇メ・ラグナみたいにワンピのキャラに♡付きオホ声喘ぎさせるのすごく興奮するのでやめてほしい
    ひとしきり笑った後に「…エロいな」って思ってしまう

  • 16二次元好きの匿名さん22/09/17(土) 00:46:02

    某スレの「女海兵系AVを借りまくるナミさん」や別のスレの「ロボット男の娘が性癖なキッド」にまた別スレの「自分の心臓いじってシコるロー」みたいな各キャラのシコ事情にクッッッソ興奮した
    人知れずハードなオカズで抜いてるワンピキャラ良いぞ・・・

  • 17二次元好きの匿名さん22/09/17(土) 00:50:46

    なんか一発下ネタ系のスレ結構興奮するやつある
    さっき見たボニーとドラゴンさんの赤ちゃんプレイスレとか冷静に見てみるとえっちなの割とある

  • 18二次元好きの匿名さん22/09/17(土) 00:53:38
  • 19二次元好きの匿名さん22/09/17(土) 01:06:19

    大人なキャラの童貞or処女感溢れるウブなムーブが見たい
    具体的に言うとカタクリお兄ちゃんやヴィオラさん

  • 20二次元好きの匿名さん22/09/17(土) 01:14:20

    >>16

    捏造シコ事情妄想いいよね


    自分でも考えてみた

    「WAM(※ざっくり言うと濡らし、汚しフェチ)好きのクロコダイル」

    「大きい口に丸呑みにされる妄想するフランペ」

    「屈服系好きのモネ」

    「電流責め好きのカリファ」

  • 21二次元好きの匿名さん22/09/17(土) 10:30:53

    保守

  • 22二次元好きの匿名さん22/09/17(土) 14:32:42

    ササキのでっかいお腹に『○液便所』って書きたいし
    フーのお腹に『マゾ猫』って書きたい

  • 23二次元好きの匿名さん22/09/17(土) 17:49:07

    サンダーソニアと恋仲になりたい。
    2人で一緒にカウンセリング受けたりして少しづつトラウマをなくしてあげて、めちゃくちゃ優しくしたい。
    それまで全く手は出さない様にしたい。でもそれに気付かれて、私は抱かれても構わないって言われたいけど、まだ無理しなくていいよって言いたい。
    困難を乗り越えて初めて肌に触れるけど、そういう事は一切しないで、あの巨体にうつ伏せで乗って寝たい。寝てる時に頭を撫でて欲しい。バレない様に胸に顔をうずめたいけど、バレてて欲しい。こっそりじゃなくて堂々とやっていいよって言われたい。そこでようやくそういう事を始めたい。
    終わった後はもちろんめちゃくちゃ優しくして、これまでの恐怖を少しづつ上書きして一緒に幸せになりたい。ハンコックの事をついつい目で追ってしまって
    後でちょっと怒られたい。その後仲直りックスしたい。むしろそれが最大の狙い。

  • 24二次元好きの匿名さん22/09/17(土) 18:18:42

    ロギアの能力者の屈強男性が尻でイッた時にあまりの快感で能力が暴走して形が保てなくなってほしい
    サカズキさんが腹筋ビクビクいわせながらドロドロォ……♡って粘度高いマグマになって布団とか畳とか焦がしてたら最高

  • 25二次元好きの匿名さん22/09/17(土) 18:35:04

    >>20

    これ見たら"高い高いプライドの奥底に濡らされ汚され願望を持つクロコダイル"の扉を開いてしまった……

    雑魚海賊とかにビショビショに拘束されて為す術もない自分を想像して「あ……っ、くそ、ちくしょ……♡雑魚の分際で、このおれを……っ♡♡」なんて極まっては毎回自分のプライドに殴られて自己嫌悪に陥るんだけど、ある日遂にウッカリやらかして雑魚海賊にそのシチュエーションかまされることになった瞬間脳汁ドバドバおめめグルグルハートでフーッ♡フーッ♡てなっちゃって、相手の興奮を誘う抵抗しかしないし色んなものを掛けさせるしでそれはもう盛り上がった後雑魚海賊全員ミイラにして無事帰宅してシャワー浴びながら脚ガクガクさせて(すっっごく良かったな……)とかしみじみしてしまってほしい……

  • 26二次元好きの匿名さん22/09/17(土) 20:34:14

    化学の力が及ばない、戦闘マシーンとしての力が及ばない相手に、犯されて泣くイチジが見たい

  • 27二次元好きの匿名さん22/09/18(日) 01:58:17

    >>23

    サンダーソニアちゃんのその手のヘキ持ちにモテそう感は異常、俺もそうなの

  • 28二次元好きの匿名さん22/09/18(日) 10:45:39

    ロギアが快感で人の形が保てないの人外感すごくていいよね……いい……

  • 29二次元好きの匿名さん22/09/18(日) 17:27:20

    このレスは削除されています

  • 30二次元好きの匿名さん22/09/18(日) 17:34:52

    特にキャラは指定しないけど、豊満な雄っぱいを持った屈強な男がガン掘りされてトコロテンする所を見たい。
    そのうち、お尻で気持ちよくなる事覚えちゃって立派な逸物は無駄打ち精○垂れ流すだけのデカクリ扱いされて欲しい。あと、雌イキし過ぎてママになっちゃう…とか言うのも良き

  • 31二次元好きの匿名さん22/09/18(日) 17:45:11

    昔見た某ミュー○ント映画よろしくキングの羽が根本から切り落とされてる(落としてる?)とこ見たい
    種族とか自分のアイデンティティがめちゃくちゃになってるとこ...

  • 32二次元好きの匿名さん22/09/18(日) 18:31:14

    >>24とてもえっちです、ありがとうございます……この情景を想像するだけで…ふぅ…結論:ロギア(主にサカズキさん)はえちえち

  • 33二次元好きの匿名さん22/09/18(日) 23:28:03

    >>24

    蕩けちゃうほど気持ちいい(物理)かぁ…イイな……

  • 34二次元好きの匿名さん22/09/19(月) 01:35:04

    ドフラミンゴを目隠しして赤縄で後手縛りしたい
    でも顔は不敵に笑ってたり舌出してバカにするような仕草してたらめちゃくちゃ興奮する

  • 35二次元好きの匿名さん22/09/19(月) 01:42:39

    >>25の奴見てたら特殊性癖とワンピースキャラってもしかして親和性高いのではと思ってしまった

    ワンピキャラ身長高いの多いし身長差性愛持ってるキャラとかいそう(偏見)

  • 36二次元好きの匿名さん22/09/19(月) 09:30:27

    >>35

    いろんな異種族や能力者もいるしワンピ界は性癖のワンダーランドだった……?(ド偏見)

  • 37二次元好きの匿名さん22/09/19(月) 10:07:29

    >>31

    自レスで付け足し

    それでいて折れない心でいてほしいな...って

  • 38二次元好きの匿名さん22/09/19(月) 14:52:17

    子イッショウと子アラマキに同時授乳するサカズキママ!?!?!?(難聴)

  • 39二次元好きの匿名さん22/09/19(月) 16:24:44

    ※幻覚強め、BL注意






    相変わらずグラディウスに劣情募らせてる
    本編無視で申し訳ないけど、あの凶暴で生意気そうなショタを手なずけるのは若よりもセニョールの方が適任だと思ってる
    グラちゃんはショタ時代から13歳年上のハードボイルド男に抱かれてて欲しいし、
    セニョールには生意気な仔ハリネズミをがっつり調教してわからせて欲しい
    グラちゃんは男らしいハードボイルドにメロメロになって彼とのセッなしでは生きていけなくなるといいよ
    セニョールもこれを機にショタに目覚めるといい(むしろこっちの方が曇らないルートじゃないか……?)
    仔ハリネズミ可愛すぎて「男でも女っぽくなりすぎると孕んじまうんだぜ?」って嘘を吹き込んで
    それで真面目なグラちゃんはすっかり信じてしまう
    グラちゃんは「男でも妊娠しちゃうんだ…!」って怖くなりつつもセニョールを求めることをやめられない

  • 40二次元好きの匿名さん22/09/19(月) 20:05:54

    種付けされるカタクリの効果音が『ぺったん♡ぺったん♡』であってほしい
    背中をベッドやら床やら地面やらにつけて、ぺったん♡されるたびに足をばたつかせてほしい

  • 41二次元好きの匿名さん22/09/19(月) 20:36:18

    若き日の仲間全滅して全て失った時のモリア様を凌辱したい
    本当に立ち直れなさそうで興奮する・・・そのままボキッと心が折られて廃人になっちゃいそう
    でも七武海時代に心が抉られるような悪夢見まくるモリア様もまた良いものだ

  • 42二次元好きの匿名さん22/09/19(月) 21:04:49

    >>39

    自レス、幻覚更に強め、BL・男性妊娠注意!!








    グラちゃんはセニョールに抱かれている時だけ女の子みたいになる

    吹き込まれた嘘についても「お前との子供だったらいいよ……」って顔を真っ赤にして答えちゃう

    その顔が余りにも可愛かったので、出来ないと承知の上でセニョールも熱を入れて種付けする

    何らかの拍子で出来ちゃうバージョンもいいな…

    16年前の17歳の時にさ……デリンジャーと同じ年の赤ちゃん産んじゃうヤンママグラちゃん……

    セニョールは本編でああだったからきっと可愛がってくれるよ

  • 43二次元好きの匿名さん22/09/20(火) 01:01:21

    現パロでそういう音声の配信してたり際どい自撮りしてたりするキャラ妄想からしか得られない栄養がある(真剣)
    バイノーラルマイクで淫語囁いたり「おはよー今からジムです」みたいな一文とともに顔隠してあられもない格好したりしてくれ

  • 44二次元好きの匿名さん22/09/20(火) 01:15:32

    ドフィの舌長いから指で掴んでグイって引っ張りたい
    引っ張った後親指でぐにぐにいじりたい
    そのうち指突っ込んで舌の根本まで触りたい
    指で喉の奥ギリギリまで触っちゃってちょっとえずかせたい

  • 45二次元好きの匿名さん22/09/20(火) 01:20:38

    >>38

    子イッショウと子アラマキを抱っこして授乳もしてくれるサカズキママ良いね…あの筋肉の詰まった鍛え上げられた硬くムチッとした太腿で膝枕もしてくれそう…サカズキママの膝枕でお昼寝をする2人見たいな。

    夜はベッドで低く優しい声音で絵本も読んでくれるし子イッショウと子アラマキが強請れば子守唄も歌ってくれるサカズキママ…寝ぼけて雄っぱいチュウチュウ吸ってきたりギュウギュウ抱きしめてくる2人に困りつつも朝まで同じ布団で寝てくれるママ(55歳♂)…

  • 46二次元好きの匿名さん22/09/20(火) 01:45:24

    カイドウさんは情緒不安定なところが本編で見られたりするけど他の巨体キャラが敵の能力で故意に脳内の思考ぐちゃぐちゃにされてるところ見てみたい
    見た目もデカくて精神が強いキャラが大きい体を縮こまらせて「グッ、ッ゛、?!?」と正体不明の脳いじりに呻き声あげて冷や汗ダラダラかいてたら最高
    特に白ひげで見たい…… 敵も返り討ちにして何でもないふうに船首の方に立ってるんだけど心臓と脳はバクバクズキズキしてて意識にもやがかかってる だけど息子たちから「オヤジ大丈夫か?」って尋ねられると「グララララ! 一丁前に心配か!」とはぐらかす(実際は脳内に気持ち悪い感触がしていて見えないところは汗びっしょりかいてる)

  • 47二次元好きの匿名さん22/09/20(火) 01:49:13

    ナミさんのスキニーおもらしが見たくてしょうがない

    女子トイレが行列してたとかトイレ無かったとかで仕方なく草むらで済まそうとズボンに手をかけたタイミングで(乙女心と葛藤してたせいでもう相当ギリギリ)麦わらの一味だー!!ってモブ海賊に襲われるんだ
    慌ててゼウスぶちかまして退治したあと足じたばたさせながら脱いだけど間に合わずでもよし大声出されてビクッてなった途端に溢れ出してるのもいい
    ピッチピチ脚線美のスキニーがどんどん股間周りから濃い色に染まっていって足震わせて涙目になるナミさんを下から眺める海賊になりてえ

  • 48二次元好きの匿名さん22/09/20(火) 11:55:57

    過去のトラウマを悪夢を見て魘されたり、息を荒らげて飛び起きたりするキャラが見たいんだけど誰が似合うかな
    個人的には普段は飄々としているドフラミンゴが眠るのが嫌だと思うぐらい悪夢に悩まされてたら興奮する

  • 49二次元好きの匿名さん22/09/20(火) 12:08:56

    >>48

    原作が最大手じゃん…


    個人的に、クザンが時々オハラの悲劇で起きたことが夢に出てきて魘されてたら可愛いなと思う。昼寝してサボってた大将を起こそうと近づいたら端正な顔を歪めて魘されてるの見てぇ〜…無理くり体揺すって起こして「あー…いや、助かった…もう大丈夫だから1人にしてくれねェか…?」って明らかに大丈夫じゃない顔色で言われたい。

    オハラの事を夢に見た日は一日サカズキの事避けてそう…

    飄々とした強い男が過去のトラウマを夢に見て魘されてるのは良いよね…可愛い

  • 50二次元好きの匿名さん22/09/20(火) 12:10:45

    >>48

    革命軍に参謀総長って人がいましてね

  • 51二次元好きの匿名さん22/09/20(火) 12:12:29

    >>39

    >>42

    再三自レス、引き続きBL&特殊ネタ注意!












    何度もスマン…!書こう書こうと思って書き忘れていたのでまた付け足し

    グラちゃんはショタ時代にジョーラに女装させられていたと妄想してる

    ファミリーに女の子メンバーが入らず女の子の服だけ買ってしまったジョーラが、

    年齢的に着せても違和感のないショタグラちゃんに小遣いあげて着せたんだ

    グラちゃんも好きに出来る金が余りない年齢だから、報酬と引き換えに仕方なく応じる

    その様子をたまたまセニョールに目撃されて……という流れ

    グラちゃんは女装に、セニョールは女装ショタにそれぞれ性癖開花させられたんだよ

  • 52二次元好きの匿名さん22/09/20(火) 18:50:35

    >>44

    ワンピ界、舌長いキャラ多くて非常に捗る

    ドフラもただでさえエッなのにクロコとツーショットしてるイラストで舌ピしてたのヤバすぎた

    アレで舐められたら絶対イイ(確信)

  • 53二次元好きの匿名さん22/09/20(火) 20:49:14

    ミンゴがファミリーたちに裏切られてたりサカズキ以外全員スパイの海軍スレめっちゃ好き 絶対にあり得ないしもはやギャグ展開だけどだからこそ最高に色んなキャラが絶望してくれそう
    スパイ多発の革命軍でついにサボにまで裏切られたドラゴンさんとか身内全員CP9だったアイスバーグさん見たい・・・!!

  • 54二次元好きの匿名さん22/09/20(火) 21:59:28

    ゴツい男にドラァグクイーンばりのメイクさせてドレスにヒールに着飾らして連れ歩いたあと抱き潰したい。下着も女性ものの際どいのを着けさせて女として抱かれるのを自覚して屈辱感を募らせてほしい。

    なあアラマキ

  • 55二次元好きの匿名さん22/09/20(火) 22:27:45

    肥満化と剃髪が性癖なのでグラディウスの全身破裂が刺さりまくった…
    でもあれ本人は坊主になっても全然気にしてないのが残念だなって

  • 56二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 02:11:12

    俺は不当な読者 アラマキの元ネタの方にも興味を持ったが…
    同キャラCP?で元ネタありなので一応下げる







    原█力█争を見てもしかして初登場時点のアラマキのモデルこれじゃね?と思ってから長髪巻き毛でプロのヒモだけど愛情深い故に反体制に回った初期マキと短髪癖っ毛で愛すべき駄犬でノリはアウトローながら体制側な現行マキの絡みが頭を離れない事を教える
    たぶん原█力█争を見るに初期マキはイム様周りとか嗅ぎ回って暗殺される役回りだったんだろうと完全に勝手な推測した上で言うがやはりここは王道にイム様や五老星の手先に襲われて危ない所を現行マキに助けられた初期マキが少しずつ心を開いていくのが見たいんすがね…
    別に俺は世界政府とかどうでもいいんだよ、ただ俺の愛した女が人生これからだって時にお偉いさんの都合に巻き込まれた挙句、自殺したなんて嘘の理由で誤魔化されたのが許せねえから海軍入ったんだよと事情を吐露する初期マキとそれを聞いた現行マキの反応が見たいんですがね…
    逆に耐え難い事態に直面した時、いっそお前が俺と代わってくれるならいいのにと泣きついてくる現行マキをそれは違うだろ、俺とお前は同じじゃない、お前はお前と窘めながらも抱きしめてよしよししてやる初期マキも見たいんすがね…
    何ならいっそお前が侍らせてるおねーちゃん達みたいに抱いてくれよ何もかも忘れさせてくれよと言い寄ってくるのをだからお前はお前なの、誰かと同じようになんて見ないよ俺はと返してただ抱きしめてやる同じ顔の男と男が見たいんすがね…

    なお下二つはあくまで映画のパロディとしてのニュアンスが大部分を占めてる健全なイチャつきメインだとさらに良し

  • 57二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 02:15:20

    普段分からせる立場の人が分からされるのはとてもいいと思うんスがね…


















    まぁサディちゃんとか屈服させたいよね

  • 58二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 07:47:12

    >>57

    🍢  🐲🔫

    🍲

  • 59二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 08:41:13

    >>57

    屈服拘束サディちゃんは語り継がれる

  • 60二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 08:51:34

    ごく単純な『力』で真正面叩き伏せられて地に伏し土まみれのボロボロになったヤマトがとうとう拘束され、頑丈な体に殴打系の拷問を受け続けて吐いたり流血したり漏らしたりなどしている様が見たいねえ……

    ※以下は苦手な人多そうなので












    あと、人格排泄によって快活な表情や動きが完全に奪い去られもぬけの殻にされてしまうのも良いと思う

  • 61二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 18:00:44

    保守

  • 62二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 21:49:10

    キャプテン・クロとジャンゴも猫耳つけろ!!!!!!

  • 63二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 23:51:59

    >>52

    舌長いキャラの舌を開発して舌だけでイケるようにしてあげたい

    歯ブラシとかでこすこすしただけでビクンビクンなってほしいし摘み上げられてイッてほしい

  • 64二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 10:41:23

    ODになって嘔吐しちゃう推しが見たい。
    モブに無理矢理キメさせられてなっちゃうのも可愛そうで良いし、普段から常用してるのを調子に乗って容量を間違えてなるのも良い。
    アラマキは後者パターンがよく似合うと思う。

  • 65二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 11:11:57

    ※若干CPネタ注意



    ドフラミンゴが酔ったカイドウに呼び出されていろいろぐちゃぐちゃにされてるのが見たい
    一応自分の国では王様だし元天竜人って立場からもプライドめちゃ高のミンゴが取引相手のカイドウにはまったく抵抗できずにご機嫌損ねて潰されないよう下手に出るしかないの興奮する
    ミンゴも十分でかくて強いのにそれ以上のカイドウに戯れみたいに遊ばれてプライドズタボロにされた挙句「弱ぇなぁ、ジョーカー……」ってつまらなさそうにされてクソ……‼︎ってなってほしい

  • 66二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 17:33:06

    >>54

    似合いそう、あと大将勢のゴテゴテメイク&女装全員見たい……

    女装で性癖破壊されちゃう屈強男たくさん見たい……

  • 67二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 21:05:50

    最後にCP要素有り、注意。

    権利者になってエニエスロビー後のスパンダムを監禁して嫁にしたい

    スパンダインから病気を理由に権力奪い、スパンダムを個室から一般病棟に移す。部屋や周りの態度が変わった事で自分の立場が変わっているのを理解した頃にフーズ・フーの過去を持ち出して「奴でも投獄だったからお前は死罪かインペルダウンが相当だろう」と伝えたい。凄い良い顔で泣きわめくんだろな。助けて助けてと泣くスパンダムに「俺は上に支持に従うだけだ」と伝えて「役立たず!」と罵られたい。

    その後「お前の頭脳を失うのは世界の損失だ…上の命令には納得出来ない」など耳障りの良い言葉バンバン使ってスパンダムに自分しか味方はいないと洗脳して「生死不明になって世界の目を誤魔化そう」て流れで監禁したい。

    家に着いたら襲う。絶対拒絶されるけどインペルダウンの囚人達の女になるよりマシだろう?て言いくるめて抱く。その日にメスイキも身体に教える。精神も肉体も自分だけが味方だと教えて込ませて依存させる。
    監禁してからは以前の様に権力を振る舞ったら暴力と立場で精神と身体に分からせるし、反省して花嫁修業してたら全力で褒めてあげる。
    良い所の坊っちゃんだから家事全くした事ないしドジだから嫁に向いてないだろうけど頭と舌は優れてるから味付けは旨そうだし、今まで権力が全てのスパンダムが俺の手によって権力より天気が良くて洗濯日和に喜びを感じる人間に変わっていくのにゾクゾクする。

    生意気なスパンダムから権力奪うのが性癖なので、2年後にルッチと一緒にいる所見てNTRやんけ~て鬱と「ありがとう…」てBLに目覚めるて二重の扉を同時に開いた。

  • 68二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 01:27:34

    ※結構汚い、CPっぽいかもしれないので注意






    そういうのは苦手な筈なのに某ジャンプ漫画のゲロキスが何故か凄く刺さってしまったのでワンピキャラにもやってほしい
    ゲロキスというかゲロのひっかけ合い
    酒飲んで酔ってる時に喧嘩してお互いにゲロ吐いてそれが混ざり合ってくれ
    私の好み的にはドフラミンゴとクロコダイルにやってほしいけど1番似合うのはゾロとサンジだと思う
    どっちも酔って喧嘩して顔真っ赤にして相手に対してブチ切れながらゲロキスという名のゲロのかけ合って混ざり合ってほしいし周りがそれ見てギャー!!!って叫んでほしい
    酔いが覚めた後両方ともばっちし記憶残ってたらもっと好き

  • 69二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 03:36:12

    ロギア勢全員孕んでほしい。ただし「妊娠中何かの拍子で流動回避が発動したと同時に胎児が「体内に入り込んだ異物」判定で排除されて流産・死産を起こす」シチュになる事前提で
    特にメラメラ、マグマグ、ゴロゴロ、ピカピカ辺りはとっさに流動回避起こした後、確実に体内で胎児が焼け死んだ事を悟り震える手で腹に触れてほしい

  • 70二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 03:52:34

    CP絡み注意





    昔っからバイでネコよりのケがあった13くらいのフーズ・フーが
    「いずれ強くなるやつに唾つけとかねェか?」って16くらいのスパンダムを
    言い包めて前の初物いただいちゃったせいで、「強くなりそうで顔もいけるCP9候補の少年」に
    性的な意味で手を出すようになってたスパンダムにいてほしい
    具体的に言うとジャブラとルッチとカクは出るもの出るようになった直後、即座に手を出されてる
    ギャグ展開でこの三人から「おまえが長官に変な性癖植え付けたせいで!」と
    ぼかすか殴る蹴るされつつ「今なら抱く側もいけるな…」とか考えてるドスケベフーにいてほしい
    スパンダムは初物食って情を持たせる癖がついちゃってる
    ジャブラは呆れててカクは忘れたがっててルッチは拗らせててほしい

  • 71二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 04:14:26

    下げようかと思ったけどここまでのレス見ると私なんてだいぶ大人しい方なのでこのまま書いちゃうか ちょっと汚い話ですよ……

    顔が良い推しが吐くところ見せてほしいんすよ……目かっ開くか限界まで顔顰めて脂汗ダラダラでうずくまって上がってくるものを堪えるけど手の隙間から漏れちゃうくらいで……オーソドックスに(?!)オロロロロして虹出しててもいいけど……ギャグ描写でもいいんすよ……ワンチャン本編で見れたりしませんかね……

    個人的にドレークさんかコビーくんで見たいんだけど……へへっこの人選だとSWORD推しみたいっすね違いますよ……

  • 72二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 04:22:57

    ヤマトは何か市中引き回しさせたくなる
    本来は馬に乗せてやるけど本人の足で引き回したい

















    ある意味おでんの最後みたいでいいかもしれない

  • 73二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 10:54:25

    >>69

    しゅき!!(倫理なしなし曇らせ大好きマン)

    ロギアというつよつよ能力者が赤ちゃんがいなくなったことを悟った瞬間ボロボロ泣いちゃうの見たいしパパがいるとしたらパパもどんな反応するか見たい

  • 74二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 11:09:04

    >>55

    肥満化と剃髪は惨めに変わってしまった自分への羞恥心が良いよね……

    イケメンや美女が無様な姿にされる尊厳破壊は見たい


    女キャラだけど、自分の美に絶対の自信を持つハンコックを海楼石を使って拘束し、強制的に太らせて頭も落ち武者の様に半端に剃る見るも無惨な姿にしたい

    全身鏡を前に置いて、「これでもわらわは美しいと言える?」と言ってワナワナと震えるハンコックを煽りたい

    『こんな事でわらわが折れると思うか?』と気丈に振る舞うハンコックの内面までだらしなく調教して心身共に惨めな存在にしてしまいたい

  • 75二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 19:25:13

    >>72

    エチチチチチチッ!!!!勃!!!!!

    🍢  🐲🔫

    🍲

  • 76二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 21:15:06

    カタクリのオナバレシチュが見てみたいことを教える
    仰向け足ピンでも床オナでも何でもいいから見られてほしいことを教える

  • 77二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 21:35:47

    >>75

    仮にも自分の息子にそれでいいのかカイドウさん

  • 78二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 01:55:51

    >>69

    例にあげられた能力持ち勢はみんな自我やメンタルつよつよだったり飄々としてるイメージあるから自らの子を自らのせいで亡くしてしまった瞬間の反応、非常に見たい(悪趣味)

  • 79二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 10:10:58

    保守しておく

  • 80二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 12:00:30

    きつめのりょうじょく注意








    化け物に散々中に出されて卵子使い切らされちゃうモルガンズ……
    デカ卵産まされすぎて閉じなくなった総排泄孔を本人が壊れるまで
    一生オ○ホ穴として使われちゃうことが決定づけられたうえで
    文明の届かない未開の密林の奥に引きずり込まれろ……
    動物系ゆえの頑丈さで正気&命だけは残ったままずっと泣きじゃくれ……

  • 81二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 13:27:24

    ゾオン系の能力者は軽率に産卵してほしい
    無精卵で目玉焼き作って人に食わせるシチュが性癖なので何かしら理由をこじつけて産卵してほしい
    ワンピ世界なら〇〇とはこういう××だ!でいけると思うので百獣海賊団のメンバーは各々目玉焼き作ってカイドウに献上しろ

    妥協してオムレツでもいいよ…

  • 82二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 19:50:01

    >>80

    「卵子使い切らされる」というワードの壮絶な尊厳破壊エロスに気絶した

    赤ちゃんを作る尊い器官を弄ばれるという倫理ゼロシチュはどうしてこんなに股間に良いのか

  • 83二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 21:00:38

    革命軍でサボが情報引き出す時にお金や革命軍の情報でなくサボの体を求められて、どうしても必要な情報だから抱かれる事を選ぶけど色んな人にまわされてボロボロになった状態で目を覚まして情報を持って帰れたけどコアラやハック、ドラゴンに相手に手酷く犯された事がバレて暫く任務を少なくされてほしい

  • 84二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 01:48:45

    クロコダイルにゲロぶっかけたい
    ぶっかけられて唖然としてるクロコダイルにゲロでも砂は固まるよね♡って言いたい
    その後砂にされたい

  • 85二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 02:48:27

    男妊娠ネタ注意








    多重人格者による人格排泄ならぬ人格産卵または人格出産…というのを考えたことがあるんだキャベツ
    なんかの間違いでハクバ産んでくれんか?

  • 86二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 04:38:04

    本当に申し訳ない

    本当に申し訳ないんだけど











    悪人は乳首舐められて当然!!|あにまん掲示板緑牛が言いそうだよねbbs.animanch.com

    これの1とコラで腰いわすほど笑い転げたのち有りだなと思ってしまった

    どこが有りなのかもはやよく分からないがとにかく触手拘束した海賊に悪人は乳首舐められて当然だよな♡と意味不明な主張をしながら乳首舐め回す緑牛は有りです

    素の性癖なら大将になる前もなった後も捕らえた賞金首は老若男女問わず引き渡す前に絶対乳首舐めててほしいし常識改変シチュなら大好きなおねーちゃん達の目の前でむさ苦しい男の乳首をハート目で涎まみれにしてドン引きされててほしいし緑牛自身も素に戻った後ショックで三日三晩寝込んでほしい

  • 87二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 13:37:13

    >>86

    常識改変変態人妻緑牛?!(最悪の文字列)

    でも舌分厚くて舐められたら気持ちよさそうだしはー♡はー♡言いながら必死にペロペロしてるの絶対エッだしWin-Winじゃね?(は?)

  • 88二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 21:51:25

    俺は個別シコスレで見た元ネタの方の裸エプロン姿に脳を焼かれた不当な読者
    えっちな人妻緑牛が見た過ぎて咽び泣く

  • 89二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 02:11:13

    特殊設定の妄想




    ワンピキャラをペットみたく飼育?して報告するみたいなスレ見て癖をバキバキにされて困っている
    自分たちとさほど姿が変わらない生き物が人間に飼育されたり野生で生活していたりするってのが本当にたまらん 力がどれだけ強くとも飼育されている以上こちらの方が立場は上なわけで…(世にも奇妙な物語のなんだかんだ銀座の世界観に似ている) 図鑑とかあったりするのかな…『ルフィは最初このぐらいの背丈で何年後にはこのぐらい成長します、好物は肉で毎日〜時間の運動をさせた方がよいです』みたいな感じで…
    自分も推しのサボを飼いてぇな
    ふわふわの金髪をブラッシングしてあげたり一緒に散歩してあら〜あなたのとこのサボちゃん温厚な性格してるのね〜っておばさんに話しかけられたり頭撫でてみていいですか!って子どもに聞かれてニコニコしながらサボがしゃがんだりとかするのを見てみたい
    小さい頃と同じようにスキンシップ取られて重た!!ってなったりとか病院連れていった後につーんってされて距離取られたりとかされたい 体が大きくなったのに昔のように膝の上に乗ろうとしてきてあ〜〜ってなりながら頭ワシワシ撫でてあげたい
    でも犬猫と同じような寿命していた場合自分がサボを看取る瞬間が絶対やってくるわけで、あんなに小さかったサボがおじいちゃんになって一緒過ごした部屋で静かに息を引き取るのを想像したら泣いてしまった 死ぬな一緒一生にいてくれよ

  • 90二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 02:44:28

    本誌ネタ注意








    スイッチ一つでtinが生えるタイプのふたなり義体

  • 91二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 03:05:21

    リョナ系のため注意






    トラ男の内臓を撫でたい。お腹を物理的にかき混ぜたい。トラ男のオペオペがあれば死なせることなく内臓なでなでできるのめちゃめちゃ良い
    スライムか触手で脳くちゅしたい。洗脳とかよりも快楽系の脳くちゅで何十回何百回とイかせたい
    トラ男の肉を食いたい
    知らずに人肉を食わされててほしい。あとで気づいて嘔吐してほしい
    でも何をされても折れずに抵抗し続けてほしい

  • 92二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 03:20:27

    グロ注意





    前髪で隠れてるフーの片目が昔の拷問で潰れてたらめちゃくちゃいいなって思う
    焼きゴテ押し付けられて瞼ごと眼球の表面焼けて完全に目が潰れててほしい
    そしてそれを誰にも見せないでいてくれ

  • 93二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 12:30:41

    >>89

    どちらの…どちらのスレですか…

    ご存知の方いたら教えて……(無事性癖を破壊された顔)

  • 94二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 12:49:46

    >>93

    先月から屋上でカイドウ飼ってるけどもう嫌になった

    ってやつか?89本人じゃないからわからんけど

  • 95二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 12:53:25

    BLではないつもりだが

    檻に入れられて見せ物にされてるキングがカイドウさんに殉死するところを何度も妄想してる

  • 96二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 13:00:13

    >>95

    途中送信した…


    薄布一枚身に纏った状態で何ヶ月も檻に入れられて見せ物にされているんだけど、カイドウさんの安否は誰も教えてくれないから死にきれないでいたキング

    だけどある日から食事を摂るのをやめて、羽を繕ったり懐かしい歌を歌ったりして過ごすようになる

    まるでただの籠の中の鳥みたいに大人しく、静かに最期を迎えるんだ

  • 97二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 13:12:38
  • 98二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 19:33:07

    >>89

    なんだかんだ銀座だと最終的に逆に自分が捕まえられて飼われちゃうんですが

    エッ?!!?!俺もサボに飼われてぇな!??!?!(情緒不安定マン)

  • 99二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 00:39:43

    ムチムチの男たちに母乳を出してほしい
    吸うのはおれだから禁煙はしなくてもいい

    スモーカー!服を着るのを諦めて上裸で乳を溢れさせながら通常の職務に邁進して♡部下もお前の乳を狙ってるけどおれが飲みます
    クロコダイル!気にして母乳パッドつけてるのがエチ!一度絞った方が効率良いよっておれが提案したら納得して吸わせてくれるんだろ知ってる
    カタクリ!なんのために弟妹があれだけいると思ってるんだ!母性本能を育てるためだろ!右乳は仕方ない譲るから左はおれの分な
    キング!上衣をはだけた途端にムワ♡と甘いミルク臭が漂うのは犯罪だし白濁液が映える褐色雄っぱいは存在が罪!有罪!搾乳耐久実験の刑に処す

  • 100二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 10:15:45

    別ジャンルでアソコの形状を妄想するネタを昔見て性癖が歪んだのでOPキャラでもやってほしい
    意外と皮被ってるとか意外と毛深そうとかそういう
    男女ニューカマー全員でやりたい

  • 101二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 18:36:13

    >>97

    遅ればせながら93です

    これだったか!ありがとうございます!

  • 102二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 21:57:38

    ドレークは逆レ経験があってほしい
    パパの船に乗ってた頃に女船員に逆レされててほしい
    船には自分の子かもしれない赤子がいたりするんだ
    19歳なのに少年に見える発育不良ドレークに子供がいたってギャップがまたいい
    馬乗りになられて全然抗えなくて、くらくらして何もわからないまま行為を終えて避妊してないことにも気がつかない16〜17くらいのドレークは初心かわいい
    女船員の腹が膨らんでから「相手を孕ませたかも、父親は自分かも」って不安と恐怖で妊婦の悪阻より嘔吐しがちになって、ますます発育不良に磨きがかかるドリィは可哀想でかわいい

    子供は例の島で死んでるから最後まで自分の子供だったかなんてわからないんだよ
    音もなく建物が爆発して焼けるなんて非常事態じゃ、赤子なんて置き去りにされてきっと燃え尽きて骨も残ってない
    たぶん本当はドレーク以外の船員の種で産まれた子供だし、ひょっとしたらドレークの弟かもしれないけど、真実は闇の中!

    とりあえず女に弱くて逆レされてる少年ドレークは可愛いし、少年が逆レされた後に加害者を孕ませたかもしれないと怯えるシチュはいいぞ。

  • 103二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 22:19:21

    今回はほのぼのソフトタッチな劣情を……
    バージェスに海賊殺しまくってなお火照った熱を冷ますように激しく貪られたい
    いつもの不敵な笑みじゃなくて真剣な眼差しのまま背骨がきしむほど抱きしめられて口膣虐められたい
    そのまま血飛沫にまみれた服の上で汚いドロドロエチしたい
    両腕抑え込まれてイラマされてそのままこってりしたのを出されたい
    ギュッとされたまま挿入れられてバージェスが気持ち良くなってくれるのを見てほのぼのしたい
    死体まみれた船上で唯一バージェスの生の体温を感じて恥も外聞もなくイキまくってグズグズにされたい
    五回以上そのまま中に出されてチャンピオンの遺伝子で子宮をタプタプに満たされたい
    血の味がする純愛キスをして、狂気に浮かされた子作りしてつよつよな子供を産んであげたい
    終わった後はそのまま密着した体勢のまま眠りたい

  • 104二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 00:40:38

    このレスは削除されています

  • 105二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 00:42:28
  • 106二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 00:56:25

    性癖って言葉は性的な意味以外にも使えるはずなので
    スイッチ入るところしを厭わないジャンゴが見たい!!!

    自分へのセクハラはブーブー文句言うだけで済ますけど
    例えば敵の海賊がヒナ嬢に対してささいなセクハラした瞬間に
    「なんてこと言いやがる!やっぱ海賊って最低だな!」とか
    『ぷんすかぷんぷん』みたいな気の抜けた効果音が出そうな表情と台詞で
    スッとチャクラム投げてそいつの腕とか切り裂くジャンゴが見たい
    躾がされてない野良犬上がりのあほ犬みたいに見せて
    その実ずっと狂犬なジャンゴが見たい

  • 107二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 01:25:38

    >>102

    逆レ被害者のドレークが成長後にカマ掘られて雌堕ちした将校になるって考えると2倍美味しい


    逆レされた時は女に耐性無さすぎてほとんど意識トんじゃって、か細く「ッ……♡ は、ぁ……ぅっ♡」とか喘いでいた少年ドレークが、

    3mくらいの大男に種付けプレスされて全身ビクビク跳ねさせながら「ぉお゛ッ♡♡♡無理ィ♡ぞんな奥゛入゛らないッ♡♡♡」とかおっきな声出すようになったとすると月日の流れを感じてめちゃくちゃ興奮する


    加害女に「出しちゃっていいの?赤ちゃんできちゃうかもね♡」って言葉責めされても頭の中真っ白になっちゃってて何言われてるか理解できなかったドリィが、

    大男に「オラッ、一番深いトコに注いでやるかんな…♡孕め!」とか命令されたら着床期待して雌孔きゅんきゅんさせてしまうような発情雌に成長するってワケですえっちだね

  • 108二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 10:50:19

    >>99

    母乳のせいで服装が変わるだけでもエッチだよね

  • 109二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 20:39:01

    イーストブルーの方角向いて風に吹かれるいつもより少し小さく見えるドラゴンさんの背中・・・良い
    しかもほぼ無意識にやってるのがかわいい

  • 110二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 20:49:07

    急に推しキャラの虐的なのを考えようとしたけど思いつかなくて他のキャラで考えてみた






    ベルメールさんのみかんの木燃やしたらナミさん的に良い虐だと思う

  • 111二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 22:15:50

    猫耳ロリショタ化(注意)


    推し達をぴこぴこお耳とふわふわ尻尾がついた永遠の7歳くらいの見た目のもちぷにロリショタにします。言葉は話せません。


    1.うちのミホークのことは基本放任にしています。でも褒める時はワシワシ撫でて全力で褒めてやります。彼の感情表現は猫そのもの。表情に出す代わりにほっぺを手に擦り付けてくるし尻尾も嬉しいって言ってます。飼い主も嬉しいです。


    2.うちのクロコダイルはザ・お猫様なので構われたそうな時とそうでない時を見極めて接するスキルが試されます。何か悪巧みをやりきった時のドヤ顔はめちゃくちゃ眩しいですがお仕置きが必要です。抱き枕の刑。うーん毛並みが最高…イヤそう!!!


    3.うちのドレークはちょっとだけ大きくなりました。猫耳ロリショタは成長しない筈なのになんで?やんちゃで甘えたで天使だったドリィがすっかりしっかり者に。飼い主が凹んでると足元でオロオロ…あっ犬耳!よく見たら犬耳だ!!!


    4.近所のペロス兄は大家族の長男。弟妹も含めて可愛いですが、迂闊に近づくとめっちゃ警戒してきます。お兄ちゃんがんばってて偉い。お菓子あげたい。でも近づくとイカ耳されるかなしさ。大きくなるような変なおくすりは入ってないよ?


    5.近所のキングくんは珍しい種類らしく、ひとりでは絶対に外を出歩きません。飼い主さんが立ち話している時も陰でじっとしています。最近は街で同種らしき子を見かけるようになったので、これから仲良くなれるかもしれません。


    言い忘れましたが猫耳も犬耳も用途はR-18です。爪も牙もない、赤子の肌すら傷つけられない、弱くて可愛い生物オナホール。

    今日はどの子の出番かな dice1d5=1 (1)

  • 112二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 07:30:46

    >>103

    バージェス推しネキちっす

  • 113二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 12:54:46

    たとえばカイドウさんにヤマト以外の子供(一応認知はしてるけど育ててないし気にかけてもいない程度の関係)がいたとして、
    キングとかジャックとかが気づかずにうっかり巻き添えで殺しちゃった…みたいな感じの妄想をよくする
    殺した側はちょっと動揺してるのに、カイドウさんは死んだのか…くらいにしか考えてないのがいいんだ

    ロシナンテがローを連れ回した先の病院で暴れたことで子供が亡くなっていて、その子がネームドキャラの誰かの兄弟だったとして
    幼かったからよく覚えてないし復讐とか仇とかそういう感情はないけど、原因がなんだったのかは知っている。
    あんまり面白くはない話だけどね、ってフラットに語ってくれるようなシチュエーション。
    そういうのが性癖

  • 114二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 15:23:49

    Telegraphの試用も兼ねて

    リョナグロとちょいエロ注意

    犠牲者はアラマキです

    Telegraphの試用も兼ねて

    チェンチェンの実のチェーンソー人間(チェ◯ソーマンでない)に蹂躙されるアラマキが見たい。対森特攻属性って色々あるけど、森と言えど伐採からは逃れられないし自然の対極の人工物って対比でもなかなかイケると思う。

    何よりアラマキに見せ槍ならぬ見せチェーンソーしてみたいし、された瞬間自然の本能で相性的に完全メタられてる相手だと察知してドッと冷や汗かいて欲しいしそれでも人として大将としての矜持で最初のうちは応戦しようとしてほしい。

    でも覇気攻撃でもないのに蔦を斬り飛ばされた途端激痛に襲われ、苦しみ悶え混乱しながらも蔦を再生させようとするが再生出来ず、斬られた部位がピクリとも動かなくなった事に気づいた瞬間、今度こそ本当の恐怖に襲われて顔面の血の気が引いたあと歯をガチガチ鳴らして後ずさりからの死に物狂いで逃げ出してほしい。

    もちろん逃がさない。避けきれず片足斬り飛ばされて絶叫しながら地面に転がり倒れ込むのは絶対に見たいし、ボタボタと血が溢れる実体の足の断面を押さえて悶え苦しんでいた所へ足音と金属音が聞こえて、震えながらゆっくりと顔を上げたらすぐ目の前に刃先を向けられていて息を呑む…
    telegra.ph
  • 115二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 23:09:01

    >>114

    あー好き(語彙力皆無)

    他の大将勢に比べてなんでこんなにかわいそうはかわいいなリョナネタが似合っちゃうんだろう…いろんな有名リョナ作家の作品みたいな目に遭ってほしい…

  • 116二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 00:25:00

    ここは百獣のメンバーが無精卵を産む度カイドウさんに卵料理を振る舞う世界線 >>81


    想像力がモノを言うので半獣形態ではヘミペニもスリットも総排泄孔も全部兼ね備えてるとすると大変なロマンじゃないですか???

    うるペーが総排泄孔を擦り合わせて、お互いに有精卵抱えたつもりで無精卵産んであいの子オムレツ作ってほしい。

    残念ながら2人は精子はペニスから出るものだと思い込んでいるので交尾は失敗する。ちなみにスリット姦しても卵に行きつかなくて失敗する。やーい無駄交尾♡


    キングは翼竜なのに自前の翼にイメージが引っ張られて鳥類まんまの卵を産んでてほしい。本人でっかいのでダチョウの卵並みのデカ卵だと嬉しい。

    ルナーリア族とはこういう生き物だ!でワンチャン温めると赤子が孵る可能性があり、恐ろしいのでゆで卵は作れない。

    でもカイドウさんクソデカ目玉焼き30年も食べてたら飽きてそうだね(小声)


    あとササキの卵づまり起こしそう感は異常では?????あの腹は正直興奮しかない

    "親友"に何度か助けられててほしい。命の恩人が相手なら卵料理一回くらい振る舞ってても仕方ないと思うんだ。食わせとこう。牛すじ以外でもおでんは好きだろ?煮卵にしようね。

  • 117二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 08:41:41

    >>114

    見せチェンソーめちゃくちゃ興奮した

    表情が目に浮かぶ良SSだ…

  • 118二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 18:12:02

    某モルシコスレで見た「産んだ卵を目の前で食べてやりたい」「卵巣に入り込んだ蟲に卵を食われてほしい」というネタに狂ったので全卵産めそう概念キャラたちにやってほしい

  • 119二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 21:42:10

    ドレークを攻めたい(女攻め)r-18とr-18G

    乳首責めしたい。そこまで気持ちよくないのに、シチュと雰囲気のせいか腰の方がモゾモゾして落ち着かなくなってる姿を眺めたい。
    発射寸前まで追い詰めた後にめっちゃ不器用な足コキで焦らしたい。もしくは挿入お預けでマンズリとか。どっちも情けない顔で射精懇願してほしい。歯を食いしばって耐えてる場合は暴発させて可愛いね♡って頭撫でて全力で愛でたい。

    あとちょっとだけエグめの性癖
    ・貞操帯装着からのチン◯スお掃除
    シャワー浴びながらのメンテナンスお掃除でも、綿棒とかでの焦らし&お掃除でもいい。おち◯ちん不自由にされてるドレークはえっちだし、恥部の汚れなんて見られたくないだろうなって思うから辱めたい。
    ・ペットシーツ敷いて我慢お漏らしの強要
    我慢させてる途中でズボンだけは脱がしてあげるんだ。ボクサーパンツ(希望)の色が変わった部分に吸い付きたいから。飲尿の趣味はないけど浴びる程度なら覚悟してるぜ。それはそうとギリギリまで我慢させた後は耳元で「しー、しー」って囁いて決壊誘発させたい。放心するドレークのtnを後ろから握って最後まで出しちゃえって言いたい。
    ・イチジク浣腸して我慢姿を視姦
    トイレ前の冷たいフローリングの床に座らせて我慢させたい。効き始めたらタイマー見せて、10分経ったらちゃんと行かせてあげる。脂汗滲む苦悶の表情とか、大きい手で必死にゴロゴロするお腹を押さえてる姿とか、想像しただけでめちゃくちゃ興奮するよね…!

  • 120二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 01:27:56

    >>119

    ドレークと女攻めシチュの相性は異常

    ご飯に対する味噌汁の如く

  • 121二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 10:43:50

    保守

  • 122二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 11:04:11

    CP注意&ヤンデレ死ネタ注意







    某スレで出てきた釘を打ち込むヤンデレホーキンス×アプーの殺し愛概念が頭から離れないよ…最初に手足から打ち込んで、アプーは関節多いからそこにも打ち込んで、最終的には心臓に1番力を込めて釘を打ち込むんだ…釘を打ち込むたびに自分が散々心を乱されてきたアプーを好きにしてるという快感に胸が高まって、最終的に亡くなった後うっとりした顔で「もう人形なんて必要ない…」って言って欲しい。ガンッ…ガンッ…って打ち込んでるとき「良い音だ…」とか恍惚を含んだ顔で言って欲しい…。

  • 123二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 20:53:18

    ショタドフィを〇したい
    子供特有のうすくてやわこいお腹がぽっこりするまで中〇しして「しばらくたんぱく質の心配はいらないね」とか最低な大人でありたい、最初はギャンギャン大暴れしてるんだけど段々と不快より快感の方が勝ってきて最後の方は虚ろな目でただただなすがままなのは可哀想で可愛い

  • 124二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 21:58:25

    海賊のせいで夫に幼い娘と視力を失った富豪の未亡人に幼女ロビンちゃんを一時保護させたい
    未亡人は小汚い幼女ロビンちゃんの顔や髪をペタペタ触って娘が帰ってきたと喜ぶの
    「こんなに痩せて……」と涙ぐみながら抱きしめてくる未亡人に幼女ロビンちゃんは困惑するばかり
    クソババア風使用人は「奥様の気がすむまでお嬢様の代わりを務めるのですよ」と幼女ロビンちゃんへ威圧的に言ってくる
    クソババア風使用人は一言目には「奥様のためです」と言いながら幼女ロビンちゃんに綺麗な服と温かい食事などを用意してくれる
    未亡人は幼女ロビンちゃんに暗記した物語を読んだり子守唄を歌ったりなにかと可愛がる
    クソババア風使用人は「お嬢様は貴女とは似ても似つかない小鳥のように可愛い声です、喋ってはいけませんよ」と威圧的
    別の子の名前で呼びながら可愛がる未亡人を幼女ロビンちゃんは「この人はとても寂しいんだ」と憐れんでしまう
    視力を失った未亡人が階段で転びそうになるとハナハナで助けたりする



    やがて手配書の子供を未亡人さんの家で見た!あの可哀想な人は目が見えないから騙されてる!と善意の通報をされたので幼女ロビンちゃんは逃げ出す
    可愛い服を脱いでいつもの服に着替えるのを忘れない
    急いでるからお礼の手紙も残せない
    クソババア風使用人は「あの小汚い小娘はあっちの方向に逃げましたよ」と逆方向を指差す
    未亡人は騙されたとの事でお咎めなし
    数年後にまともな海軍大佐さんと富豪の未亡人が再婚したお祝い記事を偶然見て少し安堵する成長ロビンちゃん

  • 125二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 23:41:48

    強制発情ガス吸わせてひたすら我慢させてェーーーー!!!!!ッ
    他人の目もあるしこんなとこで服脱ぐわけにはいかない、でもち◯ちん苦しくって今すぐに出したい、興奮しすぎて我◯汁滲みちゃってるの誤魔化したい、けどもう思いっきり射◯したい、って頭ン中ぐちゃぐちゃになってもらいてェんだおれは!
    腰は揺れちゃってるけどイッてないからセーフ♡
    我◯汁止まんなくてお漏らししたみたいになってるけど本番◯精だけはしてないからセーフ♡
    イっても、バレなきゃセーフ…?♡いや!ダメだ…
    ってどんどん理性剥ぎ取られていくところを見聞色使って眺めるんだ!!!!!最高だろ

    これが檻の見張り役の任務とかでその場を動くことを許されない状況だとして、
    スモやんなら交代までギリギリ耐えきった上で自室で気絶するまでシコってるシーンまで覗き見たいし、
    ドレークなら仕掛け人にちょっかいかけられて刺激に負けて射◯お漏らしして赤面&涙目になるシーンが見たいし、
    コビーなら何故か時間になっても交代役が来なくて泣きそうになりながら延々耐えてるところが見たい〜〜〜

  • 126二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 04:00:59

    >>125


    設定変わっちゃったけどAIのべりすと登録記念に吐き出してみた

    尻切れトンボだしリンクの貼り方も合ってるかわからんけど試させてほしい


    強制発情ガス×ドレーク(+コビー)

    ドレークは人知れずピンチに陥っていた。

    見張り番の任務を開始する直前に、超強力強制発情ガスを吸わされてしまったのだ。本日の任務は部屋の中央にある大きな檻を挟んで前後2人で交代制、とはいえ人員に余裕がなく、急に抜けるということもできなかった。

    今はまだなんとか理性を保っているが、ガスの効果は恐ろしく、油断すると腰が揺れそうになる。ちんぽは既にガチガチで、露出できないせいで苦しくて仕方がない。ふーっ♡ふーっ♡と荒い吐息を漏らすことでなんとか興奮を逃そうとするも、下着の中では我慢汁がぷくりと滲んではシミを広げているのがありありとわかった。

    ああもう、窮屈なちんぽを今すぐ解放したい!下着も脱ぎ捨てて我慢汁を塗りたくり全力で射精に向かってシコりたい!

    ドレークは叫び出しそうなほどの性欲に悶えた。だが今はそれが許される状況ではなく、服はきっちり着込んだままだし、手淫どころかどこかにちんぽを擦り付けて快感を得ることだって許されやしないのだ。

    (うぅ……くそぉ……)

    そんな風に内心悶えるドレークだが、檻の反対側には部下、コビーがいる。向こうの様子を伺えるだけの余裕がないためわからないが、きっとこんな状態なのは自分だけなのだろう。…
    telegra.ph
  • 127二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 11:28:20

    サラダホーキンス(not TS)がヤリマンビッチだとおれの命がたすかる
    すぐ股開くクセして騎乗位は疲れるからな〜ってシてくれないんだ
    気持ちよくなくても「あん♪」って適度に楽しそうに喘いでくれるから勘違いしちまうんだ
    でも次回以降は「今日はあんまり運気よくないんだよね〜」って交わされるしその後は占い結果が相当良ければワンチャン…ってくらい(SEXで運気調整すな)

  • 128二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 11:41:50

    別に恋愛関係でもなんでもない海兵の2人組を強制発情→お互いをそれぞれの思い人と誤認させて正義のコート羽織ったままヤらせたい

  • 129二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 17:03:40

    トリトリの実能力者達に誰かに組み敷かれて中田氏された後日卵産んでほしい

    卵産む前はお腹の変な圧迫感に戸惑わされしばらく体調不良の日が続いた後人知れず産卵
    自分が雌鳥みたいに孕んで産んだという事実に慄き、卵をどうしたらいいか誰にも相談出来ず思い悩んでもらいたい

    中に出されて出来たから有精卵で孵る可能性が高い…けど純粋な鳥ではない自分が産んだ生き物がどんな姿形をしているのか想像がつかないし考えるだけで恐ろしい…

    そうやって悪い意味でドキドキしながらも何故か始末することは出来ず覚束ない手つきで卵を抱えて毎日時間が許す限り温めて欲しい
    そしてある日とうとう目の前で卵が孵ってちっちゃな雛鳥が顔を出すんだけど何をする間もなくすぐに死んでしまう

    ホッとするような気持ちと同時に妙な喪失感と罪悪感に苛まれながら悲しげな顔で死んだ我が子の頭に指先でそっと触れて欲しい
    要はママになり損なった彼らを見たいって事だな

  • 130二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 17:11:51

    >>129

    亡くなっちゃうとこ芸術点高すぎる…


    ペルさんで想像したけど、結局誰にも言わずに本人のお墓に埋葬するとかどうです?(不快ならごめんなさい)

    いつか同じ場所で眠る約束にもなるし

  • 131二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 18:37:59

    多分リョナ









    スモやんの怪異スレ見てたけど「怪異に手を差し伸べるし取る」っていう書き込み見てもうこの人の手は取るしかないんじゃないかと思ってしまった

  • 13212922/10/02(日) 18:38:09

    >>130

    >> 結局誰にも言わずに本人のお墓に埋葬する

    不快じゃないよ むしろ良い!

    そう言えばペルって亡くなったと思われてお墓立てられてたよね

    自分が入るはずだった場所に秘密裏に産んだ子が先に入るのって切ないね

    いつか同じ場所で眠る約束っていうのも最高だよ

    素晴らしいアイデアありがとう

  • 133二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 21:27:11

    CP注意





    ササキだけ行方知れずのままで捜索してたらとっ捕まった狂死郎が
    「余計なもんに目覚めさせやがって、責任取れ……!」って乗っかられるのが見たい
    そのままなし崩しで行為に及んだ後、殺されるのかなぁと思いつつも
    「情が微塵もなかったといえば嘘になる」と告げてなんやかんやあって
    そのまま秘密の関係を続ける二人が見てぇ~
    縛り付けてから脱ぎだす親友に性癖破壊されるササキなんかどんだけあってもいい

  • 134二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 22:20:51

    自分過去スレでマルコをママにしたがってた者なんすがね、トリトリ能力者のみならずウオウオ、リュウリュウなどの卵生の動物系の実の能力者と本気種付け生交尾したいんすよ
    産卵プレイとかではなくガチの卵を産ませたいんすよ
    己は人間だと分かっているのにだんだん実の意志に負けて抗えなくなって「おく♡♡奥にィ♡♡全部くれ♡種くれっ♡たまご♡♡うみたいィ♡♡♡ま○こからたまご産む♡♡♡ママなりたい♡♡♡」つって雌の本能丸出しの種媚び姿をじっくり観察するのは最高のカタルシスだと思ってんすがね…

  • 135二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 22:25:27

    >>134

    自レスなんだがよく考えたらここの過去スレじゃなかったな、忘れてください

  • 136二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 22:28:41

    本誌見てから無茶苦茶サカズキに男体妊娠して欲しい気持ちが物凄いある…モブレされて誰とも知れない子供を身篭ったサカズキがひっそりと子供産むの凄い見たい。サカズキは強くて責任感の塊みたいな男だから産んだ子供をきっちりと育て上げるんだよな…
    というかぽっこりと膨らんだ腹をそっと撫でさするサカズキとか、産んだ子供を抱き抱えて母乳吸わせるサカズキめちゃくちゃ見たいんだよ本当に。サカズキ!誰の子供でも良いから男体妊娠しろサカズキ!!

  • 137二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 02:19:01

    アーロンさんの股間がスリットなのか違うのか
    一本なのか二本なのか教えてほしい

  • 138二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 09:12:47

    スリットいいよね、、、
    普段は何も無いように見えるのに本番ではバキバキのモノを出してきても良いし、そんな立派なモノを持ってるのにスリット責めにハマって本番でモノが出てこなくなってもエッチ

  • 139二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 09:36:20

    うわぁぁぁぁこのスレ生きてたんだ見つけられなかったから落ちたのかと
    どこ行ってもスレチだしスレ立ててまで話すにはあまりにも酷い話なのでここに吐き出していきますわ
    ※以下特殊性癖+CP?注意





    可愛い子にえっぐいの♂が生えてからのごめんなさいごめんなさいってベソかきながら掘り倒すセッが好きなのでftnrひばりちゃん×コビーで見たい…あの世界変な植物とか病気いっぱいあるからtntn生えるくらいあってもかまへんかまへん
    正当な治療方法としてでもいいし生えるやつ特有の副作用で発情でもいいけど合意〜なし崩しからぐちゃぐちゃのどろっどろになってほしい
    全部終わった後ひばりちゃんはわんわん泣きながら土下座するしコビーは大丈夫だから泣かないでください落ち着いてっておろおろしてる

  • 140二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 10:37:06

    >>139

    ふた女×男ド性癖だから超好き!可愛い女の子に後天的に生えちゃって自分の体に戸惑ったり泣いたりしてるのを男性が宥めてあげて発情解消の協力にとお尻差し出すやつ大好きだからそれやってほしいなあ

    コビー君はそれくらいやってくれそうな度量があると信じてる

  • 141二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 11:07:34

    某スレの産卵マルコに脳ブチ切れたし>>129>>134みたいなネタも大好きな鳥ケモナーわい、

    それはそれとして無性生殖の不死鳥無性別概念も別口で本当に大好きだからマルコに完全不死鳥姿の時だけ一時的に無性別であってほしい夢をずっと見てもいる

    なんなら幻獣種だから別に排泄孔すらなくてもかまわないし、あっても有性生殖に必要な器官が一切備わってないただの腸であってくれると神獣の神秘って感じがしてブッ刺さる

    完全に自己完結した番がいらない神秘の鳥なんだなあって存在の神聖さを感じて、自身と他者を癒す優しい炎の温もりに触れて尊さ極まりたい

    性行為が必要ないから性感とかも全くなくて、スケベ心出してえっちな触り方してみても期待した反応が一切返ってこず思てたんと違う…て顔してたら「何を期待してたんだ?」って飄々と笑ってくる鳥形態マルコに性癖狂わされてえ…普通の有性生殖セッ久じゃ抜けない身体にされてえなあ…

  • 142二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 17:14:55

    >>124

    脚本家の方ですか?

    クソババアにこんな泣かされたの初めてだよ

    未亡人さんを助けるハナハナを見かけちゃってもきっとクソババアはロビンのことただの「代わり」の「子ども」扱いしてくれてたんだろうな

  • 143二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 19:56:42

    倫理観欠如と関係捏造注意









    ベガパンクのおっさんとしか言及してないのにもう先週からベガパンクとアラマキの絡み考えてる
    海軍側の任務か何かで会う機会があったのかそれともイッショウみたいに興味が湧いて自ら出向いたのか何も分からないけど講師ベガパンク生徒アラマキで健全に植物の講習会やっててほしい一方で二人とも倫理観欠如してそうだからアレな所で意気投合してほしい思いもある。
    直接的なネタなら初対面時にデモンストレーションとして、被験体の脳に電極ぶっ刺してほれ赤上げて!白下げる!白上げないで赤下げない!よしよし完璧じゃってやってみせるベガパンクとえっすげー何で動かせんの!?てキラキラ目で純粋に感心してるアラマキが見たいし、ここに電気を流すとどれだけ辛い事があっても幸せな気持ちになるんじゃとセラフィムに電極シビシビするベガパンクとへーじゃあこいつらは結構無理させても長持ちしそうだなって事もなげにいうアラマキも見たい

  • 144二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 20:27:54

    アラマキのうみなおし(うまれなおし?)が見たい
    死の間際にアラマキの身体が大木になり、そのウロから記憶も肉体も全部リセットされたアラマキが産まれて、成長とともに記憶を取り戻すが、最後はまた大木になって次のアラマキを産む無限ループ

    モリモリの実に気に入られて、世界が終わるまで添い遂げる話。かもしれない

  • 145二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 00:54:26

    (CP?注)
    この前書き込んだSEXで運気調整するサラダホーキンス概念めちゃくちゃツボなので夢を吐き出してもいい? イイヨ!

    あの🥗ホーちゃんはまじで股が緩い(比喩表現)(実際それなりに鍛えてるので締まりはいい)ので百獣に服従してからもギフターズの上澄みとかを相手してるんだけど、いかんせん獣臭いやつらばっかりなので一度ヤったら二度目はないんだよね
    そこに現れた爬虫類系!!!!!おれ!!!!!
    爬虫類は基本無臭だし清潔に気を遣っていたおれは🥗ホーちゃんのお気に入りとなり、「今日はフェラすると運気が上がる日なんだけど…♡」とかお誘いを受けられるようになるヤッタネ
    ホーちゃんはお風呂好きなので毎日フローラルな良い匂いがするけど、SEXの後はそこに女の子の汗とエッチな匂いが混じって最高なんだ

    しかしその幸福は永くは続かず…
    真打ちに成り上がった🥗ホーちゃんはもっと好条件の男を見つけたらしくおれをあっさり捨ててしまった。
    そしておれはいつのまにかワラワラの実の餌食になっていたのだった…(バッドエンド)

  • 146二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 01:32:53

    ワンピ世界の人達は心身共に強くてなかなか弱ってくれないので居るだけで発狂する部屋に閉じ込められて欲しい
    頭抱えてブツブツ言ってるのもいいし、顔中グチャグチャにしながら叫び声あげてのたうち回っててもいい
    出た後も後遺症的な感じで1人で部屋にいるとその時の事を思い出して呼吸が荒くなって冷や汗止まらなくなってほしいし、無意識に爪で机とかをガリガリしてほしい
    誰かといないと過呼吸おこすまでに精神が弱って情けなさや今までの自分が壊れていく感覚に恐怖して泣いてくれ〜〜〜〜!!!!!!!!興奮する

  • 147二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 01:54:02

    CP注意



    なんだかんだ一周回っていちゃラブが……好きだ……!
    というわけでデートしていい感じの夜景が見られる宿に泊まって
    風呂入っていいお酒飲みつつイチャイチャからベッドになだれ込んでくれ鷹鰐

  • 148二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 02:35:26

    非処女の男って字面だけでえっちなので軽率に非処女ってことにしてしまう


    キラー(非処女)筆下ろしさせたげた
    ホーキンス(非処女)嫌々
    ドレーク(非処女)これは可哀想なドリィ
    ページワン(非処女)逆アナル。だが童貞。
    フーズフー(非処女)ネコチャン!
    ササキ(非処女)開国済

    でも三馬鹿は処女がいいです
    ついでに両翼も処女がいい
    ワイにとって彼らは聖域、そういうんじゃないんで…(めんどくさいオタク

  • 149二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 02:43:30

    イカロス・ムッヒをめちゃくちゃエッチな目で見てる
    熱いものに近づくとスルメになる〜っ!て仰け反っちゃうのエロすぎる
    人間にレ◯プされて体温差でトラウマの発作が発動するも今仰け反ってるのが熱いからなのか気持ちいいからなのか分からなくなっていてほしい
    自分がエロい目で見られると思ってなさそうなのも好き

  • 150二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 12:38:05

    >>146

    プライドが許さなくて相談ができずギリギリまで一人でため込んでしまうキャラが多いんやろうなあ、、、

    相手が部屋から出ていくときに思わず手や服の裾を掴んでくれたら可愛いと思う

  • 151二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 20:02:11

    CP注意



    ヤマトふたなり攻めも好きだけどデカクリ/巨クリもいいぞ〜〜
    ヤマト×モモ(28)でデカクリ尿道挿入してWアヘ顔晒してほしい

  • 152二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 00:21:59

    ゾオンじゃなくても軽率にケモ耳尻尾生えてくれ頼む

  • 153二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 00:22:03

    一応リョナ注意



    本当に何言ってもいいの?じゃあ自分手足どころか手指まで海楼石で拘束されたうえで、爪全部ひっぺがされた後手の指を一本ずつ金槌的なもので叩き潰される推しが見たいです!あるいは拳銃で吹き飛ばされるのもいいな!推しは鰐とマルコとローですよろしく!

  • 154二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 01:38:28

    >>150

    146です…

    めっちゃ好きです…慌てて離してもいいし、そのまま掴み続けても可愛い…

    薬に頼らなきゃ生活できないレベルになってodしそうなところを慌てて止められて

    「薬が無いと駄目なんだよ!生きていけねぇんだよ!!!好きで飲んでる訳じゃねぇ!!!」って激高した後に「何で分かってくれないんだ…」って静かに泣くSSがほしいえ〜〜〜

  • 155二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 12:34:58

    鰐を水責めしたい
    能力者的にもスナスナ的にも水が弱点ってのがえっちすぎるんよ、激しかった抵抗が弱まって僅かに痙攣するのみになるまで浴槽に顔突っ込む→引き上げるを繰り返したい

  • 156二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 20:07:12

    ※カプネタあり注意







    男女カプだと🦩×ドレスローザ王女(剣闘士の方)、🐊×アラバスタ王女が至高
    アラバスタ、ドレスローザは国そのものが七武海の海賊に凌辱されたメタファーっぽいのがまずエモい
    そして年端もいかぬ純潔の高貴な生まれの少女が狡猾な年上の海賊に貫かれ、女にされていく過程がたまらない
    なんなら無理やり妻にされて孕まされてもいい
    憎い海賊の子を産まされ、育てなければならない王女達は悲しくも美しいに違いない

  • 157二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 20:14:50

    >>156

    追記の自レス

    どちらのカプも年齢差が親子ぐらいあるのも凄く萌えるんだ…!

    前者は25歳差、後者は28歳差

  • 158二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 21:13:30

    特殊性癖+ややリョナかもしれないが老いたホーディをエロい目で見てる
    異様に頑丈だった男が簡単に骨折するほどよぼよぼに衰えてしまってるの本当にいい
    看守的なのになって適当な理由をつけて無理やり手籠めにしたい
    必死に抵抗するけど力では全然敵わず、しかも暴れすぎて骨折してしまったホーディが痛みに悲鳴をあげるのもお構いなしに抱き潰したい

  • 159二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 23:45:14

    このレスは削除されています

  • 160二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 00:35:42

    >>103

    追記

    バージェスが竿役として出てくるのエッチ漫画を見つけてしまいました…

    えっちすぎるし犯られてる子が羨ましすぎるよ…

  • 161二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 01:58:47

    もう一個投下
    ドスンもエロい目で見ている
    あんな厳ついのにふわふわの桃色髪なのはズルい、パワーゲージが下がって涙目になってるのもかわいい
    あの髪に人間の◯液ぶっかけられてキレててほしい
    パワーゲージが下がってて元気のないときに路地裏に引き込まれ、逆らう気力もなく無理やりヤられてるドスンも見たい

  • 162二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 11:18:33

    >>154

    ODしちゃうの最高

    大量摂取の影響で不眠とか食欲不振になっていくんやろな...

    見た目を気にしてビシッと決めてるキャラがそんな余裕がなくなるほど追いつめられる様はかわいいね

  • 163二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 12:20:15

    手コキカラオケに参加させられて、接触は手コキだけなのにシチュエーションで興奮してしまうし歌で普段と違う喉の使い方してるから声が裏返ってしまってますます羞恥に苛まれるとこ見たい男キャラだ〜れだ!
    自分はジャックが見たい。

  • 164二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 16:30:36

    >>163

    自分はクラッカーが見たいですね^ ^

    誤魔化そうとして謎に咳払いしてみたりしてるとこを嘲笑いたい。

    だんだん声が震えてくのに野次を飛ばしたい。


    できれば三つ子の他2人にも仕掛け人一緒にやってもらいたいですね!姉妹に揶揄われるシチュはええぞ。

  • 165二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 17:49:28

    >>164

    えっ⁉︎クラッカーの手コキカラオケに仕掛け人カスタードとエンゼルの三つ子盛り⁉︎そんな贅沢なことがあっていいのか……

    う、うわ〜揶揄われてあの三白眼で睨むけど目が潤んでるし膝ガクガクなクラッカー見たい……それをニンマリと目細めて眺めるカスタードとエンゼルも……

  • 166二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 18:27:43

    人選ぶネタだけど大将の掲げた正義が擬人化してるのが見たい
    出来れば人外寄りというか大将のさらに倍くらいある巨女がいい 巨女の男でもいい
    具体的には黄猿は秤で赤犬(緑牛)は剣で青雉(藤虎)は目隠ししてる
    でも緑牛のは剣が手に縛り付けてあって藤虎のは瞼を縫い閉じられているデザインだといい
    立ち位置も常に隣に並んでたり少し後ろをついて回ったり逆に前に出て庇いがちだったりそれぞれ違いがあると色々想像掻き立てられていいなあと思う
    あとは容姿かな、特定のモデルがない偶像でもいいけど、不思議と身内に似てたりその人の思う理想像だったり、男なら本人に似た容姿なのもいいね

  • 167二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 19:37:03

    ※CPぽい







    黒ひげに捕まって海軍に引き渡されるまでの間に海賊団の前で公開種付けレ○プされるエースを受信したことを教える。黒ひげ一味デカいゴツいイメージ強いから海楼石つけられて絶対逃げられないのに上から自分の2倍は大きい身体にのし掛かられて孕ませ種付けプレスされてぐちゃぐちゃな顔で「弟には言わないで」って懇願するエースは性癖に刺さった。

  • 168二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 21:46:52

    ちん◯んで無双したい! ワンピキャラを好きなだけ抱きたい!
    オメガバースのαフェロモンぶつけられたΩみたいな感じで、ち◯ちんを突きつけた相手を強制発情状態に堕とす悪魔の実を食べたい! 堕ち堕ちの実

    寝てるゾロにちん◯ん突っ込んで生ナカ射精して、精液の媚薬効果で「……ん゛ォ!?!ぁんだこれ、ぁっ、出…ッ♡?♡?♡♡♡!?!?」って目覚まし潮吹きアクメさせたい
    キッドの顔面をち◯ちんでペチペチ叩いて頭の中をちん◯ん一色に染め上げた後、一旦放置してキラーを眼の前で犯したい 「おい、なんでキラーばっか」って焦って近づいてきたキッドに顔射してもう暫く黙らせたい
    ドレークは前戯も慣らしもめっちゃ時間かけて入念に仕込んで、エロ声も揺れる腰も一切我慢できない状態にしてからゆ〜っくり挿入して雌アクメ地獄に堕としたい
    フェロモン漬けで脳イキさせたホーキンスに事後「いい、今日は風呂に入るな。…このまま嗅がせろ……♡」って胸の中でスリスリ甘えられたい

    まだまだやりたいことがありすぎるんじゃ

  • 169二次元好きの匿名さん22/10/07(金) 00:27:42

    でかくて強い章ボスたちに中身はそのまま身体だけ幼児化してほしい〜
    弱くて小さくてまだ悪魔の実の能力もない、圧倒的弱者の立場をとことん味わってほしい
    今さっきまで見下してた、普段だったら一瞬で亡き者に出来るような相手に片手でねじ伏せられて蹂躙されてほしい
    性的なアレコレでもいいけど、シンプルに殴る蹴るの暴力を振るわれてほしい
    心は折れてなくても身体が勝手に涙を流したり震えたりするものだから段々弱気になってしまってほしい
    ズタボロにされる最中に身体が未発達だからいつもより痛いってことを学習してしまって、相手に恐怖を覚えてほしい
    手を振り上げられた瞬間、反射的に目を瞑ったり身体を硬直させたりして怯えてほしい

    あと余談だけど、ドレークあたりが身体が小さい頃に戻っちゃうとトラウマ呼び起こされてしまいそう、かわいいね

  • 170二次元好きの匿名さん22/10/07(金) 00:39:54

    男体妊娠ほんとに大好き

    産まれる前は妊娠や出産への戸惑いとか不安とかでいっぱいだけど無事に産まれた我が子を見て母性がね……湧いちゃうんだよね……

    初めてママって呼ばれて思わず泣いちゃうのが似合うのだれ〜〜??

  • 171二次元好きの匿名さん22/10/07(金) 00:52:55

    腹が出てる肥満体型の男ほど男性妊娠してほしくなる
    元からデブだから妊娠しても気づかなくて、腹が異常に痛くなって病院まで行く途中で緊急出産してほしい
    赤ちゃんを抱いて「…妊娠してたのか?」と呆然としてるのが見たい
    ササキで考えてるけど肥満体型の男なら誰でもいい

  • 172二次元好きの匿名さん22/10/07(金) 01:00:45

    サボの色を抜いて真っ白にした後ASLのカラーリング(髪は黒でコートは赤色、帽子はオレンジで...みたいな)に塗り直してその色に準拠した行動してちぐはぐになってしまう所が見たい
    「おれは革命軍の参謀...いや2番隊隊長!海賊王になる男.....?あれ?」って訳が分からなくなって欲しい 戦い方もぐちゃぐちゃになるし体が追いつかなくなってドラゴンに「ドラゴンさ...いやおれの父ちゃん...?あれ、初めて見る顔で.....え?あれ?...おれ、誰ですか、何なんですか...?」って泣いて欲しい 水かけられて色また抜かれてえぐえぐ泣きながらもう一度ちゃんとサボの色に塗り直してもらってほしい

  • 173二次元好きの匿名さん22/10/07(金) 04:09:39

    ※少し夢入ってます注意


    ドレークに限界来るまでセクハラしたい
    露出度高めの見た目でグイグイ行けば嫌でも意識するだろうし
    鍛え上げられた胸筋とか腹筋とか触りたい黒手袋越しにデカい手を触って自分の手との大きさ比べしたい
    しばらくスキンシップしてふとドレークの方に顔を上げると耳まで赤くなっててたまんねぇからどこまでセクハラすれば限界来るか試したい
    その長ェ足に腰かけさせてくれ
    アイマスクの下の青い目をもっと覗かせてくれ
    特殊部隊の隊長だの幹部だの立派な肩書きを持つ仕事とかできそうな有能で屈強な男なのにこう言う所がよわよわで翻弄できそうな所がえっちだな
    その理性的でスパイって立場の割に嘘をつくのが下手で正直さや実直さがあるクセにいろんな秘密とか過去とかを抱え込んでる男の理性が崩れていくのを見たい
    限界が来て気絶とかされても嬉しいし、紳士的に諌められても良い、それか片手ですげぇ力で捻られて(ドレーク的には軽い力のつもり)形成逆転されて、案外肉食系ゾオン系と言うべき凶暴な瞳で見つめられたら普段との差でゾクゾクするし最高だ…
    気絶された場合は海楼石の手錠をつないで好きに観察でもなんでもさせてもらう、どっちにしろ最高だ

  • 174二次元好きの匿名さん22/10/07(金) 10:33:08

    別スレで怪異に孕まされるってネタがあったんだけど誰が似合うかな
    男性キャラでも女性キャラでもいいんだけど、そんな行為をした覚えはないのに日に日に大きくなるお腹と悪阻らしき症状に怯えてほしい
    怪異相手だから産まれたモノもマトモじゃないからそんなモノを身篭ってたことに嫌悪感を抱いてもいいし、何故が愛おしく感じてもいい

  • 175二次元好きの匿名さん22/10/07(金) 13:14:41

    >>174

    マルコとかローに、悍ましさや嫌悪感と医者としての倫理観との狭間で葛藤してほしいです

  • 176二次元好きの匿名さん22/10/07(金) 17:33:06

    ※🥗cpネタ&htnr注意






     🥗ftnrドレと🥗ホーで雄堕ちセッ久してくれ
    今まで自慰行為なんてしてなかったから快楽よわよわでホーちゃんにずっと淫語並べて囁かれて「ぅ゛、あ…♡」って喘ぎながら脳イキ射精しちゃうドレちゃんが見たい
    挿れる時ホーちゃんは普通に感じるけどもそんな喘がない、たま〜に「あんっ♡♪」ってドレちゃんに羞恥心感じさせるためにわざと喘いで〜‼️ちなみにドレちゃんはホーちゃんの中に挿れた瞬間すごいイっちゃう、目チカチカしてるよ可愛いね
    雄堕ちした後は完全にあの快楽にハマっちゃって公共の場の狭いとこででほぼ毎日「なぁ…今日もアレ…やってくれないか…?♡♡」って小さく腰ヘコしながら囁いたら「だ〜め♡…今は私お仕事中だから…終わったら、ね?♡」ってホーちゃんにお預けくらってけろ…

  • 177二次元好きの匿名さん22/10/07(金) 19:43:05

    >>174

    女性キャラだとミス・ゴールデンウィークかな。

    最初は混乱するんだけど、落ち着いてくると「君はなにものなんだろう、いつ会えるかな?」とお腹に語り掛けながら絵を描く。

    あの浮世離れした少女のような雰囲気のままお腹だけ膨れてるの異質感満載でいいな。

    生まれた異形がすぐ死んじゃって、それを画材にするのもいいね。

  • 178二次元好きの匿名さん22/10/07(金) 22:54:36

    🥗化&CP注意



    ここだけシッケアールの2年間で🥗ミホークとペローナがゾロを性的に襲ってそれぞれ男児と女児を産んだ世界

    🥗ミホークとペローナの二人が同じ男の妻として協力して子育てしてるのめっちゃ見たくない? おれは見たい
    モリア様の記事見たペローナに「孫の顔を見せておやりなさい」って背中押すミホークお姉様はマジお姉様でしたよね!
    🥗ミホークはクロスギルドの部下達に未亡人だと誤解されてた(※未婚)けど、ペローナはモリア様からゾロに無理矢理手篭めにされたと誤解されてた(※和姦)のがゾロの扱いwってなった
    あとはクロスギルド合流後に子供達の面倒をまとめて見させられてたダズが、後に妹の初恋泥棒として🥗ミホークの息子に斬りかかられてたのが個人的にツボ。世界最強の剣士掛け合わせたらそりゃバケモノが産まれるよね…

  • 179二次元好きの匿名さん22/10/07(金) 23:05:40

    片思いの相手(男)の精○を自分の玉の中の自分の精○と入れ替えるローが見たい
    自分の精○が玉の中で相手のに犯されてる妄想や逆に犯してる妄想で
    めちゃくちゃ興奮してほしい

  • 180二次元好きの匿名さん22/10/08(土) 09:05:56

    ホーキンスに許容量オーバーの快感を与える拷問をしたい
    快感が強すぎて苦痛だと認識したところからライフに転嫁し始めるんだけど、油断したタイミングで能力キャンセル(海楼石?)されて時間停止AVの解除後みたいになるんだよね
    暴力的な快感に一挙に襲われて連続絶頂おもらしするホーキンスが見たいんじゃ

    なお流れ弾喰らったキッドの尊厳は死ぬ

  • 181二次元好きの匿名さん22/10/08(土) 16:18:47

    🥗化&CP注意











    🥗ローのフィギュア出たときからこれ本編で🥗だったらDRで城に連れてかれたあと絶対ドフラに既成事実作られてるよなって思ってる
    🥗ローはコラさんが初恋だとなお良し
    死んでしまった初恋の人を13年も思い続けてきたのにその兄に無理矢理孕まされて医者だから胎児でも命を無碍に出来なくて全部終わったあとに金髪の息子が産まれて父親は憎い奴なのに大好きな人の面影も感じてしまって子供に父親じゃない初恋の人を重ねてしまう罪悪感と自分のせいで子供を父親に会わせてあげられない無力感を感じててほしい
    ローはあの世界じゃ珍しく家族仲良好だったし家族がいない辛さも十分知ってるから生まれてきてくれた感謝と産んでしまった後悔を同時に抱いてそう
    🥗ローは本懐遂げてるので妊娠中にしんどくなったときにハートや一味、センゴクさんに弱さ見せてくれるし頼るので🥗ローが沢山悩んで苦しんでそれでも産んだ子供なので例え憎きドフラが父親でもハートも一味も可愛がるしセンゴクさんは曾孫よろしく構ってくる

  • 182二次元好きの匿名さん22/10/08(土) 17:00:33

    政府に捕らえられた後ストレスで羽が白くなったり自傷で羽を抜くようになったキング
    筋肉がだんだん痩せ衰え、艶やかで立派だった羽もボロボロ、斬り落とされてから再生しない片翼の姿はモルモットとしてもあまりに憐れで、同情した研究員がある日檻の鍵を『うっかり』掛け忘れるんだ
    だけど「誰にも渡さねェ‼︎」って言ってくれた人がいない世界ではもう生きていくことなんてできないので、彼は鍵が開いた檻の中でじっと蹲って逃亡を拒否する

    …みたいな状況に竿役お兄さん投入して、キングの覚悟もカイドウさんへの忠誠も全部台無しにする最悪レ♡プしたい
    雌堕ちショック療法で全盛期並みの強さを取り戻すムチムチおじさん戦士、いいよね(特殊性癖)

  • 183二次元好きの匿名さん22/10/08(土) 22:15:24

    以前個別スレで見た「植物に生殖対象と見做されるアラマキ」のネタが好きすぎて、条件さえ満たせばモリモリでどんな植物でも生やせるが「生やしたい対象の植物と実際に交接しないといけない」が条件だと分かって色んな植物と交わるアラマキをとうとう妄想するに至りました…

    出来れば最初のうちは半笑いでポンと花咲かせてさっさとやってたのにだんだん妙に気恥ずかしさを覚えるようになり、その頃から不思議と食欲が減退し始めて今の断食状態になっててください。交わるたびに人間やめて植物に、森に寄っていくアラマキ。

    なお植物は全部で20万種類以上あるそうなのでアラマキはぜひ頑張って全員と寝てみよう、複数種と乱交すればペースも早まるはず。目指せモリモリマスター!


    あと>>144の方にすごくツボりました、ありがとうございます

    色々悶々と妄想を重ねてたんですが元のレスの方の意図とは違ってそうな内容になったのと、とにかく長いので分けておきます。暇潰ししたい方はどうぞ

    >>144の方ありがとうございます&曇らせ?的解釈してすみません※モリモリの実(とアラマキ)に異常な母性?を見出してるので注意。

    ちょっと男性妊娠的なネタもあります。

    言いたい事全部詰め込んだらとんでもなく長くなりました。

    グレート・マザーの属性が大好きなのでアラマキを生み育てると同時にアラマキを呑み込み縛りつけるモリモリの実概念に大興奮しました…

    記憶完全リセットならまだリインカーネーション的成長と自立を見出せるのですが最終的に元の記憶を取り戻すように出来てる辺りこのモリモリの実は本質的にはそれらを望んでいない。

    いつまでも自分の庇護下でなければ生きていけないか弱い子供のままでいてほしい、でも親だから子が立派な大人へと成長する姿は見たい。勲章として欲しいだけで自分の下から本当の意味で巣立ってほしいとは微塵も思っていない。

    太母らしい傲慢さが見え隠れして大変よろしいです(元レスの方の意図はここまで悪辣な意味合いではなく「アラマキ」という個に対するモリモリの実の純粋かつ遠大な愛情表現の話なのかなとは思います、本当にすみません)

    出来れば数千数万回目辺りからアラマキには本質的な意味での成長と自立を模索し始めて母たるモリモリの実へ切実な…
    telegra.ph
  • 184二次元好きの匿名さん22/10/08(土) 22:51:22

    サラダじゃなくて女体化を語ろうみたいなスレに書き込もうと思ったら消されていたのでここで供養させていただく
    (🥗&女体化注意)


    🥗ホーキンスはお目々ぱっちり美女で明るくて陰キャワイが話しかけても「あなたって健康運最悪ね〜」とか言ってくれるし、多少お世辞も言ってくれそう

    女体化ホーキンスは性別が女になっただけなのでガレットさんみたいなビジュアルだし(ガレットさんは正直好みどストライク)、ワイが近付いたら「貴様何のつもりだ?」って言ってボコボコにして尋問するし、さらっとライフにする

  • 185二次元好きの匿名さん22/10/08(土) 22:53:55

    CP注意








    とあるスレを見てモモンガ中将×スモーカーに目覚めた
    ついでに結構荒っぽいモモンガ中将の概念にも目覚めた

    なんやかんやあってモモンガがスモーカーを抱くことになったんだけど、脱いだ服をそのまま床に落としたり、タオルでガシガシ拭いたり、ゴムの袋口で破いたりしてる想像よりずっと雄々しくて荒っぽいモモンガを見てビビるスモーカー
    スモーカーがやけに静かで「どうした」って聞こうと顔見たらすごい顔赤くて焦ってたら「アンタも、男なんだな」みたいな感じで言われて悪戯心芽生えるモモンガ
    そのまま最中でエグるような腰の使い方したり押さえつけたり耳元でめっちゃ囁いてギュンギュンきて大変なスモーカーさんとそれが可愛いってなってるモモンガ中将

    を想像しました

  • 186二次元好きの匿名さん22/10/08(土) 22:56:50

    そんなつもりは毛ほどもなかったのに
    無料公開からワンピに復帰してあにまん見つけただけなのに
    BLにハマってしまった
    これからどうしたらいいんだ…

  • 187二次元好きの匿名さん22/10/09(日) 00:15:09

    >>185

    同じスレから来た者だ 随分探し回ったぞ


    ありがとう……

  • 188二次元好きの匿名さん22/10/09(日) 04:51:20

    ワイモブ船員
    湯上がりバスローブ船長に騎乗位髪カーテンして欲しすぎて泣く船長専用夜の狛鹿になりたい

  • 189二次元好きの匿名さん22/10/09(日) 10:33:33

    獣形態かわいい全振りおしゃべりキャットフズフが言ってた「ひどい拷問」って絶対モブレだよな?
    上のお口でも下のお口でもどっちでも構わんが角をハンドルにされてガンガン突きまくられてるシチュ好きだからフズフもやられてほしいんじゃ

    それはそうとピンクは淫乱

  • 190二次元好きの匿名さん22/10/09(日) 10:58:48

    ドレークの実父から性暴.力うけてました感(少年誌だからセーフだったけど青年誌だったらアウトだった感)には素直に興奮する
    酔った父親に初めて手を出された時は絶望して泣きじゃくってたのに、だんだん麻痺して虚な表情で天井のシミを数えるようになったドリィ
    抵抗したら全身殴られて翌日起き上がることすらできなくされたから、身を守るために抵抗しなくなっていったドリィ
    ロクに洗浄も慣らされもしない尻が切れて次の日から死ぬほど辛い思いをしたから、自己防衛のために父の機嫌が悪い時は自分で準備するようになったドリィ
    最初は反抗的だったけど最近は素直に言うこと聞くし、煩く喚かないし、暴れないし、勝手にケツの準備するから挿入れ心地も良くなった〜 って父親は都合よく考えてるんだね 死んで正解だった

  • 19112422/10/09(日) 11:30:08

    >>124続き

    もしかしたら亡くなった子供は癖っ毛で実はロビンは娘じゃないと気付いてたらいいね

    それでも自分が寂しかったから幼女ロビンを手元に置きたかった

    金あるから未亡人から「恵まれない子供への寄付です」とたかろうとするクソ役人の金玉クラッチする幼女ロビンちゃん好き


    >>142

    クソババア風の見た目だからいかにも子供を売りそうな容姿だと余計興奮する

    ハナハナ見ても奥様助けたご褒美でデザートが豪勢だったりするんだ

    ジャムやバターをつけようとしない幼女ロビンちゃんに後で「この屋敷は子供を飢えさせるケチではありません」とクソババア風使用人は言う

  • 192二次元好きの匿名さん22/10/09(日) 12:12:20

    俺は不当な読者。シンプルにリョナが見たい。

    シャンクスは左脚捥いで左目抉って左側の損傷をエグいことにしたい。幻肢痛で呻いてほしいし、何なら泣いてほしい。夜、痛みで目が覚めて本当は絶叫したいくらいだけど、他のクルーを起こさないように布団噛んで目を瞑りながら必死に耐えるんだ。昼とかに痛みがくると背中とかは脂汗だらだらだけどおくびにも出さずに、二日酔いだから部屋戻る的な嘘吐いて部屋に入った途端蹲って過呼吸気味になるんだ。

    ドラゴンさんは精神リョナが似合う。革命軍のメンバーを一人一人目の前で拷問して殺したい。ついでとばかりに一般人も連れてきて拷問アンド殺害して「お前のせいで死んだんだぞ」って耳元で囁きたい。抵抗すると自分以外の誰かが酷い目に遭うから大人しくするしかないけど、脳内はグチャグチャだし小声で「やめろ……やめてくれ……」ってぶつぶつ言う。まぁ、それも口答えと見なされてまた一人死ぬんですけどね♡

    ドフラミンゴは燃やしたい。磔にするのでも良いし、拘束して燃える部屋の中に放置しても良い。肉体リョナと精神リョナを同時にできるのコスパ良いな。じりじりと燃えていく体とトラウマを訴える心の両方が着実に崩れていくの最高。幼少期より確実に強くなったのに、炎にだけは抗えないの可愛いね♡♡

    今パッと思い付くのはこんくらいかな。他にも推しはいるけど、とりあえず推しは苦しみ傷つき泣いてくれ。

  • 193二次元好きの匿名さん22/10/09(日) 12:18:51

    ランブルボール的なやつで部分的に変化を固定できるなら生殖器だけ動物のゾオンとかいっぱいできるじゃないか…
    イヌイヌならコブ付き、ネコネコならトゲ付きだぜ!トリトリは総排出腔だからケツ振って精子待ちしろやオラッ
    バクとかハリモグラが居なくてよかったな…縮尺が人間サイズのアレってなるとヤバそうだからな

  • 194二次元好きの匿名さん22/10/09(日) 12:22:55

    >>180

    キッドが尊厳破壊されてて草

  • 195二次元好きの匿名さん22/10/09(日) 18:04:54

    そろそろ次たてますか?

  • 196二次元好きの匿名さん22/10/09(日) 18:08:24

    自然系能力者は気候とかに体調左右されてほしい。弱ってるとこを捕まえてひん剥いて体調悪くなるとこに監禁して脱出できないし体調の悪さや捕まえられた屈辱で涙をこらえつつも諦めないで睨んでほしい

  • 197二次元好きの匿名さん22/10/09(日) 18:08:33

    >>195

    お願いします

  • 198二次元好きの匿名さん22/10/09(日) 18:11:09
  • 199二次元好きの匿名さん22/10/09(日) 18:11:46

    >>198

    ありがとう 埋め

  • 200二次元好きの匿名さん22/10/09(日) 18:12:15

    うめ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています