えっちすぎない?

  • 1二次元好きの匿名さん22/09/16(金) 20:15:53
  • 2二次元好きの匿名さん22/09/16(金) 20:17:35

    叫び声が悟空で悲鳴がドラえもんなのズルすぎるだろ

  • 3二次元好きの匿名さん22/09/16(金) 20:17:41

    ようこそ魔女の大釜へ
    そのうちエッチな格好をしている事とかどうでも良くなる

  • 4二次元好きの匿名さん22/09/16(金) 20:22:01

    ニンダイのRPGラッシュに一番喜んでいる魔女来たな

  • 5二次元好きの匿名さん22/09/16(金) 20:23:03

    おニュイの爆笑は聞いてて気持ちいいんよな

  • 6二次元好きの匿名さん22/09/16(金) 20:23:44

    ホラゲやってる時のおニュイの悲鳴からしか取れない栄養がある

  • 7二次元好きの匿名さん22/09/16(金) 20:23:49

    社さん!

  • 8二次元好きの匿名さん22/09/16(金) 20:28:00

    履いてなくないですか!?

  • 9二次元好きの匿名さん22/09/16(金) 20:31:21

    ゲームが得意な親戚のおばちゃん

  • 10二次元好きの匿名さん22/09/16(金) 20:33:04

    号泣の仕方がブラネ女王って言われてたのほんま草

  • 11二次元好きの匿名さん22/09/16(金) 20:34:57

    なんだかんだ泣いてほしいところで100点のリアクションしてくれるから、ストーリーもの実況させたら満点だと思う

  • 12二次元好きの匿名さん22/09/16(金) 20:38:14

    ストーリーのこの部分でこのリアクションしてほし~を100叶えてくれる女

  • 13二次元好きの匿名さん22/09/16(金) 20:43:49

    ベルセリアプレイして欲しいなぁ

  • 14二次元好きの匿名さん22/09/16(金) 20:47:40

    他下げになったら申し訳ないんだけど、欲しい読解力と理解力があるからストレスなくゲームの描写を受け取ってくれるところは長所だと思う
    その上で感受性豊かだからマジでストーリーものの実況向きだわ

  • 15二次元好きの匿名さん22/09/16(金) 20:47:40

    にじ甲の時のニュイは完全に保護者のおばちゃんだった
    ああいうおばちゃんたまにいる

  • 16二次元好きの匿名さん22/09/16(金) 20:48:37

    >>13

    フィーがベルベットに「うるさい、だまれぇっっ!!」って言った場面とか、ラストのアルトリウスの「死んだのがセリカたちではなく、『お前たちだったらよかったのに』と…」の場面で大号泣するのが目に浮かぶ…

  • 17二次元好きの匿名さん22/09/16(金) 20:49:47

    やって欲しいRPGが多すぎる

  • 18二次元好きの匿名さん22/09/16(金) 20:49:53

    FE新作プレイするかなあ

  • 19二次元好きの匿名さん22/09/16(金) 20:51:45

    ワイルドアームズやってほしい
    ずっと待ち望んでる

  • 20二次元好きの匿名さん22/09/16(金) 21:48:39

    たま~に出る吐息?溜息?みたいな声に凄い色気あって動揺する
    もしかしておもしろ感情ブレブレねーちゃんじゃなくてえっちなお姉さんなのでは…?ってなる

  • 21二次元好きの匿名さん22/09/16(金) 21:49:28

    アークザラッド2やってくれないかなぁ
    出来るなら1から

  • 22二次元好きの匿名さん22/09/16(金) 21:55:20

    声くらい想像の範囲でどうとでもなるので抜ける

  • 23二次元好きの匿名さん22/09/16(金) 22:00:02

    夜見さん!!

  • 24二次元好きの匿名さん22/09/16(金) 22:04:23

    >>23

    法廷で会いましょう

  • 25二次元好きの匿名さん22/09/16(金) 22:16:42

    いつかゼノギアスをやってほしい
    まだやってなかったよね?

  • 26二次元好きの匿名さん22/09/16(金) 22:27:04

    >>25

    3ならやってなかったっけか

  • 27二次元好きの匿名さん22/09/16(金) 22:29:23

    オクトラ実況好き 2もやってくれたらいいな
    またモブから一生持ち物盗みまくってほしい

  • 28二次元好きの匿名さん22/09/16(金) 22:59:16

    昨日崩壊3rdの案件やって噂の9章までは絶対にやるって言ってくれたから反応楽しみじゃよ

  • 29二次元好きの匿名さん22/09/16(金) 23:00:14

    如くシリーズの配信本当に好き
    今でも見返す

  • 30二次元好きの匿名さん22/09/16(金) 23:39:08

    爆乳音頭が好き

  • 31二次元好きの匿名さん22/09/16(金) 23:43:06

    俺はエゲツナイシナリオで情緒ボロボロにされてるおニュイ大好きおじさん
    FF零やニーアをやってくれて思わず画面の前でガッツポーズ、またホラーもやってくれないかなぁ

  • 32二次元好きの匿名さん22/09/17(土) 00:16:21

    如くの維新やりたいって言ってたけど、リメイク前のをやるのかな

  • 33二次元好きの匿名さん22/09/17(土) 08:18:44

    拙者はおニュイのクロノトリガー実況はマジで素晴らしいので見てほしい侍


    https://m.youtube.com/playlist?list=PLCkTosaqp5q3KQ1QT3ofPLyk_4soO79bR

  • 34二次元好きの匿名さん22/09/17(土) 08:22:19

    龍が如くもキャラの心情を深く理解してるから、4とか他の作品もやって欲しい

    維新はリメイク出るからやってくれそうで安心

  • 35二次元好きの匿名さん22/09/17(土) 08:23:38

    ワイ、お絵描き初心者
    どこまでエロに寄せていいか迷う

  • 36二次元好きの匿名さん22/09/17(土) 08:24:32

    ウマ娘の実況してくれるのありがたい

  • 37二次元好きの匿名さん22/09/17(土) 08:32:27

    >>33

    ロボとカエルへの感情移入エグくて良いよね…

  • 38二次元好きの匿名さん22/09/17(土) 08:34:12

    俺の中でおニュイを見る時の脳内におけるポジションがやしきずチャイカとかと同じ位置にいるんだよね

  • 39二次元好きの匿名さん22/09/17(土) 10:06:50

    うおおおおおおお!!!!!!とか叫び声が雄々しい所が好き
    えっちなお姉さんに抱く感想じゃないなこれ…

  • 40二次元好きの匿名さん22/09/17(土) 10:10:26

    RPGの新作が発売される度におニュイの顔がよぎる
    新作全部やってくれ…

  • 41二次元好きの匿名さん22/09/17(土) 10:12:02

    そういう風に見れる時と見れない時が両方多すぎて脳がバグる

  • 42二次元好きの匿名さん22/09/17(土) 10:14:46

    中の人も爆乳なんだっけ?

  • 43二次元好きの匿名さん22/09/17(土) 10:17:23

    これから秋のG1戦線が始まるから同時視聴楽しみ
    おニュイが楽しそうに観戦してる姿を見てるだけで楽しいんだ

  • 44二次元好きの匿名さん22/09/17(土) 10:28:23

    このレスは削除されています

  • 45二次元好きの匿名さん22/09/17(土) 11:11:23
  • 46二次元好きの匿名さん22/09/17(土) 11:12:31

    >>21

    1はいいけど2が長すぎる

  • 47二次元好きの匿名さん22/09/17(土) 11:17:15

    ゲームのリクエストとか受け付けてるんだろうか
    お酒飲みながらva-11 hall-aやって欲しい

  • 48二次元好きの匿名さん22/09/17(土) 12:25:51

    >>35

    ガッツリ寄せろ

    寄せてくれ頼む

  • 49二次元好きの匿名さん22/09/17(土) 12:29:01

    き、軌跡シリーズ…

  • 50二次元好きの匿名さん22/09/17(土) 13:15:52

    抜けるか抜けないかは一回試しに抜いてみてから考えたほうがいいぞ!

  • 51二次元好きの匿名さん22/09/17(土) 13:39:54

    >>33

    ニュイの中で主人公がコロコロ変わるの草

  • 52二次元好きの匿名さん22/09/17(土) 16:39:22

    このレスは削除されています

  • 53二次元好きの匿名さん22/09/17(土) 16:55:43

    無い玉をヒュンするちんちんエアプ魔女

  • 54二次元好きの匿名さん22/09/17(土) 16:58:36

    >>46

    でもよう白い家辺りのイベントは是非やってもらいたいと思わないか?

  • 55二次元好きの匿名さん22/09/17(土) 17:00:32

    めっちゃ布薄そうだけどTKBが透けない
    陥没なのでは?

  • 56二次元好きの匿名さん22/09/17(土) 18:14:31

    >>48

    でも当人のRTやサムネ採用されたイラスト見るに

    (公共性を加味してだろうけど)わりと落ち着いたイラストが多い傾向にあるから

    非R18だけどエロ寄りなイラストが若干描きづらい感はある

    まぁ、逆にカンザリン先生はフルスロットルだから余計ラインが分からなくなってるんだけど

  • 57二次元好きの匿名さん22/09/17(土) 18:47:31

    本当にすまん48なんだがとんでもない所で切れてたから消した

    チョモ高のユニデザインの時も思ったけど二次創作に関して生産者側の目線で話してくれるのたすかるんだよな
    髪色の事を考えるとヘルメットの色がこれだと色塗りが楽しくない~の下りとかすごい共感したんだ
    それで出来上がったデザイン自体は確かにえっっっだったけど全体的にまとまった仕上がりで贔屓目抜きで見ても一番女性らしくて良いデザインに仕上がってたのがすごく良かった
    結果的にユニフォームとしてはふざけてたけどデザインとして完成度の高いユニになってたのが流石だわ

    って長文書いてたのにあんな微妙な所で切れるとは
    誤解を招く書き方になってて申し訳ない

  • 58二次元好きの匿名さん22/09/17(土) 19:18:56

    >>56

    渋でエロイラストが減った事に対して憤ってた女だぞ

    ガンガン行け

  • 59二次元好きの匿名さん22/09/17(土) 19:20:44

    はかちぇの方が抜ける

  • 60二次元好きの匿名さん22/09/17(土) 19:23:41

    >>59

    はかちぇは抜ける

    お嬢も抜ける

    フレンは抜けない

  • 61二次元好きの匿名さん22/09/17(土) 19:30:14

    ほかの配信がウマ娘配信でごたついてるの見るとこの人ほんとすげえんだなって

  • 62二次元好きの匿名さん22/09/17(土) 20:25:40
  • 63二次元好きの匿名さん22/09/17(土) 20:38:49

    カンザリンママのおニュイはこれが好き

  • 64二次元好きの匿名さん22/09/18(日) 07:46:37

    保守

  • 65二次元好きの匿名さん22/09/18(日) 09:32:15

    そろそろff6もやるのかな〜
    ロック関連のあれやこれやにどう反応するのか楽しみ

  • 66二次元好きの匿名さん22/09/18(日) 11:22:40

    この人のおかげでウマ娘と競馬にハマったから好き
    秋のG1戦線同時視聴も楽しみにしてる

  • 67二次元好きの匿名さん22/09/18(日) 12:38:44

    >>66

    こっちは逆だな

    ウマ娘というか関西競馬芸人からVチューバー界隈に引っ張り混まれたのがおニュイだわ

    今じゃおチグ・やしきず・よつはぴ辺りの動向伺ってる毎日だ。あと個人系のウマ娘配信チューバー

  • 68二次元好きの匿名さん22/09/18(日) 17:57:59

    カンザリンママとかいうこの世で1番ニュイを性的な目で見てる人

  • 69二次元好きの匿名さん22/09/18(日) 23:36:35

    ここまでガッツリ競馬好きなVって結構レアだよね、特に女性だと

  • 70二次元好きの匿名さん22/09/19(月) 00:27:50

    >>69

    ウマ娘の配信が面白い理由として大きいポイントだよね、史実の話がガッツリ出来る。

    ウマ娘のアプリが出る前からウイニングポストやってたぐらいだしなぁ

  • 71二次元好きの匿名さん22/09/19(月) 04:20:06

    ママに産んでもらった体だから当然っちゃ当然なんだけど、自分の肉体に滅茶苦茶自信あるところ好き

  • 72二次元好きの匿名さん22/09/19(月) 04:30:42

    配信みてからは抜けないかと思ったけどやっぱりこの肉体のエッチ絵見たら逆らえなかったよ

  • 73二次元好きの匿名さん22/09/19(月) 12:22:05

    おニュイの1番おもしれぇとこは同期があの葉山なとこだと思ってる

  • 74二次元好きの匿名さん22/09/19(月) 12:38:59

    FF9のラストの反応はマジ100億満点だった

  • 75二次元好きの匿名さん22/09/19(月) 13:49:43

    おニュイほんと好き
    女だっておっぱいのでかいおねぇさんは大好きなんだ。抜くものはないけど3Dで動いてるのみたら絶対見ちゃう

  • 76二次元好きの匿名さん22/09/19(月) 13:53:00

    夜勤事件?コンビニホラーゲームの悲鳴ほんと好き

  • 77二次元好きの匿名さん22/09/19(月) 14:18:42

    BBC(ボインボインコメディアン)

  • 78二次元好きの匿名さん22/09/19(月) 14:31:21

    >>47

    亀レスだけど年始で今年やるorやりたいゲームのリストアップ放送があって、そこで軽くリクエストとかは聞いたりしてる

  • 79二次元好きの匿名さん22/09/19(月) 14:58:53

    こういうアバターのVtuberはもっと増えていい
    せっかくバーチャルなのにおっぱいが見せられないなんて

  • 80二次元好きの匿名さん22/09/19(月) 15:01:05

    >>79

    純粋に配信だけならともかく企業勢になると案件とかあるからなぁ

    この人だって案件次第で露出抑えた服とかにすることあるし

  • 81二次元好きの匿名さん22/09/19(月) 15:03:39

    >>78

    なるほど

    じゃあそこで投げてみるか

  • 82二次元好きの匿名さん22/09/19(月) 15:09:02

    ゼノブレ実況が一番上手い女
    ディクソン関連の反応がホント期待通りで好きだった

  • 83二次元好きの匿名さん22/09/19(月) 17:24:17

    >>62

    これエッチすぎで思わずポチっちゃった

  • 84二次元好きの匿名さん22/09/19(月) 17:26:09

    >>79

    サムネBANされちゃうんだよなぁ。

    YouTubeやってる限りは肌色多いとどうしても限界はある

  • 85二次元好きの匿名さん22/09/19(月) 17:29:21

    いい感じに気ぶるからシャドウハーツやって欲しいなあ
    ただ同時に目押しと敵の気持ち悪さがどこまで大丈夫かが課題点だが

  • 86二次元好きの匿名さん22/09/19(月) 17:32:16

    >>82

    そこをエリーラに捕捉されて

    更に捕捉し返す女

  • 87二次元好きの匿名さん22/09/19(月) 17:38:32

    >>84

    2.0になった時に乳を揺らしすぎて配信BANを食らい、胸をおにぎりで隠しながら2.0お披露目をしたからね…

  • 88二次元好きの匿名さん22/09/19(月) 17:38:57

    声がね…

  • 89二次元好きの匿名さん22/09/19(月) 17:39:51

    >>88

    いいよね…

  • 90二次元好きの匿名さん22/09/19(月) 17:46:07

    >>62

    先生の渋R18絵で出てくるのが自分のバ美肉体と伊東ライフで草

  • 91二次元好きの匿名さん22/09/19(月) 20:26:50

    最新の衣装が格闘家なの本当に草

  • 92二次元好きの匿名さん22/09/19(月) 20:33:49

    ニュイはRPGにめちゃくちゃ感情移入してくれるから見てて楽しい

  • 93二次元好きの匿名さん22/09/20(火) 02:50:32

    >>92

    プレイ中に自分が心に押し留める感情を素直に表に出してくれるからめちゃくちゃ共感できるのよね

  • 94二次元好きの匿名さん22/09/20(火) 04:21:55

    >>69

    自分の知る限りだとおニュイの他はパタ姉くらいだな

    後はお嬢みたいにめぇもとやウマ娘とかに影響された娘とかか…?

  • 95二次元好きの匿名さん22/09/20(火) 06:04:39

    ニュイのff8からVTuber入ったんだけど、他にRPG配信が上手い人いたら教えてくれ

  • 96二次元好きの匿名さん22/09/20(火) 07:15:11

    >>95

    リゼ・ヘルエスタ皇女のドラクエ実況とか個人的にオススメ

  • 97二次元好きの匿名さん22/09/20(火) 10:17:01

    ドラクエ11の配信はホントすばらしかったよ

  • 98二次元好きの匿名さん22/09/20(火) 10:22:36
  • 99二次元好きの匿名さん22/09/20(火) 11:40:20

    十三機兵防衛圏とかやるの見てみたいね

  • 100二次元好きの匿名さん22/09/20(火) 15:44:48

    >>95

    上手い下手とか合う合わないは人によると思うんだけど、個人的にニュイに近いのってて周防パトラだと思ってる

    女の子に対するオッサン的なネタ、cpに対する気ぶり、真面目なシーンでのこういうことかっていう自分なりの考え、感動するシーンでのリアクション諸々

  • 101二次元好きの匿名さん22/09/20(火) 16:09:04

    >>94

    他所の箱も有りならDate+Links!の遠野莉緒奈?

    こっちもスタートはウマ娘からだけど一口馬主に手を出すぐらいにはどっぷり嵌まってる

    うち一頭はニコニコリアルダビスタ企画のシュシュブリーズ産駒だわ

  • 102二次元好きの匿名さん22/09/20(火) 16:39:55

    >>96

    >>98

    >>100

    ありがとう!参考にする!

    配信を見るためにゲームもクリアしなきゃなのが嬉しい悲鳴だ

  • 103二次元好きの匿名さん22/09/20(火) 22:18:06

    楽しみながらもオペラオーが参拝の時頭下げない描写を見つけたり、細かいところまで拾ってくれるんだよね
    凄いと思う

  • 104二次元好きの匿名さん22/09/20(火) 22:39:07

    >>26

    やってるのはゼノブレイドや

  • 105二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 00:28:58

    未だに雑ドーラを擦り続ける唯一の女
    尚活動期間は一切アズマと被っていない模様

  • 106二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 10:56:19

    ニュイのゼノブレいいよな

  • 107二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 12:13:36

    ゼノでパトラと比較すると
    おニュイは一つの作品で完結してるがリアクションが濃い印象(本人も言ってるが裏で並行してやってるタイトルも多くて間が空くと覚えてられない)
    パトラは関連作品も絡めて読み込むみたいな印象がある

  • 108二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 13:00:15

    (よそはよそなのは前提として)よその箱でもやってる人いるし最近某実況界の三葉虫も始めたし
    是非ともアビスに触れてほしい

  • 109二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 17:40:35

    上でも言われてるけど、感情移入するタイプの女性実況者にはベルセリアをやって欲しいんだ………

  • 110二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 21:52:53

    明日のゼノブレ配信がいろんな意味で楽しみですね…
    タイミング的に5話終わりまではやるだろうし

  • 111二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 22:39:06

    >>110

    ニュイのツイッターのフォローを勧める。

    日にち変更で次の配信は金曜だ。

  • 112二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 05:22:06

    このレスは削除されています

  • 113二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 05:24:23

    >>109

    ベルセリアって配信大丈夫なんだっけ?

    闘技場みたいな島以外録画禁止だった気がする

  • 114二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 05:25:56

    FF10でワッカを飲み込んだ敵をそのままアーロンでワッカごと吹っ飛ばしたのは息ができないくらい笑ったわ

  • 115二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 12:26:03
  • 11611422/09/22(木) 14:10:51

    >>115

    そうそれ!

  • 117二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 14:19:10

    リメイク決まったruinaやって欲しい…
    泉に石捨ててるとこみたい

  • 118二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 17:59:59

    ビルダーズシリーズ既プレイなの残念だわ
    ニュイのリアクションが見たいシーン多すぎる

  • 119二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 18:39:26

    >>111

    休日にやってくれるの助かるわ

  • 120二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 19:05:00

    ドラクォやってほしいが難しい上にレベル上げしづらいんだよなあ

  • 121二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 22:55:07

    ウイポ配信で馬にとんでもねぇ名前付けてるの好き 
    嘘でしょ…凄い強い…

  • 122二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 22:56:37

    >>121

    マナイタ

    ホドヨイ

    モメヌ


    貧乳牝系ほんと好き

  • 123二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 23:45:53

    アッハッハッハって気持ちよく笑うよね

  • 124二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 08:18:42

    このレスは削除されています

  • 125二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 15:55:05

    配信に全く気を使わないマ魔女好き

  • 126二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 20:06:40

    このレスは削除されています

  • 127二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 02:48:06

    生活が規則正しすぎてコラボがあんまりできないの可哀想だけど面白いw
    たまに大型企画に参加して夜遅くまで起きてると露骨に眠そうなの可愛いんだよね

  • 128二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 09:17:55

    このレスは削除されています

  • 129二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 13:13:23
  • 130二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 13:44:20

    ニーアレプリカント全ルートで泣いたの好き
    感受性豊かで普通に羨ましい

  • 131二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 19:43:52

    このレスは削除されています

  • 132二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 20:29:12
  • 133二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 20:37:38

    >>129

    人様の立てた松明まで撲滅しようとして踏みとどまるも葛藤するの好きw

  • 134二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 23:27:23

    >>120

    ドラクォやって欲しいのわかり過ぎるw

    おニュイにニーナを地上に連れて行ってほしい


    今もPS2でしかプレイできないのかな

  • 135二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 02:17:43

    言語化しにくいけど
    安心して見れる距離感良いよね

  • 136二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 09:41:19

    このレスは削除されています

  • 137二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 09:52:09

    昨日の逆凸にいたの嬉しかった

    緊張してるおニュイ可愛くて好き

    【誕生日】ほぼ初絡みの人にだけ、逆凸しまくります!


  • 138二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 10:06:01

    委員長のスカイリム弾き語りの時にチャ欄にコメントしてたな

  • 139二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 17:54:29

    アビスにダイブして欲しいなぁ

  • 140二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 19:00:36
  • 141二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 20:22:21

    結構オタク女子なの好き

  • 142二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 03:16:29

    アンジュと一緒にやる、にじさんじ家系図とかほんと好き
    なんなら家系図とかでなく別のなんかでもそういう配役考えたり寸劇したりする企画して欲しい

  • 143二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 12:19:57

    保守  

  • 144二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 19:07:43

    公式の企画とか3D配信でもないと帽子をつける事が無さ過ぎる魔女
    仕方ないね

  • 145二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 21:58:11

    帽子は配信画面で邪魔になるんや…
    ENの魔女的な子もそれで困って小さい帽子を用意したりしてたはず

  • 146二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 23:38:27

    あんなに仲良いのに未だにアンジュとオフで会えてないの本当に草

  • 147二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 23:40:56

    俺はデッカイ魔女帽子に顔突っ込んで匂い嗅ぎたいフェチ、それでもデカイ帽子を被ってるというだけで大喜び
    3Dでふわふわ動く帽子良いよね…

  • 148二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 08:34:35

    このレスは削除されています

  • 149二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 12:58:48
  • 150二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 17:12:40

    >>149

    配信の半分ぐらいキンタマの話で草

  • 151二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 02:17:38

    是非ともゴーストオブツシマをやって欲しい
    最後の選択での葛藤が見たい

    そこに行く前にニュイ初の途中リタイア実況になるかもしれんけど……

  • 152二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 11:56:18

    このレスは削除されています

  • 153二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 20:20:19

    このレスは削除されています

  • 154二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 01:10:57

    シャナイアナイアってなんだ……?

  • 155二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 05:55:35

    誰に対しても距離感が適切な女

  • 156二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 06:06:49

    >>15

    胸がデカすぎるせいでバストサイズ以上に近づくことが出来ねえんだろうな

  • 157二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 15:49:58

    >>149

    Z戦士ティブといい、シフティングナッツ号といい、アホな漫画ネタ擦らせたらニュイリスナーは最強すぎるw

  • 158二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 17:16:28

    ブレスオブファイア3やって欲しいんだな
    絶対相性良いと思うんだ

  • 159二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 17:29:47

    好きだしそういう目で見ないわけではないけど、
    セリフやシチュが再現度高いほど使いづらいというジレンマ

    他のVはそんなこともないんだけどな……なんでやろなぁ

  • 160二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 19:19:47

    ロスジャとかゼノブレ実況とか見てて思うけど
    動機と実際にやったことの功罪を切り離して考えてるから安心して見られるってのはでかい

  • 161二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 19:24:55

    >>160

    ジャッジアイズでも最後の方めっちゃ考えてたね

  • 162二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 21:08:48

    >>157

    スクエニにも褒められたリスナーたちなのになぁ

  • 163二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 22:47:51

    タマタマ付いてないからシフティングナッツ号降ろされて、tntnエアプと煽られて死ぬ火属性のソシエースとかいう悪ノリの塊w

  • 164二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 01:21:52

    >>149

    この見た目でこんな延々下ネタかましてるのに一切やらしさが無いのある意味すごい才能なのではなかろうか

  • 165二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 10:56:32

    にじフェスだから仕方ないけど次の配信待ち遠しいわ

  • 166二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 11:31:12

    どうしてタマタマからワンピース見つけちゃうんですか…?
    俺たちのタマタマが繋がっているのがいけなかったんですか…?

  • 167二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 17:01:00

    このレスは削除されています

  • 168二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 19:22:43

    >>165

    言うても次は凱旋門賞の同時実況言ってたしすぐよ


    ……おニュイ大丈夫? 次の日起きれる?

    つか寝落ちしない?

  • 169二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 03:05:54

    イーラはやったけど3の追加ストーリーはやるんだろうか

  • 170二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 11:17:14

    >>169

    つなみらと同じでやらないんじゃないかな

    イーラはDLCと言いつつゲームエンジンからして違う別パッケージでもあったし

    海藤さんやったのもたまたま短めのタイトルやりたいタイミングと重なってたからじゃないかと思うし

  • 171二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 17:29:29

    どうしてアーカイブ残らないんですか…(血涙

  • 172二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 18:45:13

    美術部動画の終盤めっちゃおねむだったよねこの魔女w

  • 173二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 20:47:05

    おニュイのウマ娘メインストーリー視聴最終章で一緒に大泣きしてたのに音質の悪い舞元に全て持っていかれたの爆笑に変わっちゃって笑ったよ

  • 174二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 02:44:20

    にじさんじRPG部地味に好き

  • 175二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 05:44:45

    ダンス間に合わなくて途中からみたから曲名がわからん…

  • 176二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 16:06:10

    このレスは削除されています

  • 177二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 17:26:32

    凱旋門賞同時視聴たすかる楽しみ

  • 178二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 02:14:30

    実はえっちなのでは

    GIF(Animated) / 4.51MB / 5970ms

  • 179二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 09:37:20

    ニュイ3Dお披露目で一番センシティブだったのはバクニュイに跨ったときに下着が丸見えなことに気付いて慌てて両手で隠した瞬間
    異論は認める

  • 180二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 13:10:20

    は???????????????

  • 181二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 17:39:18

    >>180

    これはお気持ちマロが届くやつ

  • 182二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 17:46:11

    おニュイ天井行く事もあるけど結構豪運なの知らないのは新規ファンかな

  • 183二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 18:10:12

    ウマで天井したりブルアカで天井したり忙しい魔女

  • 184二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 18:10:48

    とっととバンブーの育成しろよ!!

  • 185二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 02:49:08
  • 186二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 05:10:08

    >>182

    ニュイは豪運なときとクズ運なときの差がエグいよね

  • 187二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 05:12:16

    >>1

    エッチなのに抜けない…?妙だな…

  • 188二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 05:28:20

    おニュイはエロスは感じてもシコれないタイプだけど、それはそれとして好きになってしまう不思議な魅力のステキな女性だからな

  • 189二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 08:34:51

    3D衣装2着目も夢ではないこの頃ニュイの3D衣装2着目はどれになるのか(はたまた完全新規になるのか)楽しみになってきた
    部屋着も私服もジョブチェンジ服も捨てがたい

  • 190二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 09:01:42

    >>189

    公の場に出やすい服になりそう

    本人も渋谷の動く広告羨ましいと思ったけど、私は絶対出れねーわって言ってたし

  • 191二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 09:48:42

    本人にじフェスでいろんな人と交流あったって言ってたけど、廊下で天宮とエンカウントした瞬間天宮がマネに連れ去られた話好きすぎて現場見たかった

  • 192二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 17:28:39

    保守 

  • 193二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 18:00:44

    恥じらいながらみんなで温泉に入り
    そこに描写としてぼかさないとならないような意味合いが含まれていそうだという事実が公式から提示されたことが大事

    俺おニュイを見直したよ

  • 194二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 00:25:23

    フェス以降の配信見れてないんだけど、結局今回のフェスでアンジュには会えたんだろうかw

  • 195二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 03:07:40

    このレスは削除されています

  • 196二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 03:07:53

    このレスは削除されています

  • 197二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 03:08:05

    このレスは削除されています

  • 198二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 03:08:19

    このレスは削除されています

  • 199二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 03:08:35

    このレスは削除されています

  • 200二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 03:09:03

    このレスは削除されています

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています