アイドルの親に娘との結婚を迫られるシャニP

  • 1二次元好きの匿名さん21/10/15(金) 22:22:13

    凛世と夏葉さんの親は外堀埋めてシャニPに詰め寄りそう

  • 2二次元好きの匿名さん21/10/15(金) 22:23:12

    このシチュは美琴さんも強い

  • 3二次元好きの匿名さん21/10/15(金) 22:24:49

    凛世の実家泊まったら寝室の襖開けて薄い服着て「お情けをいただきたく…」とか言ってきそう

  • 4二次元好きの匿名さん21/10/15(金) 22:26:42

    >>2

    ずっと実家に帰ってない美琴さんやあんな体と頭で1人上京したこがたんがこいつ連れて帰ってきたら意地でも外堀埋めるわ

  • 5二次元好きの匿名さん21/10/15(金) 22:47:23

    (智代子のお父さんとは智代子とお母さんが繰り出してくるカルアミルクやゴディバのチョコリキュール、そして肴と称して出てくるスイーツの猛攻に耐えきった戦友じみた信頼関係が結べてるはず)

  • 6二次元好きの匿名さん21/10/15(金) 22:48:47

    はいっす!

  • 7二次元好きの匿名さん21/10/15(金) 22:49:35

    こういう時、金持ちや名家は強いな

  • 8二次元好きの匿名さん21/10/15(金) 22:49:40

    アイドルとプロデューサーを何だと思ってるの……?

  • 9二次元好きの匿名さん21/10/15(金) 22:49:42

    >>6

    あさひの家、金持ちで良い親そう

  • 10二次元好きの匿名さん21/10/15(金) 22:49:57

    凛世の同人誌かな?

  • 11二次元好きの匿名さん21/10/15(金) 23:02:30

    凛世は実家お泊りコースからの同人展開が想像しやすい

  • 12二次元好きの匿名さん21/10/15(金) 23:06:00

    病院にいるはづきさんとにちかの母親から娘と結婚して安心させてほしいって言われたら断れる?

  • 13二次元好きの匿名さん21/10/15(金) 23:28:44

    >>8

    運命の間柄……ですので……

  • 14二次元好きの匿名さん21/10/15(金) 23:51:44

    >>8

    穴と竿役

  • 15二次元好きの匿名さん21/10/15(金) 23:54:20

    二十歳超えてる勢は強い

  • 16二次元好きの匿名さん21/10/15(金) 23:57:04

    誰かシャニPがアイドルの実家に仕事の報告しに行くss書いて欲しい

  • 17二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 00:01:09

    これ、東京近辺のアイドルの両親とは何かと会う機会があるだろうけど、地方組は滅多に会えない
    つまり地方組のほうがこの状況が発生しやすい?

  • 18二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 00:02:57

    >>2

    美琴さんの両親から娘との将来について話を振られたシャニPは、「いやいや俺はプロデューサーで美琴はアイドルだぞ……?」と理性を保ちつつもやや動揺気味になるのではないか。

    とはいえ当の美琴さんがそんな話をしてるとは露とも知らない顔で「挨拶できて良かった。帰ったらまた頑張らなきゃね」と微笑んでいたら、Pとしては(そうだな、俺もプロデューサーとしてしっかりしないと!)と気持ちを持ち直すと思う。美琴さんの夢はアイドルで、シャニPはその背中を押したいと思っているからね。

    だけど、いやだからこそ、美琴さんがぽつりと呟いた「いつかまた、挨拶に行けたら良いな」の真意は、きっとまだ知らないんだ。

  • 19二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 00:04:34

    >>17

    真乃両親なんかはコミュでばったり会って挨拶した話があるし、でもそのやや近めの距離だからこそ、人柄をよく知り我が子が彼について話すときの顔を見て……ってなる可能性

  • 20二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 00:21:51

    前に美琴スレでも話出てたけど、美琴さんの実家はマジでシャニP捕まえようとするよな……

  • 21二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 00:24:56

    上京組だからこそ娘の為に親が動きやすい

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています